2010年10月2日土曜日

2010-10-01 tweets upside down

  1. 2010-09-30 tweets upside down http://ff.im/-rmGIj
  2. 頑張る
  3. ついっぷるくじのボタンを今日9092番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  4. Nortonの試用版を入れた。
  5. 国勢調査入れた。前住所を二回入れてからコピーボタンに気付く (-.-;)
  6. 子供の都合で標準時刻ぎりぎりの電車。でも、子供と一緒に出ても遅刻せずに済むのはありがたい
  7. #twittmail で、ある1 accountにチェックしたいのだが、1400人ほどの中から選び出すのが困難。フォロー順でもない気がする。せめてID順に変えられるようにしてほしい。
  8. @twittmail_jp 1465人フォローしています。その中から1アカウントを選んで通知対象にしたいのですが、順序がわからず選ぶことが困難です。このリストを、ID順に表示することもできるようには、なりませんでしょうか?
  9. 本家新UI、mentionでtweetを書いている最中にちょっとしたミスでブラウザの別タブに移ったら、それまでの入力が吹っ飛んだ。使いにくい。今回に始まったことではないかも知れないが。結局IDをついっぷるにコピーしてやり直し
  10. #colopl#292604 10/1。人口変らず。所持金 28099。昨日はアイテム二個売った re: http://ff.im/rkTAt
  11. @konotarogomame - 「応召」とだけ見ると、召集令状を想起してしまいますね
  12. おお、自動録画設備を作ったのだから、「みんなのうた」もキーワード予約に登録しよう♪ RT@kmnmao: 10月になったということはみんなのうたがかわるということであった・・・
  13. あれ、まだ買えるのか。安くなったじゃないか: 地デジチューナー DECULTURE PT2×2 ~ インターネット・あきばお~ http://ff.im/-rom7J
  14. 北奔西走ですね。お気をつけて~ RT@grace69uk: 新幹線品川駅でのぞみ223号に乗るとこなう。[ コロプラ:1km移動し港区地域にきました http://s.colopl.jp/l/JLah4 ]#colopl_msg
  15. MDもすなるピラティス、調べてみむとて.... RT@jasminjoy: 私はピラティス。ピラる。RT@cafehatake: ヨガる。
  16. 「一・二週間に一度ぐらいの再起動は前提」か: 『ウィンドウズモバイル機ですから・・・』 シャープ HYBRID W-ZERO3 WS027SH http://ff.im/-rookk
  17. 評価割れるものだなあ: HYBRID W-ZERO3 WS027SH http://review.kakaku.com/review/K0000067965/
  18. 昨日は子供は運動会の予行演習が流れた。今日はもう降っていないが、グランドコンディションでできていないかな?
  19. 学校のサイトでわかると聞いていたので見たら、やっていた。しかしこのサイト、いつからこんなに充実!? 誰か好きな人物が入ったな。 RT 昨日は子供は運動会の予行演習が流れた。今日はもう降っていないが、グランドコンディションでできていないかな?
  20. 家の子は、ちょっと塩が多いと「辛い」と言って食べない。過剰よりはよいだろうが手間はかかる: 日本人は3歳児でも塩分の過剰摂取例が多い http://ff.im/-rosS6
  21. そうそう、今日はもう通り過ぎたと思いますが、三ヶ日って取れました? 私は弁天島駅付近で二回トライして駄目でした RT@grace69uk: [ コロプラ:81km移動し袋井地域にきました http://s.colopl.jp/l/JLbjF ]#colopl
  22. Too bad..... ;-( RT@TakMB: This dog bit me...
  23. mixi voiceで http://mixi.at/ になっているのは、Twitterからの流し込みかと思ったが、mixi 自身が短縮している?
  24. やはり無理ですか。まあ、当分静岡を制覇する見込みもないので、取れなくても大勢には影響ないのですけれど、通っているのに取れないのはちと悔しい。 RT@grace69uk:@jx0 新幹線からは取れたことがないです…
  25. ふと思いつき、そのアカウントを一旦外してフォローし直したら、一番最初にjなった。ある程度フォロー順ではあるようだ RT#twittmail で、ある1 accountにチェックしたいのだが、1400人ほどの中から選び出すのが困難。フォロー順でもない気がする。せめてID順に
  26. 昨日川崎市に行ったら、「横浜○○清掃」という会社の清掃車を見た。市境に近いところだったので、横浜の車かと思ったが、担当区域は川崎市だった
  27. こういう理由のある注意喚起を出されるのは恥だな。街宣車を取締らない警察の怠慢: 日本観光で注意喚起=中国 http://ff.im/-roJmt
  28. 尖閣問題「譲ってはいけない」=民主・小沢氏 http://ff.im/-roJrH
  29. てっきりhttp://goo.gl/R5lnのことだと思った。AEには情報量がない: <鉄道コム>京成スカイライナーAE形がグッドデザイン賞 http://ff.im/-roJKI
  30. ネバネバ菌が鉄道網…日本人にイグ・ノーベル賞 http://ff.im/-roK6v
  31. この海域では、本当の事故? RT@TBSNEWSi 日本漁船と中国貨物船が衝突:  日本漁船と中国の貨物船が30日午前1時半、石川県と福井県の境、沖合10マイルで衝突しました。けが人は出ていない模様です。 http://bit.ly/9t3ljR
  32. mixi コミュニティで習った。興味深い: 三県境点 http://ff.im/-roL7C
  33. アクセスしてみたら、もうGoogle Mapで使ったログがあった。どれに人がアクセスしたかわかって面白い: グーグル、URL短縮サービス「goo.gl」を一般公開 - CNET Japan http://ff.im/-roL7q
  34. 「つける」、いい使い方だな、と思いました。カルピスバターは、カルディや成城石井でも買えると思いますが、半額くらいの記憶があるのは5年くらい前だからか、あれは半ポンドだったのか? RT@jasminjoy ブログにつけて。 http://bit.ly/cDqTo1
  35. インフルエンザの予防接種のご案内 2010-2011年版 http://ff.im/-roUBi
  36. 【読了】分解ずかん〈5〉じどうはんばいきのしくみ (分解ずかん (5))/あきつき まくら ☆5 http://bit.ly/c781Op #booklog
  37. 彼の優しさ(かれのやさしさ) http://ff.im/-roVAD
  38. こんなものか。流浪の旅に出るか.... IS01、IS02の新規・一括が9800円 http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20101001_397380.html?ref
  39. 日中漁業協定 http://ff.im/-rp4ZE
  40. 生で見るとすごいだろうな: 「ディオクレティアヌスの日」@スプリット ~『ディオクレティアヌスと四帝統治』刊行記念 その2?~ http://ff.im/-rp6b0
  41. 助数詞は教えないとだめですね。第一案としてはとてもいいじゃないですか RT@jasminjoy: 日本語らしきものを話すようになったのですが、特に数助詞がデタラメで面白いです。「ママー、バブ(タブレットタイプ)があと二枚しかない!」
  42. 15年ほど前ネットショップ黎明の頃、米国の業者も丁寧だと思った: 律儀なドイツの業者 http://ff.im/-rp7Bg
  43. 15年程前、弦の注文を募って共同購入したものだった: 円高で輸入楽譜♪ http://ff.im/-rp81J
  44. 乗り入れ地下鉄の始発駅として、特別なところがあるのですか? RT@c50cub96: 笹塚のポイントも好きだなあ。 http://bit.ly/cqqNLS
  45. http://hootsuite.com/しか知りませんねえ... RT@1T0T: ゆるぼ: Twitterの複アカを同時にサクサク使いこなすクライアント環境。(注:英語ツイートのための複アカは持っていても、下ネタの複アカは持ってません>誰となく)
  46. Chromeで、Fix Hootsuite Extというのを入れるとだいぶよいです RT http://hootsuite.com/しか知りませんねえ... RT@1T0T: ゆるぼ: Twitterの複アカを同時にサクサク使いこなすクライアント環境。
  47. 頻出語は、それより短い読みで登録してしまいます。「おc」とか「おt」とか RT@1T0T: うっかり「お茶代」という単語を打ってしまったために、ようやく学習してくれた仮名漢が「お茶代」優先に戻ってしまった。
  48. 地下に行ってから一度も乗ったことがないのに気付きました。目蒲線時代に、緑の電車が東横線の隣に来ていたのが懐かしい RT@dorian5963: 多摩川駅で多摩川線に乗り換える時、ちっちゃな多摩川線の車両を見ると、なんかの~んびりした、ゆったりとした空気。#tokyu
  49. di-arezzo(ディアレッツォ) : ♪輸入楽譜の販売店♪ http://ff.im/-rpaCd
  50. OAuthのせいで以前より面倒になってますね。左上のフクロウアイコンで、設定->SNS。その中で「SNSを追加」 して下さい。現在ログインしているアカウントが足せると思います@1T0T http://bit.ly/bjaJFm でTwitterのアカウントを2つ登録する方法
  51. たとえば中目黒だと、日比谷線の引き上げ線が二本並んでいて手前にXポイント、両側を東横線が囲む標準配線ですが、引き上げ線が多いとか? RT@c50cub96: 新宿線終点の待機線みたいのがあって少し複雑なんす。/ 笹塚のポイントも
  52. どこかで見たことありますが、これって、60*24=1440人の写真を持っているんでしょうか... RT@Goethe63176 美少女時計の13時18分が可愛い#bishoujotokei
  53. たまちゃん、懐かしいです。当時近所だった鶴見川にも来たように思います RT@dorian5963: 多摩川線乗換階段を降りると、「神戸屋」で「たまちゃんパン」を売っています。多摩川に来たあざらしのたまちゃんを模ったパンです。#tokyu
  54. 向うからフォローして来る人の中に、ひたすら「@誰それ」の reply tweet が並んでいる人がいる。こちらがその宛先もフォローしているのでなければそれは見えないことになるけれど、見えるはずのtweetを探す気力もない。覗いた中に面白そうなtweetがあればフォローするんだが
  55. Google Reader の folder を整理した。日本語も使えるが、並び順を覚えられないので、alphabet に rename。これなら、たくさん folder 作っても、入れる先はすぐみつかる
  56. #colopl 倉庫の販売アイテムが12まで減った。成り行きで売り払えばF3アイテムを揃えられそうだが、いずれ高くなる日もあると思うと、待ってもよいかという気になる re: http://ff.im/rkTAt
  57. #colopl F4を開拓するところまではいずれできるだろうが、F4まで運営して黒字を出せそうには思えない re: http://ff.im/rkTAt
  58. Twitterで多くの人が得ている楽しみをみつけられないのかも知れませんね。挨拶するような繰り返しが好きな人ということでしょうか RT@maki3ishii:@jx0 それ言えますね。ご挨拶だけの方とかなんだろうって思いますね~。
  59. 【緩募】ガラケーとタッチパネルスマートフォンの文字入力速度比。主観歓迎。双方の入力方式も希望
  60. MS word で、文字を横長にできるのか。大昔の倍角文字の真似だろうが、横書きに使うのは実に間抜け。読みにくくしているだけだ。縦書きならわかるけど。横書きで目立たせたいなら、縦長文字にする方が読みやすいのに
  61. @twittmail_jp ありがとうございます。IDを指定して、その人のチェックを入切できれば、それが一番扱いやすいかも知れません。PCで設定変更できるようになって楽になりましたが、それでも七十数頁を一つ一つ探すのは現実的でありませんでした
  62. 電車はいつもより混んでいる。都民の日効果は、ネガティブ
  63. ああ、そんなに少なかったんですね。アド街と同じ人数ですか。毎時同じ順序か違うのか、興味ありますw QT@Goethe63176:@jx0 メンバーは60名です。iPhone、iPad用のアプリ。スカパーの番組とコラボらしい。
  64. うぬー、西友の箱トマトが百円値上がりしたのは仕方ないが、売り切れとは……
  65. ウォルマートのカードで西友 -1% か。その点はK-Powerより割高でメリットないが、なんちゃってAMEXには何か価値があるだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿