2010年10月26日火曜日

2010-10-25 tweets upside down

  1. 2010-10-24 tweets upside down http://ff.im/-szTie
  2. #colopl#292604 10/25 F2: 「1977」 10412人 所持金17350。鬼わらしが来た。テーマの選択肢が二つだけ [pic] http://ff.im/-sAVDV
  3. #colopl#292604 10/25 F2: 「1977」 10412人 所持金17350。鬼わらしが来た。テーマの選択肢が二つだけだったので迷わず買って祓った。一方をセットし損ない、1977のみ記録 [pic] http://ff.im/-sAVHH
  4. 22 [コロプラ:岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました]#colopl_msg
  5. おお、そこまで。OC1なら五時間はかかりますから、最悪で夜中知らずにミサイルを撃っているくらい RT@grace69uk:#colopl ついにOC生活に突入。ただ今フィールド改造中なので、かなり見苦しくなっております。今はまだ使えない星の目を一時的に外してOCを付けたが、
  6. 千を全部取ってしまったので、これからは茨の道です....千16二千5三千1の内訳で。狙ったものがなかなか出ないし RT@grace69uk:@jx0 うわ、そちらの完成星座はもう22個目ですか・・・。さすが!! こちらはやっとまだ11個目です(苦笑)#colopl
  7. もうすぐ晴れそう
  8. 八月に買った東芝の洗浄便座が壊れた。電源を抜いてリセットすると、初期動作をするが、それ以上の動作をしない。着座センサが壊れたように見える。修理依頼したが、「販売店に依頼せよ。それができない時は」と書いてある番号で、ひるむ。Amazon に依頼するのはナンセンスだろうw
  9. ついっぷるくじのボタンを今日20375番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  10. 木曜の午前と金曜一日外出していたら、メールの山。やっと水曜の夕方まで来た....
  11. 上司に話をしようとしたら、俯いて寝ている様子。起こすのも可哀想だから、少し待つか。
  12. #colopl すっかり雨避けゲームと化しているな re: http://ff.im/sxSDZ
  13. 貨物ターミナルも表参道も、同じように「???」と思ってしまう: ボツネタ第4弾!隅田川貨物駅(南千住)|ママ鉄!棚澤明子の鉄分たっぷり子育て日記 http://ff.im/-sC25Y
  14. これが暴言になる世界であることは、今も変わらないのか: 院長の暴言(接待) http://ff.im/-sCutY
  15. なるほど。夫婦に限らないと思うが: 共働き夫婦がサイボウズLiveで漏れなくコミュニケーションを取る方法 | nanapi[ナナピ] http://t.co/ZVUAW8H
  16. 無料コラボレーションツール サイボウズLive http://ff.im/-sCvJ5
  17. #colopl#292604 長崎でハートが貯るのを待って鳥取へ。防府で力尽きる。そんな南を通るのだなあ re: http://ff.im/sxSDZ
  18. #colopl ところで、海上でもどこかの地域に属しているが、実際に船で位置登録してもそうなるのだろうか? re: http://ff.im/sxSDZ
  19. #colopl 10/20 からもう五日以上 F3 の人口が増えない。兎に忙しくて、本業が疎かになりつつあるが.... re: http://ff.im/sAVHH
  20. #colopl しかし、寝ている間に鳥取の乙女座が消えそうだな~ re: http://ff.im/sxSDZ
  21. #colopl#292604 10/25 夜の空 [pic] http://ff.im/-sCGnX
  22. むむ、食材費を納めたことがありませんでした... RT@dorian5963: 優しい息子さんですね。@hiromaru25: 料理好きな高2の次男…家にある食材見て一言「100円払うから夜食作るわ!」(笑)食材費ね(^^)おまけの一言「あげるから小腹空かしておいて!」(笑)
  23. #colopl 広島の廿日市だ。まだ瀬戸内側 re: http://ff.im/sxSDZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿