2010年9月19日日曜日

2010-09-18 tweets upside down

  1. 2010-09-17 tweets upside down http://ff.im/-qKBAi
  2. Kaspersky の試用版を使っている。特に問題を感じないが、このまま買うか、別の試用版に乗り換えるか.....
  3. 本当に。幼稚園の頃、子供が瞬く間に20冊の限度を越える本をかき集めて来たのは、配架の力なんですね。MOTも行ってみたくなりました RT@greenkako: みどりの緑陰日記 : 図書館は書架に尽きる♪子どもたちが喜ぶ書架配置を考える http://bit.ly/aJDrvC
  4. こんなのがあるのか 9/24 22:25~22:50 スーパーバレエレッスン ロイヤル・バレエの精華 吉田都(1) 「“ジゼル”第1幕からバリエーション」
  5. 行くことにして出発♪ じゃぶじゃぶ池が先週までなのが、残念 QT@greenkako:@jx0 私の拙いブログ、読んでくださってありがとうございます。MOTの今回の展示、10月3日までですが、見応え十分でした。種田陽平氏の美術監督としての仕事ぶり、考え方など、そちらのほうが…
  6. 表参道で半蔵門線を待っている。降りた銀座線の次の電車が行った……
  7. やっと半蔵門線が来た。 QT@jx0: 表参道で半蔵門線を待っている。降りた銀座線の次の電車が行った……
  8. おお、いいですね。三組あると変化がありそうです QT@masayukihayashi: 今日は長女(四年生)の運動会です。晴天に恵まれて良かったです。運動会では赤組や白組という風に別れるのではなくて、赤城団、榛名団、妙義団というチームに別れて競います。
  9. しまった、半蔵門線の駅だけ眺めて出掛けたら、西向きになっているのに気付かず一番前に乗ってしまった QT@jx0: 行くことにして出発♪ じゃぶじゃぶ池が先週までなのが、残念 QT@greenkako:@jx0 私の拙いブログ、読んでくださってありがとうございます。MOTの…
  10. アリエッティ×種田陽平展
  11. こどものにわ展 サッカーゲームはなかなかボールが来ない
  12. こどものにわ展 Echoes-Crystallization
  13. 比較的涼しい
  14. サンクンガーデン、日陰は涼しいです。アリエッティ、映画見てから一月半、懐かしくなりました。子供は工作したエレベーターの再現物を見て、何かヒントを得たようです QT@greenkako:@jx0 じゃぶじゃぶ池、木場公園の中ですね♪どうりで…昨日帰りに児童公園のそばを通ったら…
  15. ありがとうございます。子供はサッカーゲームと自転車ゲームにはまってます QT@greenkako: 暑いといっても風は秋風ですね。楽しいひと時になりますように♪ RT@jx0: サンクンガーデン、日陰は涼しいです。アリエッティ、映画見てから一月半、懐かしくなりました。子供は…
  16. 常設展も見たいと言い、動画は楽しんで見ました。木場駅に出てみようと南へ来たら、渇れじゃぶじゃぶ池隣の遊具に捕まり… QT@jx0: ありがとうございます。子供はサッカーゲームと自転車ゲームにはまってます QT@greenkako: 暑いといっても風は秋風ですね。楽しいひと時…
  17. 日曜まではじゃぶじゃぶ池だったはずなのに
  18. 木場公園の橋
  19. 振り向けばスカイツリー
  20. 噴水で虹を見る。雲が多いが、写ったか?
  21. よくいますよ~ 歩かない歩道を歩く歩道 QT@Lee_kaworu: うん RT@yayousa16: 動く歩道のことを歩く歩道って呼んでるの俺だけ?
  22. やれやれ、丸ノ内線はまだ遅れているようだが、次の銀座線よりは先に来た
  23. お一人で掃除続けてらっしゃるのですか? それは困りましたね QT@chieryuu: 家人の休憩はいったいいつまで続くのであろう??はよ掃除の続きせんかいぃ!!
  24. ええ。片道は公園がよいですね。噴水では虹を見て、スカイツリーも見ました。タイムリーなブログありがとうございました! QT@greenkako: 行きは半蔵門線だったのですね^^木場駅までの1キロ近い道のりも公園抜ければ苦ではないですね!あの遊具はしばらく遊べますよね〜昨日は芝…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿