2010年9月8日水曜日

2010-09-07 tweets upside down

  1. 2010-09-06 tweets upside down http://ff.im/-qiEKv
  2. 文月晦日也
  3. がーん、ズボンのファスナーが崩壊! 一旦下げられたのでもう一度上げたら辛うじて止まっているが、力が加わったら……
  4. 次の苗を育て忘れた [コロプラ:日向市駅にある苗を育てました。ギンモクセイが咲きました☆]#colopl_msg
  5. 美瑛らしい花って何だろう? [コロプラ:美瑛駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  6. おや、富士だ
  7. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-qjG4e
  8. いつの間にでしょうね。しかし、chromeではページロード中の表示が見えなくなって、次の操作をしてよいのかどうかわかりません。 RT@sma0xd: TvRockが勝手にバージョンアップしてる・・・
  9. #colopl#292604 9/7 感謝 85*3+83+71、人口 12460+10200+4100。F1:「金魚」 F2:「生け簀」 F3:「温泉」、残金... [pic] http://ff.im/-qjLrL
  10. #colopl 生け簀が全然そう見えない。F1にOC付けたら駄目隕石率が上がったような気がする。F3は一日経っても人が増えない。人口増にはOC効果大 re: http://ff.im/qjLrL
  11. 太陽に突撃、決死の観測 NASA、探査機打ち上げへ http://t.asahi.com/aqj // サンダーバードを思い出すな
  12. 病気の時を除いて毎晩歯を磨いてやっていたのに、虫歯を作ってしまいました (T_T)   もう少しで乳歯卒業、というところに慢心があったのか.... RT@jasminjoy: 今日のブログ " クイズ? http://tinyurl.com/2g64xtt " 見てね。
  13. @Astro_Soichi - Wow!, landing onto this strip seems tough!
  14. @Astro_Soichi - Queen Mary is on the right edge of this photo?
  15. 39.9℃の京田辺市、どこだか知らずに今初めて地図を見た。ここが京都市より高温なんですか。
  16. 友人も二人目が虫歯で何度も歯医者に行っていました。その上のお子さんは矯正で苦労していました。家の子も矯正が要りそうで頭が痛いです。 RT@jasminjoy: 私は次女の時は思いっきり慢心して虫歯にしてしまいました。長女は虫歯ゼロw。 / 毎晩歯を磨いてやっていたのに、虫歯
  17. 昼休み、外に出た。まだまだ暑いし風も弱い。富士の上の方に台風の影響でもあるか? QT@jx0: おや、富士だ
  18. 手術の致死的な合併症 // 失敗事例の共有はどこの世界でも難しいが、重要なところほどされにくい http://ff.im/-qjWLc
  19. Very rare in this hot season. re: http://ff.im/qjG4e
  20. ガラケーとスマートフォン合せて、英文入力が楽なのは、どういう端末だろう? 今は au ガラケーの 2 touch で入れている。qwerty キーボードの付いた端末なら少なくともタッチ回数が半分になると思うが.... あ! 数字入力も簡易であって欲しいので、数字キー独立も重要か
  21. 私が八歳の時に前歯を折って以来、矯正も全てお願いしている先生がいらっしゃるのですが、子供が大きくなったらもう無理。探さないといけません RT@jasminjoy:@jx0 本当に小児歯科の先生とは長いおつきあいになりますねー。我が家も通ってますよ。健診と治療と矯正に・・・
  22. 「取って」と「撮って」勘違い 高圧電流架線へ素手で… http://t.asahi.com/b3b // 本題も酷いが、1500V の電流ってどんな電流? 架線に電流が流れているかどうかは、走っている電車があるかどうかに依存するし....
  23. ところがどっこい。夏に暑くて玄関を10cmほど開けておいたら、廊下を走ってきた鼠に侵入され大騒ぎ RT@mayumiura 気密性の高い日本のマンションなどにお住まいの方たちにとっては、信じられないでしょうね。この21世紀、まがりなりにもアメリカの都市部で、ネズミと共存する生活
  24. ちなみに、粘着テープ式の鼠捕りが薬局にあってそれで捕まえました。需要は充分あるようです RT@mayumiura: ドブミッキーの可能性もありかな。家ネズミ御三家。RT@fomalhaut 体長よりもしっぽの方が長い場合はクマミッキー、短い場合はハツカミッキーの可能性が…。
  25. なんじゃ、また mixi が鬱陶しいものを。チャネルを分けるのはいいけれども、全チャネルを新着順に同列に見られるようにしなかったら、見る場所が増えて破綻する。既にボイスが「新着の更新情報」から外されていて邪魔なのに...
  26. いや、単に我々がmixiの対象ユーザでなくなっただけではないでしょうか。mixiが狙っている層は別にあり、我々とは交わらない。日記時代に掴んでしまった不良ユーザの追い出し政策でしょう RT@dorian5963:@tak_esaki 舵取りを間違えたと感じます。#mixi
  27. 優良ユーザは、金を落とすユーザでしょう。サン牧に金を投入するようなユーザを残し、mixiの政策に反対してpremiumを積極的にやめるようなユーザ(私)に制裁を課す。何の問題もない日記を抹消された人もRT@dorian5963: 不良ユーザーはTwitterでも何処にもいます。
  28. ええ、我々の視点で不良なユーザこそmixi 必死になって獲得したいユーザだと思います。voiceは餌のようですが、checkは金につなげるでしょうRT@dorian5963 敷居を下げて非招待制、18歳以下OKにしたことで、本来の質の不良なユーザーは増えてしまったと感じますね。
  29. 鮪と秋刀魚と鰯と鯵、どれが食べられないと一番痛いか? RT@kitaqpet: まじっす!とうとう秋刀魚を食べない秋が・・・(^-^) RT@jp_forza: まじっすか〜秋刀魚好きなのに〜 RT@kitaqpet 価格高騰で1匹が1,000円
  30. 全く同感です RT@bose_: あと凝りまくったメニューばかりの求道者も困ります( ´▽`) RT@kazumi123: そうそうっ。「気が向いたときだけやる」ってのはチョットネー RT@bose_: 趣味では無く、家事としてする人ってが大事なポイントかと♪( ´▽`)
  31. mixi voiceにTwitterから取り込むことができても取り込めるのは上澄みだけ。議論が発展したRTや公式retweetによる情報共有ができないのだから、肝腎の面白いところは見ていないことになるな。voiceしか使わない人は仕方ないが、Twitter持っている人には表でRT
  32. それは高さから言ってA寝台相当でしょう♪ RT@Shinozaki1989: 7人掛けシートで恥じらいも無く横になっておりました。 QT@takeyas2000: シート占領・網棚で横になってる図を連想 / この前初めて中央線でC寝台を使ってる人を見た。
  33. 似てますね。それをボイスで嘆くという不思議な人も RT@tak_esaki: 最近のmixiについてですが、例えは強引かもしれませんが、時代に迎合して音楽性を変更したミュージシャンに対して、昔からのファンがついて行けない感じに似ている RT@dorian5963#mixi
  34. 鯖を入れ忘れました。私は鰯 RT@kitaqpet: 鮪に1票 RT 鮪と秋刀魚と鰯と鯵、どれが食べられないと一番痛いか? RT まじっす!とうとう秋刀魚を食べない秋が・・・(^-^)@jp_forza 価格高騰で1匹が1,000円
  35. 自動予約を、カテゴリーごとにまとめることができた。すっきり RT@jx0: tvrockでor検索できることがわかった http://bit.ly/drs6FG || は試したのに | を試していなかった。その文法で || を使ったら、全てにマッチして当然であった。情けない
  36. 必要性がなかったのでand検索はしていないな。単に空白を置いて並べる? RT@jx0: TVRock の帯録画は、キーワード予約が便利だが、時として予想外の番組を引っ掛ける。それがまた興味深いこともあるので、それは楽しんでいるが、どの式にヒットしたかが分からないのが泣きどころ
  37. たしかに。品川プリンスだけを見てプリンスを知ったつもりになってはいけません。東京プリンスも別世界 RT@yadoyokatter: 敷地内の日本庭園は東京とは思えないくらい緑がいっぱい![東京・品川] http://bit.ly/bDLkdk
  38. ついっぷるの「元のツイートを表示」がしばしばエラーになる。いや、環境によって必ずエラーになるのかも。本家のスレッド展開表示はできるのになあ.....
  39. 炊事から離れて、共同生活者であれば、相手がしそうにない手が回りそうにないことをみつけて実行する、というのが基本姿勢であって欲しいと思います RT@kazumi123: そうそうっ。「気が向いたときだけやる」ってのはチョットネー RT@bose_: 趣味では無く、
  40. 難しいのは何でしょう? RT@uraknow: 難しいです。 QT@zintake:日本の主要でない道路には名前が無い道路がないためGoogle Map(Japan)にはコンビニ等の明記がある。その表記は便利な為、本来無かった米サービスにもJP発信で利用されている。
  41. いっそ、Googleが道路命名環境を提供したらどうでしょう?ユーザが自分の使う道路に命名し、4sq mayor的に名前が決まる仕組 RT@zintake: 日本の主要でない道路には名前が無い道路がないためGoogle Map(Japan)にはコンビニ等の明記がある。その表記は
  42. 道路に名前がないと住所を書けない仕組ですねRT@hinoharu: ん?名前が無い道路が無いってことはすべてに名前があるという…んん? QT Googleが道路命名環境を提供したらどうでしょう?ユーザが自分の使う道路に命名し、4sq mayor的に名前が決まる@zintake
  43. アンドラ RT@Clairvoyant10ya: 行ってみたい国は?
  44. Whew! scenic and dramatic, no doubt! QT@PC0101:@Astro_Soichi -@jx0 The airstrip, of concrete, is 1891 x 30 m, one one of the most scenic…
  45. 同じ悩みをお持ちでしょうか? QT@kazumi123: ええこといいますなー! RT@jx0: 炊事から離れて、共同生活者であれば、相手がしそうにない手が回りそうにないことをみつけて実行する、というのが基本姿勢であって欲しいと思います

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿