2010年9月20日月曜日

2010-09-19 tweets upside down

  1. 2010-09-18 tweets upside down http://ff.im/-qMCFo
  2. IMG_2878 [pic] http://ff.im/-qN7GU
  3. おはようございます。http://ff.im/-qN7GUにカメラで撮った写真を。スカイツリーは、どこから見えていたのか、噴水で振り返って気付きました RT@greenkako: おはようございます♪木場公園大橋からのスカイツリーは真正面でいいですね!親子でのお出かけも羨ましい
  4. 昨日もささいなことで衝突、「もう嫌だ」と言い出すのも時間の問題でしょう ^^; RT@greenkako親子でのお出かけも羨ましい。我が家はそれぞれ大きくなり母とはつきあってくれなくなりました~^^
  5. @yukakosakai ご無沙汰しております。 @kasoken さんの「科学との正しい付き合い方」を読みました。科学マニアの持つ問題点の指摘、尤もだと頷きつつ読みました。科学に限らず排他的マニアの存在が、その分野を不当に取っ付き難くしていると思います。内田さんに共感しました
  6. 【読了】科学との正しい付き合い方 (DIS+COVERサイエンス)/内田 麻理香 ☆4 http://bit.ly/cktjy2 #booklog
  7. 水増ししてないカルピスはないのかと思ったら、紙パックになっていたのか。500で358円。七倍水増しで比べると半額くらいか
  8. バイオリンって目の前に表板があるので、埃を払わずにいられない。これがチェロバスだと……
  9. おかしいな。tvrock が生きていて録画もできるのに、アイコンが出ない。
  10. お気兼ねなく♪ RT@jasminjoy:@cafehatake http://bit.ly/cC58J0 - そういうのいいよなあ。気軽に入れる。
  11. TOEICにもそんな技があったのか:続・本当に難しかったのか?第157回TOEIC(R)公開テスト http://ff.im/-qNEoI
  12. SLの動輪はここで見たことがあるが、新幹線のもあるのか: 小型化 & ワイド化 http://ff.im/-qNEIL
  13. #292604 9/19 F3: 「温泉」5624。 残金 13771。ロバ99を売って潤った。 [pic] http://ff.im/-qNEZ2
  14. #colopl 連休で1kmを温存してF2とF3のミサイルを撃った直後に出かけることが決まり、無駄出費となった re: http://ff.im/qNEZ2
  15. 「円高」の空騒ぎ http://ff.im/-qNFej
  16. 林さんはめきめき上達 http://ff.im/-qNFrq
  17. 指導者冥利か: 林さんはめきめき上達 http://ff.im/-qNFvs
  18. 学生の頃に誰かに見せてもらってそのまま忘れていた。図書館にリクエストしてみよう: 「クワルテットのたのしみ」 http://ff.im/-qNFQX
  19. ヒューズに極性があるんですか。そういうヒューズの存在を知りませんでした RT@takojima: Blogに書いたよ。 ETC - http://bit.ly/dapZEP
  20. 避雷針(^_^;: ちょいと、かわいすぎやしませんか? http://ff.im/-qNGvM
  21. 衣装は初見: シャガールと弦楽器☆ http://ff.im/-qNGwO
  22. 材質なんでしょうね。ググッてhttp://bit.ly/d0k4Nrをみつけましたが... RT@takojima: 僕もこういうのには疎くて知りませんでした。ヒューズの袋の注意書きを見て知りましたw RT@jx0: ヒューズに極性があるんですか。
  23. 最新機種はフルサイズのSDカードなんですね?コピー設備はあるのですが.... RT@dorian5963: とりわけ厄介なのが写真。旧機種のマイクロSDカードに入っていたのを、一旦本体に移行してから、新しい大容量のSDカードに移さないといけないから、面倒臭いことこの上ない。
  24. それはひどいですね。油壺マリンパークにも動くトラップが少数あったのを思い出しますが RT@qk2: 王子動物園、入っていきなり100円稼働の移動しない乗り物玩具が大量に存在、まさに子供トラップ。ひどい仕組みだ、小銭吸い取りで儲けてる。動物園の意味がない、と夫不快(私は留守番して
  25. 参照先を全部は読んでないが、取り敢えず .@world420 さんの「「アルコールは大麻より危険な薬物である」という事実を知っている日本人はどれくらいの割合いるんだろうか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/51054
  26. #colopl 朝にF3に被弾した後、何も来ない 17:10 9/19 re: http://ff.im/qNEZ2
  27. 明日は久々の西友買物日。レトルトパスタソースを買わねば。子供のレトルトカレーが、さっき見たら赤ちゃん用しかなかった。
  28. 乗務員支障? 交替要員は渋谷にはいないか... RT@train_kanto: 山手線【列車遅延】渋谷駅で発生した乗務員支障の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  29. 子供が自分で「こんとあき」を読んで、「おばあちゃんとお風呂に入るところがおかしかったよね」と言っている
  30. 友人が90分待ちで断念したと言っていました。時間は聞いていませんが午後から行く人は多いのでしょう。正午に15分でしたね RT@greenkako:@jx0さんも昨日行かれてました♪画像見せていただいたけど楽しそうでしたよ~ブログ楽しみです♪ RT@himawari_hima
  31. 環八の立体化は、青梅街道交差点では1970年代初頭に始まったが、南の端では今頃..: 第一京浜も10月10日に切替 http://ff.im/-qNWju
  32. acqua altaか: 例の季節、始まったの?! http://ff.im/-qNWXX
  33. 美味そう: nervetti 子牛の... http://ff.im/-qNX2g
  34. 何のお肉?! http://ff.im/-qNX9N
  35. 「己」の字を名前に持っていて「み」と読まされる子供は哀れなり。「み」なら「巳」にしてやらないと

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿