2010年10月14日木曜日

2010-10-13 tweets upside down

  1. 2010-10-12 tweets upside down http://ff.im/-rUS9i
  2. ブラタモリの築地の回を、録画で見ている。聖路加に行く時に女子学院とたしか立教の碑は見たが、雙葉もここにあったのか。
  3. 半袖に上着を着て行っては、上着を忘れてくる日々。今日は上着なし
  4. 厚生労働省の予防接種部会 http://ff.im/-rWcHT
  5. 今、家で音楽を聴く人はどんな設備を使っているのだろう? 5.1chの放送があるくらいだから、それだけのスピーカーを持つ人もいるんだろうけど: 薄型テレビの音 http://ff.im/-rWeek
  6. うしゃ、これは重傷: チェロの修理 http://ff.im/-rWfmj
  7. わはは: 浅草の砥石屋 http://ff.im/-rWfKa
  8. #colopl 星座イベント東奔西走。星座が増えると、集めにくくなるんだろうな re: http://ff.im/rGdIU
  9. #colopl#292604 10/13 F1:「星座めぐり旅[昼]」 F2: 「トマト」 F3: 「ほんのり」 9724人。所持金 9845。アイテム二つ売れ、イベントテーマも捌けた。 [pic] http://ff.im/-rWh1Y
  10. チェロの場合は動きが大きいと思う: 駒と魂柱の取り替え http://ff.im/-rWqtV
  11. 見応えある。リコーダーって小指で持てるのか: 録音からコンサート、公開講座へ http://ff.im/-rWr0K
  12. 旧学習院初等科正堂: 今日はコンサートでした♪ http://ff.im/-rWr2C
  13. #colopl あーあ、また不調のまま飛んでしまった。20kmの損 re: http://ff.im/rGdIU
  14. うーむ、動画でサラバンド見たい: 二期会予科の授業は身体表現でした♪ http://ff.im/-rWrQa
  15. ヨーヨー・マのインタビュー http://ff.im/-rWrW8
  16. #colopl 発生15分後に目的地設定しても、★★☆☆☆に減っているのは、アイテム買えばそんなにすぐ行けるのか。別世界だな re: http://ff.im/rGdIU
  17. 子供は、バイオリンの練習を私と張り合っているつもりらしい。バイオリンそのものを始めたのは同時だけれど、バイオリン属は35年も弾いているんだから、君が弾けないのは当然で全然問題ないのだよ。まあ、君が「休憩」と称して遊んでいる間こちらは練習してしまっているから、と考えれば問題だが
  18. 歌劇を見始めたのが遅いせいで、LD DVDは持っているが、CDは一セットしか持っていないのを自覚 RT@mayumiura: 今夜のドライブBGMは、ジュリーニ指揮ウィーンフィルの《リゴレット》。...でも名演よねー。http://amzn.to/dcEDVr
  19. 2004年頃買ったレコーダー、レッスンに行く時間がなくなって活用できないまま、製造停止になっていたorz: バリエーション豊かな、ハンディレコーダー! http://ff.im/-rWBdY
  20. 強電界ということだろうが、通信用でそんな大出力? 他に平時に使う電磁波があるんだろうか? RT tamakihiroki しかも事務所の真上を飛ぶため、以前、MIDIデータが壊れたことがある。沖縄ではこれがまいにちなんだからたまらんわなぁ。
  21. 気合入ってる。このクルーだけなんだろうか? 全社展開??: 機内安全ダンス http://ff.im/-rWDgc
  22. なんと、懐かしい: 世界の料理ショー http://ff.im/-rWPod
  23. 空襲警報が今に生きているとは...: アックア・アルタのサイレン... http://ff.im/-rWPro
  24. 後で観なければ: Berliner Philharmoniker on YouTube http://ff.im/-rWPwW
  25. #colopl 星座イベント、厳密に空路が規定されているらしいな。西の方へ行くと、いつも福山―尾道―三原と山陽線沿いに通る re: http://ff.im/rGdIU
  26. .@tanaka_ayumi 「TOEIC全問正解」のブログ拝見しました。満点は素晴らしいですが、十年くらい前のTOEICは七割くらい正解でも900点台になる印象で、偏差値を990で頭打ちにしているのだろうと想像していました。同じ990点でも、正答率には幅がありそうに思いました。
  27. 「医者」はどうですか? 私は、必ず「医師」と言えと躾けられました RT@jasminjoy: 眼医者もらしい。RT@Otoufu_ え?? RT@botan_ebi: マジイミフ RT@bci_: 「鉱夫」が差別用語だったとは・・・
  28. 条件厳しいです。まず二人から。あれ? 二人囲うと合せて三人? RT@mayumiura: 【条件】3人以上囲っている人だけが、ビビッてくださいw RT@ynpapa ガタッ) RT@mayumiura: 大奥の運営法について、ですか?w RT@yktedi: 雑誌の取材が
  29. いいですね。これはリアルタイムに知りたいことでした@greenkako チリ落盤事故無事救出のtweetがTLに溢れてます♪世界中の人が無事を喜んでいることに感動o(^-^)o生命の重さはどこの国のどんな人も同じで尊いことを世界中が共有。だからこそ戦火の中にいる子どもが一人もい
  30. 興味深いですね。野球を別にしても名門校って試験の点で決まるものではないのに@bci_ http://bit.ly/9jNjGs NGです@jx0 「医者」はどうですか? @jasminjoy 眼医者もらしい@Otoufu_@botan_ebi 「鉱夫」が差別用語だったとは
  31. アルゴリズムがわかっていれば、はめられるものなんだな: 清水女流王将 vs コンピュータ: 世紀の対局を楽しむために http://ff.im/-rWX8R
  32. ある市役所の市営トイレの改善事例から、イスラエルの託児所での実験の事例を思い出した。#society#psychology #economics http://ff.im/-rWXkf
  33. そ、それは単に敷居が低いだけのような.... RT@mayumiura (笑)3人経験して、それぞれと「次もある」と思えれば合格です、なんてねw RT 条件厳しいです。まず二人から。あれ? 二人囲うと合せて三人? RT@mayumiura: 【条件】3人以上囲っている人だけが
  34. 知らなかった。これは大規模: 大屋根で既存ホームを覆う大阪駅|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-rX0Cd
  35. カントリーサインというのがあることを知らなかった。これ以降にレンタカー旅行したのに: 元社員Aの旅日記: カントリーサイン http://ff.im/-rX0Ca
  36. 外断熱の方が性能が高いのはわかるが、南関東で大きな差になるのか?: 免震・外断熱の分譲マンション、首都圏で初 http://ff.im/-rX0C3
  37. 家の子はピーマンも焼き茄子もバクバク食っていた。今は少ししか食べないので、味覚が未発達だっただけらしい: 【漫画】嫌いなもの http://ff.im/-rX1O4
  38. 世界選手権=ワールドカップと思っていた: オリンピックへの道を閉ざさないでほしい!来年の冬季アジア大会にスキーオリエンテーリングの日本代表選手派遣を求める嘆願書の署名に是非ご協力ください http://bit.ly/90LLjY
  39. MS-IMEひどいなあ。辞書から消した単語が、変換候補に出てくる。リアルタイムに反映されないのか? 一回ログアウトしないと駄目? そもそも辞書が年に何度も吹っ飛ぶところからして、まともじゃないけれど
  40. 岡村喬生さんが、年に二回ドックに入っていると書いていらした。それはやり過ぎではないのか? 検査には負担もあると思うのだが
  41. 「カガ」はよくあるようですね。先頃も話題になりました。名詞は二文字という類推もあるのでしょう RT@marikokakeru 助詞は難しい:カニとカガってどんな虫? http://blogs.itmedia.co.jp/arc/2010/09/post-a0db.html
  42. ええ、私も自宅ではそうしています。しかし、職場では規制が厳しくて、無料とは言え使えないソフトがありまして。全く、MSのは生産性を下げるIMEだと思います。 RT@VHosoe:@jx0 私はGoogle日本語入力にしました。
  43. もっともな理由だ: 私のiPadが机の上で埃をかぶっているわけ。 http://blogs.itmedia.co.jp/arc/2010/09/ipad-2d2b.html
  44. 全くつまらないTwitterの使い方だ: ツイッター企業アカウントをフォローするそのわけは・・・ http://ff.im/-rX66M
  45. 局所的に雨だ
  46. 思わず実名アカウントでもtweetしてしまっていたが、hootsuiteに予約投稿機能があったのに思い至る。そうか、これを使うべきだな
  47. Amazonがアダルトコンテンツも扱っていることを、@amadult によって知る。充実度は評価できないが、やはりこの分野での収益は大きいのだろうか?
  48. それはX線被曝も多そうですね。胃カメラの方が負担は少なそうです。よほど癌の発生しやすい家系なのか? RT@masupiano:@jx0 バリウム年二回飲むんですかね?私には無理。というか、出すための下剤がもっと無理。
  49. バイオリンの友人をfacebookで探したら、同姓同名の人物はSantiago, Chile 出身だった....
  50. #colopl しまった。大熊座の残りが少いからと、奈良へ行くのに滋賀を先に取ったら、距離が足りない。一旦他の星座を取ろう re: http://ff.im/rGdIU
  51. ふと富士山の方角を見たら閃光。稲光かと思ったが、橋塔の航空灯だった。今まで気がついたことがなかった。昼間は消してある?
  52. @icchon おー、#colopl でみつけましたよ。F3 まで持っていると、アイテム待ちで動けないことも多く、今日は1kmも動いていません。そのまま帰宅予定。ブースター欲しいです。
  53. よかったですね。心配しておりました。 RT@hari_nezumi: 冷や汗をかいた・・・これで、ようやく出かけられる。7歳児の寄り道、こわい。
  54. バスが雪道のような音で通り過ぎる、と思って振り向いたら、その手前の歩道をキャスターバッグの人が歩いていた。どうりで!
  55. 東京に戻って四年、都の広報を見たことがなかったのに気付いたのがつい先日だが、図書館の配布棚にあった。都立図書館への返却箱を見て、探すことを思い付いたのだった
  56. twil で複数アカウントに同時にtweetできたら便利なのだが、同じアカウントから二重tweetしようとしていることになってしまう
  57. @icchon ええ、私もすぐ使いきってしまいます。15星座 行けるかなあ?#colopl
  58. 広報東京都、中高の頃は、都民響の演奏会のたびに、往復葉書で応募したものだった。ノルマのないアマオケなんて何と羨ましい、と思い知ったのは、自分が学生オケに入ってからだった....
  59. 東村山は今も豪雨だなあ
  60. AntConc 3.2.1 A freeware concordance program - Laurence Anthony's software http://ff.im/-rXGcr
  61. 調布飛行場のお祭りがあるのか http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/15chouhuhikoujyoumaturi_press.pdf http://ff.im/-rXJ0o
  62. なんだ、ここを見ればよかったのか: WEB広報東京都[平成22年10月号]|東京都 http://ff.im/-rXJVx
  63. 夜間工事中

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿