2010年10月27日水曜日

2010-10-26 tweets upside down

  1. 2010-10-25 tweets upside down http://ff.im/-sCYXV
  2. 23 [コロプラ:鳥取県鳥取地域でおとめ座のかけらを手に入れました。おとめ座が完成しました]#colopl_msg
  3. まだまだ朝顔
  4. しまった。電話の電池を充電して、置いて来てしまった。今入っているのは残量わずか... 自席じゃ充電できないし orz
  5. ついっぷるくじのボタンを今日11967番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  6. @hiromaru25 考えてみれば、当時、無収入だったのでした。小遣いすらなく、自分の財布が存在しない状態.....
  7. #colopl うー、雨で時速40kmだ re: http://ff.im/sCGnX
  8. アダプタはあるのに、AC 電源が空いていないという... RT@dorian5963: 私は自席にも充電用アダプタを置いています。 RT@jx0: しまった。電話の電池を充電して、置いて来てしまった。今入っているのは残量わずか... 自席じゃ充電できないし orz
  9. #colopl#292604 10/26 F3: 「パンダ」 10412人 所持金17501。いつになったら人口増えるのか。売れたアイテム一個。夜中に三個到来。 [pic] http://ff.im/-sEjrv
  10. Alcatraz!@Astro_Wheels my Dad has great memories of the San Francisco bay area and his time in the Navy at Treasu
  11. Want to visit there!@Astro_Wheels The Kamchatka peninsula is a breathtaking display of the majesty of pristine
  12. @Astro_Wheels - Thought it was covered with snow.
  13. ありがとうございます。USBを使うことには厳しい制約がありまして :-< RT@kimlla: USB充電ケーブル付きの外部電源オススメです。PCで充電できますし。 QT@jx0: アダプタはあるのに、AC 電源が空いていないという...
  14. #colopl 80km/h 回復。滋賀から秋田に向っているが、佐渡地域が長い。海上に長く伸びている? re: http://ff.im/sCGnX
  15. その後朝日は何らかの反応をしたのだろうか?: 朝日新聞「臨床試験中の癌治療ワクチン」記事(2010年10月15日)に見られる事実の歪曲について:日経メディカル オンライン http://ff.im/-sEAWW
  16. 東急にもロープウェイがあったのか: 東急百貨店 - Wikipedia http://ff.im/-sEAWO
  17. 不忍池もロープウェイが渡った歴史が: 1914年[ザ・20世紀] http://ff.im/-sEAWU
  18. 三越の屋上と言えば、1970年前後の日本橋店のロープウェイを思い出す: 王道を歩む銀座三越vs流行を読む松坂屋銀座店:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-sEAWQ
  19. え、200キロ以遠を目指さないと、頭打ちが早そうです。十回移動後時間が空くなら、あまり方角が変わらない範囲で目的地変更する手もあります。このイベント、独立のゲームとして成立しそうだと思っています QT@grace69uk:@jx0 そうそう、最近200km圏内に出たと思って…
  20. #colopl 秋田まで93kmで目標を見失う。岩手に蠍が居るが、三千級は厳しい。何が取れるかわからぬまま秋田を目指すか迷う re: http://ff.im/sCGnX
  21. mixi を見ていて、これをtweetしたい、と思うことがしばしば....
  22. mixi で「イイネ」押したら facebook に、といういのも良
  23. もう一つ、PC版が使えるようになったので、接続が時間切れになる前に次の操作をするのに、このイベントが適当という理由もありますね RT@grace69uk そうそう、最近200km圏内に出たと思っても取得済みが多くて。雨があれば、雨がない方に飛んでおく手もありますが、
  24. メールの山が、300を切った♪
  25. へえ、facebook の名前を漢字にしていると、http://ja-jp.facebook.com/people/ling-mu-*-*/ (鈴木**さん) のようにコードされるのか
  26. 重要そうだ: 10月26日  検察審査会事務局に乗り込みました。 疑惑だらけでした。 http://ff.im/-sFctf
  27. また新たな二千に手を付けてしまった X-< [コロプラ:山形県山形地域でカシオペア座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  28. 二年も先の通知を今もらっても……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿