2010年9月9日木曜日

2010-09-08 tweets upside down

  1. 2010-09-07 tweets upside down http://ff.im/-qlh6m
  2. 葉月朔日!http://gogen-allguide.com/ha/hazuki.html
  3. まだ伸びようとする朝顔
  4. まだペースが身に付かず、起きてから今まで無為に過ごしてしまった。八時間周期か [コロプラ:松山/東温地域でメイドな衣装セットを手に入れました]#colopl_msg
  5. 新機軸 [コロプラ:滝川駅にある苗を育てました。ダリアが咲きました☆]#colopl_msg
  6. [コロプラ:佐世保駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  7. アメッシュで見える範囲では静岡がすごい雨だ
  8. mixi photoとmixi voiceに同じものが見える状態になっているが、ちゃんと photo を見てくれる人もいる反面、voice の方にコメントする人もいて意識の幅を感ずる。voice 中心層がマイミクさんの中でも無視できなくなっている
  9. お陽さま背負って無伴奏ツアー?!// タテガミというのを知らなかった。弓の毛ではないし... と。 http://ff.im/-qmfaE
  10. #colopl#292604 9/8 感謝 86*3+83+71、人口 12920+10200+4112。F1:「金魚」 F2:「cross」 F3:「温泉」、残金 3668。平価 2200 のアイテムを 2999... [pic] http://ff.im/-qmm3x
  11. #colopl 何度も何度も新宿を経由してやっと捕まえたアイテム隕石はテーマ re: http://ff.im/qmm3x
  12. #colopl F1は完成した。繁栄を9から10にすると380人増えるが、そのコストは膨大。 re: http://ff.im/qmm3x
  13. フランスをちょっと旅すれば、bonne journeeやbonne soireeを耳にするが、大学で二年間習った間に、その二つを習った記憶がない。bon jourとbon soir二本槍。いや、bon nuitもならったけど。
  14. 中央区が明石小学校の破壊を進めているそうだ。日本のタリバン、東京のタリバン
  15. 大熊座? [コロプラ:大きなひしゃくを手に入れました]#colopl_msg
  16. 高尾以西ならともかく、都内で早くに影響を受けているなあ RT@train_kanto: 中央線(快速)[東京〜高尾]【列車遅延】大雨の影響で、一部列車に遅れが出ています。(9/8 15:15)
  17. 渋谷駅付近が文字通り谷、もっと大変なことになっているかも? RT@ohzawa_k: 渋谷水没とは@shokenchan: 東京どしゃ降り、表参道の骨董通り交差点、洪水状態。ベンツが交差点で動かなくなって渋滞してる。
  18. 表参道は原宿駅から青山通りに向かって下り、青山通りは渋谷に向かって下り、この辺の地形はどうでしたっけ? RT@shokenchan: 東京どしゃ降り、表参道の骨董通り交差点、洪水状態。ベンツが交差点で動かなくなって渋滞してる。
  19. 青山通りが水没すると、宮益坂は滝に?
  20. 東京ウィメンズプラザの地下テラス、どうなっていることやら.... http://goo.gl/maps/25x6
  21. .@etiaikca さんの「都内水没情報」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/48592
  22. 素晴らしい (@_@) RT@masanork: これはお気楽ですなあ / 1.小説家としての取材で出くわした、那覇のちょっとした惨劇:日経ビジネスオンライン http://htn.to/4YRK3V
  23. #colopl 花が咲いても種を蒔き忘れるし、土竜が宝を拾ってきても次の仕事に出すのを忘れる (-_-;
  24. 大局観があっての見解と思う。さすが RT@arths2009: 小沢「靖国神社は戦争でお国のために戦った人を祀っているところであります。A級戦犯は戦争でなくなっていないので合祀すべきではない。」
  25. Picasa の顔認識、基本的にとても幼稚なレベルだが、兄弟を同一人物と認識したのは「やるな」と思った。老人に対しては成績がよい。個性が蓄積して行くのか?
  26. ちょっと学習させてみようかという気になりました。しかし、子供の写真を九割以上の精度でグルーピングしていたのを確認したら、違う子の写真をたくさん拾ってきて.... RT@naokoueda:@jx0 ほう。とある書籍に掲載するためにいろいろ試したのですが、結構な精度ですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿