2010年10月10日日曜日

2010-10-09 tweets upside down

  1. 2010-10-08 tweets upside down http://ff.im/-rINWJ
  2. 小学校の経験はないのですが、準備するとすればご両親の教育方針を擦り合わせること。後はありのままの社会人としての姿勢を見る気がします RT@akihito あまり「お受験」チックにはしたくないと思っているので…仮に付け焼刃で合格しても、後々しわ寄せが来ますしね。大変ですが自然体で
  3. 【読了】赤ちゃんと絵本をひらいたら――ブックスタートはじまりの10年/NPOブックスタート ☆5 http://bit.ly/9ec9C5 #booklog
  4. やはり.... RT@TakMB: メンションが正確に表示されてないような。お~い、Twitter
  5. 事例を見て、涙が溢れた。そして、まだブックスタートができずにいる六割の地域で、この活動の本質が理解される日が早く来ることを祈る/赤ちゃんと絵本をひらいたら――ブックスタートはじまりの10年/NPOブックスタート ☆5 http://bit.ly/9ec9C5 #booklog
  6. 学校に持って行く物の名付け、学年でなく入学年度を表示するようにして欲しい。落第や飛び級がない限りは、帰属意識もできてよいのではないか?
  7. ホームセンターができたら、西松屋と31が入っている!
  8. みんなのうたを久しぶりに聴いてみようとキーワード予約したら、放送時刻が毎日違うので驚いた。とりあえず、教育のだけ予約するようにしてみた。
  9. 一昨日、築地のブラタモリのtweetを見て、観たいなあと思った。これも予約したら、再放送がまだある。築地から見られそうだ
  10. 腿に子供が頭を乗せに来て、そのまま寝てしまった。動けない……
  11. 海上飛行は雨が降らない? [コロプラ:沖縄県那覇/豊見城地域でこぐま座のかけらを手に入れました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿