2010年10月23日土曜日

2010-10-22 tweets upside down

  1. 2010-10-21 tweets upside down http://ff.im/-sqG2d
  2. 長月望月♪
  3. #colopl うー、寝る前に移動したのに被弾したと思ったら、0.9kmしか移動できてなかった orz
  4. う~む、急行が二本続けて通過して行った
  5. #colopl#292604 10/22 星座途中経過 [pic] http://ff.im/-srKlh
  6. #colopl#292604 10/22 F1: 「星座巡り旅[夕]」 13300人 F3: 「にちゃんねら」 10412人 所持金12859。繁栄で F1 人口増。葛藤二つ、他のアイテムも売れて、所持金はだいぶ回復 [pic] http://ff.im/-srYTt
  7. ついに三千級。秋が出る前に仕方なく始めたもの。16 [コロプラ:和歌山県和歌山/岩出地域でうみへび座のかけらを手に入れました。うみへび座が完成しました]#colopl_msg
  8. 市民質屋。今でも機能しているらしい
  9. 電車で隣の井戸端会議。花の話の中で「なまはな」!? 文脈があるから聞き間違え防止でもあるまい。何者だ、こいつ?
  10. 箱根登山小田急
  11. 上りは右側通行!?
  12. 17番目。秋は1000級が六つあるらしい。25は1000級だけで行けそうだ [コロプラ:兵庫県神戸地域でケフェウス座のかけらを手に入れました。ケフェウス座が完成しました]#colopl_msg
  13. 会議に出たら、アイスコーヒーが出た。そんなに余裕があるのか……
  14. #colopl 星座自由帳のデータを書き出して、現状を把握した。春夏の千はクリア。秋の千までで22。冬の千で25は行きそう。35取るために二千を幾つ取る必要があるかだな re: http://ff.im/sgYwI
  15. 野口悠紀雄の本に「妥当する」と。そんな動詞があったのか
  16. ついっぷるくじのボタンを今日31130番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  17. すごい yfrog.com/2o1x9mj - Uploaded by grapesofrad http://t.co/1QzcHyS
  18. すごい http://yfrog.com/2o1x9mj - Uploaded by@grapesofrad
  19. 薬局に時間外料金の制度ができたように思うが、翌日に取りに来ると宣言してその日の定時間後に処方箋を出した場合は、請求できるんだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿