2010年3月19日金曜日

2010-03-18 tweets upside down

  1. インテル、スマートグリッド戦略を強化へ:ニュース - CNET Japan http://ff.im/-hJ1oy
  2. では、日も暮れ、日本国民が幸せで、景気が良くなるように!!望みながら、暖かいお布団で寝ます。 だう!
  3. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  4. @kazu1961omi近くの歯科医院に1弾と2弾がありコピーをいただいてきて、いま読み終わったところです。図解入りでインプラントの構造がよくわかりました。さらに、広告をした地元新聞だけでなくインプラントのメーカーの責任もとるべきと書かれているのを読んだところです。
  5. マキャヴェリは次のように書いている。「いかなる事業も、それに参加する内容はそれぞれ違ったとしても、いずれも自分にとって利益になると納得できないと成功できないし、その成功を永続させることができない。」(15巻-P88)
  6. HEIMAT CAFE なう。
  7. NASA Launches Interactive Simulation of Satellite Communications(NASA Breaking News) http://bit.ly/9alNvc
  8. 今の少子化対策など、戦後高度成長期の「産めや育てや」方式と全く変わらない気がする。感情的論は抜きにしても政策としてあまりに思慮分別がないとしか思えないのだが。
  9. 朝起きて、今日はネットするのやめようと思ったのに、パソコン前でもうかれこれ数時間。ものすごく人生の時間を無駄にした気分。
  10. 「生む機械」発言で更迭された政治家がいたが、現状はこの言動とあまり変わらないのではなかろうか。女性として不愉快だと思うのは私だけであるはずがないだろう。
  11. NHK BShi 21:30 素敵にガーデニングライフ「湖を望むナチュラルガーデン」 http://bit.ly/9obJj2#nhk_garden
  12. ダイエットしようと決意すればとたんに食欲が増進するし、ネットやめようと思ったらとたんにネット中毒みたいになるし、天邪鬼にもほどがある!
  13. .@tokisaba 自分でネタ提供できなくても、テーマが決まれば人は集まると思います。そこが、昔とソーシャル・メディアが発達した今の違いかと思います。有料セミナーなら、ともかく会議室代金割り勘の勉強会なら敷居は低いかと。ただし、単なるオフ会好きのおっさんが集う可能性も大ですが。
  14. デカイので、私なら半分でお腹いっぱいになりそうです。 QT@y_tak: ハイカロリーですけど、これほど満足できる菓子パンは他にない! QT@dorian5963: そし...
  15. 最近ハングルを覚えたという娘に見せたら、読めてました!16年前当時1歳の娘とソウルホームステイ歴あり RT@hideoharada: 日本語でビビンバ、ハングルで비빔밥、英語でBibimbap。文字数少ないハングルが有利? RT@hideoharada@takumiono:
  16. コルトレーンの「バラード」は私の定番 RT@hideoharada: エルヴィン・オクトパス・ジョーンズも素晴らしい@bleu_et_rouge RT@hideoharada 「マイルス&コルトレーン」コルトレーンは真面目すぎ。一番好きなプレイヤーはエリック・ドルフィーです
  17. ボウルです。シードルもいいけどカルバドス飲みたくなってきた! RT@bleu_et_rouge: ガレットならやはりボウルかと。 RT@tamao_st シードルってボウルで飲むんですか?RT@kogataku 蕎麦猪口とかじゃダメですかね?ww RT@wacky_t
  18. これ、催眠療法士の友人もそう言ってました。「ピンクの豚は絶対みない」と言い続けたら、頭に絶対ピンクの豚が浮かぶ、、と。RT@YukariWatanabe: 見るなと言われたらかえって見る
  19. カメムシの話はきいたことあります RT@hideoharada: カマキリの話はきいたことあります。昔の人は偉い!RT@hiragainouka@hideoharada カメムシ多いと雪が多い、カマキリの卵の高さで雪の多さが解るとか、昔の人はよく見て農業に使っていた。
  20. Twitter上の特定のユーザ間のやりとりだけが表示されるサイトって、どこにありましたっけ?ご存知の方教えてください。 http://bit.ly/5qtFQ みたいに2人の発言をピックアップするのではなく、2人の間の発言だけみたい
  21. [気象庁] 18日21時26分頃 京都府南部(N35/N135.6) にて最大震度1(M1.9)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/9FIdse )#saigai#eqjp#earthquake
  22. 【地震情報】 18日21時26分ごろ 震度1 京都府南部 (深さ約20km, M1.9) 津波の心配なし
  23. [気象庁] 18日21時27分頃 京都府南部(N35/N135.6) にて最大震度1(M2.7)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/c9ezpn )#saigai#eqjp#earthquake
  24. 【地震情報】 18日21時27分ごろ 震度1 京都府南部 (深さ約20km, M2.7) 津波の心配なし
  25. 何百人もフォローしているtwitter達人の友人曰く。「TLは一期一会」。フォロー数抑えなくちゃと思っていたのに50人超えたらもう「一期一会」と心で思いつつ、ざっと見るしかなくなってる。何百人フォローしている人ってみんな「一期一会」と思っているのでしょうか。
  26. ウチの庭にはカマキリが毎年たくさん卵を生みますが、とくに雪が多いかといえば??? RT@hideoharada: カマキリの話はきいたことあります。昔の人は偉い!RT@hiragainouka@hideoharada カメムシ多いと雪が多い、カマキリの卵の高さで雪の多さが解
  27. いまはまだ元気。疲労は一日おくれでやってくる。まるで筋肉痛のように。
  28. The right to freedom is pivotal for the progress of any society. And for this, there should be a sense of global responsibility.
  29. 赤坂サカスのガレット、マルでした。もちろんシードルと。http://ow.ly/1nLKH  RT@wacky_t: クレープクレープ!RT@bleu_et_rouge: ガレットならやはりボウル RT@tamao_stRT@kogataku
  30. 北朝鮮デノミ失敗で責任者銃殺…聯合ニュース : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (78 users) http://bit.ly/bV6uyu
  31. I'm at 豚組 しゃぶ庵 (Japan 東京都港区六本木7-5-112F Get Directions 03-5770-482, Tokyo). http://4sq.com/7yHIba
  32. Say itの最初でトロローンってとろける私です RT@bleu_et_rouge: マイ フェイバリット シングスも。1番好きな曲はネイマです。 RT@yukakosakai コルトレーンの「バラード」 RT@hideoharada: エルヴィン・オクトパス・ジョーンズも
  33. NHK BShi 21:55 BSプレマップ
  34. はい。お腹大きい母カマキリを見ると「がんばって」と声かけたくなります(笑)。子らはカマキリをつかまえ、バッタを与えて喜んでおりました。かなりグロかった RT@hiragainouka: 赤ちゃんカマキリ可愛いでしょ RT @yukakosakai ウチの庭にはカマキリが
  35. 知りませんでした。原田さんの知識の広さ深さにはいつも感服! RT@hideoharada: 「バラード」の時にリードの調子が悪いから、と言ったと言うのは都市伝説らしいです。RT@yukakosakai コルトレーンの「バラード」は定番@bleu_et_rouge
  36. おかげさまで本日フォロワーが200人突破しました。粒谷区の皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます〜!
  37. NHK BShi 22:00 世界ふれあい街歩き「鹿港(台湾)」 http://bit.ly/9xVFTo#nhk_sekaimachi
  38. 今さらながら「FREE」を入手して読んでいるのだけど。冒頭にモンティ・パイソンの例をあげた、というところだけで自分的には購入の価値アリ、でした。
  39. - Oh, Bahamas!
  40. - Looooong trail of Soyuz re-entry. See the shadow over "lower" cloud layer? Left side is Caspian Sea. Welcome hom
  41. - New York, New York!
  42. 面白いっ! RT@nashiyasan: 学生のときにも議論になりました。業界でも意見が分かれていますよw。http://bit.ly/c55dzu @hideoharada RT@hiragainouka
  43. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  44. 子どもの頃はシュウマイのグリーンピースかなり苦手でした RT@boqib: RT@shumai 再掲:しゅうまいにグリンピースを載せた人は貧しい給食でもケーキのように子どもに喜んで欲しいからイチゴのつもりで載せてみたらしいです。感動秘話。(50年前の話です)
  45. もしかして新潟で小学生をおすごしでしたか? RT@reichel_hag: 小学生のとき給食の牛乳が「塚田牛乳」だった。思い出して買っちゃった。セブンのご当地メニューらしい
  46. かなり本気でサイエンスコミュニケーションのモンティ・パイソンのような集団、もしくはホイチョイ・プロダクションズを作りたい!と思っているのだけど。そんな「特攻野郎Aチーム」のような仲間を結成したい。
  47. 甘露煮、はじめてききました! 千葉では立田揚げ一辺倒でした RT@matrishka13: 給食に出た鯨肉の甘露煮が懐かしくなったし。
  48. いえ、千葉でも(ただし35年以上前) 大好物でした RT@shushu1975: 小学校の給食で鯨の竜田揚げが出たのは室蘭だけかな?4つ下の苫小牧出の子に聞いたら「給食で鯨喰ったない」と。胆振すら網羅してなかったのか…。
  49. 今日は表紙作った。
  50. ビーツを使っているのでしょうか?給食メニュー、特別な理由があればともかく、なぜに「国際的」にしなければいけないのか大いに疑問 RT@Chi3uki: 小学校の明日の給食がボルシチ。そして ごぼうガーリックライス。。
  51. もう少し小さいです RT@tamao_st: カフェオレボウルみたいなものですか?RT@bleu_et_rougeガレットならやはりボウルかと RT@tamao_st シードルってボウルで飲むんですか?RT@kogataku 蕎麦猪口//
  52. @yonda4 くまこちゃんのみずたまはんかち
  53. Kindle for Macが出ていたのでさっそくPeter Beyer, Religions in Global Societyを購入した(39ドル)。6章で神道について触れられている。ページの概念がなく(印刷版のページとの対応関係もわからない)、全文検索もできないのが困る。
  54. 訂正。5章だった。
  55. @yonda4 ハムスターのハモ
  56. @yonda4 ハモのクリスマス
  57. 本当だとしたら問題だhttp://ow.ly/1nMmR
  58. @yonda4 おりがみでおみせやさん
  59. @yonda4 4591098990
  60. @yonda4 ゆうれい犬マンションにあらわれる
  61. @yonda4 3だいの機関車
  62. @yonda4 機関車トーマス
  63. 今の韓国の人たち、どの位漢字が使えるのでしょうか? RT@yabusanQ2: ハングルだと3文字ですからね。効率的ですよね。煮込みなんか1文字!よく出来た文字 RT@yukakosakai: 最近ハングルを覚えたという娘 RT@hideoharada: 日本語でビビンバ
  64. @yonda4 赤い機関車ジェームス
  65. - Wow! Niku!!!
  66. @yonda4 4875578008
  67. ハモのクリスマス―ハムスターがみつけたたからもののおはなし (日本傑作絵本シリーズ) http://ff.im/-hJhm7
  68. きったりはったり おりがみでおみせやさん! http://ff.im/-hJhmj
  69. くまこちゃんのみずたまはんかち (たんぽぽえほんシリーズ) http://ff.im/-hJhml
  70. ハムスターのハモ (日本傑作絵本シリーズ) http://ff.im/-hJhm8
  71. おしゃれプリンセス ミューナ (ポプラちいさなおはなし) http://ff.im/-hJhmi
  72. @yonda4 4591009610
  73. - .@tinao .@C_ko .@kurari
  74. @yonda4 削除 10670342095
  75. @yonda4 削除 10670333521
  76. @yonda4 削除 10670319744
  77. チャーリー・ブラウン「きみクッキーを全部とってったね!」スヌーピー「つぼから出たがって泣いてたんだ…クッキーだって閉所恐怖症になるよ、ねえ!」
  78. 出典表記する場合はページ番号でなく location 5566 とか書けばいいんだろうか。しかしAmazonから買わなければ閲覧できないのでは困るだろうな。
  79. @yonda4 4880121010
  80. @yonda4 4834015858
  81. 甘いもの、脂の多いものに嗜好がむかうのが自然、飢餓の記憶が刻まれているからと伏木亨氏。違う方向に向かうには知識、理性、習慣しかないのでは?私は基本和食ですが欧米食も大好き。バランスが大切かと RT@shion777:@yukakosakai 食文化も欧米化危機せまるものが
  82. @yonda4 4092205155
  83. @yonda4 453720415X
  84. 明日・あさっては卒業卒園が続けてあるので目が腫れそうだ…ハンカチ多めに用意しよう。
  85. Freedom Must for Human Creativity http://bit.ly/dxgtjB
  86. @yonda4 4092172125
  87. @yonda4 はらぺこあおむし
  88. 和食しか食べませんという人は少数派。欧米化=悪と決めつけるよりは、じゃあ何をどうすれば今よりいい方向にむかうのかを考えていきたいと思っています。 RT@shion777: 食文化も欧米化していて・・・危機せまるものがあるように思えます。
  89. @yonda4 どろぼうがっこう
  90. 表意文字としての漢字の素晴らしさはあると個人的には思っています RT@yabusanQ2: あまり使えないようです。新聞も以前は漢字交じりでしたが、いまは違いますし。ただ漢字のパッと見の分かりやすさから、見直しの動きはあるみたいです。あと地域差があるとか
  91. @yonda4 4035290602
  92. カタクリの粉を売っていること自体、稀なように思います。関係ないですが、カタクリの花、きれいですね RT@komekokoubou: 馬鈴薯澱粉の方が安い。本物と食べ比べる機会はないからカタクリの粉は陽の目を見ない。。 QT@sanshodo_ceo: 片栗粉=じゃがいもの澱粉
  93. @yonda4 4528017172
  94. @yonda4 サーカスのどろぼう
  95. 私も今晩聴きます! RT@bleu_et_rouge: インプロヴィゼイションの助走が長いのが特徴 RT@hideoharada コルトレーンのツイートで盛り上がった結果Balladsを聴いてます。とろける様なイントロから。改めてマッコイ・タイナーもこんなピアノ弾くんだなあ
  96. 今日は早めに寝たいなぁ(希望)
  97. @yonda4 4037240408
  98. @yonda4 ちびっこカムのぼうけん
  99. @yonda4 ながすねふとはらがんりき
  100. ケンミンショー見忘れた orz
  101. って2時間スペシャルか…でもルビコン見てるしなぁ…
  102. がばいばあちゃんの孫だよね。RT@torukonn: 横で島田洋七が飲んでる
  103. 町屋の正泰苑本店でマッコリを飲みすぎました
  104. よせばいいのにホテルに変える途中に寄ったコンビニでアイスクリーム。
  105. 明日は区立中学校の卒業式に参席いたしますが、毎年もらい泣きしてしまう自分がいます(´;ω;`)ブワ
  106. NHK BShi 22:45 猫のしっぽカエルの手 ミニ~ベニシアの手づくり暮らし~「雨の日の過ごし方」
  107. つ、壺って訳は......w RT@SNOOPYbot: チャーリー・ブラウン「きみクッキーを全部とってったね!」スヌーピー「つぼから出たがって泣いてたんだ…クッキーだって閉所恐怖症になるよ、ねえ!」
  108. 某都議にメールしたものの返信が10日たって戻ってきた。「最近、1時間に200通のメールをいただくので、処理しきれずに埋もれておりました・・・」だそうで。
  109. 専門家という人の意見が、間違っていてもまかり通るのも、同じ現象ではないかと疑いますRT@ptarou:@kimuramoriyo 子育ての方法に正しいものがあるかのような感覚ができてから、何かが違ってきたような気がする。そもそも方法論が問われ始めた時点で何かが違う。
  110. 彼等は本気で信じているんだなぁ (90 users) http://bit.ly/bcUuo6
  111. はてなスタッフによる「iPhoneアプリ座談会」~ライフハック・ビジネス編~ - はてなブックマークニュース (77 users) http://bit.ly/d0RSbh
  112. NHK BShi 22:50 猫のしっぽカエルの手 ミニ~ベニシアの手づくり暮らし~「ピクニック」
  113. @Astro_Soichi - マンハッタンのビルがわかる角度なのがいいですね。
  114. たこ焼きとか1年食べてない関西人です。 RT:@shibirekurage 統計によると、香川県人が「最近うどん食べてないな」と言ったときの「最近」の期間は、平均して2.7日である。ちなみにこれは広島県人が「最近お好み焼き食べてないな」と言ったときの2.8日をも上回る。
  115. その最たるものが政府審議会の御用学者でしょうねRT@ptarou:@kimuramoriyo 同感。専門家の意見に従うことで責任転嫁できる意識も醸成される。メディアで取り上げられると無批判で信じる人が増えるのも不思議。
  116. NHK BShi 22:55 猫のしっぽカエルの手 ミニ~ベニシアの手づくり暮らし~「どの季節も美しい」
  117. @Astro_Soichi - すごいですね。ソユーズ雲とその影ですか
  118. 戯言シリーズ一気に新刊4冊だ…と…!?なんなのこの発売の仕方ww
  119. でもすみません戯言シリーズもうぼんやりとしか話覚えてません。読みなおす必要あるかもです
  120. @Astro_Soichi - この海に進出してくるさまが、日本らしい
  121. 文部科学省「今後の学級編制及び教職員定数の在り方に関する意見募集について」興味のある方はどうぞ。→ http://bit.ly/dD8A9A
  122. @Astro_Soichi - おお、江ノ島も
  123. IE9はXPに対応しません!!…これはもうIE使わなくていいのよという優しい言葉なんだと感じました。
  124. NHK BShi 23:00 ハイビジョンシネマ「ドリームガールズ」 <レターボックスサイズ> http://bit.ly/5qQ59F#nhk_bs
  125. #colopl 登戸駅周辺を取った。小田急で西進してくれないかと期待したが、泊まる気らしい。やっと12地域 re: http://ff.im/hbAcD
  126. [気象庁] 18日22時52分頃 新島・神津島近海(N34.3/N139.2) にて最大震度1(M2.5)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/aAtUzP )#saigai#eqjp#earthquake
  127. 政党も役所も同じ。組織という化け物の前には言論の自由もない。http://ow.ly/1nNO4
  128. うん、最初にお便りもらったとき、ピーンと来ました。 RT@akiphooone わあ、twitter上同窓会!旧姓田村ですRT@Astro_Naoko ご連絡ありがとう! RT@anzyuz 実は今、小学校で働いております。同級生でバスケ部だった旧姓矢田でした(^-^)
  129. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  130. 【地震情報】 18日22時52分ごろ 震度1 新島・神津島近海 (深さ約10km, M2.5) 津波の心配なし
  131. マグロ! 禁輸は否決!
  132. クレジットカード持てない人もいますから。信用だけでなく生理的理由もあるようで RT@dorian5963 私の前の中年男性乗客が、PASMOのチャージ不足で改札通せん坊。よくあるけど、なぜ、中年男性ってこう気が利かないというかKYなの? オートチャージにすればいいのに。
  133. @jz0f うちはICOCAに現金チャージしまくって貯金箱状態ですwwそろそろ無くなってると思ってチャージしたらまだまだお金入ってるとかですよ
  134. あ、そういう名前があるんですか。それを ID にした人をフォロー中.... RT@icchon 科捜研みるよ!
  135. .@tsuneduka マジレスしてしまいますが、Aチームのように得意分野の違うひとが集まったサイエンスに関する「もの作り」集団、ってところでしょうか。
  136. @jz0f ちなみに見てたのは科捜研の女というドラマです。科学捜査研究所の略です。
  137. 小沢一郎氏は大政治家らしく、批判などは受け流してどんと構えては如何か。
  138. 起きて座ってるだけなのに足が攣るとかコワイ。
  139. L-18, the original launch day. Appreciate 18 more bonus days to the launch. 今日はもともとの打上げ予定日だったんだなあ。あと18日あるので、もう少し仕込みが出来ます。
  140. 子供のカードは手動チャージなので、改札機の残額表示を目を皿にして見ています。千円を切らないように.... RT@icchon:@jz0f うちはICOCAに現金チャージしまくって貯金箱状態ですwwそろそろ無くなってると思ってチャージしたらまだまだお金入ってるとかですよ
  141. はい、完敗です!そもそも@yanabo さんはそれに近い「話法」を身につけていらっしゃると思うのですが(笑) RT@bebechef:@kasoken ぜったいyanaboさんに負ける! 確信ある!
  142. 読みたい本たくさんあるけれど、電車移動が少なすぎて読めない。三宮ぐらいまで通勤できればいいのに。
  143. 小学生女子のくせに「特攻野郎Aチーム」のハンニバル(ジョン・スミス大佐)が理想のひとで、ぼーっとなっていたというのも、人生の歯車が狂った要因のひとつであると思われる。
  144. 私も強く同意します。3才の頃に師直の真似して遊んでたそうですから>自分。子供でも楽しいんです、歌舞伎は RT@wajuku: すべてを理解しようとする努力を放棄しなさい。それが古典芸能を観る秘訣です。と、保先生は仰います
  145. 民主党は自民党以上に様々な政治思想を持つ政治家が集まった政党である一方、大多数は自民党政治家と同じだという意見もある。違いあるのは企業か労組かという選挙の闘い方だけかもしれない。だから与党慣れしていない民主党と野党慣れしていない自民党のなれあい対決が繰り広げられるのか。
  146. スローに楽しむのが歌舞伎だと思います。私、いまだに毎回新しい発見(当たり前のことかもしれないことも含めて)があります。だからイヤホンガイド、聞かないのかも。疑問が自ずと解けて来たときの快感を捨てられないです。
  147. いやいや当然菊五郎さんに習ってもらわねば困ります!RT@kabukifan: 菊ちゃん、玉手は当然藤十郎おじさんに習うのだろうが?濃い目に教えてあげてほしいです。関西っぽく。 [twicco.jp@spwanwan ]
  148. 久木田君、榛葉君、改善しましょう。RT@YosukeSugihara: 梅田のSBショップで充電断られました。孫社長のTwitを必死に説明するも、携帯の電池が無いのだから見せる事が出来ない。
  149. 恵比寿の麺居酒屋で、@sfyoshi と語るなり。
  150. 本日の夕飯は宅配ピザでした。胃にもたれてます…もうこういうのを食べる年じゃないみたい。
  151. 孝夫時代に演じた陣屋の義経。「宗清まて。弥平兵衛宗清待て!」と与三郎のような「いやさ」挟まず。「堅固であったか。ほほぉ満足満足~」と「じいよ」という呼びかけもなしの引き締まったものでした。かっこよかったなぁ・・・
  152. ポール・マッカートニーとのデュエットですね。あれは名曲だと思います!RT@ceres55: マイケル・ジャクソンSay Say Say が好きー
  153. イヤホンガイドの高木秀樹さんとは、時折お話させていただく間柄ですが、すごい知識量です。イヤホンガイドを聞けばとーっても勉強になるのは間違いないと思います。ちなみに高木さんは仁左衛門さんが信頼されていて必ずご指名されているようです
  154. モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/kyocorin/movie/72747
  155. とても参考かつ勉強になり、しかも楽しいサイトをご紹介。私は困るとここを参考にしてます。 http://ow.ly/1nPcY
  156. 戯言遣いとの関係はSteins;GateのドラマCDと一緒に予約しておこう。
  157. RT@masason: このままででは、本当に日本は世界から孤立して日本メーカーはまた没落。消費者も迷惑。RT@kharaguchi @Milly: http://bit.ly/95Vo7r
  158. 定本武智歌舞伎、Google検索で見つけられると思います。でかい、重い、持ち歩けないという大変な本ですがw 比較的入手しやすいとは思います。私は1と2だけ買いました。
  159. NoSQL登場の背景、CAP定理、データモデルの分類 - Publickey (74 users) http://bit.ly/9inHWp
  160. モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/kyocorin/movie/72754
  161. 熱があって苦しい娘たちは私に無理難題ばかり言ってくる。そのはけ口としてtweetsしすぎてしまった!今日はここで打ち止めとしよう。おやすみなさいませ。
  162. トルネを無事入手したのでTV見てます 超久し振りすぎてよくわからない!
  163. バレエ入門 (小学館ミニレディー百科シリーズ 15) http://ff.im/-hJAAT
  164. 大むかしの生物 (小学館の図鑑NEO) http://ff.im/-hJAAQ
  165. はらぺこあおむし http://ff.im/-hJAAX
  166. サーカスのどろぼう (ラッセとマヤのたんていじむしょ) http://ff.im/-hJAAV
  167. 少年少女名作落語 4 http://ff.im/-hJAB1
  168. 人気の昆虫図鑑 http://ff.im/-hJAB5
  169. 名前といわれ 野の草花図鑑〈続編 1〉 http://ff.im/-hJAB7
  170. ながすねふとはらがんりき (愛蔵版おはなしのろうそく (4)) http://ff.im/-hJAAR
  171. どろぼうがっこう (かこさとしおはなしのほん 4) http://ff.im/-hJAAM
  172. あやとりしようよ! (実用BEST BOOKS) http://ff.im/-hJAAO
  173. 義太夫狂言の場合は、もうこれは解釈の違いで東西の差とは言い切れない気がします。RT@paoonpa:@taruyajusuke やはり玉手御前にも江戸風と上方風のやりかたってあるんでしょうか?#kabuki

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿