2010年10月29日金曜日

2010-10-28 tweets upside down

  1. 2010-10-27 tweets upside down http://ff.im/-sK5fz
  2. そうなのだろうなあ。家の子を撮ってもらった時も。ほとんどのショットのデータをもらってあるので、見直すと勉強になりそう: 数秒先のキレイが見える時 http://ff.im/-sL2cr
  3. 発芽
  4. 24 [コロプラ:奈良県奈良地域ではくちょう座のかけらを手に入れました。はくちょう座が完成しました]#colopl_msg
  5. はい。それは仕方ないです。人口増えたら、ミサイルを廃止して全部針で受ける手もあります。そういうコロも見ます@grace69uk うわーん、OC1を付けたら、寝ている間にアイテム隕石が出来して寝ている間にミサイルで撃ち落とされてしまう#colopl OC1を付けた見返りのリスク
  6. 幼稚園では、親が失敗させろと口を酸っぱく言われていたのですけどねえ RT@jasminjoy: 失敗は子供のうちにたくさんしていいことだよってわかるといいんですけれどね。 RT さっきは自分は馬鹿だと頭を手で何度も叩いておりました。自傷的。失敗するとパニック傾向
  7. ついっぷるくじのボタンを今日10738番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  8. 日本語のメールを JST 以外の時間帯で送ってくるのは、どういう神経だろう? 無論、海外在住の個人的知り合いは別。現地時間を知りたいケース。しかし、企業が宣伝を送るのに現地時間も現地がどこかも、知りたくない
  9. 一日やすんだら、またメールの山.... 現在、月曜の朝だ
  10. #colopl 熊本を目指した時には、次の目的地が遠いリスクを考えたが、今日の雨域を見ると好判断だったようだ。ただ、晴れている地域にかけらが出ていない。近場を巡って当りに賭けるか re: http://ff.im/sCGnX
  11. ★★★☆☆78kmで378かけら [コロプラ:長崎県長崎/西海地域でさそり座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  12. #colopl 龍がほしい.... re: http://ff.im/sCGnX
  13. #colopl 九州が続々完成した星座のかけらで埋め尽くされ、空いていた宮崎へ。★がないので、距離通りだが、未完のアンドロメダが当る。ラッキー。鹿児島は未完のペガススだったが、三千を完成させる自信がない。25 の道は遠い re: http://ff.im/sCGnX
  14. #colopl#292604 10/28 F3: 「パンダ」 10802人 所持金19244。やっと人口が増えた。繁栄10を既に置いてあるので、合体ビル一棟で390増える [pic] http://ff.im/-sLzTz
  15. 妨害されない自転車レーンが欲しい: デンマーク環境相 都心を疾走(10月26日 夕刊) http://ff.im/-sLAH1
  16. 高尾から見たいものだ: 寒さこらえ見えたダイヤ(10月28日 朝刊) http://ff.im/-sLARo
  17. #colopl なんだ、http://www.imocwx.com/rdam/rd0_sjp.htm 九州も雨が降り出している re: http://ff.im/sCGnX
  18. まだ長月ですから~。しかし、天気概況見ないとだめですね#colopl RT@grace69uk: 冗談じゃない! この寒いのに沖縄に台風が接近だと!?/ 台風14号 沖縄に接近 台風14号の雲が沖縄付近で大きく渦を巻いています。 http://ht.ly/30BBa
  19. http://yfrog.com/6dsbnjを、hootsuiteでもついっぷるでも見られないが、本家Twitterでは見られる。実装の差だな~
  20. 私なら上州に入った時点でワープします。向こうでアイテム隕石が来ても、いずれ直線距離は稼げますから RT@grace69uk: 今日は上州詣での日なので、夕方までアイテム週間地域を離脱する。未明にはアイテム隕石を知らずに撃ち落としているし、何だかさんざん。。orz#colopl
  21. #colopl http://www.imocwx.com/rdam/rd0_jp.htm と見比べると、1mm 未満の雨は降雨扱いになってないな re: http://ff.im/sCGnX
  22. フレッツ光を使っているが、前回の引越ではかなり高額の転居手数料が要った。一旦解約して転居先で新規契約すると、新規メリットで安く付いたりするのだろうか? メールアドレスは gmail で隠蔽してあるから、一応は困らないはず。IP 電話は番号変るが、転居で変るのは仕方ないと考えれば
  23. ああ! 西日本、いいなあ http://flets-w.com/hikkoshi/ 東は胡坐かいてる
  24. 九州を飛んで高知に向ってますが、全く雨に遭いません。沖縄も白いままだし#colopl には台風は来てない!? RT@grace69uk いや、数分前に九州を飛び回った時点では.... でも、きっと今度のターンで全面雨になるのでしょうね…。折角九州に避難したのに~(笑)
  25. #colopl 晴域に残っているのは、鹿児島のペガススだけだなあ。これを取りに行くしか仕方ないか? 二時間半様子を見てから決める方がいいんだろうな re: http://ff.im/sCGnX
  26. 変だと思わないのが大新聞の体質だと思っていました。東京新聞なら変だと思うかも知れない、という期待はありますRT@sasakitoshinao: 酷い。毎日新聞編集局はこれを変だと思わなかったんだろうか。 /メディアの病 (内田樹の研究室) http://t.co/2hfXN2J
  27. 459/2000 先は長い [コロプラ:広島県広島地域でくじら座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  28. #colopl 10/28 冬の星座が出た。#j128918,421,自由帳# のデータがまだ揃っていないが、当面西日本で探さねば [pic] http://ff.im/-sMdHy
  29. #colopl 兵庫まで晴れてめでたい。冬のうち小犬だけは千とわかったので、とりあえず岡山を目指している re: http://ff.im/sMdHy
  30. 冬一号着手 234/1000 [コロプラ:岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域でこいぬ座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  31. 自分の経験した最大雨量はどのくらいだろうかと思う: 奄美豪雨は記録的、全国でも30年間で2度だけ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-sMpYy
  32. こういう事故は珍しい?: 圏央道のトンネル掘削中に陥没、深さは10m以上|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-sMrwS
  33. #colopl こんな雨か。そりゃ兎も大変だ
  34. 再利用できて欲しい: 赤プリ閉館に思う(4)初の異形超高層──播繁氏|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-sMCLo
  35. 2万km以上飛べても意味がないように思うのだが。移動でなく飛行が目的?: ニュース - 古代の世界 - 大陸間を休まず飛行できた巨大翼竜(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://ff.im/-sMCLm
  36. 東芝の洗浄便座の故障対応。着座センサーの故障という推測通りだった。が。一度目は「部品を持っていない」と帰った。二度目は「部品が壊れていた」と帰った。さて、何度目で直るだろうか?
  37. やった、25達成 [コロプラ:大阪府大阪地域でりゅう座のかけらを手に入れました。りゅう座が完成しました]#colopl_msg
  38. おお、相場が結構高いぞ [コロプラ:星座めぐり旅なテーマ[夜]を受け取りました]#colopl_msg
  39. #colopl 夜テーマは1800弱で出したらすぐ売れた。ちと弱気過ぎたか re: http://ff.im/sMdHy
  40. ひょえ、台座を彫って棺桶に!: 国立タラゴナ考古学博物館にて http://ff.im/-sMZTw
  41. メモリカードリーダライタが読むことしかできない件、メーカーのサポートに問い合わせたら、故障と思われるので送り返せと言う。しかし、その返事を待つ間に調べたら、つなぐUSBポートを変えたら使えた事例が結構たくさんあることがわかった
  42. USBと言っても、マザーボードの端子だが、三つあって一つ空いていたので、そこに差し替えてみたら嘘のように書けた。なんでデジタル機器にそんな相性問題が起きるんだろう RT  メモリカードリーダライタが読むことしかできない件、つなぐUSBポートを変えたら使えた事例が結構たくさん
  43. 「ひかりごう」。家では、最近のひかり号が新幹線だとは教えていないが……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿