2010年9月4日土曜日

2010-09-03 tweets upside down

  1. 2010-09-02 tweets upside down http://ff.im/-q72Am
  2. 朝のBSはオケコンだ
  3. 昼飯買おうと西友に寄ったが、お握り全滅。多分次のロットが店まで来ているのだが、配架が間に合ってない
  4. 途中駅止まりの列車に乗り、終点で誰かを突いて起こす日々
  5. 昨日咲いた後に蒔き忘れた! [コロプラ:美唄駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  6. ありがとうございます。ええ、それが怖いので相手が動いたらさっさと消えます RT@meg_meg1256:@jx0 お疲れ様です。時には、寝起きの悪い人から絡まれたりするんでしょうね。
  7. 雨だった [コロプラ:網走駅にある苗を育てました。ヒダカソウが咲きました☆]#colopl_msg
  8. [コロプラ:滝川駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  9. 美唄と滝川の識別は難しい RT@jx0: [コロプラ:滝川駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  10. 旧交を温めるのも良い話かとw RT@jasminjoy: ぷぷぷー!せっかく良いお話で終わると思っていたのに。 RT@jx0:@jasminjoy 四十の頃に同窓会絡みで連絡取ったら離婚していたので、よっぽど口説こうかと思いましたw
  11. やじろべえですか。可愛い♪RT@MIYAKOSHOUBIN: 下のは枝サンゴの先端です。やじろべえのようにバランス取って止まる習性があります。RT 下の白いのが卵かと思いました RT これでちゃんとした成魚です
  12. Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
  13. 1000人いると、かなり壮観。隠れて見えない人もいるようだけれど / Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!
  14. #colopl 結局、OC2で行くことに決め、昨晩入れ替え。12240の人口が、11080まで減少。OC2の割には増加が遅くて、現在11082 re: http://ff.im/q4PvV
  15. システィーナ歌舞伎って、バチカンでやるのかと思った。 http://ff.im/-q8DIK
  16. #colopl 倉庫販売物件が貯まっている。星降るは廃止するが、これがOCで増えるとすると、相場を見て高値で売り払うのは難しくなってくるな re: http://ff.im/q4PvV
  17. 70ポイントのtweet RT 今週末!9/3(金)~5(日)タイフルーツ王国フェスタ@池袋!はるな愛も参戦!http://twps.jp/?c=24_1061
  18. 1 point tweet は労多いなあ Q 漫画BECK知っていますか? http://twps.jp/?q=56_1061 #twp91_3
  19. 87円をTwitterから宮崎県口蹄疫被害義援金に寄附しました。http://tweepie.jp/
  20. #colopl#292604 9/3。感謝 84*3+83+71、人口 11083+10200+4100、F1:「パンダシェルフ」 F2:「HOME」、残金... [pic] http://ff.im/-q8QUh
  21. #colopl 位置登録から四時間でアイテム着弾。金魚のテーマ re: http://ff.im/q8QUh
  22. うーむ、mixi voiceでtweetを見てフォローしようとしたら、ブロックされていた (-_-;
  23. 名乗ってはいないから別人としてブロックされたのか、マイミク切るよりTwitterブロックの方が気易いのか? RT@jx0: うーむ、mixi voiceでtweetを見てフォローしようとしたら、ブロックされていた (-_-;
  24. 「手戻り」というのは社内隠語だと思っていたら、業界隠語らしく、業界のニュースサイトに出ていた。どのくらいの人に通じるのだろう?
  25. 米大統領激怒の告発サイト、圧力に屈せず?/キーマンズネット http://ff.im/-q9sh9
  26. それはよかった。 RT@vc_auras: ぎりぎり動いた…(;_;)よかった。
  27. #colopl OC 付けるということは、駄目隕石も避けずに撃ち落すのが基本ということだな。F2, F3は避けられるなら避けるけど re: http://ff.im/q4PvV
  28. 本家で見るとtweetがあるのに、ついっぷるの「あの人のツイート」が空の人がいる。14時間前のtweetが見えないって、どういうことだ?
  29. 都庁前の駅自体を作り直すのは高価ですが、折り返し用の内側二線の一方に蓋をして両外側の電車と乗り換えられるようにすると、小さな投資でだいぶ便利になりそうですね RT@kazuyo_k 「東京の地下鉄を考える懇談会」 http://bit.ly/amyB9N@inosenaoki
  30. AOMORI に空目 RT@lerayonvertlove: town for bookish people in tokyo. こと学問の書籍関係となると、やはり本の街神保町に来ないとないんだなあ…
  31. こんなのにフォローされた。そりゃそうか。そこに需要があればamazonも参入するよなあ.....@amadult
  32. 「手戻り」、製造業で通用するということになるでしょうか。一般人にとっては「やり直し」が近いでしょうかね RT@golden_apricot:@jx0 プレゼンでしょっちゅう使ってます。「日経ものづくり」なら頻繁に出てくるのでは?
  33. ストリングで Twitter が扱われる時代になったのですね。ゆっくり拝見します。(まだ7月号しか見ていない) RT@String_Kogo ストリングのTwitter企画は、こんな感じになりました。 #2289string
  34. 今更ググって広まり具合は掴みましたが、元は建築業界あたりでしょうかねえ http://bit.ly/bRpMGr RT@golden_apricot: 手戻りはコスト増につながる、だから概念設計が重要とか、車でも航空機でも。 RT@jx0: 「手戻り」、製造業で通用する
  35. かつてのアドレスをSPAM洪水で捨てた時に、個人用とweb shopping用のメールアドレスを分けた。しかし、個人情報保護法の影響か、アドレスが横流しされることもなく、辞書にある単語から生成できない文字列にしたせいか、登録した先以外からのメール攻撃を受けることはないな、三年ほど
  36. 熱帯低気圧、津軽海峡付近へ=沖縄は4日に新台風接近−気象庁// すごい時間密度で発生しているな http://ff.im/-q9N02
  37. マンションのテレビ共視聴が JCOM を使っているが、BS1, BS2の波におそろしく解像度の悪い独自(らしき)チャネルが相乗りさせられている。なんでわざわざBSに? 地上のチャネルが一つJCOMになっていてこれは簡単に見られるが、BSの相乗りチャネルを見るのは大変そう
  38. mixiのゲームは、マイミクとの関係性があって足を洗いにくい。外のゲームでも、知人を誘うと同じことになるんだろうけど
  39. Vn弦は、分数でも4/4と同じ値段である(少なくともDominant)。Vc弦はVnより高いのに。分数の弦を切ると、とても損した気になる。Vc弦ももちろんだが。
  40. #colopl 駄目隕石の来ているフィールドのスイッチがOFFで、アイテムの来ているフィールドがONだった... re: http://ff.im/q8QUh
  41. 今日もほとんど雨が見えないな~
  42. 私の父は、中央線を東に乗って東京駅で東海道新幹線に乗ると、まっすぐ大阪方面に行けるのを不思議がっていた。彼の頭には、線路は曲がっているという認識がないらしい。中央線なんて、東中野を過ぎたら南に向いて北を向いてもう一度南を向いて東京駅に着くというのに、ずっと東に進んでいる認識らしい
  43. 雲が美しい
  44. 雲が美しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿