2010年10月13日水曜日

2010-10-12 tweets upside down

  1. 2010-10-11 tweets upside down http://ff.im/-rRFWI
  2. やっと四つ目 [コロプラ:長野県長野地域でかに座のかけらを手に入れました。かに座が完成しました]#colopl_msg
  3. ひゃあ、西の空は晴れているのに、雨だ!
  4. mixi って、自分で付けた「イイネ」を一覧できないのか? だとしたら、信じ難い仕様だな
  5. @ogawa_sankin - 本家に入らないと見ませんねえ。八月から既に.....
  6. モーツァルトの三番のカデンツァ。うーーむ http://www.gillesapap.com/
  7. 雨後朝顔
  8. さんせー QT@wasara: おはようやめろ
  9. 電車の平面交叉待ち。この時間帯は上りが優先か
  10. 北海道の演習林の記事。一二年生向けのゼミがあるそうだが、30年前にもあったのだろうか? 行ってみたかった
  11. あ、現在地じゃないのか。弱小地域だから、助かった [コロプラ:茨城県で応援を求めています]#colopl_msg
  12. わはは、空いたところがお好きで (^_^; 日記をサボっていましたが今日はフィールド付のを出す予定 RT@grace69uk うわー、この連休中は高崎に居ました。。今日の夜の成城での登録で世田谷に戻ります。すっかりすれ違いで済みません。。また何時かフィールドを拝見したいです☆
  13. コロツイのtweetにコメントを付けなかったら、#colopl をやっていない人には全くノイズだし、やっている人にはほとんど予測可能だと思う。意味がない。しかし、私のauガラケーでは入れたコメントがほぼ確実に一度消えるので、実に面倒。PC版でなら....#colopl_msg
  14. やはりそうなんですね。Twitterの★に全く学んでいないと思います。facebookの「いいね!」もそうなんでしょうか... RT@aru_pataran:@jx0 一覧はできないですね。「コメント履歴」で、自分がつけたコメントは一覧できますが、イイネは見る術がありません。
  15. 木曜にCEATECに行って以降メールが溜って、あと185ある.... orz
  16. 本家のUIを元に戻すのはどうするんだろう? 調べないとわからない.... 新UIは好きなのだが、IE7を強制されている環境では使えない。ChromeとFirefoxを別アカウントで使っていると....
  17. 私は宇都宮でアイテム隕石を拾ったので、それが着くまで位置登録できず、わざわざ南関東にワープ RT@grace69uk 先週は北関東だったので、実地から東京に戻っても、コロニーだけはすぐまた高崎に行き、そのまま居座ってたのでした。で、アイテムは成果二つでした~☆#colopl
  18. 今の部屋が西向き低層階で風通しも悪くて暑いので、近場の部屋を見に行った。同じ間取りの二階と三階が出ていたが、三階は既に埋まっている。東向きで南も道路向きの角部屋、明るさは文句ないが、西に窓がないのがちと不安。それに、二階は低過ぎる。見送り。
  19. 見に行った部屋は楽器可の物件だが、アップライトだけで、他の楽器は問答無用で不可だと。子供のバイオリンがピアノほどの騒音も振動も生むわけないと思うが、それを不動産屋の前で口に出してはいけないことは学んだ。自分のチェロは音域によっては騒音になり得るが、アップライトに勝つことはあるまい
  20. あああ、それですね。消してしまったらアウトなんですね。その時点ではChromeで満足していたので。Cookie消せばよいか RT@1T0T 上部に「You can also leave the preview」というリンクがあって、これをクリックすると旧UIに戻りますが、どう
  21. ありがとうございます。facebookは人脈復活拡大の目的にはよいですが、中身が??です RT@aru_pataran:@jx0 facebookの「Like」も、まとまった一覧はなかったような。誰の何(写真か書き込みかぐらいのおおまかなこと)につけたかはわかったと思います。
  22. 狙ってますか?手持ちの星座で残りが少いのが適当な県に出ていたら、そこを目的地にします。着くのが遅いと、紫★が消えてアウトもRT@grace69uk:@icchon もう三つもですか!? 私は色々なかけらがあるけど、まだ一つも完成してません(大汗)#colopl 頑張ります!
  23. Twitterでブロックされた人物が、facebookに入ると友人候補に毎度出てくる。複雑。単純に、共通の友人が多いという理由なのはわかっているのだが....
  24. 至言ですね。相手の反応を見極めずにまくしたてる米人、何とかして欲しい@cico_y 世界中の科学者が集う学会 スイスのある重鎮学者「科学の世界の公用語は皆さん、英語であるとお考えだと思いますが違います。科学の公用語は”へたな英語”です。どうかこの会期中あらゆる人が進んで議論に参加
  25. facebook の自分のホームを人に知らせるにはどうURLを書いたらいいんだろう? 検索してもらえばみつかるけど、ダイレクトに教えた方が親切だよな...
  26. 本家のリストが重いなー。hootsuiteではメンバを一覧できるのに、本家の新UIでは見えない
  27. 私は、缶を使わない「ポッキリ」という遊びをよくやっていました。一方、泥刑の経験がありません。子供が幼稚園でさんざんやっていたのですが、的確にルールを説明できる歳でなく、どういうルールでやっていたのかわからずじまい... RT@hari_nezumi: 缶蹴りって、したことない。
  28. つながりの深い方を、実名アカウントに移す。どうやって知らせようか。前のアカウントでフォローされていれば、DMが使えるか
  29. むむむ、すごい: 不景気.com - 不況を乗り切る不景気ニュースブログ | 倒産・リストラ・雇用 http://ff.im/-rSW5J
  30. 現住地に引っ越した時、子供が小さかったのでテーブルを持って来なかった。子供用の低い机を共用。やっと踏み台を使えば座れる身長になったので、テーブルを買った。そのためにPC机を移動。配線を整理できたのはよかった
  31. #colopl#292604 10/12 F1:「実験棚」 F2: 「花更紗」 F3: 「ショベル」 9724人。所持金 6334。ぼちぼち在庫処分。売り損なったことも多い。 [pic] http://ff.im/-rSWIO
  32. 子供が怪談好きになったので、四谷怪談あたりを見せたいと思うが、既に季節が過ぎているし、歌舞伎座はないし、毎年やるものでもないしなあ.....
  33. 松竹のメールは、演目が中に書いていないので面倒臭い。いちいち各劇場のページをクリックするのは勘弁して欲しい RT@jx0: 子供が怪談好きになったので、四谷怪談あたりを見せたいと思うが、既に季節が過ぎているし、歌舞伎座はないし、毎年やるものでもないしなあ.....
  34. そんなに前回と差があるのか...: 『東京でホットモック(実機)を試せるお店は無いでしょうか?』 シャープ HYBRID W-ZERO3 WS027SH のクチコミ掲示板 http://ff.im/-rTkXD
  35. #colopl 昨日売り損なったと思った神社1を、今日の昼過ぎに買ってくれたコロあり。アイテム相場は、何かのレシピに載った日に上がるのだと思っていたが、翌日でも売れることがあるのだと、別の理由で変動しているのだろうか re: http://ff.im/rSWIO
  36. 今回は東京だし参加したい。150人で弾くより裏方もよい: チェロコングレス・イン・ジャパン2011 http://ff.im/-rTmXm
  37. そうですね。個人的には今でも鹿島田―新川崎乗換の方が安くて得な場合があるのですが、一般には鹿島田に快速を止める必要はないように感じます RT@gotenchou 来年は2011年3月から南武線の快速が走るとのこと。 鹿島田に止まらなければ、武蔵小杉と川崎が直通だったのに残念。
  38. 広大な南極もグリーンランドも....: Google Mapsのストリートビュー、7大陸を制覇 - ITmedia エンタープライズ http://ff.im/-rTw1i
  39. @grace69uk#colopl そうそう、臨時収入の歓喜というのもありますね。Lv10だと24000しますが、財布と優しいの合体アイテム
  40. 私の場合、ケンタウルス以外は1000の星座を揃えました。1000では猟犬が残っているので、五つまでは近々行けそうです。春を揃えると夏が出るのか?@grace69uk@icchon もう三つもですか!?私は色々なかけらがあるけど、まだ一つも完成してません(大汗)#colopl
  41. #colopl 星座のかけら情報の「[到着済]」って何だろう? そこに発生後に行ったつもりはないんだが re: http://ff.im/rGdIU
  42. @jasminjoy 同一人物です(同じものが二つ行くと思います)。どうぞよろしくお願いします。
  43. う~、空が美しいのにカメラ忘れた。
  44. 五つ目♪ [コロプラ:山梨県甲府/甲斐地域でりょうけん座のかけらを手に入れました。りょうけん座が完成しました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿