2010年10月3日日曜日

2010-10-02 tweets upside down

  1. 2010-10-01 tweets upside down http://ff.im/-rqsB6
  2. #colopl#292604 10/2 F2: 「未来都市」。F3: 6501人。所持金 28276。 [pic] http://ff.im/-rrept
  3. 吉田都のレッスンを録画で見ている。たった二学年下なのか~
  4. 今日は好天たが、運動会は明日だ :-(
  5. 子供は運動会の練習だが、webサイトには、昨日の予行演習の様子が今日見ている間に載せられていた。今年度の学校の様子がよくわかる。四年から行く合宿も。去年までは情弱だったのに....
  6. 今、二回目を見ました。吉田さんの素敵なのもいいですが、生徒が苦労しながら最後にぐんと伸びるのがいいですね。不得意分野だったのでしょうね RT@kenichin625: 昨夜観ました。素敵ですよね。毎週録画することにしました。RT@jx0 吉田都のレッスンを録画で見ている。
  7. 学生の頃は車で日光の戦場ヶ原へ行ったことがありました。こういう時は公共交通だけだとつらいですね。宿の近くは明るいですからねえ RT@maki3ishii: 流れ星が観たいな。泣きそうなきれいな天の川がみたいな。どこ行ったら見えるかな。
  8. そうか、mixi voice のコメントだと、RT よりたくさん書けるわけだ。長さを気にしなくてよい。でも、交流範囲を考えると、RT の方が好みだな
  9. 昨日の朝の電車が空いていたのは、定時ぎりぎりだったからではなくて、都民の日だったからか。でも、夕方はいつもより混んでいた。高校生くらいの子は見当たらなかったが
  10. ステンレスボトル FSQ 中せん THERMOS http://ff.im/-rrJ2g
  11. やりますね。「私が責任者です。」で爆笑してしまいました RT@rionaoki: これはなかなかw。RT@kousyou: 空港税関で手荷物について正直な考えを言ったらこうなった! http://htn.to/45qEJ2
  12. 続き、読み応えありました。入国審査はないんですね。 RT@dnobori 昨日の空港税関での揉め事に関する日記についての考察 http://d.hatena.ne.jp/softether/20100930
  13. 「ひきがえる」面白そうだが、ユーザ登録で失敗...: プレスリリース出しました http://ff.im/-rrNi5
  14. 明日は運動会。子供が「電線なんて飛んで行け~」と叫んでいる。首を捻ってよくよく訊いたら、「前線」だった。天気予報で悪者だと思ったらしい
  15. それを紙に書いて、窓に貼っていた QT@jx0: 明日は運動会。子供が「電線なんて飛んで行け~」と叫んでいる。首を捻ってよくよく訊いたら、「前線」だった。天気予報で悪者だと思ったらしい
  16. 着実に検閲の時代に入っているのですね QT@ooe_san: そんなことも起きてたんですか! 知らなかったです。。 RT@picci00: 石川県沖で日本漁船と中国船籍?貨物船の衝突事故も続報が出てないですよね。それどころかTBSのサイトから消されてるみたいだし RT@k
  17. 今日のレッスン、運動会の練習と重なり練習不足。音と指の対応が付いていないことが発覚。「自分で」指を書いてくることが宿題に。レッスンまでに弾かせることを焦って、こちらが指を書いてしまっていた。第二ポジションが全く理解できていないのは気付いていたが、第一も全滅とは……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿