2010年6月22日火曜日

2010-06-21 tweets upside down

  1. 2010-06-20 tweets upside down http://ff.im/-moSMv
  2. 夏至にようやく双葉を開いた朝顔。咲けるのか?
  3. #mt9 しまった!毎日ログインって、コストのかからないイベントだったのか。12日目にして気付くとは
  4. 自分が投票するまで天気表示されず。弱小地域 [コロプラ:曇っているようです]#colopl_msg
  5. 久々。#colotwi 入力テキストが消える確率高い@au [コロプラ:1km移動し川崎地域にきました]#colopl_msg
  6. 西洋古典の楽譜で表せる音程で表現されるべき曲なんですか?楽譜に表現され得ない音程が原典の可能性は? RT@maxcarter カラオケで歌う曲なんて聞き覚えだろうから、『お手本』がこんなだったらとうぜんこんな風に歌うしかないんだろうな。
  7. @grace69uk au の問題なのでしょう。mixiでも起きました。 re: http://ff.im/mpQ7B
  8. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-mpTF0
  9. #colopl おお、高松まで1ホップで行けた!快挙 re: http://ff.im/mn25H
  10. Liked "ステキ~ RT@popoyon ひゃぁーカッコいいRT@pikachu_nen 日没後の富士山1/2 撮影地:東京都杉並区荻窪。2010年1月 http://bit.ly/bqXpBS#fuji..." http://ff.im/-mpTYr
  11. 4枚目のカード http://ff.im/-mpVq6
  12. 上海2泊3日 http://ff.im/-mpXd0
  13. @Astro_Wheels - Wow! Great!
  14. @Astro_Soichi - Ring 発見♪
  15. @Astro_Soichi - 琵琶湖の滋賀県に占める割合を 5/6! と言って叱られました (^_^;
  16. @Astro_Soichi - 空港内農地、という感じですね。いや、農地の必要な部分だけを空港にして、あとはきちんと残してある
  17. むー、OMG! なんて表記があるんか
  18. #colopl#292604 6/21 11870+7102人、感謝85+78、「Symply White」「時のはざま」、所持金6844。 [pic] http://ff.im/-mq029
  19. #colopl 6/18 から三日で一人しか増えてないなあ。古いアイテムを売ったので、そろそろF2の増産と抑制アイテムが揃いそうだ。 re: http://ff.im/mq029
  20. 8/1にアリエッティを見に行こうとしたら、死ぬんだろうなあ。でも、館によっては事前予約できるのか? http://ff.im/-mq0HT
  21. 【本棚登録】あのこにあえた (あかね幼年どうわ) http://bit.ly/bCQDFC #booklog
  22. 日本人は「英語が出来る」のハードルが高過ぎないか? //同感。話す動機さえあれば、基礎体力はずいぶんあると思う http://ff.im/-mq6iM
  23. あなたの会社のメルマガは、何時に送っていますか? http://ff.im/-mqg5G
  24. 色褪せる民主党 http://ff.im/-mqg6M
  25. #colopl 古アイテムを売ったら、F2に足りないダイエットを買う資金ができたが、相場が上がったままだなあ。繁栄も揃うまで、様子を見るか。しかし、意外に早く増産抑制アイテムが揃うところまで来た re: http://ff.im/mq029
  26. 結婚しても旧姓で働いている理由//「どうでもよくなりました」という境地が理想か。選択肢は必要だと思うが http://ff.im/-mqgNv
  27. 『検察が危ない』:日経メディカル オンライン http://ff.im/-mqgNt
  28. 体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク // 高カロリーが好きなんだな http://ff.im/-mqgNw
  29. 羨ましい。予防接種スケジュールに苦労したあの頃。ポリオより麻疹を優先したら、地元医に怒られ RT@jasminjoy: 四肢に同時に打つとRT@cocoa_y@tomicyan 米国帰り。生後二ヶ月でB型肝炎....を接種されています。一歳でMMRと水痘。同時接種が当たり前
  30. え?spaceはかなり標準的なUIでは?pptだと、shift+spaceで戻れないのが不満 RT@michiak: masui先生のスライドは、スペースキーを押すと、次のページに移れるって、皆さん、知ってましたか? #SFC_IFD
  31. ブラウザの多くが、spaceで下へ行きshift+spaceで上へ行くと思いますPageUp/PageDownがFn使わないと出せないキーボードで有効 RT@michiak: 恥ずかしながら、今まで知りませんでした。RT@jx0 え?spaceはかなり標準的#SFC_IFD
  32. だからリタイアメントエイジを定年と訳してはいけないと何遍言ったら・・・ http://ff.im/-mqo0R
  33. 男の顔の値段、女の顔の値段 http://ff.im/-mqq7l
  34. 日経連が時間外労働1年300時間シーリングを提唱していた! http://ff.im/-mqqdc
  35. 私は40から多焦点眼鏡で老眼対応してますが、その度を決めてくれた視能訓練士は35から始めたそうです RT@mayumiura: ここ数日、目が霞んで、数時間机上作業をすると、どっと疲れて頭痛がする。コンタクトレンズはきれいにしてるし度も合ってるのに、やっぱり老眼移行期かしら。
  36. ありゃ、落ちていた間に4sqを始められて.... RT@kmnmao: I'm at ユニクロゆめシティ店. http://4sq.com/avngOy
  37. これ、材質何なんですか?民族楽器に見えません.... RT@naokoueda: ブブゼラどうでっか? http://amzn.to/91ZfUA
  38. twilが自分のを除いて「速達」メール送ってくれるだけでも、ずいぶんすっきり感じます RT@daichi: リプライ欄直近100件のうち70ちかくがただ自分のポストがRTされただけとかいう状態になるとほとんどリプライ欄の機能を果たさなくなる。ついったーのサービス側でなんとか
  39. wikiの書法に方言が多いのには、参ります。「ここではこれは使えたっけ?」とかRT@michiak さまざまなWiki: YukiWiki:結城浩さんがPerlで作成。PukiWiki: YukiWikiをPHPに移植。Hiki: Rubyで書かれたWiki。MediaWiki
  40. 原理的にはコンタクト前提に遠用が素通しで近用が凸レンズの多焦点眼鏡で対応できそうですが、心配な要素はありますね http://bit.ly/bjeL6B http://bit.ly/b0nJUk RT@mayumiura 老眼対応はやはり眼鏡限定ですかねえコンタクトレンズで調節
  41. wikiを色々使う人が、特定のwikiアプリをwikiとは言いませんねえ。色々なスーパー物を使う人は市場だけの意味では使わないのでは? RT@michiak スーパーストアとは言わずに、単にスーパーRT@naokikato Wikiって知ってる?#SFC_IFD
  42. Keitai Webなtweetが多いのに驚く。movatwitter (モバツイ) の方がずっと便利だと思っていたが
  43. あ、対応したんですか。コロプラが一段落したら、再開しようかな RT@kmnmao: ガラケーで出来るの♪ QT ありゃ、落ちていた間に4sqを始められて.... RT@kmnmao: I'm at ユニクロゆめシティ店. http://4sq.com/avngOy
  44. friendfeedのDMがあると太字で目に入るようになっているが、Twitter DMはメールで知るしかないのか?hootsuiteのカラムを見える範囲に置く手はあるが、ついっぷるはだめそう
  45. 昔からできてたのかな?GPS座標を教える方法がわからず、手で名前を入れてチェックインしてましたが面倒すぎ RT@kmnmao: Ezwebでもメールでもできるよ〜 RT あ、対応したんですか。コロプラが一段落したら、再開しようかな RT ガラケーで出来るの♪ #4sq
  46. おそらくポリオが身近にあった時代に教育を受けられた方なのだと思います。当時の常識 RT@cocoa_y: 私も麻疹を優先しますけどRT@jasminjoy: ポリオ二回目はあければあけるほど良いとききましたが。RTポリオより麻疹を優先したら地元医に怒られ@tomicyan
  47. 時代劇と言われる所以ですね RT@nuhorin: 恐るべきはカツオの方だな。w RT@ogswrnbo: 隊長!大変です。カツオ君とゴルゴ13は同じ歳らしいです! RT@nuhorin: 原作では昭和13年3月生まれらしいので、72歳でつね。w RT@SnakeHole
  48. タイ無しはいいんですが、タイより上着の方が暑いんじゃないかと思うこと多し。そして、あんまりなシャツの御仁が多くて.... RT@kmnmao: クールビズでいきましょう。 RT@aoinatsunosora: あー、ネクタイが暑いなあ。
  49. 知らなかった。ついっぷるは対応、hootsuiteは非対応でした。 RT@kmnmao: Webで見ると見えるんだ〜#den#ita
  50. #aus#fra#usa#uk#gbr#chn#kor tweetしてみないとわからない... RT@jx0: 知らなかった。ついっぷるは対応、hootsuiteは非対応でした。 RT@kmnmao: Webで見ると見えるんだ〜#den#ita
  51. http://bit.ly/cRu8dd UKのない世界! RT@kmnmao: こないだから参加国のハッシュタグを並べてる人が多いから、これって何なの〜と思ってたんだけど、国旗をみて楽しんでたのか!#esp#fra#ita#ger#rsa#chi#kor
  52. 過去に出たことのあるUKの国は、イングランドとスコットランドだけなんですか? RT@kmnmao: スコットランドは出てないの RT@jx0: http://bit.ly/cRu8dd UKのない世界!
  53. 最初は知っているケースが多そうですが、そのうち隠れる必要性を痛感し、別アカウントを作ってそっちが本音になるのではないかと思います RT@akof: 結婚したら。相手をツイッターで探すべきだろうか。相手に探し出されないようにするだろうか。
  54. 生きているだけでいいんだ.... RT@1T0T: 学科の某先生の名前を入れたら縁起でもない答えが返ってきた。「xxxxさんの博士号習得後の進路はむしょくです…以下自重」 [博士号メーカー] http://bit.ly/akmaxg#nndm_doctor
  55. 現代に選挙で騒音を出す必要がある?騒音を出したいから、ネット活動を禁止するのか?候補者本人の肉声くらいなら聞いてもいいが、発声障碍がない限り、増幅された音は嫌だ
  56. 驚かせてくれましたが、タッチパネルがない!? RT@toru_saito: これは驚き。 [news] - 【実機レポート】東芝からアンドロイド搭載ノートが登場! → http://goo.gl/Y3w4
  57. その国旗だけは調べて覚えました。#rus かな? RT@kmnmao: そうか、#rsa はロシアじゃないんだ(結局よくわかってないw)
  58. あれ、今見たらhootsuiteでもOK。なぜだ?何かのタイミングでreloadされたらOKとか? RT@jx0: 知らなかった。ついっぷるは対応、hootsuiteは非対応でした。 RT@kmnmao: Webで見ると見えるんだ〜#den#ita
  59. ついっぷる曰く Hot! 鋼の錬金術師 完売 少年ガンガン9月号 東芝 Libretto 稼動#no2k 楽譜 ハガレン 講義 軽量
  60. 同じhootsuiteでも○Chrome ×firefox RT@cellobow: 私には見えません(T_T) on hootsuite RT@kmnmao: ほんとだ RT あれ、今見たらhootsuiteでもOK。#den#ita
  61. ついでについっぷる on firefoxはOK RT 同じhootsuiteでも○Chrome ×firefox RT@cellobow: 私には見えません(T_T) on hootsuite RT@kmnmao: ほんとだ #den#ita
  62. 暑そうですね。いくつかの学校が合同で? RT@vc_auras: 体育館に1000人!@新潟スクールコンサート
  63. 何プラになりました~?#colopl RT@icchon: 降りた。30分乗ってバス代定期により無料のお知らせw
  64. あ、やったことあります。バスの終点も同じ線の駅だったので。何分かかるか知らずにずっと乗ってました。三十分以上かかったなあ。 RT@icchon: JRでいけば5分でいけるとこだったけど30分かけて行くお知らせww
  65. いえ、別の駅ですよ。電車で三駅、六分くらいでしょうかね RT@icchon:@jx0 同じ駅にもどるのですか!?ずっと降りずに結局同じ駅にかえってきたのでしょうか…?
  66. 日経「特許横取り、迅速に救済 真の発明者へ名義変更可能に」登録商標ならともかく、特許は出願しない方が悪いのではないの?
  67. 詳しくありがとうございます。北アイルランドはないのかも、と思ったのですが、とんでもなかったのですね QT@yunod: 逆に4チーム全て予選落ちした唯一の大会は、1994年のアメリカ大会。 RT@yunod: ウェールズと北アイルランドは1958年大会に出場。4チームが揃っ…
  68. 西の方は付加価値なしでも乗るだろうという驕りでしょうか。地上設備に投資する余力がないか QT@kumaboo: 全然客のことを考えないサービスですよね。同じ車両なのに。 RT@HIDEAKI_SATAKE: N700なう。会社が違うとはいえ、無線LANが新大阪までというのも…
  69. 漏洩同軸ケーブルの有無ですか? QT@shoinoue: 実は東海道新幹線と山陽新幹線とで、列車無線方式が異なるのが原因です。まさしく、投資余力の差が否定できません。 QT@kmnmao: RT@jx0: 地上設備に投資する余力がないか QT@kumaboo@HIDE
  70. 固定層はありますね。でも取り込める浮動層もありますよ。私その一人 QT@kmnmao: 付加価値があろうとなかろうと飛行機を選ぶ人は選ぶ、ってだけかも RT@jx0: 西の方は付加価値なしでも乗るだろうという驕りでしょうか。地上設備に投資する余力がないか QT@kumab
  71. 公園の紫陽花
  72. 地球ゴマ、懐かしいですね QT@leg_godt: 地球ゴマ?宇宙ゴマ?多分地球ゴマ。
  73. 選挙と口蹄疫とどう関係あるのか知りたいですが、選挙区を動き回るのが感染地域で有害ということなら、全国で選挙運動のための移動を禁止しネットに移行すれば有益かも知れませんね QT@polititter: RT@lhasa0619: 良心的な議員もいるのはわかるけどね、民主党全体…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿