2010年9月12日日曜日

2010-09-11 tweets upside down

  1. 2010-09-10 tweets upside down http://ff.im/-quUiM
  2. ある機関助士 (昭和38年製作) http://bit.ly/99vd1t // 定時運転の理由を安全と言うのが時代か。遅れても安全には関係ないシステムを作るべきで、実際この時代でも信号システムは計画や遅延とは無関係に安全を担っていたと思う。でも映像資料としての価値はあるだろう
  3. 余計な脂肪が付いて重くなった?w RT@KEN1HONMA: 「ipadってiphoneを大きくしただけじゃない?」って言う人にはこう答えてあげましょう。「機能はそう変わらないけど、AカップがCカップになったんだよ」と。なんて魅力的なんだipad〜 w 女性の方、すみません。。
  4. 動画 東京モノレールが出来るまで http://bit.ly/9aEJDW // 国鉄はカラーで日立はモノクローム。でも色が付いているのが泣かせどころ? モノレールを一年四ヶ月で作ったというのは、やはりすごいと思う。横浜ドリームランドのように、すぐ壊れる桁でなくてよかった
  5. 必死の朝顔
  6. 対象はあくまで飼い主さんですよね? RT@akky823: これは!!困ってるのはわかるけども、、 RT@tinouye こわすぎる警告、、、 http://j.mp/9kDrBH
  7. 一緒に登ったユーゴ人が"Mr. Fuji"と擬人化していたのを思い出します RT@mugahinga: 年中色が変化して楽しませてくれますね、富士さん@Betty0926@akiyo358@Kabukabuwanwan 今朝の富士山http://bit.ly/9pngvs
  8. おお、連歌風川柳? RT@ikuka23: 笑福亭 RT@Lingualina:@jx0 つるべ取られて…
  9. #colopl#292604 9/11 F2「日本の四季-春2-」、F3「温泉」3925。 残金 2384。安いアイテム売れる。 [pic] http://ff.im/-qvRYK
  10. 【読了】アリクイにおまかせ (おはなしだいすき)/竹下 文子 ☆5 http://bit.ly/bWHGCy #booklog
  11. 仁鶴は四角 QT@ikuka23: 笑福亭 RT@Lingualina:@jx0 つるべ取られて…
  12. お土産スペースはなしですか? QT@asakavoce:@mn_viola 海外旅行のパッキングはかなり好きなんですけどね〜(汗)どうやったらきちんと入るか考えるのが好き、というか。でも普段の荷物は私も多いです〜通勤バッグは常に大きめ。。。。
  13. 長州藩を常習犯に空耳
  14. 冬服の中学生!? 上着こそ着てないが、タイにベスト。夏服の子も毛糸のベスト。そんなに肌寒かった?
  15. 「飼い主さんへ」と大書してありませんでしたっけ QT@akky823: え、対象はペットなんじゃないかと。いずれにしても怖い。。 RT@jx0 対象はあくまで飼い主さんですよね? RT@akky823: これは!!困ってるのはわかるけども、、 RT@tinouye こわ…
  16. ストリング九月号。藤森さん、ピチカートの指に中指と親指を推奨。大学の頃、親指ピチカートを後輩に奨めていたら、先輩に異様がられたのを思い出す。その先輩も就職後桐朋に入り直していまは指揮者。チェロに向かって何か言っているだろうか?
  17. [コロプラ:松山/東温地域で助けを求めています]#colopl_msg
  18. I saw you! RT@violincase Look at meeeeeee!! I'm in the first shot. (http://www.youtube.com/watch?v=z4X8uZAwrQY&feature=player_embedded#
  19. ありゃ、遅かった。残念。でも、私が喋っていたのはほとんどperl4でした... RT@rik_nak: 【急募】Perl、CGIにお詳しい方。レンタルCGIをカスタマイズしてどツボにはまっています。どなたか助けてください。
  20. 軽かった
  21. 良い道具がどんどん入手困難に http://ff.im/-qwVb7
  22. 密閉されたチェロケースでのトラブル // 以前の国産ケースでは、酢酸臭があったような気がする http://ff.im/-qwVmT
  23. 楽器もあると思います。松脂は付けすぎるとてきめんに匂う気がします。ケースによる臭いの差が大きいと感じます QT@nekuragi723:@jx0 はじめまして。チェロ自体も手汗と松脂の香りでなかなかの悪臭を発していると思うのは私だけでしょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿