2010年10月24日日曜日

2010-10-23 tweets upside down

  1. スーパーガールズ12人撮影 ピチピチで眩しかった! http://ff.im/-suiQi
  2. アックア・アルタ105cmの予報と変わらぬ日常 http://ff.im/-suiQ8
  3. 「サピオの中国への挑発特集快感!」: ツイッターから。 http://ff.im/-suiQ4
  4. リリパットのようだ。これに新婚旅行で乗ったという後輩もいるが...: 豪華客船でクル〜ジング♪ http://ff.im/-suiPX
  5. 含蓄ある。「初心者が、意外にもいい楽器(欠点のより少ない楽器)を迷わず選ぶ理由」、なるほど: 初心者 http://ff.im/-suiQ5
  6. 2010-10-22 tweets upside down http://ff.im/-suiQb
  7. 地下鉄のチェロ弾き http://ff.im/-suiPU
  8. 火事のあったサルーテ教会 その後 http://ff.im/-suiQ7
  9. 18。最後の方だと目減りする? [コロプラ:島根県松江地域でやぎ座のかけらを手に入れました。やぎ座が完成しました]#colopl_msg
  10. tvtest でCM飛ばしをするには、プラグインを読めばいいのか。 http://ht.ly/2Y4rm そして、windows7 なら .ts ファイルに tvtest.exe を関連付ければ、ダブルクリックで再生できるようになる。これなら簡単
  11. @grace69uk 私はアイテムです。期待値350くらいで考えます。が、それは一万人だから六千だといくらかな、200プラくらい期待できません? テーマ今倉庫で160で売れてます#colopl
  12. あ、期待値は針代引いた正味です。テーマなら30 QT@jx0:@grace69uk 私はアイテムです。期待値350くらいで考えます。が、それは一万人だから六千だといくらかな、200プラくらい期待できません? テーマ今倉庫で160で売れてます#colopl
  13. @grace69uk 今、家の倉庫に170- のテーマしかないのは、160 のが全部売れてしまったからです。履歴を遡ると、まとめ買いしてくれるコロがあるのがわかると思います。当面貯金モードでしょうから、気長に置いてみたらどうでしょう?#colopl
  14. @grace69uk 個々のテーマの取引履歴でも、160がちらほら見えるのが多くないですか?#colopl
  15. @grace69uk ちなみに、私なら、中華街で時間を潰してしまいます。關帝廟は見られたとしても、媽祖廟はまだでは? 私は未見です http://www.yokohama-masobyo.jp/jp/#colopl
  16. @grace69uk そうですか。せめて移動中に着弾して位置登録できますように。アラーム必須ですね#colopl
  17. TSファイルをTVTestで再生 - にゃののん日記 http://ff.im/-svt3E
  18. 録画して見ている、SL番組。「高島線電化」でさよなら新幹線。東京駅からD51が出発する隣には新幹線。1960年代後半の映像だろうか。
  19. @grace69uk 渋谷から中華街で25プラくらいですね。テーマでも20程度の損
  20. #colopl#292604 10/23 14856プラ、人口進歩なし re: http://ff.im/srYTt
  21. 酷い。しかし部品って? 駒、テールピース、ペグ、弦、全部??  @学生ホール
  22. 落としたファイルについて http://ff.im/-svTFx
  23. さて、まだ横浜にいらっしゃるとよいですが、果たして? QT@grace69uk:@jx0 それは今回は出来ないのです。人様とお昼を御一緒して、そのまま新宿に一緒に戻る事になってるので。もしも横浜でお別れできれば、当然時間つぶしをしようと私も思っていました(笑) 後は食事がゆ…
  24. おお、よかった♪ RT@grace69uk: [ コロプラ:21km移動し横浜地域にきました http://s.colopl.jp/l/JTceP ]#colopl_msg
  25. TSDemuxで音と映像を分離しているが、いつ完了したのかわからない。実行中は"STOP"がグレイアウトと思ったが、いつまで待っても黒くならない..... http://bit.ly/ao5dSU
  26. avutilに x264guiを使う時、windows 7では何のサービスパックが要るんだろう? http://bit.ly/ao5dSU にあるのは、皆XPまでしか対応しないみたいだ。Microsoft Visual C + + 2010再頒布可能パッケージを入れてみたが×
  27. Index of /seraphy_mirror/x264/bin x264.1376.release01.rar http://ff.im/-swjo8
  28. 19番目 [コロプラ:茨城県水戸地域でうお座のかけらを手に入れました。うお座が完成しました]#colopl_msg
  29. @grace69uk ありゃあ、テーマでしたか。残念
  30. @grace69uk ところで、明日からは名古屋でいいのでしょうねえ?#colopl 上越みたいな引っ掛け問題がないことを祈ります
  31. 特快がいきなり特急というのはひどい: [JR九州][JR西日本]九州新幹線「みずほ」は毎日4往復。新鳥栖は通過。787系は日豊線に。「なのはなDX」は特急化 http://ff.im/-swLHM
  32. ヴェネツィアで1年に1回架かる橋?! http://ff.im/-swMbm
  33. 気に入っている店: ルブラン本店サイトリニューアル! | Leblanc La Fille http://ff.im/-swNaf
  34. #colopl だいぶ倉庫資産を現金化できた♪ re: http://ff.im/srYTt
  35. あ、間違い。北陸が先でした。確認してよかった。寝る前に金沢に跳びます RT@jx0:@grace69uk ところで、明日からは名古屋でいいのでしょうねえ?#colopl 上越みたいな引っ掛け問題がないことを祈ります
  36. #colopl 茨城から愛知に向うと岐阜を通るのか..... re: http://ff.im/sgYwI
  37. #colopl 岐阜には不調の機が山ほどいる。不調になる前に他機を応援すればよいと思うが、PC プレイヤーに携帯プレイヤーは勝てないかも re: http://ff.im/sgYwI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿