2010年3月28日日曜日

2010-03-27 tweets upside down

  1. 午前中は 溜まった家事を粛々と消化。洗濯機は三回稼動。午後より個人宅で行われたホームコンサートに参加、夕方はファミレスにて団体の方と打合わせ、これより新宿に向います。
  2. ながつま昭「党の体質について、新しい政治モデルを確立できていない、新しいスタイル確立を考えなくてはならない」※メモより。不正確なので注意。
  3. ながつま昭「政府・与党の役割分担は試行錯誤中。前政権であれば部会の事前審査制により大臣に自由がない。今は協議をするが政務三役が考えた法案を提出。…今は与党議員の新しいモデルを確立する過程」
  4. #mttk#mt9 本家で土産をようやく買って市場で売ろうとしたら、利幅がmixiの1/50!とてもやってられない
  5. インターネットでAM聞けるのは嬉しい!うちFMしか入らんのよ→パソコンで聴ける!話題の新サービス「radiko.jp」 http://radiko.jp/
  6. aguse.jp (764 users) http://bit.ly/ccvMT1
  7. ながつま昭「天下りは徐々に退任。十月に天下りが五代続いた団体の補助金を半減、特に混乱はなかった。昨日七十歳以上・有給の約百人に退任を求める通知を出した」
  8. 六本木アートナイトなう http://yfrog.com/0tggesj
  9. 北口はスタバにエクセルシオール。南口はイトーヨーカ堂にUNIQLO、東急ストア。新南口はデリド。 QT@kosuginow: 【お願い】全力でRTで答えてあげて下さい。#jrksg RT@yMars: 武蔵小杉って駅の周りなんかあるの??
  10. ながつま昭「こども手当て。財源論は国会で何度も答弁。児童手当て一兆円+児童扶養控除九千億円+α。…控除は税率の高い高額所得者ほど恩恵があり、無税の世帯は恩恵がない制度。これを手当てに変えることで、実質低所得者ほど手厚くなる配分に」
  11. @jz0f うちもせいぜい6000人ぐらいでしょうか。1万人にしようと思ったらアイテム必要ですね。でも土地が埋まってしまえばアイテムの価格は一緒なのでどうにかなりそうです。それでも最近アイテム全体的に値上がっていますが…
  12. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  13. [気象庁] 27日19時54分頃 北海道東方沖(N43.7/N147.1) にて最大震度1(M4.2)の地震が発生。震源の深さは90km。( http://j.mp/9wpoEB )#saigai#eqjp#earthquake
  14. 【地震情報】 27日19時54分ごろ 震度1 北海道東方沖 (深さ約90km, M4.2) 津波の心配なし
  15. ながつま昭「こどもにかける予算は現在先進国中アメリカについで下から二番目。こども手当て満額+保育サービス充実でようやく平均的な水準に。保育定員はごねん計画で毎年五万人増。前政権は毎年二万人だった」ここで時間切れ退出。
  16. 61.0kg / 14.3% しばらくサボっていたが、安定しているようだ
  17. NHK BShi 20:15 にっぽん巡礼ミニ「沖縄 健児の塔/高木凛」 http://bit.ly/9WgYv0#nhk_junrei
  18. ヤング@ハートを見た。アメリカの平均年齢80歳のロックコーラスグループ。日本語で「リンダリンダ」を歌い、踊りだしたときには、その不良っぷりに胸が熱くなった。http://eplus.jp/sys/web/s/yahj/index.html
  19. なぜかアートナイトになまはげ http://yfrog.com/0yihobj
  20. 新年度を迎えるにあたって家計簿つけようかなと思うのですが、オススメのオンライン家計簿ありますか?ココマネとかいうのを使ったことはあるのですが、今後もサービスが継続されそうなもの希望です。
  21. [都営浅草線] 都営浅草線は、押上駅での架線に付着物の影響で、遅れがでています。
  22. [京急本線] 都営浅草線内で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。
  23. EVERNOTEが思った以上にGOOD。ブログのアップもできれば良いのに。
  24. NHK BShi 20:20 BSスタイル
  25. 飛行機雲が立つ時は雨が近い http://bit.ly/cZTMnB きょう(27日)昼過ぎに、東京の空で飛行機雲を見つけました。 (きょう(27日)14時頃の東京の空)天気のことわざに「 飛行機雲が立つ時は雨が...
  26. [都営浅草線] 都営浅草線は、押上駅での架線に付着物の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。
  27. アートナイトの巨大オブジェ&クマ http://yfrog.com/bcrd8j
  28. [京急本線] 都営浅草線内で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  29. take a publicbath (@ tokaidaigakumae)
  30. NHK BShi 20:30 ハイビジョン特集「FROM EDGE 天と地を結ぶ技 アルメニア最後の綱渡り師」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  31. 実は10回目の結婚記念日なう。なので六本木アートナイトで妻と久しぶりのデート中
  32. @ito2323 BMIはほとんど標準なので、家のはかりがおかしいのかも知れません
  33. [京成本線] 押上駅で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。
  34. [京成押上線] 押上駅で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。
  35. 女性専用車両に乗ってる人ってどうしても色眼鏡で見てしまうよね http://bit.ly/aAvhGr
  36. 池上彰がウケるのは今のニュースが一般によく分からない言葉を多様してわかりにくくしたり、裏事情は言わなかったりするからなんだろうなぁとおもいます。
  37. いまから、六本木アートナイトへ、ゴー!
  38. レンタルサーバーの乗り換えしようかなと思索中。コストパフォーマンスが高くて、MySQLのバージョンとか新しいものにしてくれるところ。
  39. 三宮の星電社、とうとうヤマダ電機に飲み込まれたと思ったら、ポイントカードはそのまま使えるとかでヤマダ電機のポイントカードと共存中。もうヤマダ電機だけに統一すればいいのにね。
  40. 電車の中に娘の手提げを置き忘れて下車後急いで駅事務室に。幸い5駅先で回収していただき、明日引き取りに行く。キャンディー1個と噛み終わったガムのくずしか入っていないけど、妹から娘へのプレゼントのマザーハウスの手提げバックなので、見つかってほっとした。駅員さん、ありがとう!
  41. 今日もアニメイトに行って来た。人間シリーズ一冊買ってきて、これで4冊とも買ってしまったw読めるかなぁ。読みたいなぁ。
  42. アウトドアに役立つ200のサバイバル術 (114 users) http://bit.ly/9XlQXY
  43. JAXA|小惑星探査機「はやぶさ」搭載イオンエンジンの連続運転による軌道制御の終了について (51 users) http://bit.ly/cUK3mu
  44. Hさんが今からパッチワークを開始。Hさんのパッチワークは楽しんでやってないので完全こなさないといけない仕事ですw
  45. インド第6位の人口の都市プネで一番大きな病院の院長は88歳のゾロアスター教徒だ。いったって健康だが、開業医になられてから自宅から病院まで片道5キロあるのだが、雨の日も風の日も徒歩で通勤されてるようだ。
  46. [気象庁] 27日20時43分頃 奄美大島近海(N28.3/N129.3) にて最大震度1(M3.1)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/91kzBd )#saigai#eqjp#earthquake
  47. そう思うと同じ趣味創作でも楽しんでやってるうちは勝ってるww
  48. 【地震情報】 27日20時43分ごろ 震度1 奄美大島近海 (深さ約20km, M3.1) 津波の心配なし
  49. [北総線] 京成押上線内で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  50. さて帰ろう。
  51. @jz0f JG!?女子学生ですか!?
  52. ベルマーレが勝ったらしい。やったぜ。
  53. 天才は遺伝するものではない。後継者は育成するものではない。出会えるかどうかは彼の運次第だ @KaorukoHirata  柳井さんの凄いところは自ら抜き打ちで店を回られ指導される点。さて、このDNAをどうやって組織に遺伝させていくのか?後継者育成手法に私も世界中の投資家も強い関心
  54. 太陽の塔の目って光るんだ!!コワイwww!!
  55. せんとくん見慣れたら、ほんまどうでも良くなった。
  56. Hさんは昔、遠足で大阪万博に行ったんだって!
  57. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  58. 相互フォローを増やすより、自分のフォロー数よりフォロワー数がいかに多いかってことを競うカルチャーはないのかな?
  59. Macの中にある書類の管理はBentoでできるのか?もう検索しても探すことできない。
  60. 仏教のシャカもジャイナ教のマハヴィーラもともに生きた時代が確定されてなく2説があるのはどうしてだろう? ゾロアスター教徒のインド上陸に2説があり、200年くらいのずれがあるのは数字の読み方の違いのようだ。
  61. ちょっと作業して、ちょっと寝る。
  62. ふっふっふ。リアルな私をよく知っている人に絶賛されているアイコン。つまり良く撮れ過ぎ?!白黒で七癖隠しているのだ~w RT@mitsugb:@karika7 ありがとうございます!karika7さんの優しげなアイコンがTLに登場すると和みます☆
  63. そうなんですよね!物より思い入れ。RT@n0b0run:@karika7 物へ対する思い入れは、人それぞれが違いますもんね。
  64. しかし、昨日は夫が傘を、今日は私が某所にマフラーを、娘が電車にバックを置き忘れ。なんかこの家庭、今、失くしものの運勢なのか?!
  65. @icchon 学校の名前の頭文字なんですが、それを書いたバッジを付けています。制服がないので。
  66. @jz0f えー、そうなんですか! だったら全然銭稼ぎになりませんね・・・。#mttk 本家と#mixi でそんなに違うのですね!!
  67. 停電があった。一分ほどで回復したが、雷もないのに珍しい
  68. 髪を短くしたので帽子が欲しくなった。
  69. 研究会報告では、事前に何分で喋るか、どこで何を見せるかまで全部計算して計画を立てていたのに、PCとプロジェクターが繋がらず、DVDも見せられない、という悲惨な発表になった。特にDVDに話の三分の一位が依存していたので、それなしに話をするのでは実に辛かった。
  70. @ito2323 いえ、自宅です。外で音がしたので、多分近所一帯は停電したのでしょう
  71. でも、直前にPCとプロジェクターを繋いだ時にはちゃんとスクリーンに画面が映写されていたので、会場側の不備でもない。悪いのは突然に壊れたプロジェクターであり、誰にも落ち度はなかった。でも自分としては時間進行を遅らせた上不十分な発表しか行えなかった無念の思いが拭えない。
  72. 明日は成城学園で谷川俊太郎・賢作親子のコンサートです♪楽しみ♪♪♪ 4年前ICUの礼拝堂で聴いて以来です^^
  73. Steve Jobs and Eric Schmidt Spotted Together Again: Photos - Gizmodo http://bit.ly/cBaTMx
  74. でも、その後の懇親会は特別の御馳走で、天麩羅をその場で上げて頂く趣向で楽しかった。たらの芽やこごみが出て感激。店長さんが実は南極越冬隊の調理師で二回南極にいらしていた方だったということで、ペンギン話なども聴けて楽しかった。
  75. 【ブログ更新】「セイバーメトリクス」と野球から学べる組織論、マネジメント http://urahen2.blog71.fc2.com/blog-entry-100.html
  76. @icchon#colopl 避石針が高くて参ります。両面でアイテム隕石が来たので390プラ。どちらもテーマという…… 1000以下には使い込まないことにしましたが、ダメ隕石が来ているので-30
  77. そんな面倒くさいことしないで幹部職は民事の対象となるよう公務員から外せばよい RT@Pygoscelispapu:医系技官自体を廃止して非常勤公務員にすべき。局長らは「社外取締役」にすべき。
  78. あ、ちなみに、調理師さんだからと言ってペンギンを食べた訳ではない。南極の油まみれペンギンの報道が出て、ペンギンを調べろという指令が文部省から出た際に、ペンギンの解剖をしたという話で、「越冬隊」と銘打たれる時代になってからは、ペンギンを食したことは決してないという。念のため。
  79. I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 5 others. http://4sq.com/68fhHr
  80. - Barcelona, Spain. Sagrada Familia in view.
  81. - L.A., CA, USA.
  82. - Iceland is too far north from the ISS orbit, but I could see it smoking:-)
  83. ファミリー用応接間 Note PC が Core i5 に。仕事用マシンよりずっと速い...(呆然)
  84. オオイヌノフグリ、大好きな春の野の花です。でも実は初めて見ました!可憐な花なのに、なんでこんな名前?って思っていましたが、ちょっと納得!RT@kaji_G - オオイヌノフグリの 実(フグリ 笑)
  85. そういえば昔、J2にレッズってチームがいましたよね。しばらく見なかったけれど、どこ行ってたのですか。@Maric_18 次節のリーグ戦ではお手柔らかに…。もれなく、レッズが遠慮なく勝たせていただきます!
  86. 葛西賢太さんより新刊の『現代瞑想論--変性意識がひらく世界』をいただいた。私たちの通常の時間感覚から語り起こしたり、図表やコラムがふんだんに織り込まれていたりと、とにかく意表を突くオリジナルで斬新な本。
  87. こうしてツイッターで書きながら思ったが、事前にいくら機器が大丈夫と言われても、当日に突然に機械が壊れることもありうる。そうなった時の対処方法まで考えていなかった自分のリスク管理が甘かったと思う。今度から機械を使う際には、機械が壊れていた時のリスクまでを考えて準備しようと反省した。
  88. [小田急小田原線] 経堂駅で発生した信号関係故障の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  89. あっ!さくらスチーマーいいなあ~♪(手動さくらスチーマーbot w)RT@puchi08: スタバで桜スチーマーなう。こっちも美味いぞ。
  90. @icchon おや、アイコンが変わりましたね! 雰囲気が結構変わりましたよねー。
  91. おお~ それはめでたい!RT@lu_ya: 昨日水没したiPhone、今朝起きたら奇跡の復活。普通に使えるようになってた。驚愕。乾いたのか?そういうことか?
  92. 空模様の変化に注意! http://bit.ly/bQZalp 日曜日は日本付近の上空には強い寒気が流れ込み、大気の状態は不安定になります。九州と沖縄を除いてお出かけには雨具が必要になりそうです。全国的に雲が広がり、北陸や山陰では雷雨となりそうです...
  93. @grace69uk 原稿が終わったのでアイコンを変えてみようかとw
  94. たまには、ついったー娘じゃないアイコンに変えてみる。
  95. @jz0f F2避石針高いですよね…F2早く人口増やして、OC1でもつけたいところです。ある程度の人口+財布+OC1で感謝が×2でないと難しいです。#colopl
  96. NHK BShi 22:00 双方向クイズ にっぽん力 <終>「旅」 http://bit.ly/bGQZ2Y#nhk_nipponryoku
  97. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  98. あんまり詳しくないんです・・・ このアイコンから推測するにどんなのがオススメですか?RT@sachiefj: 同じく!!種類の候補は?RT@karika7: 髪を短くしたので帽子が欲しくなった。
  99. FriendFeedは引き続きぬっこぬっこで行きます!
  100. [京成本線] 押上駅で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。
  101. [京成押上線] 押上駅で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。
  102. [北総線] 京成押上線内で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  103. 私の中では、@arg さんが中心人物のつもりです! 勝手にw RT@arg: お祝いかねがね、なんかしましょう!RT@fj_n お返事遅くなりましたが、4月以降、日程検討させて下さい。ご配慮有難うございます。RT@freedomcat:@fj_n@kasoken
  104. [小田急小田原線] 経堂駅で発生した信号関係故障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  105. キーボードを丸洗い成功しました。 メカニカル・・・
  106. 夜中に目を開けて、自問することがある…なんでこのぼくに限って!? ライナス
  107. [小田急小田原線] 経堂駅で発生した信号関係故障の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。
  108. 今日、ブログへのアクセスが異常にふえていたので調べてみたら、多くがグーグルからこのエントリーへのアクセスだった。山田べにこさんがテレビにでも出たのかな http://bit.ly/bwCD6n
  109. [高崎線] 高崎線は、車内点検の影響で、大宮~高崎駅間の下り線の一部列車に遅れがでています。
  110. 加藤鷹のAV出演料   七万七千円 #Price
  111. 更新用に作った画像PSDファイルとかは消す!本当は残した方がなんかあったときにへんこうしやすいんだけど仕事じゃないからいいや!もちろん原稿のファイルは残しまくりますけどね!
  112. 自動販売機   50万円 #Price
  113. Does Rest Of World Matter More Than The US? - A VC "Twitter: 74mm worldwide users, 53mm non US - 72% non US" http://bit.ly/bKxBhD
  114. 国民健康保険会計は渋谷区の一般会計から繰り入れがあるのですが、住民の一部(約3割)しか加入していないのに税投入するというのは違和感を持っています。とはいえ、低所得者が多く、構造的に中間所得層に大きな負担を強いる保険料体系になっているのも事実。難しい…
  115. #RAN2010 六本木ヒルズのステージ、この時間で超満員 http://yfrog.com/16k4wdj
  116. 健康保険は雇用者側と折半(実質は支給されるべき給料の一部を天引きして保険に払っている、ってことなんでしょうけど)しているので見かけ上保険料の負担は低い。国民健康保険は事業者負担が無いので自分で全額払わなきゃならない、ってこともあるんですけどね…
  117. 【ブログ更新】 3月末で東大工学部広報室を退職します - タイトルの通りですが、4月からフリーのサイエンスコミュニケーターとして活動していきます。  今後の展開、自分でもよくわかりません(今まで.. → http://am6.jp/ahvAuf
  118. 【ブログ更新】 東京新聞(中日新聞)「おうちの科学」連載開始 - 4月4日(日)より、毎週日曜日、生活面で「おうちの科学」という連載を開始します。 イラスト入りです!  新聞をご購読の幅広い皆.. → http://am6.jp/930kMq
  119. #RAN2010 六本木ヒルズのステージでパフォーマンス始まった。とりあえず外は真冬の寒さ http://yfrog.com/jk2e2gj
  120. Fini! Mais, je ne suis pas contente.
  121. なんか急に、むくむくとやる気出てきた。
  122. しっかり頼むよー。出来ましたリストに入れたいからねー。RT@kukishu:@masason 充電プラグについて現在調整中です。4月末までには実施予定です。
  123. お蕎麦を食べたかったけど、家内と息子はお昼もお蕎麦だったらしく、夫婦でやってる贔屓のイタリアンに変更。おいしかったー。
  124. #RAN2010 大屋根プラザのインスタレーション http://yfrog.com/3mzdxj
  125. 痛いニュース(ノ∀`):女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止 (56 users) http://bit.ly/cjI6DK
  126. 「ザ・コーヴ」出演女優、現地で漁中止訴える : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (51 users) http://bit.ly/ciisJF
  127. 誰でも出来る「雰囲気イケメン」になる方法。あと、オナ禁が無効な理...|増田にゃんねるβ (70 users) http://bit.ly/9aG2NT
  128. Startups Get Hit By Shrapnel In The Banking Bill-A VC"Dodd's bill would increase that to $2.3mm and $450k respectively" http://bit.ly/bIsjU4
  129. I learnt that I should have prepared in advance for the case that a part of machinery be out of order. It's a sort of risk management
  130. 帽子によってシルエットやボリュームが変わるから、どんな服装にするかバランスも難しいですよねRT@sachiefj:@karika7 先日母と妹のキャスケットに惹かれたんですが今更なのかなぁ?あと、これからカンカン帽(?)が流行ると雑誌にあったんですが童顔だからなぁと思ったり。
  131. 明日からは3月の最終週だ。光陰矢のごとし!特に悪意なく実年齢を10歳サバよんでいたのだが「マミーの嘘つき!27じゃあなくて37歳でしょう!」と山手線の中で歳をばらされたのは何年前だろうか。周りの視線が妙に気になったあの時。その娘たちも誕生日を迎える。
  132. 確かに国保の上限はちょっと低すぎるのかもしれませんね。 @hippiehappie
  133. - Oki Islands, Japan.
  134. - Which runway shall we land? O'Hare, Chicago.
  135. - Ship channel in Korinthos,Greece.
  136. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  137. けっきょく前と同じ流れで残念。すこしは成長しないとね
  138. おぉ!近くにいらっしゃったんですねー QT 綺麗ですよねー!今見てました!RT@akihito:#RAN2010 大屋根プラザのインスタレーション http://yfrog.com/3mzdxj /via@YUR09
  139. 母からメール。昨日、おばさんのお見舞いに病院に立ち寄ったんだけど、私と話したことですごく癒されたとのこと。今日、母が行ったら、どんな仕事をしているのか聞かれたそうだ。そんなことでお役に立てるならお安い御用だw
  140. TBSで石川遼あってる。
  141. 21_21なう。クリストさんに学生のときサインをねだったら、自分の鞄からバレーカーテンの絵はがきを取り出し、サインを書いて僕に渡した。
  142. 遼は、6歳の時に将来マスターズを志した。
  143. 都議会予算特別委員会は、夜9時40分までかかった。つづいて深夜、採決で2時間くらいかかる見込み。民主党は豊洲移転計画とともに現在の築地で市場をつくりなおすことも検討するという付帯決議をつける。しかし現在地再整備案は、大阪でやったが、コストと時間がかかり不評だった。
  144. [高崎線] 高崎線は、車内点検の影響で、熊谷~高崎駅間の下り線の一部列車に遅れがでています。
  145. 国立国会図書館サイト「研究文献レビュー:日本の公立図書館経営における組織形態 / 小泉公乃」後で勉強します。→http://bit.ly/bUdl7b
  146. 最近上達したらしいねー。RT@takapon_jp: 孫さんゴルフいきたいっす! QT TBSで石川遼あってる。 /via@masason
  147. 月の土地2エーカー   2700円 #Price
  148. [京成本線] 押上駅で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  149. [京成押上線] 押上駅で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  150. #RAN2010 DJTAROがいた http://yfrog.com/7ft9gj
  151. 爽やかでとても立派な青年でした。RT@kentaro2iron:@masason 石川プロと面識はあるのですか?
  152. 予算案の討論原稿、あまり進まなかった。今日は子ども家庭部、教育委員会、国民健康保険関係。
  153. 私の自慢。あのマスターズで7年前に74で回った事。エヘンっ!! RT@masatake1022: RT@masason 遼は、6歳の時に将来マスターズを志した。
  154. 仮眠したので頭もすっきり。さて、本会議の発言原稿にとりかかりますか…。
  155. 今気がついた。どんな内容だったんですか?RT@kimaman: 向陽高校の特集だ。NHK。
  156. 株主優待で某社からもらったマフラー。娘の友達の発表会会場に落としたらしい・・・ RT@coachingbot: 今日あなたが手放したものは何ですか?
  157. NHK BShi 23:30 大相撲 幕内の全取組 - 春場所 十四日目 - http://bit.ly/57k4EL#nhk_sports
  158. 素敵ですね。楽しんでください! RT@yokoek: DCはビューティフルな土曜日の朝。ポトマック湖畔の桜は満開近し。今日は桜祭りの開会式が国会図書館であります。
  159. #RAN2010 オーロラなう。 http://yfrog.com/j0zbzj
  160. あー、いいですね。私も読もうかな。 RT@y_fujinawa: どうもハンナ・アレントを読み直す必要がありそうだな、と不意に思い立つ。公共性の概念がすっきりしないため。でも読み始めたら、すぐに眠くなってしまった。
  161. 明日の社食イベントをUstで生放送します。抽選ハズレた方々ゴメンなさい。せめてUstを。ソフトバンクOPEN DAY イベント中継詳細→ http://tl.gd/l3075
  162. タイタニック1等スイ-ト・ル-ム   12万円 #Price
  163. [小田急小田原線] 経堂駅で発生した信号関係故障の影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、23:25現在、ほぼ平常通り運転しています。
  164. フィギュア、この後、真央ちゃんは何番目くらいに出るかご存知の方いらしたら教えて下さい。
  165. 中国国内に配置される、DNS ルート・サーバーが閉鎖された? « Agile Cat — Azure & Hadoop — Talking Book (57 users) http://bit.ly/bafWc0
  166. ありがとうございます!PCから動けず・・・。助かりました。RT@takahiro25:@karika7 こんばんは!12時17分の予定になっています。
  167. 議員にとっては○×も大事だけど討論もそれ以上に大事なんですよね。なにを触れたか触れなかったか、どういうニュアンスか、討論自体やるかやらないか。そういうのは有権者には直接伝わらないので、地域の新聞が伝えてくれるような地域が羨ましいです。
  168. NHK BShi 23:55 ハイビジョン特集「プリズン・ドッグ~僕に生きる力をくれた犬~」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  169. あー、カレー食べたい。チキンカレー美味そう!!!
  170. 議員辞めたら中立的な視点で議会議論を解説するサイトでもやろうかな。
  171. ゲイリーバーデンがまたボーカルやってるんだ、MSG
  172. #RAN2010 いま気づいたけど、会場のiPhone率と外国人率が異常に高い。
  173. 地域並びに診療科の差があるのでしょう RT@Naru20100117: 医師??。例えば北薩病院の脳外科は診療が週1回のみです。 @takashiosa
  174. フライングV
  175. 情報の収集と管理方法について考える http://bit.ly/8X4nvB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿