2010年9月23日木曜日

2010-09-22 tweets upside down

  1. 2010-09-21 tweets upside down http://ff.im/-qSWYM
  2. 葉月十五日♪
  3. 【読了】戦場のピアニスト (新潮文庫)/ロナルド ハーウッド ☆4 http://bit.ly/dqvhhp #booklog
  4. あと何輪?
  5. ついっぷるくじのボタンを今日6916番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  6. 今日はまた、ついっぷるに入るのに二回認証をやり直す必要があった
  7. @TakMB あら、ちょっと見ない間にまた一段とお美しく♪
  8. 「刑法104条(証拠隠滅等)は、他人の刑事事件に関する証拠を隠滅、偽造、変造する行為」なのに、それを見出しで「証拠隠滅容疑」とだけ書いて「等」を消すのは、言語センスがどうかしている。そんな報道ばっかり目にする。「偽造容疑」ではないか
  9. @TakMB 落書き絵、え? 前のも写真ではありませんでしたっけ??
  10. 一度計画したのに家族の都合でドタキャン。子供を連れて行ってみたいです RT@TakMB: So pretty! RT@StrayOrthopod アップできるかな?イエローストーンの写真。 http://bit.ly/92PDWa
  11. #colopl#292604 9/22 F3: 5715 人。残金 15529。アイテム一つ。倉庫から売れたアイテム一つ。 [pic] http://ff.im/-qUuz5
  12. 大変でしたね。アイテム地域でないところで助けが必要になるとはまります。何コロ必要でした? RT@grace69uk: 昨日からまだ引っかかってます(汗) [コロプラ:世田谷区地域で助けを求めています]#colopl
  13. ありゃ、それは見そびれて残念。個々のtweetにその時のアイコンが残ればよいのに、と思います。実現するのが大変なのは計算機屋としてよくわかるのですが RT@TakMB:@jx0 子供が書いた「ママ」の絵を、2-3日ほどアイコンとして使用していました。
  14. URL: http://bit.ly/d5Oxrl コンテンツレーティングルール: Web Reputation - Very Low だそうな。積極的ポリシーに基づくアクセス禁止ではなさそうだが....
  15. @TakMB ありがとうございます。このくらいの歳のお子さんをお持ちで医学を学ばれるのは相当に大変なことと思います。早くに夢がかないますように。
  16. ついっぷるは、http://bit.ly/aIBjwO を展開できない。hootsuite はできる。http://twitpic.com/ ならついっぷるも大丈夫なんだが... #twipple
  17. #colopl いつの間にか土産が 12% になっている。ほとんどが頂き物。ありがたし。F3 が完成したら、土産供給に回るか.....
  18. ついっぷるの HOT!ワード、クリックしても何もヒットしないことが。まだまだフォローが偏っているんだろうか。ああ、ググったらあるもんなあ。
  19. 山線! RT@snow_arai: ニセコって千歳からバスで3時間かかるから、こっちのほうが早いかも! RT@kuniki 東北新幹線が北海道新幹線に繋がって倶知安通る予定図に釘付けになってしまった これ完成したらスゲえよね
  20. #colopl 1km手前登録してワープした状態で、次の移動で避けられる駄目隕石しか来ていない状況だと、現在地登録するメリットはないのだよなあ。ワープ代の方が高い。駄目隕石を早く祓って次のアイテムを狙う意味はあるか。
  21. 進学と同時に転居するのでない限り、多くの子供が大変な通学をする羽目になりそうですね。一時間半かけて通学しているという小二を知っていますが、見ていて可哀想RT@michiak 青葉区の学校は、小中一貫から小学校のみへ。2013年開設予定。 http://bit.ly/bGOHu2
  22. 組織内ではあるが異動を通告された。業務が変るのは気が重い
  23. @itofm いや、そんなことはないです。汚れ役の引き受け手が他になく、という感じですね。
  24. 外に出たらすごく暑い
  25. @Ellyhappy - 乗るのは無理でも、近くで見てみたいです。
  26. 一番下の線にハ音記号でしたっけ。チェロでテナー(四番目の線にハ音記号)を読み慣れていても、ビオラのアルト(三番目)は戸惑いますものね RT@maxcarter:@mayumiura ソプラノなら記号自体はハ音記号じゃないの?
  27. 超絶技巧選手権 http://ff.im/-qVv4o
  28. 「救急車を呼ばないで!」米国無保険者の悲劇 http://ff.im/-qVIBx
  29. ああ、焦った。今まで動いていたアルゴリズムが壊れたと思ったら、ファイルオープンをテストしていなかったw 開いていないストリームから読んでもエラーにならないのか。
  30. 社会人になったばかりの頃、エキストラとして紹介されてバロック合奏団の練習に行ったら、チェロは自分だけだった。決してやさしくない上にソロまである。ひーひー言いながら弾いていたら、本番の二回前になって本物が出てきた。打ち上げで勧誘されたが、お断りした。こういう出席率のところは御免だ。
  31. #tvrock キーワード予約で曜日を指定しているのに、他の曜日の放送を拾ってしまう。再放送も引っかかるのでいちいち無効にしなければならない。困っている人はいないのだろうか?
  32. いいです、これ♪ RT@Celloyama: 【急募】音程
  33. 私も一年少々ですが、すっかり生活の一部になりましたね。まだmixiから足を洗ってはいませんが、開いた世界はよいです RT@kmnmao: そういえばtwitterはじめて1周年である。(その前からやってたかもだけど)
  34. うー、図書館で本を借りている間に蚊に刺された
  35. 白鳥湖の発券に普段行かないサンクスへ。踏切が開かない
  36. 上りの後に隙間があって渡れた。発券。カード決済してあるのに、現金を用意してしまった。ドジ QT@jx0: 白鳥湖の発券に普段行かないサンクスへ。踏切が開かない
  37. おー、仮設駅にエスカレーターができている。暑い日にはありがたい
  38. うー、行きたい QT@tabbata: ピエールマルコリーニが、9月23日(木)から、半年間限定で伊勢丹新宿店に出店http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2010-09/22pierre-marcolini
  39. 電車からホームに降りるのを躊躇してしまった。でも、電車が行ったら風は体温より僅かに涼しいようだ
  40. 同じ学校の女子が、夏服と冬服と混ざっている。伊達の厚着か?
  41. 録画でレーピンを見ている。七つも下の若者と思えない。モンゴロイドはネオテニーではないかと思ったり
  42. 読響の録画でピョートルと狼。絵付きで取っておきたいようだが、豚のアイコンだけでなく、その内側にさらに曲名が出っぱなし。鬱陶しいこと甚だし。BSでデジタルで見るのが原則なんだし、せめて縁にくっつけて映像の邪魔を止めて欲しい
  43. 暑い間全然乗らなかったので、自転車が腐っているだろうなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿