2010年6月8日火曜日

2010-06-07 tweets upside down

  1. 2010-06-06 tweets upside down http://ff.im/-lzcv8
  2. さっきNHKで携帯ゲーム由来のバスツアーを紹介していた。北関東の工房のようだったが#colopl か?
  3. 高橋是清も? RT@kumanomao 大蔵大臣に宮沢さんだか誰かなりませんでしたっけ RT@keyaki1117 総理経験者がその後大臣になったって例、これまでありましたっけ? @mtcedar1972 元首相を二人も抱え込みながら成果を上げられなかった内閣#seiji
  4. ゲーテを知りません。学校のそば?えんか芸を思い出してしまいます、是清 QT@kumanomao: それだ!ゲーテの近くに高橋是清翁公園があった! RT@jx0: 高橋是清も? RT@kumanomao 大蔵大臣に宮沢さんだか誰かなりませんでしたっけ RT@keyaki1
  5. 新幹線より地元の電車の方が、間隔が長い (-.-;) 半時間後には逆転するけど。乗り遅れないようにせねば
  6. #mt9 日に一度だけ売買の制度になってから、五日に六回売る無理もできないが、余裕を持って売れるようになったメリットが大きい re: http://ff.im/esdYT
  7. #mt9 相場が全体に上がっているし、相場より高値で出しても回数を重ねれば必ず売れる re: http://ff.im/esdYT
  8. そうそう。川崎や横浜でも既に全系列はない QT@kumanomao: それ、都会だけかも。 RT@norisky: なんで新聞は休刊日も横並びなんだろう? 販売店って系列紙だけを扱っているから、例えば朝日と読売の休刊日が別でも問題ないと思うけど。RT@kingtezca:…
  9. テルミンを演奏するように、身体に触れないのでしょうか? QT@hideoharada: 昨夜は、妻が「テルミン」という、一種の温熱マッサージをしてくれた。これをやられると、上半身裸のママ、たいてい寝落ちしちゃう。今朝は心なしか、肩や背中のハリが取れてるような気がする。
  10. 今日は新幹線(N)だから、携帯の電池を気にする必要がないはずだな。窓際だし。でも予備電池は持っている。電池交換できない装置は持ちたくないし、電池の管理は一台で済ませたい。これを満たすスマートフォンはあるか?
  11. 昔は津々浦々に各社あったのでしょうか。川崎の話は十年も前なので、今ではもっと減っている可能性もありますね QT@norisky:@jx0 なんだか全国の新聞販売店と従業員の人を敵に回したかも。もう系列ごとの販売店ではないんですね。
  12. #mt9 目黒の地上で、広尾/白金台になった。フルシロカネーゼ達成!今日の土産代使い込んだかも re: http://ff.im/esdYT
  13. Nを選ばなければ、二本早いのぞみに乗れるのだが、ちょうど前のNが行ったところ イマココ L:東京都港区高輪4丁目21-8
  14. 選挙は捨てたということ? QT@kumanomao: RT@h_hirano:  今回の鳩山・小沢の道連れ辞任は、鳩山と菅による小沢を降ろすための仕組まれた「無血クーデター」だった。これで鳩菅グループは小沢に本気で喧嘩を売ったことになる。 ...
  15. でもそのうち、燃料電池と複数の電池のない機器を使うようになる? QT@jx0: 今日は新幹線(N)だから、携帯の電池を気にする必要がないはずだな。窓際だし。でも予備電池は持っている。電池交換できない装置は持ちたくないし、電池の管理は一台で済ませたい。これを満たすスマートフォン…
  16. 品川の新幹線ホーム、片側だけホームドアか。かつては通過列車があったのだっけ?投資が無駄になったというより、停車列車でもドアの欲しい時代になったと思う。 QT@jx0: Nを選ばなければ、二本早いのぞみに乗れるのだが、ちょうど前のNが行ったところ イマココ L:東京都港区高輪4…
  17. 旅の友は文庫と地図。位置登録に忙しくて読む暇ないかも。#colopl#mt9 土産と
  18. 神奈川の取り残し、ニュータウンは無理か。いずみ野は取れるか? #mt9 イマココ L:神奈川県横浜市港北区日吉7丁目20-48
  19. 品川では隣が空いていたがさすがに新横浜でほぼ満席
  20. 二俣川と大和が取れた。いずみ野はかすらず。でもGPSじゃないから帰りにも試すか QT@jx0: 神奈川の取り残し、ニュータウンは無理か。いずみ野は取れるか? #mt9 イマココ L:神奈川県横浜市港北区日吉7丁目20−48
  21. さすがに下車前にこれを送る勇気はない http://shlink.st/5bW
  22. いらっしゃいませ#colopl QT@birdlandcasals: 起き。cello発見。失礼しました。@jx0
  23. へー、近鉄はクロスシートを回して窓際に付けたような座席だ。名古屋発の(上り?)空いた列車だから、クロスシートで走れそうなものだが。特急の直後に出る急行
  24. #mt9 美枝は8地域しかない。今日で1/4取れるな。その先は伸びるあてないけど イマココ L:三重県桑名市東方388
  25. #colopl#292604 静岡は三つ取りこぼした。帰りに試そう。Nだとトンネルで携帯電話も通じるのか。そりゃLANよりインフラだもんな。生のGPSに失敗しても基地局座標は取れるが、レスポンスが悪くてどこが取れるかは神のみ知る
  26. 一人でリリアンやっていた私…… 雑誌付録に飽き足らなくて、店でしっかりしたのを買いました。組紐は百科事典見て独習 QT@yukakosakai: 漂流教室他、楳図かずおものも読んでました RT@hideoharada: 横レス失礼!私も姉妹にはさまっているのでリリアンが得意…
  27. タグの間のスペースを削られて…… 数字だけのタグって成立しないのかな? QT@asti225: 掲示板や自由帳もそうですが、前後などにある無駄?なスペースは消されているかも…ツイッタでは最後のスペースは無駄ではないんですが。…#colotwi#movatwi#colopl
  28. #colopl 292604 6/7 11403+6207人、感謝84+76、「cake」「日本の四季-夏2-」、所持金4534。F2次段階へ [pic] http://ff.im/-lAgwm
  29. 酒が飲めなくて、人生損している気がします QT@yukakosakai: 以前、「酒を飲むのは人生の無駄」とか、「漫画を読むのは時間の無駄遣い」とか、言われたことがあるが、無駄をそぎおとしすぎた人生をおくろうとは思わない。効率を追求するだけじゃなく、無駄を楽しむ、あるいはあえ…
  30. ロストロポービチさんと思っちゃいけないんですね。天国から…… QT@kumanomao: スラーバさんがハバロフスクから帰ってきた
  31. うひゃ、誤変換。怪しい名前でなくてよかった QT@jx0:#mt9 美枝は8地域しかない。今日で1/4取れるな。その先は伸びるあてないけど イマココ L:三重県桑名市東方388
  32. #colopl#292604 距離ボーナス 9500km 6/7 豊かな財布Lv4 F1: 11403 F2: 6207
  33. 商店街カードが少なくとも一つスイカ/パスモに載りますが、今のフェリカに載せられる数は何種類くらいでしょうね QT@1T0T: いろんな小額決済技術が出るたび「小銭がいらなくなる」って聞くけど、ポイントカードの類のほうがよっぽど撲滅されて欲しい。
  34. 近鉄降りるまでは15年前と大差なかったが、前の唯一の出口が今や裏口。表にはバスターミナルが!相変わらず急行しか停まらないが
  35. 販売店の労働問題でしょうからねえ。紙が消えて一番悲惨な影響を受ける人達なのですけれど QT@masanork: よりによってこんな日に予定通り休刊なんて、紙の新聞も長くはないな
  36. うほ!どういうオケですか?1000チェロで弾いた人はアマにも多いでしょうが QT@kumanomao:@jx0 あたし彼の指揮でショスタコの1番乗ったことある気がする
  37. 配偶者出産休暇のようですね QT@kodomonoegao: 5日か。。。RT@Ichinoseki: 文京区長に続いて自治体首長の育休!第4子というのもすごいかも。『長野・佐久市長が「育休」取得 第4子誕生で5日間 』(47…#papajp#wmjp#wlb_cafe
  38. おお、そちらにもプロオケが!(違いそう……) QT@kumanomao:@jx0 某Y響(プロ)
  39. 全く朝日の面目躍如たる話だ(-_-#) QT@karika7: RT@fujipon2: この村上医師の話を、一人でも多くの人に読んでいただきたい。 RT@non_z: メモ 「なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか 北海道・夕張の村上医師が救急対応の報道に反論」 ...
  40. 何ですかそれw QT@jasminjoy: 外人にフォローされたい人必見。RT@Jackpot_mask: なんじゃこりゃー!Σ(‾□‾;) アイコンをクレアにしただけで、一夜にして、300人くらいガイジンにフォローされてるー!www ←フォロワー倍増(笑)
  41. くだを巻いている? QT@jasminjoy: RT@minifalcon: 英文法的には?だけど、凄い秀逸☆ RT@tutty410: Yes! We 管直人(can not)!
  42. ああ、持っている子を見ました。家の子の頃はなかった。置場に困ってベネッセリタイア QT@nagatachou_mama: 毎月取ってる「こどもチャレンジ」、タイムリーにも今月号でしまじろうの妹がやってきた!娘ちゃん、お世話セットがお気に入り。そ…#ikuji#ninshin
  43. 仕事終わってタクシー呼ぶ。新幹線は一時間後か?
  44. @grace69uk ありがとうございます。桑名に焼き蛤があるに決まっていると思ったのに…… (>_<)#colopl
  45. さすが近鉄。「この電車は名古屋まで」という表現を使う
  46. #colopl#292604 名古屋から南の愛知に、少なくとも四地域の取りこぼしがある。難しそうだ
  47. @grace69uk 毎日ベッドメイクされるのですか。実家ではベッドをそのまま今は床に所謂……
  48. #colopl#292604 招待コロ距離ボーナス、ロバ84。ありがたい
  49. 世田谷線の遅延情報として知りました。大変ですね QT@JunyaNISHIMURA: 世田谷地区の大規模停電でしたか。珍しく世田谷線の踏切が開かなくて立ち往生しましたから、絶対何か起きたなと思いました。
  50. まだ見てませんが、素早い!ありがとうございます QT@chibakotaro:#colopl ご希望の多かったハッシュタグ対応、完了です!使いやすいと思います、お試し下さい。コロツイ開発チーム、鬼の改修作業を続けてます!応援下さい。開発メンバーのPCをパシャり。
  51. やはり QT@kumanomao: ふむ、ぽたち<<<<<iPad なのは、電池ね
  52. #colopl#292604 三島まで登ってようやく静岡県GET。焼津はGPSが遅くて取りこぼす。三ヶ日は新幹線から取れるのだろうか?
  53. #colopl 熱海は新丹那トンネル出てから2を始めて5が完了し、実位置に登録できた。au
  54. わー、美味しそう! QT@kodomonoegao: 夕食は蜆の味噌汁と豚肉と野菜の煮物、豆腐、ご飯、です
  55. あれ、この表現はひょっとしてこちらが原因? RT 東急世田谷線【列車遅延】架線支障の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(6/7 18:00)
  56. もうないし……w QT@michiak: アプリ作成に何かと制約が多い、iPhone。ならば、日本製のiPhoneを作ったらと思い、その名前を考えたら、jPhoneになってしまった。どこかで聞いたことのある名前。
  57. 東京都で新横浜の方が早く名古屋に着ける駅は、どのくらいあるだろう?横浜線は全部?そうなら八高線は?品川より東京が早いところは?
  58. 早い電車に乗れたようで……
  59. うーむ、羨ましい。子供がさっさと食べてくれれば家も…… QT@mayumiura: 朝の家族の食卓 with iPad。「This Day in History」(通称「今日は何の日」)で今日が誕生日の有名人を知る。その生没年から、何歳まで生きた人でしょう?と…#ipadjp
  60. モツァレラの冷凍があるのか。上手く融けるんだろうか?
  61. インベーダーのような専用ゲーム台、アーカイブでなく博物館の領域ですが、保存されているものなのでしょうか QT@masanork: 紙の本もある電子ブックの保存って実はそれほど緊急性はなくて、むしろファミコンとかもっとマイナーなゲーム機のゲームとかの方が、方法を考えてアーカイブ…
  62. 私が子供の頃なら、きっと超高給♪ QT@karika7: パイロットの平均年収が790万円って低すぎちゃありません?RT@tnakai: パイロットになりたいって思ってたころあったなぁ。乗り物好きなもので。tnakaiの天職は『パイロットで平均年収…#tensyokuter
  63. #mt9 ひー、四条大宮が土産屋の倍値だ。あと二つ買うべきなのだが re: http://ff.im/esdYT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿