2010年10月11日月曜日

2010-10-10 tweets upside down

  1. 2010-10-09 tweets upside down http://ff.im/-rLVgd
  2. 「メールを打つ」という表現に違和感を持っているが、タッチパネルのスマートフォンでも、やっぱり「打つ」ものなのか?
  3. アメッシュ見ていると、西から雨が上がって来ているな。もうすぐここも上がりそうだ。
  4. ブックスタートで家が頂いたのは、「がたんごとん」と 「しろくまちゃんのほっとけーき」だった。四割しか普及できていないとすると、東京の近くでも実施していない自治体があるのだろうか/赤ちゃんと絵本をひらいたら――ブックスタートはじまりの10年 http://bit.ly/9ec9C5
  5. 沖縄から帰ってきた [コロプラ:高知県高知地域でケンタウルス座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  6. 究極、恵み、心得というセットで増産抑制は済みます。#j88896,0,自由帳#で引用している「究極テキスト」というのが参考になります QT@grace69uk: となるとどうやってフィールド改造をするかだなあ。。資源系を減らして、高レベルの増産アイテムを導入し#colopl
  7. できちゃうものなんですね(@_@) RT@mayumiura: 推奨ww RT@gaby6100: まゆみさんにならって彼の非公開は完全無視w / 「あなたがRetweetしようとしているツイートは保護されています。本当にRetweetしますか?」唯一の例外
  8. 二つ目だ [コロプラ:山口県山口地域でこぐま座のかけらを手に入れました。こぐま座が完成しました]#colopl_msg
  9. @grace69uk 今、世田谷です。巨大隕石が来るまでいます。F1 F3 が究極セットです。#colopl
  10. ジゼルのDVDを見ている。パリ。二幕のソロはビオラか?
  11. 都知事は今も前もタレントじゃないんですか? RT@kazu_fujisawa: そのまんま東が都知事になったら東京、大阪、名古屋と日本の三大都市ですべてテレビタレントがトップになるのか。
  12. Bon appetit! :-) RT@akky823: 朝ご飯、ラルドンフュメ入りスクランブルエッグ。それにパンコンプレにカマンベールで。チーズ大好き!
  13. そうです。ありがとうございます。続けて聴いていたら、明らかですね。 RT@civiola:@jx0 グラン・パ・ド・ドゥのところでしょうか?でしたらビオラです。ピアノ伴奏版の譜面持ってます!
  14. botと比較される先生!? RT@1T0T: A先生からの忠告メールはbotより性能が高い気がする…
  15. 8/1カップ希望♪ バターって、ポンドで表現しないんですか? RT@mayumiura: バターの海といえば……ちびくろサンボのトラですよね!w あああ、どれも美味しそうだなあ。RT@yumekobo:@mayumiura バター4/1カップで、バターの海を連想してます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿