2010年6月21日月曜日

2010-06-20 tweets upside down

  1. 2010-06-19 tweets upside down http://ff.im/-mlUhJ
  2. なぜだ?! http://ff.im/-mmGjB
  3. アリエッティ、前売券買うべきだったかな?
  4. テレビは「強者」のメディアだよね。#media http://ff.im/-mmLKU
  5. [ニュース] 「乗換案内NEXT」、経路検索で「駅の混雑」「天候」連動に http://ff.im/-mmMkY
  6. 日本はなぜ、弱くなったのか « 田原総一朗 公式ブログ // 変われるのか? 変われるとよいが http://ff.im/-mmNO4
  7. 蓮舫・行政刷新担当大臣、同僚議員から見るその素顔 http://ff.im/-mmOob
  8. トイレの現場から見えてくる話・その1 http://ff.im/-mmOI4
  9. 昔の写真 http://ff.im/-mmOPr
  10. 理科実験教室蓮沼写真(5月) http://ff.im/-mmP0F
  11. ガムラン音楽へのお誘い http://ff.im/-mmP0E
  12. 小杉町3丁目中央地区の生首 http://ff.im/-mmP6g
  13. 日本医科大学用地に川崎市立小学校を新設 http://ff.im/-mmQtL
  14. サイゼリヤ武蔵小杉横須賀線駅前店の違法駐輪対策 http://ff.im/-mmQtM
  15. #colopl F2に媒介の大地を置いているが、全然人口増えないな re: http://ff.im/mk72O
  16. 占領を経験している世代には当然なのかも知れませんが、後の世代には貴重な記録ですね QT@masanork: 報道写真、命懸けなんだなあ http://goo.gl/E0z0 1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
  17. 張子の虎さんですか QT@tamakihiroki: 張本さん、名球会の仕事を入れて千葉へ逃避。スタジオ欠席。なんか姑息だなあ。
  18. #colopl#292604 6/19 11870+7101人、感謝85+78、「初夏のおでかけ[昼]」「わくのむこう」、所持金2497。 [pic] http://ff.im/-mn25H
  19. 買物でレジの待ち時間ですw QT@ehonwolf: おはようさんです。今日は私以外の家族全員がそれぞれ外出。「家族の前ではなるべくツイッターやらない」を実践すると、週末はほとんど呟くチャンスがなくなりますな。
  20. フルに十日かかるな [コロプラ:渋谷区地域で気さくなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  21. 中止と聞くとほっとします。全うな決断のできる方があってこそ RT@konotarogomame 茅ヶ崎の消防団の地引き網。波が高くて網を出せず残念です。
  22. 三角形は日本語、3角形はn角形の1インスタンスと考えれば区別は要るかと。全角云々は理解不能 QT@1T0T: 政府系の研究予算に初めて関わったとき、「三角形と3角形は表記を統一して下さい。そういうのが何よりも一番困るんです。それと、3は絶対に全角ですよ。」と言われて逃げたくな…
  23. #colopl F2に媒介の大地を置いているが、全然人口増えないな re: http://ff.im/mk72O
  24. 卓球の醍醐味! http://ff.im/-mnjYa
  25. 男心と女心: 男性のデートプランに変更を加えないであげよう // つまらんなあ。そういう事態も折り込めないのか http://ff.im/-mnktP
  26. @maromaster - おお、休符があるんだ。しかし、なぜ全休符じゃないの?
  27. 池田香代子ブログ : 1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 //貴重な記録 http://ff.im/-mnkWv
  28. iPad as a Mouse Pad http://ff.im/-mnT1f
  29. ワープゲートの豊富な都会が羨ましい RT@grace69uk: ワープでくまさんと会いました☆  [コロプラ:目黒区地域で几帳面なクマさんと会いました。]#colopl_msg
  30. ブクログのパブー http://ff.im/-mnTh0
  31. Togetter - まとめ「大人絵本会できるかな」//沈没していてリアルタイムに参加できないのが悲しい http://ff.im/-mnTh2
  32. これは、便利なFAX。 : 田舎で暮らそう!第二人生 http://ff.im/-mnTh5
  33. ついっぷるの HOT! は、日本語が出るから楽しい
  34. 今はこだまも270km/hは出ますものね。のぞみとこだまの性能差があった時代は大変でした。本当はこだまが高性能の方が輸送力大 RT@Another_View: ちなみに東京-名古屋間ののぞみとこだまの差は1時間。速度の差もあるが、各駅で通過待ちする時間のほうが大きい気がする。
  35. 自分で片付けられますか? 家にプラレールあったら、通年営業となること必至.... RT@clione: かわいい!RT@nakaharajun: 週末の我が家では、朝から晩まで、山手線が、リビングを走り回っています。
  36. そうか、父の日なのか。昨日、花屋が出荷物を並べていたが、先月に比べたら量がずっと少なかった
  37. 狛江はうちより弱小ですから大変ですね。往時の大狛江市が懐かしい RT@grace69uk:@jx0#colopl 昨日も在宅中にくまさんと会いに狛江に行きましたが、くまさんから今日指定されたので行こうと思ったらそこに行くどころか、ホームに帰るのが精一杯の3ゲートしかなくて焦
  38. 出荷物入荷物、でにもつ、いりにもつでも、意味は通じますね RT@grace69uk: 出荷物(しゅっかもの)を (でにもつ) に空目。 花屋がどんな荷物を持って店先に出しているのだろうと一瞬考えてしまったおバカ(<自分 >_< ) RT@jx0 昨日、花屋が出荷物を並べて
  39. その頃は、ワープなんて他人事だったんですが、倉庫販売の効果を上げるにはアイテム地域の大都市に行くのは有効ですね RT@grace69uk: そうでしたねえ。勤務先が大狛江市でした。 ほんと大狛江市が懐かしいです~☆ RT@jx0 往時の大狛江市が懐かしい#colopl
  40. 花菖蒲を見に行くのに「菖蒲園」と言うのは、文脈依存だなあ。端午の節句の菖蒲が一面に生えている菖蒲園があったら、シュール.....
  41. 俯いたアイコンは、どうもイメージが暗い。元々知名度のある人なら、堂々と正面写真を使ったらよいのに
  42. I just favorited this photo. Check it out! http://tweetphoto.com/28176655
  43. twitpicならインライン展開してくれる環境を複数知っているが、tweetphotoはどれもだめ。使っている人は展開してくれる環境なのか、それともどちらも展開しない環境なので気にならないのか? 一人はechofonだが、firefox版しか使えないので確かめられない
  44. リアルに会えるのは羨ましいです。こちらはワープばかりでハートレートが半分 RT@Komabano: あーびっくりした。自転車を飛ばして辛うじてキャッチ。 [コロプラ:川崎市溝の口駅周辺地域でわがままなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  45. #colopl 市場に出品物のないアイテムを、強気の価格で出してみた。自分だけ売れず、後から出すコロに価格吊り上げ効果があったかも……
  46. 帰りにワープが要ったのは、1km残していたからですか?#colopl re: http://ff.im/mnTOX
  47. @vc_auras フィールド3はタイプ2なんですね#colopl
  48. #colopl 売れた!助かった#292604 re: http://ff.im/mo0Bx
  49. #colopl 初夏イベントの豊かな財布1[クマ]って、獲得すべきものだろうか?なら、三回遅刻せねば……
  50. 通話が実用になるAndroid希望 QT@kmnmao: そうかIS01は見送ってもいいわけか RT@yosicore: IS03が何処のメーカー製なのかも気になるけど、同じくらいAndroid OSのバージョンも気になる。OS 2.2「Froyo」なの…#kddi#au
  51. twilの返信が遅いのは、何かおきているな?
  52. カトリックの教会にありそうな風習? QT@clione: 情報多謝RT@yuk1ea6e: clione さんRT@totodaisuke: これ誰か教えて RT@Shunsuke_Sako: 三菱商事では文章上の同期や後輩の敬称に「兄」を使うという謎な風習,については…
  53. 子供のレッスンで爪が伸びていると指摘されたのは、顔から火が出た。自分で切っているからと気を抜いたのが敗因

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿