2010年3月4日木曜日

2010-03-03 tweets upside down

  1. 2010-03-02 tweets upside down http://ff.im/-gP7sZ
  2. @yonda4 甘党仙人
  3. @yonda4 わらいうさぎ
  4. 甘党仙人 (おはなしルネッサンス) http://ff.im/-gPFuG
  5. わらいうさぎ―今江祥智ショートファンタジー (今江祥智ショートファンタジー (1)) http://ff.im/-gPFuH
  6. コーヒーを飲む人は飲まない人より脳卒中リスクが29%も低い――EPIC-Norfolkより:日経メディカル オンライン http://ff.im/-gPPXc
  7. 昨日からしゃっくりが出たり止まったり。夜は熟睡したのだが、今朝になってもまだ続いている。参った
  8. @Astro_Soichi - オーロラ、上からも下からも見てみたいです。
  9. @Astro_Soichi - すごいですね。こういうところは、上へ行ってから発見されるんですか?
  10. 両側の車室にも漏れそうなものですが、どんなものでしょう?両端を喫煙車にして、間の普通車と隔離し特別料金を取れば... RT@1T0T: のぞみN700系の2両目と3両目の間の空気はすごい。「それでも吸う人」に、ある意味敬服する。(喫煙者の方すみません。)
  11. いかなごが旨いというtweetと、今のいかなごでは旨い釘煮は作れないというtweetと
  12. お土産予告なんですよね?まずいかなあ?お腹が鳴るとか? RT@1T0T "【速報】牛タン弁当・ステーキ弁当入荷"、という件名で本文0文字のメールを、妻の職場に送り付けたら怒られた。
  13. @yonda4 削除 9858141664
  14. @yonda4 削除 9858111481
  15. 煙もさることながら、公共空間で裸火が許されているというところに、恐ろしいものを感じます。幼時に手に煙草の火を押し付けられたことあり。謝罪すらなし RT@1T0T ドアが開くと微妙に臭いが漏れてきたような記憶があります。2,3両目は自由席なので、客への配慮にも優先度が低いのかと…
  16. @Astro_Soichi - 光と陰影が美しいです
  17. #colopl 3/3、8000人、「ACL」。何かサッカーと家計があるらしいが... 誰か買ってくれないかなあ [pic] http://ff.im/-gQ55e
  18. @dorian5963 ありがとうございます。しゃっくり対策は、「落ち着いて息を止めている」ということになる言い伝えが多いように感じています。それで、何度か試みてはいるのですが.....
  19. @keikogk 取り立て屋まで使うのですか。免除職に就けますように
  20. @jz0f これは見られそうだな。「03/03 18:45:40 227(南西) 10.01 18:48:36 148.27(南南東) 86.09 18:51:26 48(北東) 10」
  21. チリ地震の津波は「最も安全側で予測」|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-gQAIE
  22. 普及進むLED街路灯、落下事故の心配|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-gQAIH
  23. チリの首都上空に黒煙を確認、JAXA|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-gQAIG
  24. 原口大臣ツイッター報道に感じた違和感 | opinion | nobi.com (JP) http://ff.im/-gQAID
  25. 「あなたはなぜ、ニュースを読むのですか?」:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-gQAIF
  26. それを置く場所に困っている兎小屋住人としては "?" RT@mayumiura: "「全部印刷する手間と費用を考えたら、新書を買った方がいいと考える人も少なくないはず」(岩瀬氏)" 同感。国際送料さえかからなければ、間違いなく実物買ってます。http://is.gd/9zHwt
  27. #colopl 2/21- 南関東週間は収穫大。2/28- 甲信越週間も成績よかったが、今日は三連続ダメ隕石 re: http://ff.im/bvZEh
  28. #friendfeed のDM通知メールを有効にしているはずなのに、何も来ないなあ http://ff.im/-gQJNZ
  29. これはなさそうですね。クリックされて初めて、そのタグが付いたtweetを検索しに行くように思います RT@konotarogomame ハッシュタグの一覧表って、どこをみればわかりますか?
  30. @kyocorin - ride! 地下鉄ではなさそうですね。
  31. Twitterって、「拝見」するものだったのか :-O RT@hatebu: Togetter - まとめ「【WEBデザイン】原研哉さんを中心に巻き起こった深夜のフォント熱論まとめ」 (69 users) http://bit.ly/cYqH97
  32. 葉タバコ農家の将来とタバコ税の活用 http://ff.im/-gQSCa
  33. タバコ税増税は誰のため? http://ff.im/-gQSC9
  34. 液卵 http://ff.im/-gQSCe
  35. @jz0f 煙草増税を進めて、ブラックマーケットが出てくるのは一箱価格でどのくらいの水準だろう? re: http://ff.im/gQSC9
  36. @mayumiura E線がない人は... それはともかく、吹奏楽やブラスバンドでB (英語ならB flat)のチューニングを聴くと、違和感はありますね
  37. #colopl 3/3 繁栄9は、数日前12500くらいの出物もあったのだが、今は14000以上だ。その内下がってくるのだろうか?動向を見守ろう re: http://ff.im/adDJF
  38. 久しぶりにスクラッチからコーディング。C++ ではやったことがなかった。まだまだスカスカだが、一応作ったところから試験できる体制になった。一度だけ使ったjavaの記憶が混ざって、「あれ、こんな関数なかったっけ?」と思うことがある
  39. @mayumiura リベンジってどうやるんでしょうw 年が経過したら、浮気って自然の摂理のような。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿