2010年9月15日水曜日

2010-09-14 tweets upside down

  1. 豪雨ですか? なら映らないのは正常でしょうけれど RT@hideoharada: うちは大丈夫ですよ。と言ってもCATVだけど。RT@longstocker どったの?BS映らないんだけど・・・ウチだけ?
  2. 七戸十和田フライング@hinoharu 参宮橋駅@jx0 上総一ノ宮@akiyo358 二俣川@AWACS004 本八幡@0tuzak 十三@co_miwa 九段下@akiyo358 三宮@nonbee_sen 五反田@co_miwa 三田@mapsotyo:
  3. 腹筋が疲れているのは、昨日プールの滑り台で伸身で何度も滑ったせいか
  4. 2010-09-13 tweets upside down http://ff.im/-qBdYg
  5. 駅がバリアフリー工事中。階段が狭くなって車椅子昇降機のレールがないようだ。この駅から乗る車椅子の人がいたのだが、どうしているのだろう? 工事が終ればエレベーターで一人で昇降できるはずだが
  6. インターンにrubyで作ってもらったスクリプトのデバッグではまっていたが、ようやく動いた。WIN32OLE って、full path 与えないとfile open できないのか
  7. 手拭が何だかわかりませんでした RT@rinanon: 爆@kmnmao: こわいw @tarossa923: ハヤシライス頼んだら これがきたww
  8. 負けた。一桁の数字を埋めることばかり考えてました。六が思いつけなかったけれど、天六かあ.... RT@mapsotyo: 京都…確かに数字が使われてるわw しかも億や兆を超えた単位w
  9. 本郷三丁目 RT@mapsotyo: 麻布十番 RT@tokyu5185f 六本木一丁目 RT@Lee_kaworu: 天神橋筋六丁目 RT@eiden903_: 一乗寺 RT@Ketoxuan 谷町九丁目 RT@mapsotyo: 【急募】数字が使われてる駅名
  10. 三条京阪三歩リード RT@mapsotyo: これは盲点だった…。 RT@gumyojitaro 東京 (京=10の16乗) でもこれが有りなら、京王~、京成~、京急~はみんなそうか。小学生の屁理屈並。 RT@mapsotyo: 【急募】数字が使われてる駅名
  11. David POPPER : Spinning Song - Emanuel Feuermann (Cello) // これを長年 Spring Song と思い込んでいた先生が... http://t.co/kXorPQc via@youtube
  12. [コロプラ:福岡地域で九州列車リトグラフ3を手に入れました]#colopl_msg
  13. 踊らない人もいますからそれは大丈夫。でも、踊る割合はどのくらいでしょう? RT@dorian5963: 食べるラー油にクロテッドクリーム…そして日本国民はみなメタボになる? RT@jx0: カロリーの高いものを食べるお祭りなのだと思って見ていましたw 次は
  14. 写真を見て近接じゃあしょうがないと思ったら数m。宅内移動可なら価値はありそうです。トップ写真ひどすぎ RT@y_endo: ”ワイヤレス給電”は再来年くらいのキーワードになりそうだ。 「富士通研究所、ワイヤレス給電の携帯電話試作機開発」http://bit.ly/aVbNgx
  15. #colopl#292604 9/14 「株式会社コロプラ二周年[昼]」、「Glsmalerei」、「温泉」4179。 残金 8779。 [pic] http://ff.im/-qCb5p
  16. #colopl 倉庫から葛藤12を買って行ったコロあり。相場の上限を付けていたし、午後に相場チェックしていたのだが、その後値上がりしていたのか? 最大資産の現金化。他に600クラスを一つ市場で売った。 re: http://ff.im/qCb5p
  17. .@kamezonia さんの「公立病院の医師から見たお役所(公務員組織)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50287
  18. @TakMB ショーンヤングを知りませんが、アイコンを拝見する限りとても美しいではないですか。
  19. @Astro_Soichi - すごい浸食ですね。早く回復されますよう。
  20. @TakMB はあ。アジア人にはアジア人の方が美しいです。
  21. @TakMB えーっと、アジア人「も」じゃなくて、アジア人の方が美しいと感じる、ということです。私も米国に暮らすとショーンヤングが美人に見えてくるのでしょうか.... 三歳の頃には一年ほど住んでいたのですがw
  22. @TakMB 人種で考えてはいけないのかも知れません。仮に私がショーンヤングを個人的に知っていれば、美人に見えてくるのでしょう。日本で芸能人を見ても「はあ」で終ってしまします。交流のある方は、それがたとえ文字のやりとりだけであっても、単なる "icon" とは別格ですね。
  23. この本のお住まいの地域版がお役に立つかも知れません http://amzn.to/cFqrdo RT@qk2: 子供とどこに行こうかな〜。すくない親子でうだうだの日々だからなぁ。とりあえず電動自転車ででかけてみよう(仕事しだしたらこれに乗る時間も減るんだろうなぁ)
  24. クモの糸、1万本束ねてバイオリンの弦 「柔らかい音」// この音聴けないかな。倍音が多いというのは興味深い。今ググったところでは動画ヒットせず http://t.asahi.com/bxs
  25. 昼休みに十分床屋。二人待機していて客がいなかった。潰れないでくれ~
  26. 図書館へ。自分のも一冊。子供のリクエストは怪談レストランばかり……
  27. 家の子は言わなかったと思って考えたら、マンションに住んでいるせいか家に蚊がいたためしがありませんでした。幼稚園、学校といっぱい刺されて来るようになりましたが.... RT@jasminjoy: 今日のブログ " それは蚊。 http://bit.ly/aXffWc " 見てね。
  28. 今頃とっくに減っていると思っていました。日本の脚の遅さはすごいですねRT@tawarayasotatsu: 日本の大学…20年後にはずいぶん数が減っているような気がする。みんなが英語も話せて、ネットでスタンフォードやハーヴァードの授業受けられたら、別に日本の大学へ行く必要ないし
  29. 実家のエコポイント申請、やっと投函。紙ばかり送るのにWeb申請は、向こうの手間削減のためだけか
  30. 助産所の1割でホメオパシー ビタミンK2与えぬ例 - アピタル(医療・健康) // 一割というのはかなりのものだな。恐ろしい http://ff.im/-qCrSx
  31. げ、Google Chrome にタスクマネージャがあるのを知らなかった :-(
  32. Chromeいつから「Ctrl+Shift+B ブックマーク バーの表示/非表示を切り替えます。」に? Ctrl+B で「出ない出ない」と悩んでしまった
  33. 八丁畷を忘れてました@waterfall7 四條畷 @jx0 上総一ノ宮@akiyo358 二俣川@AWACS004 本八幡@0tuzak 十三@co_miwa 九段下@akiyo358 三宮@nonbee_sen@mapsotyo 【急募】数字が使われてる駅名
  34. 新十津川@akiyo358: 西新宿五丁目 八丁畷@waterfall7 四條畷 上総一ノ宮@akiyo358 二俣川@AWACS004 本八幡@0tuzak 十三@co_miwa 九段下@akiyo358 三宮@nonbee_sen@mapsotyo 数字駅名
  35. 子供たちからのうれしいプレゼント//話はいいが、「育成クラブ」とか「学童」というものを知らずに大人になった!? http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/blog/azuma/201009/516616.html
  36. さりげなく忘れられていそうな青山一丁目と銀座一丁目@r_nishibata@kiyoria@chachamy@chikka58j@jx0@lee_kaworu@mapsotyo 数字が使われてる駅名
  37. おお、その手が RT@suno88: 数字がつく駅名で数字が一番大きいのはどこだろうと考えたが、廃止駅でもよければ、北海道・胆振(いぶり)線の「京極」(10 の 16 乗 × 10 の 48 乗 = 10 の 64 乗)@r_nishibata @mapsotyo
  38. おお、北海道が先にあって京都が後からできた稀な例 (大勘違) RT@s_kaseda: 阪急京都線「西京極」も同位ですね。 RT@suno88: 数字がつく駅名で数字が一番大きい北海道・胆振(いぶり)線の「京極」@r_nishibata@mapsotyo
  39. 家の子供のようですw RT@bespa307WRC: お昼ごはんを「多いから]という理由で残すのに、お菓子を食べてる隣の席の同僚が理解出来ないw
  40. 別腹なら入るはずでは? w QT@kmnmao: 別腹です。RT@jx0: 家の子供のようですw RT@bespa307WRC: お昼ごはんを「多いから]という理由で残すのに、お菓子を食べてる隣の席の同僚が理解出来ないw
  41. 街路樹に鳥が大量に集まり、鳴き声がものすごい。パチンコ屋かと思った
  42. 通じる世代はどの辺まででしょう QT@takjob: 森昌子のマサが一番分かり易いのにね。 RT@kts_oo: 若い男の子が友達に 昌 という字を説明。冒険の冒じゃなく合唱の唱じゃなくて(おしい!)日を2つ重ねたやつ! 悪いけど吹きました(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿