2010年10月22日金曜日

2010-10-21 tweets upside down

  1. 2010-10-20 tweets upside down http://ff.im/-smPfe
  2. まだ同時に弾かないだけ... ← 某才能教育を想像してしまいました RT@mayumiura: しかし皆が皆、揃って同じ曲弾くピアノやらヴァイオリンやら器楽のコンクールって気違い沙汰だよな。声楽のコンクールでみんな同じ曲なんてありえないもんね。←こっちが基準w
  3. 15 [コロプラ:青森県青森地域でわし座のかけらを手に入れました。わし座が完成しました]#colopl_msg
  4. 夜まで行けるか? [コロプラ:星座めぐり旅なテーマ[夕]を受け取りました]#colopl_msg
  5. 急行で揉まれるより各停で行こうと思ったが、二回抜かれるのか~ ちと大きいな
  6. #colopl#292604 10/21 F3: 10412人 所持金3927 re: http://ff.im/skzW0
  7. 上に並べたら600で売れた RT@jx0: 夜まで行けるか? [コロプラ:星座めぐり旅なテーマ[夕]を受け取りました]#colopl
  8. もう持っている [コロプラ:宮城県仙台地域でりょうけん座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  9. 総武快速で市川を出るとき、「揺れる」との案内。いつから、JRは転轍器の曲線側を通ると揺れることを学習したのだろう?
  10. 千葉のモノレール
  11. おお、久しぶり♪ [コロプラ:移動距離が13,500kmを突破し、距離ボーナスとして光合成の夏Lv23を獲得しました]#colopl_msg
  12. 千葉で10スタンプか。GETすることがあるだろうか? [コロプラ:3km移動し千葉地域で新しいスタンプを取得しました]#colopl_msg
  13. 習志野は取りにくそうだ [コロプラ:8km移動し習志野地域で新しいスタンプを取得しました]#colopl_msg
  14. 日本中よく晴れている!! [ コロプラ:千代田区地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/JStPS ]#colopl_msg
  15. 取ったのばっかり.... [コロプラ:新潟県新潟地域でらしんばん座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  16. 秋スタート♪ [コロプラ:長野県長野地域でおひつじ座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  17. ふうう、午前中外出して帰ってきたら仕事の山。やっと崩した。メールが何通あるやら....
  18. 実名アカウントでは、近場の外出はともかく、泊りの出張も旅行も一切書けないなあ。危なすぎ
  19. ついっぷるくじのボタンを今日15035番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  20. オークションに出しているライカ、二万円を越えていた....
  21. インフルエンザワクチンで卵アレルギーが出たことがないという経験の蓄積は貴重だと思う: アレルギーとインフルエンザワクチン http://ff.im/-sqkw8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿