2010年9月16日木曜日

2010-09-15 tweets upside down

  1. 2010-09-14 tweets upside down http://ff.im/-qDA7P
  2. こちらでは輸入食材主体の店にカルディhttp://bit.ly/djLHg0とか成城石井http://bit.ly/9EXbvOがあるのですが、お近くになければネットショップ? RT@qk2 例えばバルサミコ酢やオリーブオイルなど、実は日本では簡単に手に入りづらい食材があること
  3. #colopl PCアクセスは便利だ。UIもだが、速い。同じ時間で沢山のことができる。わらし箱を開けたことが携帯ではなかった。
  4. 岩井 RT@mapsotyo: 石川町 RT@dekaihito192 土合 RT@LimeLightSight: 浮間舟渡 RT 馬喰町 RT 高田馬場 RT 喜多方 RT くびきRT【駅名しりとり】新宿
  5. い、今頃!? RT@twj: お待たせいたしました。ツイッター携帯版(http://t.co/p8KYakE)で、「リツイート」をリリースしました!投稿の下にある「返信・詳細」へ行き「リツイート」をクリックしてください。みなさん、携帯からもどんどんリツイートしてくださいね。
  6. おお、たしかに。PCだと皆が同じ顔を見ていると思えるので安心 RT@wind727 PCからチェック☆わらし『憑かれています』の顔が怖い…#colopl
  7. あ、両方だったんですか。一方でよいのかと勘違い。だからF3までのコロが多いのか。 RT@micronacio: フィールド4追加条件て総人口だけじゃないのね(¯▽¯;)5万プラはキツイね。。。#colopl
  8. と思ったら、早速エラー熊が! RT@icchon: PC版のコロプラ楽だー!auネット遅いから…#colopl
  9. #colopl#292604 9/15 「雨のちにゃんこ」、「幼稚園」、「温泉」4476。 残金 8881。避石針を置いたら昨日の残高を下回る.... [pic] http://ff.im/-qEwNY
  10. #colopl 東と西の種を拾った。しかし、東北が東で名鉄が西って、ここはどこ? 私は誰?
  11. twitter.comにもアクセスしたが、read only だな RT@twj: Twitter.comが最も人気のあるTwitterクライアントです。過去30日間においてアクティブユーザーの78%がTwitter.comを利用しています。
  12. 地下鉄も、乗換駅になっていないところを歩くと結局早く着いたりしますね。その度に初乗り運賃取られるので、普段はやりませんが RT@chihirosato: 御茶ノ水から竹橋までは1kmしかないらしいので歩く。都心って結構徒歩移動出来ちゃうものねー
  13. 「規約等」を見てみました。ノウハウを持った組織が後押し? 表に名前が出ていませんが... RT@qk2: 天橋立でコスプレ電車。http://ktr-tetsudo.jp/information/archives/010165.php いろんな催しあるんだね!
  14. #colopl PC版、タイムアウトが短い。再ログインの手続が煩雑。トップ画面を再描画する必要ないと思う
  15. 弱小地域だとさらに悲惨。アイテム地域にワープしてからモグラを放つべきと学びました RT@sheime45 手伝ってくれる人が少ない時間帯だと泣きそうになります(-"-;) RT@kna_ank お助け20人って…(^_^;) #colopl
  16. #colopl 二周年イベント、秋のホールで見ると、台が九つ、壁が三行三列に思える。20 としても、四季で80。全部で120にするためには、どこに飾るのだ?
  17. #mt9#colopl がPCアクセス可能になって思う。携帯限定ゲームは、時間が無駄にかかる。支援一巡するだけでかなりの時間。撤退方向で考えよう。
  18. #mt9 まちつくマイミクの皆様、もしご希望なら貯めた資産を差し上げたいと思います。アイテムは一日一個の制限がありますが、シロガネーゼの在庫多数。銭なら「アイテムを渡す」で売って頂ければ、設定額を一回で移転できます。ご希望はここでもまちつく内でも、お伝え下さい
  19. 韓国の.... RT@mitsuya_niwa: シュワちゃん新幹線に乗る。RT@Schwarzenegger: 300 km/hour on High Speed Rail in Korea http://bit.ly/ctTC9M
  20. 無理に両方やろうとすると、肝腎なことが抜けるんですよね RT@aoba_exp: 確かに自分も関東へ行った時、コロプラスタンプだけで手一杯だった。そもそもmixi自体にアクセスしてないしそろそろコロプラ1本に絞るか RT#mt9 携帯限定ゲームは、時間が無駄にかかる。
  21. 市場に出品したくなりますね RT@sakura73088plus: ダブり7個目…(;_;) [コロプラ:札幌地域でハロウィンドリンクの器を手に入れました]#colopl_msg
  22. #colopl PC 版画面、メイン画面のスクロールは余計だな。コロニーによって縦の長さが違うのはわかるが、ブラウザ画面サイズが許せばコロニー画面を一望できるようにして欲しい
  23. auのガラケーブラウザ、スクロールするとフォーカスが視野の外に落ちて先に行けなくなるバグがあるが、それは下へ行く時だけで上に行く時には起きないらしい。ページの下にジャンプできれば下から読んで解決。W53SAという三年物
  24. #colopl F3にアイテム隕石。五千人未満で受けて、避石針代390を回収できる確率はどのくらいだろう?
  25. やっとバスガードを払い戻せた。プレミアム分の減額で出た端数は切り上げてくれた。いや、四捨五入かも。あと一社残っている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿