2010年9月1日水曜日

2010-08-31 tweets upside down

  1. 2010-08-30 tweets upside down http://ff.im/-pVqYB
  2. ふぁぼったーが存在するからには、本来Twitterの★は付けられた当人には見えないもの? ふぁぼったー知った当初を別にすると、気にしたことがないな
  3. #colopl 昨日は1km登録を忘れ、さっさと駄目隕石を振り切れなかったが、その後に別のフィールドに駄目隕石が来た。それがこちらの移動と独立事象と考えれば、忘れて結局よかったのだろう
  4. 駅の階段の脇に立つのが怖い。後ろを通り抜けられなければ、他より安全かも知れないが
  5. [コロプラ:富良野駅にある苗を育てました。スズランが咲きました☆]#colopl_msg
  6. [コロプラ:日向市駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  7. ついっぷるの欠点は、DMが来ると赤くなるところだな。今まで気付かなかったが、「フォローありがとう」が来て赤くなったので鬱陶しく仕方なく覗いた
  8. financeをfranceに空目
  9. いいじゃないですか。受験もしなかった大学に通ってらっしゃるのですから♪ RT@1T0T: 受験して落ちた大学を出さないでくれ!(爆) 1T0Tは『東京工業大学』に在学中です。もう学歴を偽るのはやめましょう。 http://bit.ly/dsuFT6#gakureki
  10. なるほど、共通なんですね。 RT@kmnmao: オケの関係でそちらの大学に行った時、生協食堂で、わたしはスルーでしたが、コンバスの男の子たちは「組合員証お持ちですか」と聞かれてましたw RT@1T0T: 願書を出すだけなら可能らしいと聞きましたがRT してたらコワイ
  11. じゃあ、訊いてみる程度には男子もいるんですか.... 院? RT@kmnmao: ちがうちがう、大学ごとだよ。たしか組合員かどうかで20円くらい違ったの。RT@jx0: なるほど、共通なんですね。 RT 生協食堂で、わたしはスルーでしたが、コンバスの男の子たちRT@1T0T
  12. #colopl#292604 8/31 F1:「名古屋」 F3:「パチンコ」 39361。昨晩もアイテムが二個売れた。 [pic] http://ff.im/-pWrS7
  13. ラッシュの祭りの後、という気がしますね。電車は空いていても、まだ前の方に混雑の影響が残っている RT@grace69uk: 朝の半蔵門線はロンドンの地下鉄だ! 駅間停車を何回もする(笑) おかげで聴けた筈の発表まで聞き損ないそうだ(-"-;)
  14. 晴天でですか? RT@Mr_Hobbbbit: ゆいレール10時前後から運休とかアバウトだなww
  15. 今日、幼稚園の誕生会というtweetが多い。地方は見ていないが、既に始まっているところが多いのか?
  16. 幼稚園に宿題がある話もたくさん。すごいな~
  17. 理系>文系…大卒の平均年収100万円の差//ならば、文系の方が格段に分散が大きそうだ http://ff.im/-pWzr9
  18. 犬の熱中症、例年の2倍以上…鼻低い種は注意 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-pWztP
  19. いや、はまっている人ははまってますよ。敵も客が逃げないように必死で新要素を投入しているようです。工場もあるらしく.... RT@mayumiura: サンシャイン牧場って、まだあるんだ!
  20. スカイアクセスで潤っているのじゃないでしょうか? RT@rjiwat: 北総鉄道って大丈夫なの?通過駅どれも人の気配がないんだけど
  21. 久しぶりにチェロで検索してみたら、陽子さんに秀美さん! ひまわり広場もガットカフェも最後に伺ってから随分経ちますが、よろしくお願いします。 RT@yoko_vc@Hidemi_Suzuki 秀美さん、発見!!ツイッター超初心者ですが始めてみました。
  22. 今日は31日だった。職場のそばには31があるのだが.... 31日と出勤日が重なるのは、たしか今年二度目。前回は寒い中食べた記憶が....
  23. 「晴天なう。@那覇」は台風の隙間だったのですね。前にお邪魔したとき(モノレールない頃)、今日はバスは休みとテレビで見ましたが、一時頃から動いてくれて助かりました RT@Mr_Hobbbbit:@jx0 台風なのです。
  24. いいですね。先生がベースラインでしょうか RT@zakutt: チェロレッスン終了。レッスンがかぶった生徒さんと先生の3人でヴィヴァルディのドッペルコンチェルト。楽しい~♪
  25. 怖い先生 http://ff.im/-pWGJa
  26. マスタークラスチェロアン http://ff.im/-pWGL0
  27. 夏日記(20)もうすぐ秋 http://ff.im/-pWGPG
  28. Twitterでははじめまして。前にチェロ協会のサマーキャンプ(その前にはsupercello合宿)でお邪魔しました。いつかまたお邪魔したいと思っております。コンサートに合せて RT@goshuVc この夏最後のチェロコンサート http://bit.ly/chfgGY
  29. PCのことを追い掛けていなかったので、なぜディスクインタフェースがパラレルからシリアルになったのかわかっていない。速度が足りないからシリアル->パラレルならわかるのだが、逆に進化するのは、劇的に転送速度が高まるイベントがあったから?
  30. 意味ない、と思ったが、他人が料理作ってくれたら嬉しいかもな。それも自分よりましな RT@1_valley: 料理か…(-公-、) 「浮気性男」を治す方法 | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/djMwNd
  31. 31。冬にはレギュラーダブルを食った気がするが、今日はスモール。ジェフグルメで255円相当
  32. お客様各位 <9/19はQUICPayで5%キャッシュバック!キャンペーンの実施中止について>// 今頃酷いな
  33. お疲れさまでした。夏のバスは待つ間が厳しいですね。バス停も始発に乗った時も RT@SushiSaisho: やっとバスが来た 涼しいな~
  34. ああ、そういうことですか。ありがとうございます。 RT@Beethoven132:@jx0 パラレルは「同期」が大変になってきたんじゃなかったでしょうか。高速化に伴い。
  35. 1969年の幼稚園にはありませんでしたが、1975年の小学校には確実にありました。ただし手作り。東京です RT@ventvert17: 幼稚園の防災頭巾兼用座布団(座布団兼用防災頭巾?)は広く全国に存在したのね!!この歳になって初めて知った…。
  36. 「でんぐり返り」という表現を初めて見た。「でんぐり返し」という名詞形でしか使ったことがない。活用されるのを聞いたこともないなあ
  37. うーむ、ワンマン路線でこのバックアップがないのはお粗末だな。みんな人間なんだから RT@asahi: 丸ノ内線、駅でドアを開けずに発車 運転士「眠くて…」 http://t.asahi.com/9u8
  38. 気付けたら怖い.... RT@ippanjin_p: なんか楽に死ねる方法ないかなー、普通に寝て翌日気づいたら死んでたらいいのに
  39. この八月はhttp://tokyo-ame.jwa.or.jp/を副画面に出しながら仕事をしていたが、職場に豪雨が来たのが一度だけ、外で豪雨に遭ったことは一度もなかった。虹も一度も見ていない。子供は霧吹きの虹も初めてで喜んでいたが、早く本物を見せてやりたいものだ
  40. 子供の算数は、加減算をカードにしてやらせて少しましになったが、漢字まで手が回らない
  41. かつて@の前が英字三文字(辞書にない)だった時は、SPAMが山のように来ていたが、今は未知のところから来るものは皆無だ。むしろ、gmailに勝手に迷惑にされるのが迷惑。googleは辞書なし英字列に数字を挟んだ六文字。他の国内ドメインは、仏語の辞書にある単語だが、こちらも無事。
  42. なぜ「クリティカルパス」がついっぷるのHOT!に!? クリックしても一つもヒットしないのだが
  43. わ、googleでみつけて戻ってみたら、@shuzo_matsuoka が大量にヒット。そんなのが語彙にあるのか RT@jx0: なぜ「クリティカルパス」がついっぷるのHOT!に!? クリックしても一つもヒットしないのだが
  44. ま、まじですか!? それは悲しい RT@kunikoasagi: 御弁当の空箱のなかに、割り箸と一緒に眼鏡も入れて捨ててしまいました(ToT)/~~~
  45. かなりの部分が修造botかあ「クリティカルパス 明け方 北海道 横軸 炎上 食欲 縦軸 宿題 けいおん コストコ すげー 棚卸し Ustream 黒田 LUNA」
  46. viratter - shuzo_matsuokaさんのRTツリー// このサービスを知らなかった http://ff.im/-pWRI8
  47. そうでしたか、それはありがとうございます。粒オケは行けませんでしたが、チェロは何人くらい集まりましたか? RT@chikka58j:@jx0 フォローありがとうございます^^ チェロはようやく2年半。ブログは時々は意見していました。
  48. 隣の人が、「えーっとね」「えーっとね」.... と繰り返している。これを昔は「壊れたレコード」と表現したのを思い出す。それが通じるのは、どのくらいの層までだろう。1985 年に小学生になっていれば大丈夫か?
  49. 黒い円盤にらせん状に切った溝に針を落として聴くレコードがありまして、その溝が崩れていると針が順調に先に進まず同じところをぐるぐる回ってしまうことがありました。それを「壊れた」と RT@heatsea:@jx0 1978年生、85年小学校入学ですが、わかりませぬ・・・
  50. @Astro_Soichi - なき二機のことも思い出します。残りのミッションが無事に達成されますように。
  51. ついっぷるのインライン画像、画像サイトがアクセス禁止だと空欄になることがあるのだが、movapic のは見えるなあ。不思議
  52. アムロから安室を連想し、安室と蘭々が出ていたポンキッキーズを思い出した ― 歩いて帰ろう http://t.co/41wiqvO RT@Koji_421: アムロって何歳なんだ…。
  53. まずまずですね。ありがとうございます。 RT@chikka58j: 記録映像によると、7名ほど集まったようですね^^ RT @2289oke 「本番なう!」動画公開 youtube http://bit.ly/dajO7g#2289oke集まりましたか?
  54. そして、9月14日、ついにPCからでもコロプラにアクセスできるようになります!// ほう。そうなると、携帯はGPS 専用か。まあ、外で開拓したい局面もあるだろうけれど http://ff.im/-pX6Bs
  55. 職場ではMS-IMEしか使えないが、それなりに慣れてはいる。ところが、MS Wordで使う時だけ途端に使いにくくなるのは何とかして欲しい。pptやxlsでは他の環境と変わらないのに、docでは変なキーバインドされている...
  56. emacsキーバインドにする手段があるんですか? 知らずにemacsで書いてeclipse RT@t_wada: そう、何千の IDE 何万のエディタの中で唯一人お前 (Eclipse) だけが、唯一人お前だけが、オレに emacs を忘れさせた (※ただし Java に限る)
  57. http://bit.ly/9jvumA ですか/emacsキーバインドにする手段があるんですか? 知らずにemacsで書いてeclipse RT@t_wada: そう、何千の IDE 何万のエディタの中で唯一人お前 (Eclipse) だけが、唯一人お前だけが、オレに
  58. 地元のバスは前乗りだが、先日の朝、起点で両扉を開けて待っていた。そこへ、後扉から乗った客あり。運転士、怒声で「前から乗って下さい」。もし常習犯ならそれでもいいだろうが、後乗り地域から来た人ではなかろうか。システムが混在していることへの配慮もできないのかと、呆れた。常習犯が多い?
  59. 日本脳炎ワクチンのⅡ期の再開(総論) http://ff.im/-pXeBB
  60. 騒音、小田急に賠償命令 深夜60デシベルは違法(8月31日 夕刊) http://ff.im/-pXeLr
  61. 煙草吸える人はお金持ち QT@kmnmao: じゃぁ煙草→WiMAX と au でよろしくw RT@meyskld: ドコモとiPhobe維持してますよ…既に RT@kmnmao: ということはやめればドコモとiPhoneとWiMAX維持できませんかw RT タバコやめた…
  62. twilは便利なのだが、メールの途中で返信書くと、またメールの頭から読まねばならぬのが面倒。返信を送った後、元のメールのその位置から続けられる端末はないものか?
  63. #colopl あるあまり取引のないアイテムの価格推移を見ると、昼間に高くて夜九時にはもう安くなっている。いつレシピが発見されるかにもよるのだろうが、高く売るには早い時間に市場調査しないといかんかもなあ。
  64. 深い…… QT@y_arim: 命名は母親ですか RT@joie_ryua: 大学の同期から電話もらった。娘に"茜""瑞佳"と名付けたんだそうで。 ・・・・・・・・・・まだしも普通の名前でよかったよ・・・。ちなみにエロゲが元ネタなのは旦那さんも了承済みだとか。・・・・・・茜…
  65. それが礼儀だと思いますが、現実には無神経にRTするフォロワーが続出して有名無実化している場合がほとんどだと思います。公式RTができて、少し事情が変わったか? QT@hari_nezumi: フォローしている理系研究者の方で すごく共感するし みんなにも知って欲しいようなことを…
  66. 元ネタはそこでしたか! QT@hisa_kami: きっと人間に見られたら引っ越さないといけない掟なのだろうから、とりあえず無視しておこう>カサカサ音

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿