2010年9月10日金曜日

2010-09-09 tweets upside down

  1. 2010-09-08 tweets upside down http://ff.im/-qopCf
  2. [コロプラ:高知地域でメイドな衣装セットを手に入れました]#colopl_msg
  3. 夜中に脚が攣った。安静時の痛みは取れたが、まともに歩けない。時間が経てば回復するものか?
  4. 生命の神秘 http://ff.im/-qq2cC
  5. ついったーのハッシュタグ荒らしも登場・・・ http://ff.im/-qq2CS
  6. バイバイ。 http://ff.im/-qq435
  7. 防水も何もないソフトケースにゴミ袋をかぶせて通学した中学時代を思い出します。ハードケースなら、剥がせるガムテープで閉じ目を貼ってしまうのがいいかも知れません RT@vc_auras: 土砂降り…(>_<)アコードケース、雨漏りする(涙
  8. #colopl#292604 9/9 F3: 感謝 71、人口 12920+10200+4215、「温泉」、残金 4215。 [pic] http://ff.im/-qqeyF
  9. 上司がスリット入りのミニスカート。おいおい、と思って目を逸らしたが、立った時に見たら膝まであった。そんなもんか。上司でなければ逸らしもしないのだが、上司だとちと困る
  10. 大渋滞踏切 やっと引退 26日から 京急・環8付近(9月9日 朝刊) // 上下線が左右逆に並ぶのか http://www.keikyu.co.jp/train/news/100218.pdf http://ff.im/-qqiev
  11. #colopl F2に快適な大地36。安いな~ re: http://ff.im/qqeyF
  12. Yuko-Miyagawa Diary 秋の気配か? http://ff.im/-qqknk
  13. 二周年イベント#colopl [pic] http://ff.im/-qqozR
  14. 急カーブって、今の仮設状態のことですか? 現状を知らず.. RT@hinoharu: えええーあの急カーブ踏切なくなるのか!いい撮影ポイントだったのに… QT大渋滞踏切 やっと引退 26日から 京急http://bit.ly/9V5Rqz http://ff.im/-qqiev
  15. ああ、なるほど。空港線自体が全部上に行くまでは撮れる予定だったのですね RT@hinoharu:@jx0 京急蒲田の一番東側のホームから羽田方面に伸びてる地表の線路です。踏切の歩道から撮ると大迫力のカーブ通過動画が撮影できたのですが…
  16. それはよかった。湘南新宿は線路の事情で真っ先に運休になります故 RT@dorian5963: 横須賀線、15分くらい遅延と聞き、早めに武蔵小杉駅へ。湘南新宿ラインはとりあえず定刻で来た。
  17. 昭和三十年代初頭の甲州街道の写真を見た。調布市だと思うが、石畳だった。都心の道ならいざしらず、郊外の街道でそんな時代があったとは知らなかった。土埃の立つ無舗装から、アスファルトへと変わったのだろうと思っていた。昭和四十年代の青梅街道は今と変らない印象だった。都電は石畳だったろうが
  18. URL修正 RT@iwaoyamaguchi: BBC News - Mullah Omar says Afghan Taliban close to victory http://bbc.in/9CvlY0 -アメリカも褌締めなおさねば!無論コーラン焼いてる場合ではない(笑)
  19. ついっぷるで、クリックした時に限って前の画面のtweetが気になるが、もうその位置に戻るのは困難。
  20. ブレーキの有無を一瞬で判断するのは難しそうだが、あきらかな違反行為である携帯電話使用も野放しだからなあ.... RT@kogure: [N]更新(・ε・) 「ピスト」ブレーキなし競技用自転車で事故多発 → http://am6.jp/aCCpkA
  21. Chrome で mixi home の「最新のチェック」を見ると、 「m」字のオレンジの吹き出しで文字が塗り消されているのだが、これは私だけの現象?
  22. 言われて即座に納得しました。そりゃそうですね RT@sasakitoshinao: 食べログの威力はすごい。いまだにぐるなびで店を探してる人見ると情報弱者に見えてしまう。 /便利だけでなく、人びとの行動に影響力を持ち始めたサイト http://t.co/UJZ41LT
  23. @kmnmao コロプラのAndroidユーザ招待ができるようになったそうです。 GPS による位置登録が鍵になるゲームで、1km以上の移動をする機会が稀だと少々厳しいのですが、試してみませんか? そちらの状況を見てアドバイスできます http://bit.ly/dxtz1w
  24. えええ? 技術というか薬剤の差があるんでしょうか。それは大変 RT@rik_nak: せっかくクリーニング出したての娘の制服スカート、今日帰ってきたらプリーツが全部取れてた…総プリーツはアイロンが大変なのに!!!
  25. 熊谷寄りでもまだあるんですね。啓蒙の意味でも取締強化が必要そうです。携帯電話も RT@takaeyu: イヤホンで音楽聞きながら自転車に乗っていた男子大学生、遮断機のない踏切で電車にはねられ意識不明の重体 http://bit.ly/cVGVHP  遮断機のない踏切って、、、
  26. 20コロものヘルプが必要なものを、弱小地元で発掘、手を集めるのが大変だった [コロプラ:星かける列車の絵を手に入れました]#colopl_msg
  27. 大きな街ですから、踏切はあっても警報器は当然あるだろうと思いました QT@takaeyu:@jx0 熊谷には行ったことがないので分かりませんが、踏切がないような場所なんでしょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿