2010年10月21日木曜日

2010-10-20 tweets upside down

  1. 2010-10-19 tweets upside down http://ff.im/-sj8vw
  2. なんで伊豆急の宣伝に高尾のケーブルカーが要るのだろう? 高尾にも住人が居る? 御嶽には居たと思うが、青梅線は拝島までしかない……
  3. 男子校は変換辞書にあるのに、男子高はないんだな
  4. #colopl うわっ、本に没頭して 1km 前登録忘れた~
  5. #colopl 山口から山形へ夜間飛行は無謀だった。もうかけらが残ってない。今あるのが重複しないなら、行ってもよいのだが、目的地変更したら、今まで飛んだ分はパーかなあ? re: http://ff.im/sgYwI
  6. #colopl 今日は太平洋側は雨か。皆が星座イベントに協力しているわけではない、と re: http://ff.im/sgYwI
  7. #colopl http://55sony.com/MobiGame/1286546632_2.html の 627... re: http://ff.im/sgYwI
  8. 今日は秋が来そうだな RT@jx0:#colopl#292604 10/19 星座イベント途中経過。春7、夏4。あと三週間あるが、秋の追加はいつだろう? 10/7 スタートで、10/13 に夏追加。微妙に曜日がずれている。 [pic] http://ff.im/-sgYwI
  9. ついっぷるくじのボタンを今日11945番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  10. 山形に次の山猫座が出た。しかし、3000 で一つも持ってない。他へ行くべきだ RT@jx0:#colopl 山口から山形へ夜間飛行は無謀だった。もうかけらが残ってない。今あるのが重複しないなら、行ってもよいのだが、http://ff.im/sgYwI
  11. #colopl 530694コロニーさん、どちらに~? 流星群ナイトにはぜひ伺います~
  12. #colopl 適当な目的地が出ないので、福島に向ってみる re: http://ff.im/sgYwI
  13. #colopl#292604 10/20 F1: 「PICTOgram」 F3: 「Tru-Q」 10412人。所持金21670。流星群待ち [pic] http://ff.im/-skzW0
  14. でも、私のところからは新潟へはゲートすらありません。他のアイテム週間地域でも、同じようなことがあるのでしょうかね RT@hinoharu 長野はダメダメですね…。今でも9050です。どなたかの自由帳で甲信越で一番人が集まるのが上越だと見た気がするのですが、#colopl
  15. 飲物を自販機で買う習慣がないのだが (冷蔵庫があるので自分で緑茶を水出し)、ハイカロリーコーラのPETボトルを売っているのを知った。カロリー不足で困っている人がたくさんいるんだろうか?
  16. とりあえず二人入札したので、10500にはなった。37ウォッチ RT 大伯父のライカを売りたいという話があったので、オークションに出してみた。一円スタートでいいかと思ったが、Yahooを見たら十回まで出品料無料だったので、一万円を付けてみた。一晩で、ウォッチリスト13になった。
  17. そこが羨ましいですRT@akky823 あぁ、バゲット美味しい。何もつけないでも美味しい。今日は近所のパン屋さんに初めて行ってみた。まぁ先日買った2006パリ・バゲットコンクールチャンピオンのお店のバゲットのほうが好きではあるかな。でもどこで買っても普通に美味しいです、はい。笑
  18. なんか最近、似たような Bio のアカウント二つから立て続けにフォローされることが多い。複アカウントだとしても、同じ相手をフォローしたら意味ないのでは?
  19. 滞在理由はよくわかります。オーディションから世界が広がるなら素晴らしいと思います RT@akky823 私の1回目のパリ滞在の理由は、「美味しいパンとバターが毎日食べたい」というものでした、真面目にw コレペティってオペラの伴奏とかする人でしょー?ってな知識程度でオーディション
  20. わ! 獅子座が当たった♪2789/2000も集めてしまったが [コロプラ:福島県福島地域でしし座のかけらを手に入れました。しし座が完成しました]#colopl_msg
  21. あーあ、無駄に二個被弾だ.... RT@jx0:#colopl うわっ、本に没頭して 1km 前登録忘れた~
  22. 山口から1003でした。出発をハート10まで待つことは考えてましたが、直前待機も考えたらよいですね RT@hinoharu:@jx0 800も手に入ることがあるんですね…! 事前にアタリを着けて直前待機していればいいのかしら…
  23. http://bit.ly/9XAo6C の 627をご覧あれ RT@hinoharu:@jx0 ああ、距離加算ですか…! そういえば、移動途中に目的地変更した場合って、それまでの距離も引き続き加算されるんでしょうか?#colopl
  24. そうだろうそうだろう。よくまあ根拠のない儲け方を発明するものだ: コラーゲン http://ff.im/-skN2C
  25. @Astro_Soichi - へええ、整然と信号を待つんですね。某大国には、こういうイメージはありませんでした....
  26. @Astro_Soichi - Oh la la
  27. @Astro_Soichi - 美味しそう。美味しい国は行ってみたいです
  28. @Astro_Soichi - すごい地形ですね。皆救出されてよかった
  29. 食肉が消費者向けに流通しないかな: 造園会社が「ダチョウ」で成功した理由|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-skRrT
  30. kindle の「1984」の話、知らなかった: 「公」と「私」、「使用」と「所有」で考える情報との関わり方:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-skRrS
  31. twitpicを見ると、アンデスとだけあるので、ここにあの鉱山があるのかはわかりません。 RT@maki3ishii: これ、例のチリの事件ですか?どのくらいの大きさなんだろう・・・すご! RT http://bit.ly/cfDRPv すごい地形ですね。皆救出されてよかった
  32. これは含蓄あるなあ: 若くして独立した人は大変だ http://ff.im/-skZ03
  33. #colopl 千葉に行きたいが、この天気じゃ南関東は無謀だな re: http://ff.im/sgYwI
  34. 後で聴く: Berliner Philharmoniker on YouTube http://ff.im/-sl1H6
  35. 元新鶴見操車場のせいで踏切が長い (線路の幅)? 跨線橋の階段が心配: 開かずの御幸踏切と、隣接の歩道橋 http://ff.im/-sl21V
  36. 簡易Suica、出場は三つに入場が一つか。でも、入れる駅は羨ましい。出ることしかできない臨時改札を知っている: 向河原駅のNEC専用改札口 http://ff.im/-sl2cH
  37. 面白いblog なのだが、本文が全部見えていないという不思議なデザインが玉に瑕: 円形闘技場と地中海 http://ff.im/-sl2CY
  38. @masupiano ありがとうございます。噂の中身を知らず、単にアカウントの一覧を売るのかと誤解していました、フォロワーを増やしたアカウントを譲渡する訳ですね? それなら、同じようなアカウントを多数作って売ったらよさそうです。そんなもん買っても、誰が読むんだろうと思いますね
  39. わー、やられた。hootsuiteの予約送信、失敗して溜っていた。再スケジュールする
  40. あらら、よく乗りましたね、大阪市交 RT@ikezi2988: ってかさっさと帰んなさいww RT@LUXJUICY: 宇宙犬からの二通目…ま、まさか今度は大阪の地下鉄で始まるんじゃ?!(°∇°;)#colopl
  41. 雑木林を維持するのも社会のためだと思うが、演習林として使う学科があった方がよいか: 芸大など用地未活用 100億円分、検査院が指摘(10月20日 朝刊) http://ff.im/-sl6xD
  42. #colopl おお、一回だけ 40km 進んだ♪ re: http://ff.im/sgYwI
  43. #colopl かけら情報が、[完成済] と巨大星座ばかりになってしまった。今日の 15:00 に秋の星座が出ないかな.... re: http://ff.im/sgYwI
  44. アカウント売り説があります。 フォロワーの多いアカウントをでっち上げて、それを売り物にするのではないかと想像しています。私も何セットか受けました RT@rik_nak: なーんかまたフォロー祭りの餌食になってる感じがイヤン。同じ匂いのする自己紹介の方から連続3人とか。
  45. へええ、西武園のは大昔に見たことがありましたが、乗ったことはなし。乗ってみたかった。△は帰るの推奨でも×ではない! RT@KACL_key: 吹いたら公式RTね http://bit.ly/cWqJjy
  46. 【読了】落語絵本 はつてんじん (落語絵本 (3))/川端 誠 ☆5 http://bit.ly/bHFCG9 #booklog
  47. 子供が落語を聞いてきたと言う。「寿限無」と「初天神」。寿限無は今時の子供は皆知っているだろうが、初天神は「はつてんじん (落語絵本 (3))/川端 誠 http://bit.ly/bHFCG9」で覚えた。楽しんだようだ
  48. #colopl 10/20 15:50 今のところ秋の星座はないようだな。2000 クラスの星座も取って行くべきなんだろうか re: http://ff.im/sgYwI
  49. #colopl 2000 に上げても、今出ているのは龍座しかない! 神奈川で雨が降らなければよいが... re: http://ff.im/sgYwI
  50. ハードウェアを盗られたのはわかっても、データも盗られたのかどうか....?? RT@siro_kuma3: <<ニュースです。>> パソコンを盗まれた大学教授のもとへ全データの入ったUSBメモリが返送される http://bit.ly/bMXVVB
  51. また行きたい店: [食べログ] パリ4区 http://bit.ly/dqdfXm
  52. へええ、知りませんでした RT@kerberos104: 高尾山天狗焼き うめー
  53. #colopl うぬー、しばらく雨が続きそうだなー re: http://ff.im/sgYwI
  54. #colopl 北に逃げればいいのだが、東北にかけらが落ちてないな。 re: http://ff.im/sgYwI
  55. 毛利衛さんが日薬大会で“質問攻め”をしたわけ http://ff.im/-slvgE
  56. 価格が (発売時価格-電池代) を割るまでに何ヶ月かかるだろう?: 宣言してIS03を買うともれなくバッテリーパックプレゼント「Android au登場記念キャンペーン」 http://ff.im/-slAjC
  57. デジタルメディアしか知らない子供も、このアナログの基本原理を知っておくべきかも: iPhoneアプリ「科学のふろく」第2弾、「実験レコードプレーヤー」 http://ff.im/-slAwV
  58. あ! また上着を忘れた
  59. 気象庁 | 天気図 http://ff.im/-slTRG
  60. [コロプラ:埼玉県さいたま地域でヘルクレス座のかけらを手に入れました。ヘルクレス座が完成しました]#colopl_msg
  61. 13 [コロプラ:埼玉県さいたま地域でヘルクレス座のかけらを手に入れました。ヘルクレス座が完成しました]#colopl_msg
  62. あれ? 14だった [コロプラ:埼玉県さいたま地域でヘルクレス座のかけらを手に入れました。ヘルクレス座が完成しました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿