2010年9月17日金曜日

2010-09-16 tweets upside down

  1. ついっぷる、新しくなってから、毎度二回ログイン操作をしないと入れなかったのだが、今朝は一度で入れた。これが続くといいのだが。旧版で問題なかったのになぜ? 認証方式が変ったとも思えないし....
  2. 仲良し度を調べたよ@mapsotyo 100@akiyo358 87@co_miwa 57@hinoharu 55@TakMB 44@dorian5963 42@nonbee_sen 35 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  3. 半袖半ズボンで窓開けて寝ていたら、さすがに寒くて毛布をかぶりましたw RT@icchon: 長袖厚手カーディガンの威力が強すぎる…
  4. @TakMB 一昨日のやり取りですね。仕組の見えない占いは趣味でないのですが、およそ仕組が推測できるものは、時々使ってみています。
  5. @TakMB こちらこそ、よろしくお願いします。
  6. #colopl#292604 9/16 「偽回路」、「鎌輪ぬ」、「温泉」4575。 残金 8724。F3のアイテム隕石を受けてみたら、鎌輪ぬ [pic] http://ff.im/-qGTX2
  7. 70円をTwitterから宮崎県口蹄疫被害義援金に寄附しました。http://tweepie.jp/
  8. シルバー このtweetは67ポイントらしい RT@tweepiejp あなたの「つぶやき」の価値はいくらでしたか?http://twps.jp/?c=29_1061
  9. ええ?そんな状況で漫然と7:50から止めていた!?側線収容に時間が? RT@superexp_tokai: 小田原駅で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせていましたが、09:02頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れや運休が出ています。[10/09/16 09:28]
  10. #colopl 一日分の移動を棒に振って390の避石針を消費したのだが... re: http://ff.im/qGTX2
  11. ついっぷる、すぐに追い出される :-( hootsuiteのように、クリックしたら起きてくれるのならよいのだが....
  12. こういうデータを知りませんでした。企画力がすごいのでしょうね RT@nonokoo: ほほほほほぅ。友達が中華街のとある店の息子すよーRT@ttachi: これは面白そう!#dokusho RT: なぜ、横浜中華街に人が集まるのか http://is.gd/fcHjZ
  13. 悩み中 // 楽器ペーパークラフトかあ..... http://ff.im/-qHaOw
  14. TOHO VOICE ORCHESTRA 総天然色 // 「めぐるいのち」って「水のいのち」か。懐かしいな。男子校だったので、男声四部だったが http://ff.im/-qHaOx
  15. 予防接種ャンペーン(署名のお願い) // そこまで行かないと署名できないのが辛い http://ff.im/-qHaOv
  16. ドリアンにしろ西瓜にしろ、スライス!? 櫛に切るものだと..... RT@Show_Born: 鼻水出た。 QT@kawa_freelevel: (  ̄ロ ̄)えっ? http://bit.ly/dlUCs8
  17. 予約が取れないお店 http://ff.im/-qHbic
  18. 結婚式の下見 http://ff.im/-qHbiX
  19. 水牛 // 馬車の乗場は何と言ったのだろう? 駅馬車という言葉があるから、「駅」と呼ぶ場合は限られていたのだろう http://ff.im/-qHbuI
  20. 西に雨域。山梨から群馬にかけて円弧に見えるのはレーダーの限界? その外側は何のデータ? http://bit.ly/aG16Zm
  21. 殿とか様とか、何もつけないのは怠慢として、果ては「宛」まで見ましたRT@ohorikawa これは、素晴らしいボケ!誰も怒りはしないだろう@a_ichijo 齢三十五にして恥ずかしい間違いをした。戒めを込めてこのまま出す
  22. 初めて合成tweet見た。すごい。そのレシピは何だろう? 原材料価格は上がるんだろうか RT@sym1213: [コロプラ:アイテム合成で光合成の夏Lv195ができました]#colopl_msg
  23. 御中を以て応募となす。いいですね。テレビだったら、公開抽籤にしてそこではじいたら教育的 RT@suno88:@jx0 昔聞いた話なので話半分で聞いてほしいのですが、あるラジオ番組では、プレゼント応募ハガキの宛名の最後が「御中」になっていないものは、抽選前にはじいておいたとか。
  24. 御侍史あたりも難しそうです@suno88 脱線ついでに、ワープロ専用機(懐かしい!)のサポートセンターに「おたくのワープロ、『ごちゅう』も変換できないのか!」というクレームの電話が掛かってきたそうです。【出典】ワープロの正しいまちがえ方http://amzn.to/cbp0Kb
  25. お散歩 // 巨大船 http://ff.im/-qHkL8
  26. 月一回は厳しいです。弁当のない時期は、月に四回くらいは食べている自分が心配.... しかし、子供はなんであんなにフライドポテトが好きなんでしょう。脂肪が好きなんでしょうか RT@jasminjoy " ハンバーガー http://tinyurl.com/2emff82 "
  27. 【読了】ゆうれいママ危機いっぱつ! (創作こどもクラブ)/堀 直子 ☆4 http://bit.ly/cY3lKr #booklog
  28. 【読了】ゆうれいママ2100年のひみつ (創作こどもクラブ)/堀 直子 ☆4 http://bit.ly/9DGpVK #booklog
  29. 混ぜるな危険w RT@NHK_PR おやつタイム。総合「ニュース・気象情報」、教育「高校講座 数学基礎▽数の視覚化」、BShi「映画▽怒りの荒野」、BS1「ワールドニュースアワー・アジア」。BS2では「大相撲秋場所・五日目」放送中。混ぜると「気象アワー▽怒りの数学・五日目」です
  30. hootsuite は変ったような気がしないのに、Fix Hootsuite Ext - バージョン: 2.4.7 が効いていない。いや、一部は効いているが、カラムのつめこみができていないので、横スクロールしないと見えないstreamがある :-<
  31. RT本位でfollowを増やしているがfollowerの方が少い。いずれ2000の壁に突き当たるがその時にfollowを削らないと先に行けなくなる。最近tweetしていない相手をunfollowするのがよさそうだがfolloweeを最終tweet日時順に並べるサービスはないか?
  32. 大和時代衣装のところでしたっけ? RT@maki3ishii: 「怒涛の英語」って予備校CMみたいw。@jx0: 混ぜるな危険w@NHK_PR  混ぜると「気象アワー▽怒りの数学・五日目」
  33. ありがとうございます。大昔にfollowerをfollowするのに使ったことがありました。日数で絞る機能もあるんですね。90日が最大ですか。 RT@aoinatsunosora:@jx0 これどうぞ。愛用してます。http://refollow.com/refollow/
  34. 最初の100人 (最近フォローした人?) 中には 90 日間 inactive は二人しかいなかった。全員ロードしようとしているが、進行状況が見えない http://refollow.com/refollow/
  35. これが文字からなる模様として表示されてしまう自分の環境が悲しい RT@kazwoo215: ?? RT@kodomoten: 「㌀㍇㌪㌞㌱㍁㌦㌣㌵㍒㍓㍔㌑㌆㍆㌸㌛㌓㌇㌝㌺㌷㌡㌠㌮㌚㍐㍍㌖㌅㍎㍄㌳㌋㍈㍏㌃㌈㌭㌶㌁㌼㌘㌕㌙㌧㍌㍀㌉㌌㌯㍑㌴㌎㍊㌂㌊㌾㍗㌗㌲㌟㌹㍖㌒㌏㍕㌍㌜㌤㌩㍅。」
  36. 曲がれない鉄道? RT@tokyu5185f@trainshinano@Shuzo_Shizuoka RT@185_minakami: リニア鉄道館~夢と想い出のミュージアム~ JR東海ネーミングセンスなさすぎじゃねーのおい
  37. 自分はフライ食べないし野菜大食いなのでよさそうですが、子供が。トマトはプチばかりだしbeeちゃん時代にはバクバク食べていた茄子も X-( QT@jasminjoy: 意識して野菜をとる!脂肪を取ると快楽物質が出て満腹感がないそうですよ。 RT@jx0: 月に四回くらいは食べ…
  38. 文庫五冊のミステリー読みかけで次巻の調達間に合わず別の小説に。その途中で図書館に予約していた本が届いて、スタックに二冊…… ミステリーに復帰するのが大変そう
  39. 多摩テックが懐かしい九月

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿