2010年6月25日金曜日

2010-06-24 tweets upside down

  1. 2010-06-23 tweets upside down http://ff.im/-mzWQI
  2. 本日はワープ [コロプラ:狛江地域で気さくなクマさんと会いました。]#colopl_msg#colotwi は入れたテキストが消える確率が高い。掲示板よりずっと高い気がする
  3. 早朝覚醒が続いていたので、数ヶ月振りに遅効性の睡眠剤を使う。半量だがよく効く。夜中に覚めてもすぐ眠り、目覚ましまで眠った
  4. 二日連続とは豪快ですね。多種目なのですか? QT@rik_nak: おは。今日と明日は娘学校球技大会。何とか天気がよさそうで何よりです。
  5. カブトムシの雌はともかく、雄には角がありますので間違うことはないと思います。羽が真ん中で一直線に分かれていたらカブトムシの仲間。左右が重なっていたらゴキブリ QT@greenkako: まさに虫臭いにおいなのね〜なんでだ〜!私はカブトムシとゴキブリの差がわからず触ったこと無し…
  6. もう登校する小学生。三年生くらい、何かの朝練?
  7. スーパーで買物したら一本早い電車に乗れたが、勤務先に着くのは同じ時刻なのだった
  8. RT@hiyokoroom やっとです [コロプラ:初夏のお出かけなテーマ[夜]]#colopl_msg
  9. もう夜ですか。うらやましい RT@hiyokoroom やっとです [コロプラ:初夏のお出かけなテーマ[夜]]#colopl_msg
  10. おや、沿岸地帯にご出張ですか。鶴見線も新しい電車になりましたね RT@dorian5963: 鶴見線。
  11. #colopl#292604 6/24 11870+7120人、感謝85+78、「初夏のおでかけ[夕]」「メタリックなSUIDOHKAN」、所持金10926。 [pic] http://ff.im/-mBuZn
  12. #colopl 昨日はF1のアイテム隕石を捨て、今朝はF2のアイテム隕石がF1の駄目隕石の後だったので見送った re: http://ff.im/mBuZn
  13. 遠くシカゴに医学教育単位取得に行ってきた http://ff.im/-mBvz5
  14. 東芝、米フォード向けにハイブリッド車用モーター生産へ http://ff.im/-mBvRO
  15. 米エバーノート、日本戦略を強化 法人設立、5社と業務提携 http://ff.im/-mBvUJ
  16. その魅力はすべての人を惹きつける――iPhone 4は“ケータイ市場”を席巻する (1/4) - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-mBwv9
  17. 美人好き♪ http://ff.im/-mBwSR
  18. 女神さまと天使 http://ff.im/-mBwYD
  19. 最長試合 http://ff.im/-mBy5R
  20. 続・日本のパスポートは最強らしい http://ff.im/-mByIN
  21. @dorian5963 - あ!この一環で鶴見線?twitpicは、投稿日時がわからないので困ります。
  22. あれ、お近くに住んでらしたのに (浜川崎から)、初めてですか RT@dorian5963: これから憧れの海芝浦駅に向かいます!わくわく!
  23. 苦手はありますが、エタノール以外にまだ食べられないものに出会っていません。鮒寿司とざざ虫がまだなので、機会を狙っています RT@dorian5963: 言えてます。何かしら苦手なものは誰にもあるはず。 RT@akuyan: 食べ物の好き嫌いを聞いて「なんでもOKです」的な返事
  24. 冬の荒れた日は侘しいです RT@dorian5963: 海芝浦駅ホーム。波の音が。
  25. 佐々木ヴァイオリン製作工房 性能を使いこなせない? // 伸びる余地がないのはつまらない http://ff.im/-mBHgr
  26. www.さとなお.com(さなメモ): 日本のパスポートは最強らしい // 偽造頻度、割合も知りたい http://ff.im/-mBHgq
  27. はい、エタノール分解できません。いや、アセトアルデヒドと言うべき? RT@ehonwolf: エタノール?!RT@jx0: 苦手はありますが、エタノール以外にまだ食べられないものに出会っていません。鮒寿司とざざ虫がまだ
  28. 鶴見線は扇町まであるんでしたね。南武線の浜川崎支線に住んでおりましたので、身近でした。ところで、鶴見線に乗るのが最初の目的なら、バスはそれを降りてからでよいような.... RT@dorian5963 鶴見線はあの一帯の工場勤務者くらいしか利用しないですものね。
  29. @dorian5963 - これを今見ました。やはり、安善で初めてバスに乗ればいいように見えます。扇島に行くのに NKK を見ないのは残念ですね。
  30. 中学の中で学年対抗ですか。家の子のところの運動会は中高6年で学年対抗だそうで、勝負になるのかな?と思っています RT@rik_nak 中学の部と高校の部で分かれるらしいので、結構試合数が多いのではないでしょうか。今年は中1なのですぐ負けて終わりだと思うけど。
  31. 間違いやすいIDのフォロウィーさん二人のうち、一人がIDを変えてくれたので、アイコンの見えないtwilのメールでも間違えなくなった。偶然なのだがありがたい。
  32. 【漫画】姉と子ダルのやりとり~スカイ登場~ http://ff.im/-mBXUz
  33. 検閲フィルター… orz http://ff.im/-mBYbs
  34. なくならない誤送信、製品導入前に企業でできる対策とは? - TechTargetジャパン メールセキュリティ http://ff.im/-mBYFc
  35. 横滑り防止装置の普及率は上げるべきか。大丈夫、ほっときゃ増えます // アクティブな横滑り防止装置に車輛本体が持っていた機能を移すことに、不安を感ずる http://ff.im/-mBYFb
  36. Miksi(どうして)? http://ff.im/-mC0zq
  37. 「数値的目安」の解釈に注意 // TOEICのポイントには意味がないと思うけれど、それがわかっているのはハードルが関係ない人だったり http://ff.im/-mC19T
  38. 蚊は何故もっとスマートに刺さないのか?// 「酵素は熱に弱い。熱いシャワーなら十秒ほどで、かゆみが消える」のを知らず http://ff.im/-mC19S
  39. ゴーン社長は「首切り上手」か http://ff.im/-mC1ID
  40. 加速度を高くするのが急発進かとも思いましたが、たいてい選択レバーの範囲内で最高に近いところを選んでいるように見えます。加速と減速を交互にやれば意図的にガックンガックンできるでしょうが下手と言うより嫌がらせ/車輛の不具合QT@dorian5963 ガックンガックン@tak_es
  41. 小学校で100V、チェコのホテルで220か240...RT@kasoken: 私もそうだけど、感電経験者は探せば多いと思われ。 RT@nijimu: やっぱりある種の人たちにとっては感電体験は必須なのだなあ、と@kasokenの本を思い出しておる RT@MaywaDenki
  42. iPhone4発売、300人超の長蛇 「美しい」と孫社長 // このタイトルには悪意を感ずるなあ http://ff.im/-mC3nB
  43. 横須賀線武蔵小杉駅駐輪場のゴーヤー http://ff.im/-mC3tT
  44. [ニュース] auの「IS02」、手書きサイン認証は手動追加に http://ff.im/-mC3tS
  45. 罨法が初見でした。40℃くらいでよさそうですが、すぐにその温度の得られるものは? RT@grace69uk シャワーでなくても熱い熱源なら周りに沢山あるので、それで罨法してもいいのかな?RT 「熱いシャワーなら十秒ほどで、かゆみが消える」 http://ff.im/-mC19S
  46. 酵素が相手なら、分解温度が決まっていそうですね。ちと不足だったか?RT@grace69uk: 確かに、今、PCのアダプターを蚊に刺されたらしい所に当てて数分置いていたら、ぷくんとした腫れは、いつも膿む自分にしては珍しく綺麗に引いている。でもまだやっぱり軽い痒みは残っているぞーー
  47. @akihito - Uh-oh!
  48. 厳密には自分ではないですが、狭い脱衣室を灯油ストーブで暖めていたら、酸欠になって猛然と煤を吐いていたことが。消しに入るのが命懸け RT@nijimu: .@22kazu@jx0@kasoken お風呂の釜を小爆発させたことはありますが(指の産毛が全部燃えた……)。
  49. Visual C++ http://ff.im/-mCeVs
  50. @Astro_Soichi - これを ethnic と言ったらいやな気持ちになるんでしょうね....
  51. @Astro_Wheels - Wow, the third one is the Sphinx.
  52. 肩書きのない辛さ! http://ff.im/-mCnKJ
  53. hootsuiteのログイン窓が変わった。「アカウント保存」のチェックを入れても、説明に反してセッションタイムアウトになるのが納得行かないが
  54. 「出願」の文字を見て、特許のことだと早とちり。入試に願書を出すのも出願だっけ.....
  55. ジャン・ワンさんのお気に入りケース :: 日刊!サラサーテ★通信 // これは派手♪ http://ff.im/-mCvf5
  56. 青筋揚羽だ
  57. たしかにw QT@icchon: 1本だけゴルフクラブを持ってる大人を見ると撲殺されるんじゃないかとドキドキするw
  58. 液晶にもPCモニタにも限らず、明るいものを見ると覚醒してしまうと思います。携帯の画面もそうだし、トイレの照明も。まだ寝たい時には避けます QT@capnoir: 週刊文春に液晶ディスプレイと睡眠障害の関係についての記事があったが、実際どうなんだろう。たしかに夜11時ごろに液晶…
  59. ついっぷるのモバイルもいい感じだなあ
  60. メールは本文しか載らないか。かつてのモバツイは題も本文も載ったのでよかった http://p.twipple.jp/y9zHb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿