2010年9月5日日曜日

2010-09-04 tweets upside down

  1. 2010-09-03 tweets upside down http://ff.im/-qbaV9
  2. WebOPAC 桐朋 http://ff.im/-qbLXs
  3. NHKは「VTRで見る」と今でも言うけれど、放送の現場ではまだテープが生きているのか? 素材がテープで供給されたとしても、放送はハードディスクに入れてからするのではないのか?
  4. 仮にVTRで見るとしても、主眼はVTRよりテープじゃないか? 「レコードを聴く」とは言うが、「蓄音機を聴く」だと、中身は何でもよい、音がしさえすればよい、という印象。
  5. #colopl#292604 9/4 F1: 人口 11105 感謝 84*3 「金魚」 F3: 「雪の結晶」 1877 [pic] http://ff.im/-qbX1j
  6. #colopl F2のアイテム隕石を受けるために、F1とF3に被弾したが、葛藤12だった♪ re: http://ff.im/qbX1j
  7. #colopl 9/2 ロバ29の相場が900まで上がっていたので売ろうとしたが、市場が溢れて出品できず。翌日は元の600を割り込んで500前後だったが、900以上の出品物が曝されていて哀れだった re: http://ff.im/q8QUh
  8. 【読了】続 科学あそび大図鑑/津田 妍子 ☆4 http://bit.ly/9Xg5Hu #booklog
  9. 子供はこれからソルフェージュ。その間に図書館へ。#colopl 巨大隕石を想定して現在地登録せずにいたら、何も来ていない時に無駄に登録する羽目に
  10. 四階から六階までエレベーターに乗るという怠慢さ。まだ身体が冷めない QT@jx0: 子供はこれからソルフェージュ。その間に図書館へ。#colopl 巨大隕石を想定して現在地登録せずにいたら、何も来ていない時に無駄に登録する羽目に
  11. お姫様お大事に QT@asakavoce:@mn_viola 名古屋なんて今日の予想38℃ですよ…(=_=;)今からチェロ持って移動。。。。(T_T)自分は暑さに耐性あるのでOK!楽器は…今年二回壊れたので、もうお姫様のように扱っております。
  12. 都市対抗なのに、なんで県代表がいるんですか? QT@mainichijpedit: コッコはここのところ毎日東京ドームに行って応援のキャラたちといろいろ会っているのですが→ 都市対抗野球は昔からコスプレ、ゆるキャラの祭典だったんです→ 「昭和」って感じがしますよ
  13. 待合室のない駅で、各停に乗換。暑い。前の駅で待っていればよかった。八分も待つのか
  14. ハネって三等寝台ですか? ロネ抜きの QT@mikuri31613_: ハネ臨とは何とな
  15. #colopl F1にOC2を付けたら、F2に手持ちのOC1を置いてみたくなった。しかし、日給が倍になっても、避石針一回分も出ないのだから、すぐアイテムを換金しないと回らないよな。貯蓄しないと re: http://ff.im/q8QUh
  16. 蟷螂がいた
  17. それは光栄♪ QT@jasminjoy: 仲良し度を調べたよ@powaro_h 100@nakajihaha 88@naoko_s 54@cafehatake 38@jx0 21@Jin_Sinn 15@mitsugb 13#nakayoshiEX
  18. mixi、「イイネ」とコメントと両方付けるのは冗長だと思う。取り敢えずイイネを付けるのはよいが、コメントしたらイイネを消して欲しい。どちらも新着にリストアップされるから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿