2010年10月6日水曜日

2010-10-05 tweets upside down

  1. 2010-10-04 tweets upside down http://ff.im/-rx2LA
  2. この形は今年は初めて咲いた
  3. 電車から降りる時に、鞄をドアに引き込まれた人あり。ドアは半開。駅員が来て、非常コック開けて鞄を救出。不可抗力と思う。テカテカビニールの鞄は吸い込まれやすいというくらい。数分の遅れで済んだので、暴動にはならなかったのが幸い
  4. 安全を確保するためには、乗車制限しないと無理なんでしょう。日本人はもはや列をきちんと守るだけの民度がありませんから、指定券(席じゃなくて乗車の)を出すくらいしかないでしょうか。すると、今の時刻に仕事を始められる人は一握り。強制的に始業時刻分散ですね@nukonuinui
  5. ついっぷるの、公式RT表示が復活している。毎日泥縄改修をしている? どこかに開発ブログでもあるのかな?
  6. http://bit.ly/91mTiwがあったが、最新が9/29。開発ログが必要だな RT@jx0: ついっぷるの、公式RT表示が復活している。毎日泥縄改修をしている? どこかに開発ブログでもあるのかな?
  7. #colopl 森林は買えたが、深海は二回出てきたのを買い損なう。上のレベルでもよいのだが、この辺のレベルの差は大きいので、2000プラは違うな re: http://ff.im/ruStJ
  8. 今も超過のまま。 RT evernote が容量限界を超えた。しかし、Date: Mon, 4 Oct 2010 00:54:43 -0700 (PDT)。いったいいつになったら十月になるんだ、あそこは?
  9. どこにしても、グレゴリオ暦じゃあなさそうですね RT@kmnmao: Evernoteの「サイクル」ってどこ時間が基準なんだろう?
  10. 和暦でもなさそうだから、ユリウス暦つまりロシア正教とか、イスラム暦とか? RT@kmnmao: Evernoteの「サイクル」ってどこ時間が基準なんだろう?
  11. フォローのデータが吹っ飛んだら痛手はありますが、それが残っていれば、数字はなくても済むしいずれ数え直してくれそうですね RT@tamakihiroki: カウントがゼロになった被害は多いようだ。実害はないから気にはしてないけど。
  12. 本家は、マウスオーバーしなくてもretweetしたのが見えるのに、ついっぷるなどではマウスオーバーしないと見えない。劣ってるところだな
  13. しかしそれもホームと個人頁だけで、リストでは見えないのが間抜けだ。retweetできるようになったのは前のUIより進歩だけど RT 本家は、マウスオーバーしなくてもretweetしたのが見えるのに、ついっぷるなどではマウスオーバーしないと見えない。劣ってるところだな
  14. #colopl この24時間に出品==取引された、希望レベルの深海の心得は三点だけ re: http://ff.im/ruStJ
  15. お寂しいでしょうね。マンションでC7を弾くこと自体にはご苦労がおありでしたか? 楽器可のところならグランドもOK? RT@akky823: ありがとうw いい記念になるわw RT@kon55 写真は明るくしてみたよ
  16. その頃は別の職種で医療に従事されていたのですか? 米国で? RT@TakMB: - 7年ぶりぐらいに採血しやした。体はよく覚えてるもんで、スムーズに採血できました。まあ、けっして難しい技術じゃあないんですが・・・
  17. 学会(というのが二義あるということを四十過ぎて知ったが、academicな方)のメール転送が滞っているという。ビルの法定点検で毎年一回停まることがわかってから、メインに使うのをやめたが、転送遅延というのが今でもあるのだな。まさか、トラフィックが多くて、という理由ではなさそうだが
  18. 24時間の話なんですね。こちらは、月間容量を使い切ったので、いつから十月分か首を捻っています RT@kmnmao: んにゃプレミアムに申し込んだ日なのは確かなんだけど、いったい何時なの?ってとこが疑問なわけー RT@jx0: どこにしても、グレゴリオ暦じゃあなさそうですね
  19. んー、でも遅れること自体は日常の線も多いですから。一番人の待っているドアで起きたトラブルなので RT@icchon: 東京は遅れたら大変なことになるひと多そう/電車から降りる時に、鞄をドアに引き込まれた人あり。ドアは半開。駅員が来て、非常コック開けて鞄を救出。不可抗力と思う。
  20. #colopl#292604 10/5 F1:「マンション」 F3: 「ショベル」 6700人。所持金 12121。ロバ20売却 [pic] http://ff.im/-rypRK
  21. #colopl 相場より200高かったが、深海を買った。F3リバイバル。F4開拓には50000要るので、好景気とファーストクラスを置く場所取らねば。人口減.... re: http://ff.im/ruStJ
  22. あー! なるほど。でも、覚えてませんです... RT@kmnmao: え、それも申し込んだ日からじゃないの? RT 24時間の話なんですね。こちらは、月間容量を使い切ったので、いつから十月分か首を捻っています
  23. 相互にフォローしている相手を、一言で表現する言葉はないだろうか?
  24. これはMD同士で使うものではないかと思っています。私なら一般人として書きます。この二つの使い分けで笑われるような世界ですから。単なるPh. Dとしては RT@qk2: 御侍史、御机下...私も使った方がいいのかしらん?
  25. あはは、相互監視は思いつきませんでした。twilが「両想い」という表現を使っていました RT@maki3ishii: 相思相愛、または相互監視。ダメだねえ。 RT 相互にフォローしている相手を、一言で表現する言葉はないだろうか?
  26. 水道の蛇口のコマは、水道局の窓口まで行けばただでくれる。行くのが大変だから店を調べたら百円くらいhttp://bit.ly/dj4Us8 それはよいのだが、送料が高いなあ。20mm ないのだろうから、メール便で送ってくれる店さえあれば....
  27. 腐れ縁? まだ腐っているかどうかわからない相手もいるし... :-( RT@maki3ishii: 何かいい言葉を流行らせるとか(笑) 「両思い」きれいすぎです。RT@jx0: あはは、相互監視は思いつきませんでした。twilが「両想い」という表現を・・ RT
  28. 1894年 庚寅新誌社が日本初の月刊時刻表『汽車汽船旅行案内』を出版の日だそうだhttp://bit.ly/b2Y7FU 万人に通じる表記法としては時刻表なのだろうが、二次元グラフの読める人にはダイヤの方がわかりやすいと思う。電子データがあるのなら、UIさえ作れば見せられるはず
  29. 株の方が市場が確立していて売りやすそうに思えますのにね@Naotoodagiri 「株を持っています」「・・・・・・」、「不動産持っています」「それは安泰ですね!」・・・って、この反応の違いはどこから来るんでしょう?価値が下がっていることに変わりは無いように思えますが・・・。
  30. #colopl PCアクセス、一時間あたりの回数制限があった。リバイバルしてアイテム再配置、設備増設をしたら、使い切ってしまった。
  31. おお、もうこれ以上出動できないのか [コロプラ:高崎地域でブラックダイヤモンドを手に入れました]#colopl_msg
  32. 日本語化すると「ホロホロ~」w RT@maki3ishii: 確かに腐るほど知り合ってないですね~w。いっそ「ふぉろふぉろ」とかw。>RT@jx0 「腐れ縁」@「両思い」、「相思相愛」、または「相互監視」。>【 相互にフォローしている相手を、一言で表現する言葉】
  33. 同感。家の子は三月下旬なので当時三歳児。せめて学齢までは半年単位で考えて欲しいです RT@qk2: 子供3歳半。でも、オフィシャルには2歳児扱いになる。混乱する!4月生まれだからなぁ。USA的には幼稚園に行ける年齢なんだけどね。ま、ゆっくりじっくり成長するんだなぁ。来年もろもろ
  34. 今日の名言ですね♪ RT@WataruHokoyama: 「モニターは、でかけりゃいいて、もんですよ。」 今日の渾身の一句。
  35. 同じ窓際なら、朝日の東より、富士の西の方がよかったな~ (我侭)
  36. 図書館へ。職場の近くにあるのは、有難い
  37. そんなに暑くないが、青空と夏っぽい黒雲が共存
  38. 一部事実に基づく点があることをお詫びしますw QT@sophizm: 最近のニュース番組には「※この番組は事実に基づいたフィクションです。実在の人物、組織等とは関係がありません。」とテロップが出るんだよね。#tekitoh
  39. mixiで「あいふぉろ」(相フォロー)案を頂戴しました RT 「ホロホロ~」「ふぉろふぉろ」「腐れ縁」「両思い」、「相思相愛」、または「相互監視」。>【 相互にフォローしている相手を、一言で表現する言葉】 @maki3ishii
  40. そして失敗をさせませんね。失敗させないと子供は学ばない。それを幼稚園(子供の)で習いました RT@sohbunshu: 親はよく喧嘩してはならないというが、喧嘩してこそ苦しみと損失を実感する。それから喧嘩の空しさをわかる。
  41. え、まだやってたんですか? 遠い昔のドラマだと思っていました。Twitterで見る限り酷評されていましたし RT@hideo_ishii: スナナレとかより自然にtwitter使うんじゃないかと。まあ今回でファイナルだそうだし。
  42. 藍屋もあさくまも独立店舗だった頃によく行きました懐しいRT@dorian5963: 今日のお昼は、藍屋で「うとんセット」でした。そろそろこういう温かいものが食べたくなります。野菜天と、四種類の中から好きなご飯 #jrksg
  43. ボイスのコメントから推測するに、クライアントのことですね? クライアントを使う自由が、職場ではないのです。メールで送ってwebで見るRT@kmnmao: 残り何日って出てこない? RT あー! なるほど。でも、覚えてませんです... RT え、それも申し込んだ日からじゃないの?
  44. ああ、そうでしたか。すみません。一連のtweet見ないといけませんね RT@hideo_ishii:@jx0 いや、スナナレはとっくに終わってますよ。一応全話見ましたが。まああれはダメドラマでした。そうじゃなくて渡る世間は鬼ばかりのファイナルシーズン(第10シーズン)の話です
  45. 昔、針を貫通させ、腕を内出血で真っ青にしてくれた人がありました。献血でも時間がかかって苦労するので、針が血管内に入っているのに気付かなかったか? RT@TakMB 7年ぶりぐらいに採血。体はよく覚えてるもんで、スムーズに採血できました。けっして難しい技術じゃあないんですが・・・
  46. 問い合わせたらメール便に変えてくれるとのこと。早速発注 http://ht.ly/2Ovh6 RT水道の蛇口のコマは、水道局の窓口まで行けばただでくれる。行くのが大変だから店を調べたら百円くらい メール便で送ってくれる店さえあれば....
  47. それはさすがに。顔が青くなりそうです RT@shinji_kono:@jx0 腕を貫通させた状況を想像してしまった。
  48. なるほど。子供が生まれてからドラマを見る余裕がなくて、星の金貨が最近見たドラマのように感じていますw RT@hideo_ishii 橋田壽賀子がわりと新しい物好きというか、世間の流行を1~2年遅れくらいで取り込むんですよね。野々下さんはゲーム会社で働いてることになってるし
  49. 親からMS wordの質問。文字を上付きにしたらその後も全部上付きになる。どうしたら直るか? 私も知りたいw 新たに入力した文字から上付き属性を取る、上付きでない文字をコピーしてその後に書き、コピーした文字は消す、の二方法は思いつくが、もっと直感的な解はないのか?
  50. @私 でtweetすれば充分な内容を、いちいちDMで送ってくる人物。なんで?
  51. それは大変でしたね。札響の荒木さんのエアコン苦労談(http://bit.ly/c4EAWD の9月8日防音室)を、ふと思い出しました。 RT@akky823 ここはいわゆる普通のマンションですが、22時まで弾いても一度も苦情はありませんでした。ただ元々は広い家に住んでいた時に
  52. ああ、サマリーにありました。4月 05, 2010、残りサイクル: 今日。ここからは時間帯の問題ですね RT@kmnmao: アカウントのなんちゃら、ってとこにでてこない? RT@jx0: ボイスのコメントから推測するに、クライアントのことですね?
  53. 図録▽世界各国における組織・制度への信頼度 http://ff.im/-rz8d1
  54. hootsuiteの列幅が、タブによって違う!? homeが幅1600のモニタで四列しかないのに、次のタブは五列になる。何でだ? Fix Hootsuite Extの列幅制御が効いていないと思っていたが、何か阻害要因があるのか?
  55. CEATEC 行けるかなあ....
  56. Facebook said, my facebook and twitter accounts are connected. I haven't seen my tweet overthere, though.
  57. I had to "Allow Twitter to post updates to"
  58. facebook の App permissions のところ、妙に重かった。アクセスし直したらチェックが入っていたので、これでよいはずだが....
  59. facebook で、昔の知り合いの配偶者をみつける。世間は狭い。いや、先方が有名人なだけか...
  60. facebook も hootsuite で使えることを知ったが、認証に行ったまま返って来ない..... orz
  61. facebookで自分と同じ姓の人を探してみた。親戚はいない。案外若い人が多いので驚いた
  62. こちらは無賃ユーザでして... RT@kmnmao: そうそうそう。あたしも5日からなの。年払いで3月5日だけど。RT@jx0: ああ、サマリーにありました。4月 05, 2010、残りサイクル: 今日。ここからは時間帯の問題ですね
  63. 残照
  64. 未だに「プラズマクラスターイオン」なんてものを喧伝しているのか。暇な: GALAXY SやGALAXY Tabに注目が集まるドコモブース - ケータイ Watch http://ff.im/-rzvMX
  65. 私は、ごめんなさい、の一言が欲しいと思いました。無言で刺し直されたので、少しムッとしました RT@TakMB:@jx0 私も学生時代にご老人の採血で、大きな内出血になってしまい、何もいわれなかったけどジ~ッとにらまれたことがあります。今でもあのおじいさんの顔忘れられません。涙
  66. なんじゃ、こりゃ? 新種のbotだろうか?? RT oda_masa: おもしろそうだったのでフォロー、相互フォローよろしく

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿