2010年10月15日金曜日

2010-10-14 tweets upside down

  1. 2010-10-13 tweets upside down http://ff.im/-rYrhT
  2. 六つ目 [コロプラ:香川県高松地域でおおぐま座のかけらを手に入れました。おおぐま座が完成しました]#colopl_msg
  3. 【読了】特急おべんとう号 (福音館創作童話シリーズ)/岡田 よしたか ☆5 http://bit.ly/cwWFd7 #booklog
  4. これは楽しい。笑える。三部構成になっていて一貫性があるのもよい。小学生でも楽しめる絵本。 【読了】特急おべんとう号 (福音館創作童話シリーズ)/岡田 よしたか ☆5 http://bit.ly/cwWFd7 #booklog
  5. フォローを増やしたら、hootsuiteが起きていても、Homeにgapができる orz
  6. ありがとうございます #nasucharlotte をクリックするのが一番♪ RT@mayumiura: 大ソプラノ、故ジョーン・サザーランドのレシピ「なすのシャルロット」。名前の由来や材料については
  7. #colopl ブースターは、41kmから50km残っている時に使うのが効率的だな re: http://ff.im/rGdIU
  8. #colopl 告知されたかけらを目指して行ったら、もう★がなくなっていた。が、おとめ座が手に入った。3000の星座を集めるのは損だが、夏の1000の星座をまだみつけてないので、いいか。誰かが自由帳にまとめているかな? re: http://ff.im/rGdIU
  9. #colopl ああ、みつけた。#j128918,417,自由帳# に星座のリストがある。ここから1000のを拾って集めよう re: http://ff.im/rY4Vk
  10. すごいなあ。初めて見たのは、私が車の情報感度が低いからか、情報操作があるからか、本当に稀だからか?: プリウスのハイブリッドエラー再び発生、ただし今度は新しい車で http://ff.im/-rZIZ5
  11. これは重大なバグだったな。今後も注目しよう: 自動車保険会社の業務マニュアルのバグ。事故が起きてから保険に入れるというおかしな仕組み! http://ff.im/-rZJHO
  12. 残り41km-50kmの時に使うことにしました。その後雨や不調で外す可能性がありますけど。 RT@icchon:@jx0 ちょうどアイテム週間ですものね!うちはブースト回数が増えてもすぐに使ってしまいますw
  13. 二つのアカウントの使い分けに迷っていたが、そろそろ同一性は周知できたと思うので、今後は異なるtweetをするのを基本にしよう。例外は出てこようが
  14. hootsuiteは、公式RTと非公式と切り替えずにできてくれれば、他の道具に頼らなくて済むのになあ.... 帯に短し襷に長し
  15. 同じ事例がいくらでもありそうです。一罰百戒になるか? RT@masanork: よく分かったねえ。内部告発かな? / asahi.com(朝日新聞社):エフエム佐賀 プレゼントの提供ビールなど発送せず - 社会 http://htn.to/Vgb8N
  16. 6年前にファッション関係者に訊いたら「日本人には難しい」との意見でしたが、似合わなくても定着しましたねRT@ryohal: 通勤時間に駅で見ていると、つくづく思うが、男性のネクタイ文化は終焉を迎えたみたいね 実数として六割半はノータイだ
  17. #colopl#292604 10/14 F1:「アイコン」 F3: 「はりねずみ」 9824人。所持金... [pic] http://ff.im/-rZNhn
  18. 九州? RT@jasminjoy: それ何県ですか??? RT@shyamazaki69: 子どものテストの問題。「陸続きで隣の県に1つしか接していない県は何県でしょう?」 へぇ、知らなかった… しかも1県しか無いんだ…w あ、その県にお住まいの方、失礼しました。
  19. 子供が目の下を切った時、総合病院の形成外科の受付時間は過ぎていたが、電話で状態を説明して時間外で受け付けてもらい、縫った。今調べると、近所のクリニックが形成を標榜しているが、「整形外科専門医」とだけ書いてあると心配になる。形成に行くべきと判断した時、どうすべきだろう?
  20. #colopl 星座イベント、閑散地域で応援できるとラッキーだな。連続移動中に不調になっていて、距離を損したことが数度.... re: http://ff.im/rY4Vk
  21. 最寄駅から七分の貸し部屋、隣の急行停車駅から十三分と表示されることがある。内容詳細には最寄駅も書いてあるので、検索条件に引っ掛かるのだが。十三分もかかっても、急行停車駅に惹かれる人が多いのかな
  22. 854/2000。夏の1000を集めた方がましか.... [コロプラ:岐阜県岐阜地域でしし座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  23. あちゃー@xxxprotonxxx おはようございます(^-^) どたばたと家族を送り出しあったかいコーヒーを淹れながらのご挨拶です。目の前に息子の「音読カード」があるのは気のせいでしょうか...気のせいじゃないですよね。うーん
  24. 送迎サービスも別の意味ですごいと思いましたが、線名と駅名見てもどこだかわかりませんでした。上越市ですか RT@sinrinet: 副院長スゴすぎ。一瞬、本気で「あれ、何のサイトだっけ?」とか思いました。 http://bit.ly/br7Vzo
  25. 新職場に休職者がいる。自分と同様のメンタルな理由だろうと想像していたら、透析が必要だということを知った。体調が悪いが透析は欠かすことができないので、それに通うことに全精力を使ってしまうのだろう。ポータブルな透析が手軽にできるようになることを祈る
  26. 演奏家の世界では、それが広く知られるものだと聞く。でも、勤め人では考えられない。もし人の本質が業界によらないとすると、他言するかどうかが文化の差ではなかろうか ― 本当の本当に浮気しない男性っていますか?http://bit.ly/cTjsXh
  27. なぜ、検察は・・・ http://ff.im/-s0jNS
  28. 無視もマスメディアの欠陥だが、朝日のアジ演説は報道機関失格だな: 検察審議決の重大な欠陥を無視するマスメディア http://ff.im/-s0jYr
  29. 定義から言うと夫婦なら肉親ではないな: 「アンパンマン」のジャムおじさんとバタコさんの関係をオフィシャルサイトが発表!家族?それとも恋人? - シネマトゥデイ http://ff.im/-s0li1
  30. 東京都 の 病院検索【お医者さんガイド】 http://ff.im/-s0li3
  31. #colopl 夏以降、各季節三つずつ1000かけらの星座を取れば、15は行けそうだな re: http://ff.im/rY4Vk
  32. IE7を強制されているので、そのエンジンを使うためにSleipnir (または Lunascape) を使わねばならない。その他に、Twitterアカウントごとにブラウザが必要。しばらく使っていなかった safari を復活させてみる。
  33. 飛行船を足踏みプロペラで進めているような印象を持っています。だって「漕ぐ」んだもの.... RT@grace69uk: 空港のない筈の京都市街に着陸すると不思議な気がする(笑) [コロプラ:京都府京都地域でりょうけん座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  34. わらし条件を越えるのだとすると、F2を開拓してもデメリットはほとんどないように思います。駄目隕石を避けられないことが多いと特に。で収入増@grace69uk:#colopl 資源系を減らして、高レベルの増産アイテムを導入し、繁栄の象徴も導入すれば、一枚のフィールドで1万人は
  35. 実名アカウントの勤務中tweetを整理
  36. #colopl 星座イベントで、夜中も起きてハート十個消費している人がいそうだな re: http://ff.im/rY4Vk
  37. ウォークライって初見で、チャンクミスしてしまいました。walk lie!? RT@knotskun: こないだNHKアーカイブスかなんかで ひょっこりひょうたん島やってたんだけど ダンディさんが「よおしここはみんなでウォークライするか」とか言っててすげえと思った
  38. これも寄附のため.... RT 六本木でジャズ、R&B、ロック、ヴォサノバ、ポップスが聴き放題!どれが良い?http://twps.jp/?c=35_1061
  39. #hootsuite の予約tweetに、tweetできる時間帯を設定して、最も早い機会に流す機能があったら嬉しい。ついっぷるあたり、実装してくれないかな~ たくさん溜っている場合は、指定間隔で順次....#twipple
  40. Windows の印刷窓。OK ボタンにショートカットがないのを何とかして欲しい。フォーカスがそこになければ、Enter も効かないし....
  41. 一万円のスカーフに四千円のタイ.... (@_@) RT@Ghidorah2004: RT@hironox_x: 大丈夫だ。問題無い。RT@h013: 生協ェ・・・ http://bit.ly/djZAeJ
  42. 七つ目♪ [コロプラ:愛知県名古屋地域でらしんばん座のかけらを手に入れました。らしんばん座が完成しました]#colopl_msg
  43. 単なる定時間tweetもあると便利かも/#hootsuite の予約tweetに、tweetできる時間帯を設定して、最も早い機会に流す機能があったら嬉しい。ついっぷるあたり、実装してくれないかな~ たくさん溜っている場合は、指定間隔で順次....#twipple
  44. #colopl もっと早くに星座リストを探すべきだった。春の星座は仕方ないとして、鷲座に123も投入したのは無駄だった.... 効率よくやっていれば、25行けたろうに re: http://ff.im/rY4Vk
  45. #colopl しかし、星座イベントは公平かつシステマティックにやれば成果が得られる点で良案だな。投銭組とは別世界だが re: http://ff.im/rGdIU
  46. 結果発表ご覧になってます? RT@rik_nak: ついっぷるくじのボタンを今日16744番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/
  47. お疲れさま~ RT@grace69uk: 仕事終わってこれから帰京☆ [ コロプラ:4km移動し高崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/JQOYj ]#colopl_msg
  48. 体操服のような必需品でなくてよかったですね。自分の小学校の給食室工事中、しばしば弁当を忘れて来る子がいました。皆で少しずつシェア RT@xxxprotonxxx 結局届けなかったんですけど「忘れちゃったー!」とけろっとした顔で帰って来ました...反省してません(^_^;)
  49. よだれが垂れそうです.... RT@atelierjurian: 今アップルパイつくってます。#twiNAGOYA
  50. ついっぷるの「話題の写真」は、同じ twitpic が RT されているのを数えているんだろうか?#twipple
  51. あらら、がっかり /@masanork: しょうじき失望した。後発なのにAmazonよりも厳しいDRMかけてどうするの? / GALAPAGOS ストアの電子書籍は DRM で閲覧を GALAPAGOS 端末に限定 (一人 2 台まで) http://htn.to/TSkfzc
  52. リアルタイムで見て自分をみつけないといけないんだろうと想像して、押すのやめました RT@rik_nak: いや、みないですねえ… RT@jx0: 結果発表ご覧になってます? RT@rik_nak: ついっぷるくじのボタン http://bit.ly/blchgR
  53. #colopl 久しぶりに、通勤で駄目隕石を二つも掃える。このところミサイル代が嵩んでいた。
  54. おお、ありがとうございます。どこぞの懸賞景品を発送しない会社と違うことを期待して、また押すことにします RT@kumataro_h: 当たっていれば、DMで直接告知があるということです。私はそんなDM、一度も受け取ってません。 RT@rik_nak: いや、みないですねえ…
  55. ついっぷるくじのボタンを今日17381番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  56. 職場に溜まっていた上着を、やっと全部回収……
  57. そうなのです。朝は肌寒くても、職場は暑いし、外も朝より暖かいので忘れたことも気付かずに…… QT@icchon:@jx0 着てきて、着ずに帰って居たのですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿