2010年10月30日土曜日

2010-10-29 tweets upside down

  1. 2010-10-28 tweets upside down http://ff.im/-sNzMA
  2. そうですね。私もこの際、一キロごと登録でブースト稼ぎ中 QT@grace69uk:@jx0 いや、長距離をこまめに位置登録するとブースとが稼げるのですよ! なので今日はブースト狙いで、リアルで高崎往復200kmを選びました〜♪#colopl
  3. チェックリストをチェリストに空目....
  4. ついっぷるくじのボタンを今日16778番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  5. #colopl... re: http://ff.im/sMdHy
  6. #colopl#292604 10/29 F1: 「星座巡り旅[昼]」 F2: 「星座巡り旅[夜]」 F3: 「plate」 10820人... [pic] http://ff.im/-sOU6W
  7. メールの山、あと210通
  8. 気にしたことないですね。見られている状況で音だけ消したら変だと思います。個室だから発生する感覚ではないでしょうか? RT@dorian5963: 今、トイレの「音姫」の議論がHOTになってきたけれど、男性って、自分の排泄音とか気にならないんでしょうか?会社の男性の同僚に聞いても
  9. それはいけません。洗面所の水栓、自動でなにのに手をだしてしまうことが。また、照明が人の動きのセンサで付くところは、時間切れで消えてしまうので使いにくい RT@dorian5963: トイレ個室内にセンサーがあって、音や水が流れるのはいいような悪いような。個室内で動いただけで影に
  10. これは実にシュールな会話に見えますね、傍観しておりますと RT@hideo_ishii: いいねー。カニとか希望。 RT@kazumi123: これでぱーっとおいしものでも食べにいくかな! 旦那抜きで!
  11. これによって、mixi側に残るものは何なんでしょう。FBに行かなかった人とのつながりを維持するための手段でしょうか。日記の開示範囲制御は緻密だと思いますがRT@sasakitoshinao Facebookとミクシィが連携。そう来たか! http://bit.ly/coM6Dv
  12. #colopl 35まであと10座。5座は冬の千として、春夏秋の二千の残りで着手しているのがちょうど5座。これに注力できるといいのだが。 re: http://ff.im/sMdHy
  13. メールの山、150 を切った♪
  14. メールの山、あと百通
  15. 「東京都地域は、24時間後に暴風域に入るおそれがあります。」というメールを、三時間前にももらった。時間の粒度はどのくらい? それとも予想到達時刻が遅れた??
  16. ついに今日のメールに突入♪
  17. オークションで落札されたライカ、取扱説明書が保存されていたことが評価されたようだ。日本人にとっては高価なものだと思うが、丁寧に扱われなかったものも少なくないのだろうか?
  18. メールの山を崩した!
  19. #colopl 長距離移動中、長野から高知へ。徳島に入ったが、まだ 106km 残っている re: http://ff.im/sMdHy
  20. 鬼瓦がいいな: 建替え現場から | 歌舞伎座 http://ff.im/-sPRyF
  21. 車に乗らなくなって久しいので現状を把握できていない。一国(R15)からはまだまだ遠いが...: 高速神奈川6号 川崎線 | 殿町~大師ジャンクションの開通について http://ff.im/-sPRyE
  22. #colopl アイテム隕石背負っているので、ブースト拾えず re: http://ff.im/sMdHy
  23. バッグとバックを混用する人がいる (意味は前者)。仮名キーボードで書いているなら不思議はないが、もしローマ字で混ざるとしたら、かなり不思議な現象だ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿