2010年10月28日木曜日

2010-10-27 tweets upside down

  1. 2010-10-26 tweets upside down http://ff.im/-sGxry
  2. 栗男。ミシュランのタイヤ男と言い、フランス人の趣味?
  3. 教えてない! が、どこかの SL にまた乗せてやらないとか?
  4. マップ、frindfeedに書いてらっしゃいませんでしたっけ? どこかでTwitter仲間に習った気がします。資源計算とお土産情報は、後から発見しましたが QT@grace69uk:@jx0 そうそう、最近200km圏内に出たと思っても取得済みが多くて。雨…#colopl
  5. あ、ハッシュタグがまとめられた。coloplmap の話です QT@jx0: マップ、frindfeedに書いてらっしゃいませんでしたっけ? どこかでTwitter仲間に習った気がします。資源計算とお土産情報は、後から発見しましたが QT@grace69uk#colopl
  6. #colopl#292604 10/27 18527 re: http://ff.im/sEjrv
  7. という名のサービス。#coloplが二ヶ所にあったのが一つに QT@grace69uk: え、#coloplmap というハッシュタグ? RT@jx0 あ、ハッシュタグがまとめられた。coloplmap の話です
  8. http://cmg.sub.jp/cm/cm.cgi は、PCでも資源計算できますよ? @grace69uk#colopl
  9. PCコロプラ、しばらく操作しないと再ログインが必要になります。セッションが切れてしまうようです RT@grace69uk 接続が時間切れ?? RT もう一つ、PC版が使えるようになったので、接続が時間切れになる前に次の操作をするのに、このイベントが適当という理由もありますね
  10. おお、金閣三棟増築ですね? あれ? それだと 9100 人? その後の発展予定があるんですね#colopl re: http://ff.im/sI7Ct
  11. #colopl 乙女座を仕上げてから、苦難の道。二千の内、五つ完成、着手していないのはペルセウスだけで、あとの七つは 220-1771 集めている。一番近いのは白鳥座だが、現在出ている熊本は取ってしまったし。 re: http://ff.im/sCGnX
  12. #colopl 北海道と沖縄は避けることにしたが、東北九州も選択肢が狭まってつらい re: http://ff.im/sCGnX
  13. 「友達」をはじめ、日本語が変でストレスを感じるところはある。mixi のゲームもひどかったが: Facebookを止めてすっきり http://bit.ly/aKdsgb
  14. 二時間半は待てませんね(^_^;) 起きている間のハートを一つでも無駄にしないために、もっと早くアクセスしてしまうということです QT@grace69uk:@jx0 ええ、セッションが繋がっている時間ってそんな長かったですかしら? 私は一時間から一時間半か二時間半毎(ハート…
  15. いえ、 : の前が私のコメントでその後が引用です QT@naokoueda:@jx0 あ、やめたんだ。
  16. あなたにはこの袈裟が... って奴ですね♪ RT@jasminjoy: 鏡よ、鏡・・・ http://ameblo.jp/february-chocolate/entry-10685934817.html
  17. 七歳で既に手に負えなくなっている我が子.... orz RT@jasminjoy: 昨日 http://ameblo.jp/february-chocolate/entry-10686596120.html
  18. 絶対に併用か。日本でピルを常用できるのは、富裕層だけじゃなかろうか。少なくとも多くの学生には辛かろう: 避妊(ひにん) http://ff.im/-sJiJE
  19. 3ワクチンが(一部)公費に? http://ff.im/-sJiOv
  20. @grace69uk えーっと、早く空地を埋めないと、できてしまいませんか?#colopl
  21. ほお、蝶番が付いていたとは!: 浸水してないけど水が高い時 http://ff.im/-sJpQi
  22. 三島の話は聞いていたが、見たのは初めて。篠山紀信は物心ついてから知ったが、三島の自殺は六歳の時: サン・セバスティアーノと三島由紀夫に関する雑学 http://ff.im/-sJqmJ
  23. #colopl 西から東京を目指して来たら、かけらが消えた。横浜に転針しようとしたら、神奈川県内では西の方にいても神奈川を目的地にすることはできなかった。残念。 re: http://ff.im/sCGnX
  24. ついっぷるくじのボタンを今日16039番目に押したなう。本日の賞品は「【弦エニシ 超的中!オラクルカード(占い)鑑定券(30分1万円相当)】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  25. 信管をfuseと言うのを知らなかった。溶けて爆発するものなのか: 2010-2 1級語彙問題 難問はこれ! http://ff.im/-sJsNd
  26. 知らないキャラクターだが、手抜きだな~: 箱根名物 黒たまごちゃん。相棒のピヨすけの設定が?なコトになっていた。#hakone http://ff.im/-sJsY4
  27. 吹きました RT@nakajihaha: 【漫画】山の上の温泉 http://ameblo.jp/nakajihaha/entry-10688846817.html
  28. 同感: 損したくない病 http://ff.im/-sJtMX
  29. 「ロース」が「もも」でもうまけりゃいいじゃん http://ff.im/-sJtV4
  30. #colopl 東京から宮城へ。千葉から茨城を経て栃木へ。この辺りの県境は錯綜 re: http://ff.im/sCGnX
  31. へええ、使ってみよう RT+@Toranosuke007:+mixiの裏技++|++http://bit.ly/dgJo0y
  32. 日経 BP ストアで日経ビジネスが iPad で閲覧可能になったのに、なぜか紙よりも割高なのは残念 http://ff.im/-sJzQc
  33. 同学年以下か。まだまだだな: 美しく元気なアラフォー世代?美魔女コンテストって? http://ff.im/-sJAbl
  34. へええ、網戸に張り付いている腹はよく見るが、床を歩いていた経験がない: やもりの子 http://ff.im/-sJAQ3
  35. 行ってみたいと地図を見たら、40年ほど前によく連れて行かれた(祖父に)松寿しに近い。気になって調べたら松寿しも健在: 打ち上げ兼ねて御寿司屋さんへ http://ff.im/-sJBjF
  36. 朝淹れた「熱くなく温かい」お茶が夜も温かい?: パールマンさんと子どもたちの交流 http://ff.im/-sJBBS
  37. さっきは自分は馬鹿だと頭を手で何度も叩いておりました。自傷的。失敗するとパニック傾向 QT@jasminjoy: グレましたかw? RT@jx0: 七歳で既に手に負えなくなっている我が子.... orz RT@jasminjoy: 昨日 http://ow.ly/308L9
  38. 大人になった一休さんが、呼ばれた時にボロを来てたら追い返され、高価な袈裟を来て再訪したら丁重に扱われた話です QT@jasminjoy: ん?それはなんですか? RT@jx0: あなたにはこの袈裟が... って奴ですね♪ RT@jasminjoy: 鏡よ、鏡・・・
  39. @grace69uk 携帯からPC用のURLを送れば何でもできますよ
  40. 「このサイトについて」から QT@jx0:@grace69uk 携帯からPC用のURLを送れば何でもできますよ
  41. 物に当たるのは、同級生でよく見ましたね。小学校から大学まで QT@ehonwolf: そういえばうちの息子は最近そういうのやらなくなったなぁ。むしろ物に当たるようになって、成長というより退化してるのかも… RT@jx0: さっきは自分は馬鹿だと頭を手で何度も叩いておりました…
  42. @grace69uk 今の空地に加えてできるのですね#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿