2010年3月12日金曜日

2010-03-11 tweets upside down

  1. 2010-03-10 tweets upside down http://ff.im/-hhqNp
  2. ああ、レジ袋は2円引きになります。-5%されてしまうのが難!? RT@suno88: ダイエーで買い物直後に買い忘れに気づき、もやし 1 袋(20 円台)を OMC カードで 5% 引きで買ったことが。しかもレジ袋スタンプまで(笑)。RT @inuone
  3. @Astro_Soichi - 海の色の違いが印象的ですね
  4. sunset#Tokyo yesterday [pic] http://ff.im/-hib7q
  5. 3/11 Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-hicWQ
  6. 大丈夫。来年になったら二人とも忘れ去られ...w RT@akihito: ついに娘から「大きくなったらプリキュアになりたいー!」などと言われてしまった。ちなみにキュアブロッサムになりたいそうだ。お父さんはキュアマリンの方が…
  7. @dorian5963 twitpic にコメントすると、twitterにも流れてきますよ
  8. @tinao - おお、すごい。はらぺこあおむしの動画もあるのを先日知りました
  9. 一方的な宗教戦争だと見ています。彼らにとっては聖戦なり十字軍、異教徒が何を言っても抹殺の対象でしかないRT@yukakosakai ナチの優性政策につながる思想だって思わないのかなあ?RT@calf_NIAS 彼らには「その理由がおかしいと思う人たちもいるQT@yogonn
  10. #colopl 3/11 10880人、感謝84、 「蒔絵吉兆鳳凰図」。わらしが来ないのはOC付けてないせいかと考え、繁栄9をセット。お馬鹿なことに、繁栄7で設計していたので、資源供給が足りない!... [pic] http://ff.im/-hilbG
  11. それは内定者を「孤立させる」ことから始まります。:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-hiqLv
  12. 横浜市、官民一体で「スマートシティ」:ニュース - 環境メディア http://ff.im/-hiqLt
  13. 「今」「すぐ」が当たり前。少しの遅れで不満:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-hiqLw
  14. Twitterがフィッシング対策 不正URL検出機能を導入 - ITmedia エンタープライズ http://ff.im/-hiqLu
  15. いまアメリカで「トヨタを信じてるよ」の声が上がる~トヨタのソーシャルメディア対応に学ぶ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-hiqLx
  16. @keikogk 弟子を排出のtypoには、思わず笑ってしまいました
  17. @keikogk 可愛い弟子は旅に出すのでしょう。少くとも、同じ大学に残すより、他に行った方がよいと思います。
  18. 京都市地下鉄 初の黒字 : 列島鉄道便り : 国内 : 旅ゅ~ん! : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-hiUlW
  19. ごめん...俺たちもう1度やり直せるかな? : ギズモード・ジャパン http://ff.im/-hiUlV
  20. テキサス州でもスマートメーター騒動が発生:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-hiUlX
  21. 家の鶯、全然旅してくれません(T_T) まだ二地域、そこなら知ってるって(>_<) RT@chibakotaro#colopl 今回の鳥さんたちの旅企画は、眺めているだけでその地域の方々の日常生活が想像でき、夢と妄想が広がります。いま、誰と一緒に何に乗っているんでしょうね。
  22. JISキーボードがASCIIよりキーが多いのは当然だが、なぜASCIIにある記号の位置を変えたんだ?理解できない思想。正常な人間なら上位互換にしないか?すっかりJISに慣らされてしまっているが、SunのキーボードからPC-9801に移る時に苦労したのを思い出した。使い分けていたが
  23. 視覚化した人がいるに違いないと思って探したら http://ow.ly/1gTJl そう言えば、使ってみたことがありました RT@1T0T: Twitterを見ていると、共通の知人は俺だけじゃねーかなーこの2人、という会話が頻繁に見られて面白い。mixiやfacebookに
  24. Mentionmap http://ff.im/-hjjhv
  25. 本日夜の報道番組『ニュース・ゼロ』で、病児保育についての特集があります。 当院併設のわたぼうし病児保育室も取材を受けています。日テレ系列、夜10:54~ http://ff.im/-hjjhG
  26. 成績優秀なのに仕事ができない “大人の発達障害”急増の真実 | 「引きこもり」するオトナたち | ダイヤモンド・オンライン http://ff.im/-hjjhW
  27. PHP、Perl、Ruby、C、C++等40以上の言語をブラウザで実行できるようになるjQueryプラグイン「Run This」:phpspot開発日誌 http://ff.im/-hjjhU
  28. 管轄署が職場の近くなので送ったことがないのですが、漠然と「メール便で80円」と思っていました。領収書の束があるから、メール便は無理ですね。うーむ RT@karika7 ....コンビニに持って行けば確定申告おしまい!・・・って、どうして駅前のポストが廃止されて、駅前のじゃなくて
  29. @dorian5963 どういたしまして。自分のことを言われているような気がしまして......
  30. 3/11 Mt.#Fuji from#Tokyo before sunset [pic] http://ff.im/-hjvMm
  31. #colopl 鶯、やっと都心に出た。拾ったコロ、動いてくれ~ re: http://ff.im/hbAcD
  32. スーパーで店員が手を前で重ねて礼をする、高級スーパーの始めたことだと思うが、近頃は並のスーパーまで。そもそもあまりぞっとしないのだが、男性にやられると女性の比ではない不気味さ。男の礼の仕方がではないと思う
  33. @suno88 そう言えば、川越線も全線電化ですね?自分が歳を取る訳ですw
  34. @fiestasiesta84 そうでしたか。こちらは狛江市内ではないのですが、写真の演奏会がサントリーホールと狛江とあって、狛江の方が近くてホールが狭かったので、選んで出掛けて行きました
  35. 明日は行事で子供の弁当なし。自分のだけ作ることもないから、図書館に行きがてらマクドでも寄るか。適当なクーポンなかったら、松屋か?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿