2010年10月8日金曜日

2010-10-07 tweets upside down

  1. 2010-10-06 tweets upside down http://ff.im/-rCxoT
  2. 葉月晦日~
  3. ホームで人とぶつかりそうになる。避けたら舌打ち。ごめん、人と思ったのは悪かった。目の錯覚
  4. 東葉勝田台行きの快速に抜かれる。いつもと同じ頃に出たので、時間が余り気味。勝田台が「かすだ」に聞こえる。ところで東葉の東は東京ではあるまい。既に東西線に乗り入れているのだから。千葉県の北西部と思えるのだが、なぜ東? 東西線の東??
  5. #colopl F3に繁栄10置く。早かった re: http://ff.im/rBjcG
  6. この時間にもうセミナー形式で喋っている。リハーサルか?
  7. IS03に触ってみる。英字はハードウェア10キーよりタッチパネルqwertyが速いのかなあ
  8. DoCoMoのライナップ把握できてないが、ギャラクシーのSとタブと言うのを触る。400gは重いな。しかし、チラシ何もないのか QT@jx0: IS03に触ってみる。英字はハードウェア10キーよりタッチパネルqwertyが速いのかなあ
  9. 東芝の三次元テレビ。画素数を言われてもわからない。縦と横を言えばいいじゃないか QT@jx0: DoCoMoのライナップ把握できてないが、ギャラクシーのSとタブと言うのを触る。400gは重いな。しかし、チラシ何もないのか QT@jx0: IS03に触ってみる。英字はハードウ…
  10. パナソニックはテレビで眼鏡かけさせるのか。それを普及させようとしている? 裸眼でも尻込みするのに QT@jx0: 東芝の三次元テレビ。画素数を言われてもわからない。縦と横を言えばいいじゃないか QT@jx0: DoCoMoのライナップ把握できてないが、ギャラクシーのSとタブ…
  11. 14プラス [コロプラ:36km移動し千葉市幕張周辺地域で新しいスタンプを取得しました]#colopl_msg
  12. そうか、そうだった QT@jx0: パナソニックはテレビで眼鏡かけさせるのか。それを普及させようとしている? 裸眼でも尻込みするのに QT@jx0: 東芝の三次元テレビ。画素数を言われてもわからない。縦と横を言えばいいじゃないか QT@jx0: DoCoMoのライナップ把…
  13. 展示会で肌ばかり見せられるのは、セクハラだな。まともな着衣の人を見ると、ほっとする。
  14. #ceatec そうだった、シャープ
  15. kddiの背面キーボードは、似たコンセプトを考えたことがあった。出願して貰えなかった気がする。将来は裏もタッチパネルにすると言っていたが、ハードウェアキーならタッチタイプできるようになるのではないか? QT@jx0:#ceatec そうだった、シャープ
  16. ドコモのさわれる三次元デバイス、コンセプトは面白いし適切なコンテンツを発明したと思うが、この方向で実現するのは難しそう。ピーク何アンペアだろう? 訊いてもよかった QT@jx0: kddiの背面キーボードは、似たコンセプトを考えたことがあった…#ceatec#ceatec
  17. AR ウォーカー、一時間待ち。でも、並んでみる QT@jx0: ドコモのさわれる三次元デバイス、コンセプトは面白いし適切なコンテンツを発明したと思うが、この方向で実現するのは難しそう。ピーク何アンペアだろう? 訊いてもよかった QT@jx0:…#ceatec#ceatec
  18. そうですね。そして中国語の140字は使いでがありそう QT@numagy: それは気づきませんでした。言われてみればそうですね。 QT@doutei0001:そういえば川柳も字数制限ですねwツイッターは日本人に向いてるわけだ!
  19. 30分でHMDを付けられた QT@jx0: AR ウォーカー、一時間待ち。でも、並んでみる QT@jx0: ドコモのさわれる三次元デバイス、コンセプトは面白いし適切なコンテンツを発明したと思うが、この方向で実現するのは難しそう。ピーク何アンペ…#ceatec#ceatec
  20. #ceatec こんな如何わしいものを未だにやってる。何のイオンが出てどういう反応をするのか、書かねば。
  21. HMDを使う必然性の感じられないショボいコンテンツ QT@jx0: 30分でHMDを付けられた QT@jx0: AR ウォーカー、一時間待ち。でも、並んでみる QT@jx0: ドコモのさわれる三次元デバイス、コンセプトは面白いし適切なコンテ…#ceatec#ceatec
  22. NiCTの受付、ロゴと同じ色分けのユニフォーム。ロゴならよいが、これを着せられるのは可哀想#ceatec
  23. #ceatec 楕円形ホールがフードコートとヤマハの試乗会になっている。写真は格納式の階段椅子かと思うが、椅子がどう入っているかわからない
  24. ヤマハは空いていると思ったら、受付と別の所に列があった。競合がある場合は行列も客引きの内で、そうでなければ列がない方が客が来る? QT@jx0: 楕円形ホールがフードコートとヤマハの試乗会になっている。写真は格納式の階段椅子かと思うが、椅子がどう入っているか…#ceatec
  25. 安全「防止」のために上着を渡される。スーツの人がOKなのになぜかと思ったら、半袖だからだった。スーツにタイも多いし、カジュアルでも長袖多し QT@jx0: ヤマハは空いていると思ったら、受付と別の所に列があった。競合がある場合は行列も客引きの内で、そうでなけれ…#ceatec
  26. 写真間違い#ceatec 楕円形ホールがフードコートとヤマハの試乗会になっている。写真は格納式の階段椅子かと思うが、椅子がどう入っているかわからない
  27. #ceatec ヤマハ。珍しくないのだろうが、原付もほとんど乗ったことがないので緊張
  28. 列が伸びている。昼飯前に乗るべき。昼飯で気が付く人が多いのだろう QT@jx0: ヤマハは空いていると思ったら、受付と別の所に列があった。競合がある場合は行列も客引きの内で、そうでなければ列がない方が客が来る? QT@jx0: 楕円形ホールがフードコートとヤ…#ceatec
  29. 翳った
  30. ひゃあ、それは大変…… とは思わない方なのでしょうね。田園調布か? とも考えたのですが、本当に羽田を通られていたとは…… QT@grace69uk:@jx0 いや、これには訳が。。お連れの方の御都合で、電車で向かう予定だったのを、急遽目黒からタクシーで横浜に…#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿