2010年9月13日月曜日

2010-09-12 tweets upside down

  1. 2010-09-11 tweets upside down http://ff.im/-qx8dK
  2. #colopl おお、回避の位置登録がターンを10秒以上回っていたのに、ミサイル撃ってなかった。ありがたし
  3. 救済されてよかった。他社の対応はどんなでしょうね@Jinmen さんの「光ポータブルでパケ死22万」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/48772
  4. 夜中に、電波時計が「同期できない!」と泣いていると子供が言っていた。起きてみたらたしかに非同期サイン (赤LED点滅) を出していたが、今目の前で動機して緑点滅になった。昨晩の電波状態が悪かった? 元々ぎりぎりの条件なのだが、久しぶりに赤点滅を見た
  5. 【漫画】着替えの天才 http://ff.im/-qxKfk
  6. AD: 首都圏のカーシェアなら // Enterprise Watch の宣伝って、なんで車が多いんだ? http://ff.im/-qxLYW
  7. ひ、ひどい RT@akky823 これにはちょっと賛同できないw@r_tadacchi@kokiancoro: 先日ヴェルサイユに行ってきたんですよ。噂の村上なんとかさんの作品がありましたよ…。もうね、台無し。ホント。
  8. #colopl#292604 9/12 F3「温泉」3858。 残金 3805。安アイテムと大量のテーマが売れ、温泉の当面の開拓が完了。 [pic] http://ff.im/-qxU57
  9. チェロの長谷川陽子さんが二人いらっしゃるのは聞いていて写真も拝見していたが、ソロとオケならともかくアフィニスの出演者では識別困難と思う。学校も同じで生年を使わないとすると、何で識別するのがよいのだろう? 先生?
  10. 子供との取引で、これからプールに行くことに。区のプールだがスライダーがある。大慌てで準備。一時間に二本しかないバスだが、もう時刻を覚えてしまった。行きも帰りも
  11. プールの滑り台、腰を伸ばすと速く滑れる。しかし、この姿勢たと思わず頭から滑り出し途中で反転したくなる、1960年代生まれ
  12. 子供は自分も滑りたがるが、こちらが滑るのも見たがる。速く滑るので飛沫が凄いらしい。十回くらい滑るはめに
  13. プールに入った時は先々週より空いていたが、出る時には入場制限。昼飯後は空いているものらしい
  14. 買わされた。「アイスキャンディーがあるなんて知らなかった」だと。これなら「アイス」と呼ぶに相応しいと思ったら、氷菓でなくラクトアイスだ
  15. 子供が眼鏡を取るようになって、生まれて初めてコンタクトレンズを合わせた時は、使う日は楽でよいと思ったものだった。六年経った今は、コンタクトで近距離作業が苦痛、プールから上がってすぐ取ってしまった
  16. 前住地で近所の写真を日記にしたら特定され狙われたことがあります。引越を幸い、居住地と最寄の路線が限定されないよう心掛けています QT@niseniseigiinn: 個人名とか特定されると怖い RT@jx0 RT@harukioyamada@miyake_yukiko3
  17. 久しぶりに耳に水が入った。跳ぶとか頭叩くしか、対策を知らないが、他に何かないものか?
  18. バレエの公演案内にオケも棒も書いてなかったら、録音ということ? それとも、棒が誰かなんて興味ないのか?
  19. 年振りくらいにショパンのプレリュードを弾いてみる。最初の数曲だが、高校当時は全くフレーズなんて見えていなかったと思った。音符演奏機械状態だった
  20. 本田の車名、プレリュードはよかったがエチュードは教習車専用だと思った QT@jx0: 年振りくらいにショパンのプレリュードを弾いてみる。最初の数曲だが、高校当時は全くフレーズなんて見えていなかったと思った。音符演奏機械状態だった
  21. !? QT@kurikiyo: NYCのグラウンドゼロで広島被爆のピアノの演奏会ってPolitically Correctなのかしらん 5 秒以下前に webから
  22. 知らなかった QT@mayumiura: え!あるんですか!w RT@yumekobo: 冷凍のお寿司を常備されては?RT @mayumiura ひらめいた!お寿司食べたい!……これだから真夜中ってヤツはorz
  23. コロプラ:石狩当別駅にある苗を育てました。ラベンダーが咲きました☆釧路駅に種を植えました!!観音寺駅に種を植えました!!#colopl [pic] http://ff.im/-qyFeV
  24. ありがとうございます。そう言えばありました。外のプールだとそういう場所がありましたね。今日は屋内で適当なものがありませんでした QT@nukonuinui:@jx0 はじめまして。昔、あたたかい石やコンクリートに耳を当てて対処していたことがあります。大人になってしていません…
  25. コッペリア、学生オケの東北ツアーの音楽教室で組曲を弾いたことがあるが、ストーリーを全く理解していなかった。二幕で子供笑い転げる。いきなり舞台を見せていたら大変だった。しかし名曲揃い。バレエを見ない人にどのくらい知られているだろう?
  26. コッペリアを見ると、人形振りは歌舞伎と同じだな、と思う。以前にチェコの城、チェスキークルムロフのバロック劇場を見た時、遠見(遠近法で遠くにいる時、子役が代る)の習慣があると聞いた。これも歌舞伎と同じだと思った。
  27. 音楽教室の選曲として適切かは別問題。どうせ何も知らない子が多いから有名曲でなくても同じか? QT@jx0: コッペリア、学生オケの東北ツアーの音楽教室で組曲を弾いたことがあるが、ストーリーを全く理解していなかった。二幕で子供笑い転げる。いきなり舞台を見せていたら大変だった。し…
  28. コンセントの形は違いそうですが、機内で使いそうなアダプタは大抵日英どちらの電圧でも使えそうです QT@hisa_kami: あと今回のフライトはBAなのですが、シート電源の規格はどうなっているのだろう? いつも使うANAだとシート電源は日本のACアダプターがそのまま使えるので…
  29. 情報のない筋に穴を開けるからでしょう QT@maznami: 電車の切符は、改札機を通る時に穴が空きますが、どうして、情報が欠落しないのでしょうか?
  30. やっと一つ [コロプラ:株式会社コロプラ二周年なテーマ[昼]を受け取りました]#colopl_msg
  31. 忘れるところだった [コロプラ:福岡地域でカエルの写真を手に入れました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿