2010年10月19日火曜日

2010-10-18 tweets upside down

  1. 2010-10-17 tweets upside down http://ff.im/-scbFg
  2. 間に合った。で、十! [コロプラ:千葉県千葉地域でおおかみ座のかけらを手に入れました。おおかみ座が完成しました]#colopl_msg
  3. やながわって、柳川かと思いました。森がありそうではありませんね... RT@grace69uk: [コロプラ:やながわ希望の森公園前駅にある苗を育てました。フジが咲きました☆]#colopl_msg
  4. ついっぷるくじのボタンを今日8636番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  5. まあ、梁川は知らないと「はりかわ」でしょうか。しかし固有名詞は多かれ少なかれそういうものでしょうにね。 QT@grace69uk:@jx0 そうなんですよね。実は福島県の阿武隈急行線の駅だそうです。なぜ平仮名かなあと思って今調べたら、「梁川」という字だそうです。この字を読む…
  6. 怖い: フランクフルトから : オペラ公演中、舞台から巨大な岩が落ちてきた! http://ff.im/-sdDES
  7. 雨の地域を飛んでしばらく休むと、離陸から始めるのに気付きました。目的地に着いた時もきっと着陸しているんですね。次の目的地を決めるのに忙しくて、見たことがありませんでしたw RT@grace69uk:@jx0 ほんとに「飛行機」というより、飛行船ですよね(笑)#colopl
  8. #colopl#292604 10/18 所持金18409。アイテム二個売れ、倉庫のテーマ(160-)を九個も買ってくれたコロあり、潤う。 re: http://ff.im/sb7aW
  9. #colopl 今日も移動できなかった..... 巨大隕石来ませんように.... re: http://ff.im/sb7aW
  10. 【リアルタイム更新中】KDDI、Androidスマートフォン3機種を含めた2010年冬モデルを発表、「Skype」も解禁 - GIGAZINE http://ff.im/-sdTlO
  11. IT / 米国で人気急上昇の職業、「ニンジャ」とは? / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com http://ff.im/-sdXFu
  12. 大伯父のライカを売りたいという話があったので、オークションに出してみた。一円スタートでいいかと思ったが、Yahooを見たら十回まで出品料無料だったので、一万円を付けてみた。一晩で、ウォッチリスト13になった。何人かは入札するんだろうか? 締切は土曜にしたのだが....
  13. #colopl 長野から山口に向かっている。岡山と鳥取を行き来したあと、広島では庄原や三次を通っている。これは直線ルートなんだろうか。山陽の地域も南北に長くて、いろいろなルートで山陽地域を軒並み通ることになったのだろうか re: http://ff.im/rGdIU
  14. #colopl 移動できないと、星座イベントのブースターも拾わないのがつらい re: http://ff.im/sb7aW
  15. 叱ってもらえることの重要性2 http://ff.im/-se4e4
  16. #colopl ああ、山口の獅子座のかけらはなくなってしまった。何が落ちているだろう。ここで目的地変更したら、今までの距離はパーか? re: http://ff.im/rGdIU
  17. #colopl 広島地域の後に益田地域が出て山口市に向うのが直感に合わないが、それぞれ分水嶺まで覆う地域なら直線コースでもあり得るか.... re: http://ff.im/rGdIU
  18. #colopl 目的地に着いた後、ハート十個溜るまで次の目的地を決めずに留まった方がいいのかもなあ。せめて二時間でも新情報を待った方が re: http://ff.im/rGdIU
  19. また持っているのに化けた(T_T) [コロプラ:山口県山口地域でかに座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  20. 971かい [コロプラ:福岡県福岡地域でてんびん座のかけらを手に入れました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿