2010年9月21日火曜日

2010-09-20 tweets upside down

  1. 2010-09-19 tweets upside down http://ff.im/-qOkCm
  2. 昭和の四五十代は変化がなさすぎてつまらない気が:必要に迫られて iPad http://ff.im/-qOSOO
  3. まだまだ
  4. すっく
  5. 発表会の曲。いかん、初見じゃ到底弾けない。いや、左手を単音にすればずいぶん楽か。
  6. #colopl#292604 9/20 F1: 「パルプ」 F2:「COAST」 F3: 「温泉」5625。 残金 15090。鬼わらしが来たが、テーマ二つで祓えた。その残骸が、F1とF2。 [pic] http://ff.im/-qP1mU
  7. #colopl アイテムも二個売れた。アイテム隕石がなかなか来ないので在庫が減ってきた。 re: http://ff.im/qP1mU
  8. 子供にペグという名前を教えていなかったら、「きのこ」だと。日本語でそう呼んだらよいかも
  9. アンパンマンより強そうだ http://shlink.st/iuN
  10. 縁日の模擬店の後、空いていた「月に憑かれたピエロ」へ。さて子供がシェーンベルクにどう反応するか?
  11. 高校生の模擬店、計算が杜撰 :-<
  12. 子供が中途半端に漢字が読めるので、「ふるがっき」。古楽器科の人が卒倒しそうだ
  13. ビール券をもらったが、飲めない人と運転する人と子供には無価値。より安いソフトドリンクもくれない
  14. 桐朋祭のプログラムが捌けてしまったようで、複数持っているグループは帰りに供出して欲しいそうだ。大量に余るより余程よい
  15. ロココバリエーションの冒頭のホルンがずっこける。子供が箸が転げたように笑うので、参った
  16. 管がずっこけることはあるが、ソロが遊んでも崩壊せずに付いて行くところは流石だと思う
  17. 美味しい算数、びしょ濡れ算数

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿