2010年6月4日金曜日

2010-06-03 tweets upside down

  1. 2010-06-02 tweets upside down http://ff.im/-llQeY
  2. ふー、やっと家を出た。今、電車一本逃すと20分待ちだ
  3. おお、40年前の童話の世界♪ QT@mayumiura: 肝試し料15セントなら安い、ですかww RT@atayake: 安いっ! “@mayumiura: 近所の子たちがいきなりレモネード売りに来てびっくり。プラスチックコップになみなみとむき出しで「たったの15セント」だ…
  4. #colopl そうですね。内陸の元別の市は軒並みだめそうです。三ヶ日は東名なら取れそうですが... RT@wakewaka3: 浜松市何とか区扱いの地域の方がめんどくさかった気が。JRじゃだめだったりとか re: http://ff.im/izuao
  5. 昨日の「tweetし過ぎ」問題は解決したが、今朝は鯨だ
  6. twilからはtweetできるな。friendfeedからも RT@jx0: 昨日の「tweetし過ぎ」問題は解決したが、今朝は鯨だ
  7. hootsuiteからも。不思議なのは、鯨webから投稿できている人がいること RT@jx0: twilからはtweetできるな。friendfeedからも RT@jx0: 昨日の「tweetし過ぎ」問題は解決したが、今朝は鯨だ
  8. 機械的な圧力ですか。筋肉を酸欠状態に置く?hthttp://ht.ly/1TiIr を見ましたが、医学の素養のある方に解説して欲しいです RT@dorian5963: 加圧トレーニングとは、筋肉にベルトなどを巻き、血流を制限し、文字通り圧力をかけて行うトレーニングです。
  9. うーむ、フォローもメンションもしたつもりのないIDからブロックされている。なぜだ?どこかのリストに入れてその名前が気に障った?
  10. ユニクロのパスワード漏洩騒ぎとネットキャズム仮説:渡辺聡・情報化社会の航海図 - CNET Japan http://ff.im/-ln93k
  11. はい、自発的には期待できませんね。改憲が事実上できないという事情はありますが、制度をそういう仕組にすべきではないかと考えました QT@Kai_Toshimitsu: 辞任して総選挙という形で国民に信を問うと今までの圧倒的な議席が減少するのは避けられないのでやらないでしょう。表…
  12. #colopl 292604コロ 6/3 11102+6200人、感謝84+76、「cake」「朝食」と水族館画像。所持金8465。大物は海亀ばかり。全然釣果が増えない [pic] http://ff.im/-lnkNt
  13. #colopl 全体に市場価格は下がってきている気がする re: http://ff.im/adDJF
  14. #colopl 友達コインは、リバイバルより始まりの刻に変えた方が価値が高いようだ。それなら、あと三枚なのだが、相手と活動地域の接点がないので、どの程度生きているのかがわからない。 re: http://ff.im/lkcZ3
  15. 宝箱 - コロプラ情報のまとめ Wiki //ここにあるプレゼント条件を満たすには、いったい幾ら必要になるのか気が遠くなる。トライする人の原資はどこから?#colopl http://ff.im/-lnm9V
  16. え、そんな時期が。私がテーマを売り始めた時(去年の七月スタート。秋か?)は、90がやっとでした。それが130になって避石針代になると喜んだのですがRT@itofm そうなのですよ。昨日各種テーマを倉庫売りしようとして、掲示板みたら、120プラくらいでした。半年前は190プラ
  17. CPLEX - PukiWiki http://ff.im/-lnoZK
  18. #colopl 仮に好景気がないとしたら、名古屋往復のどこで位置登録すべきだろう。片道五回。新幹線の実キロが335か http://ht.ly/1Tn9E 75kmごとならそれだけで五回必要だな
  19. 573円をTwitterから宮崎県口蹄疫被害義援金に寄附しました。http://tweepie.jp/
  20. #colopl 292604コロ 友達コインが急に増えて始まりの刻が貰えた。市場は溢れてなかなか出品できなかったが、何度もリトライしてついに出品、無事売れた。昨日の半値近いが、それでも大きな収入。 re: http://ff.im/lkcZ3
  21. #colopl 一方、リバイバルはあまり暴落していない。友達コインによる供給数はこちらが多そうだが、需要も多いのか? re: http://ff.im/lkcZ3
  22. #colopl 危ない危ない。フィールド間で共通のものを調べていて、好景気と1クラスがそうなのに気付く。F2に置くことにしよう。F1あと1区画は星降るか優しいか? re: http://ff.im/i0ioj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿