2010年9月25日土曜日

2010-09-24 tweets upside down

  1. 2010-09-23 tweets upside down http://ff.im/-r11Pn
  2. 今も貼ってあるゲゲゲの女房のポスターに載っているのは、主人公か
  3. 今日は大船だが、子供の算数を見ていたら遅くなってしまった
  4. 上り電車なのに急行まで隙間があるのは、飛び石連休のせいか!
  5. 東横線の下りは渋滞だ イマココ L:神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目670-1
  6. 職場に着くのは一時ぎりぎりなのに、子供のと一緒に弁当作ってしまった。食う暇あるかな……
  7. 車中で食えれば解決なんだがなあ QT@jx0: 職場に着くのは一時ぎりぎりなのに、子供のと一緒に弁当作ってしまった。食う暇あるかな……
  8. 一方、のどかなのばかりがSLではなく、時速百キロで本線を疾走(当時の印象)していたのもあるわけで、それにも乗ってみたかったものです QT@dorian5963: 大井川のSLにも乗りたいです QT@jx0: 大井川鉄道のSLは後押し電気機関車が付いていますが、終点からのアプ…
  9. 出動地域なのでヘルプは容易に得られたが、20コロ6分かけて持っている絵(-.-;) [コロプラ:札幌地域でクマ気球の絵を手に入れました]#colopl_msg
  10. ある人が忙しくてしばらくtweetがなかったら、「○○以来tweetが届かない。自分だけ?」と質問した人物があった。そういう認識なのか。メールのモデルでTwitterを理解しているのだろうか
  11. ついっぷるくじのボタンを今日15493番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  12. #colopl#292604 9/24。感謝86*3+83*2+76。人口12920+10200+5823、「はむすたー」「Metron」「温泉」。所持金16370。倉庫のアイテムを買ってくれたコロあり [pic] http://ff.im/-r2XCB
  13. 自宅では家族の居ぬ間に障子の前にカーテンを付けて安眠できるようにしました。それが難しければ、障子紙を変える手があります。子供の頃、新築したばかりの和室の障子が、紺の光を通さない厚い和紙でした RT@qk2: 障子では明るいのだろうか?なかなか寝れないのだ。マスクとか買おうかなぁ
  14. #colopl F1 OC2 で感覚がわかったので、手持ちのOC1をF2にセット。無駄に増産していた資源もほぼ均衡。F3に人口は膠着 re: http://ff.im/r2XCB
  15. 土曜はソルフェージュとバイオリンのレッスンのある日だが、子供が明日が楽しみだと言う。何事かと思ったら、明朝のアニメが楽しみなのだった。驚いた
  16. 昨日ソルフェージュの宿題を見たら、ゴキブリの歌が載っていた。歌詞の意味は教えていないんだろうけれど
  17. 職場の電話。おそろしく旧式のPHSで、着信番号表示はできるのだが、非通知着信を拒否する機能がない。非通知なんてほとんどろくな電話じゃないのだが、稀に仕事の電話があるので、出ないわけに行かない。かなわない
  18. こうして世間は一人ずつモデルを知ることになるのだろうか?: リアル・ゴッホ、そしてリアル千秋 http://ff.im/-r338l
  19. 現にやっていることだけで体重を減らす1枚のシート http://ff.im/-r33UO
  20. 家族が広島に住んでいたこともあって数度は行っているが、一度も干潮に当たれない。もうなくなったと思っていた「連絡船」ここでは健在か: 厳島神社・初体験 http://ff.im/-r33UP
  21. Withings Body Scale White http://ff.im/-r34q5
  22. http://t.co/v0XciG1 RT@dorian5963: エェッ?Σ( ̄□ ̄)!Gの歌ですって? RT 昨日ソルフェージュの宿題を見たら、ゴキブリの歌が載っていた。歌詞の意味は教えていないんだろうけれど
  23. また行きたいが新宿に行く機会も減った.... [食べログ] ル・クープ・シュー http://bit.ly/chuPRx
  24. 連続ツイート 占い http://ff.im/-r37EN
  25. 日本足の外科学会 http://ff.im/-r3bdQ
  26. スーパーWi-Fi対ワンセグ? http://ff.im/-r3bZp
  27. もう付いているかな? と覗きに行ってしまいましたw RT@jasminjoy: http://ameblo.jp/infostock/ アメブロをやってる皆さん!このボタン、いいです!@Shinichi_SATO さんが教えてくれました。
  28. mixiのチェックイン、スポットは自由に登録できるようだが店がいっぱい。客が登録しているんだろうか? 適当なスポットがないので自分で登録しようとしたら、GPSで取った座標の微調整もできない。これじゃあ使い物にならない。自分の位置の開示範囲を制御できるのはmixiの利点だと思ったが
  29. @jasminjoy 話は変りますが、Twitterのアイコン、jasminさんのように一貫性のわかる形で変えられるのはよいですね。「え? これ誰?」というような変え方で頻繁に変える人は困りますw
  30. tweetボタンなら他にいくらでもありますが、Twitterの外にRTボタンというのは、どういうものか興味を持ったのです。登録してあるTwitter IDを入れて、筆者にわかる形でTwitterに持ち込めるのでしょうね RT@jasminjoy このボタン、いいです!
  31. すみません、アメブロの話でした。ブログの他には? QT@hayato114: ブログにも付けられます QT@jx0: tweetボタンなら他にいくらでもありますが、Twitterの外にRTボタンというのは、どういうものか興味を持ったのです。登録してあるTwitter IDを…
  32. さっき医者に行って血圧を計ってもらったら、上が90だった。最低記録かも。しかし自覚は全くないな。立ちくらみを心配されたが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿