2010年3月6日土曜日

2010-03-05 tweets upside down

  1. 2010-03-04 tweets upside down http://ff.im/-gWH5l
  2. #colopl 3/5、8000人、「擬人街」。テーマの後、ダメ隕石二発。 [pic] http://ff.im/-gWYr3
  3. @Astro_Soichi - 潟があるんですね。
  4. @Astro_Soichi - 立待ですね。
  5. #colopl またダメだ。通勤一往復で四回ワープしている気がする。 re: http://ff.im/gWYr3
  6. 公徳心のある壮健な人は優先席「以外」に座るので、優先席以外で席を譲られる可能性が少し高まる効果があると思います RT@JunyaNISHIMURA 激コミ電車内なう。そもそも優先席とかシルバーシートと云う考え方に素朴な疑問符です。日本の美徳センスの観点からは、電車内の全座席が優
  7. 通学に電車を使うようになって、席を譲るためにはまず自分が座らなければならないということを学びました。それまでは、自分は座らないと思っていました RT@JunyaNISHIMURA... re: http://ff.im/gXncb
  8. 日常生活での最大のリスクは受動喫煙 http://ff.im/-gXpQ6
  9. @Astro_Soichi - 氷山を上から見たのは初めてです
  10. 硬貨は苦労しますが、一万円札をATMから出すことはなくなりました。ごく特殊な用途で必要となる場合を除いて。千円札19枚は出せるATMがあるので助かります RT@michiak: 電子マネーが普及すると、手元に小銭がほとんどなく、いざ,細かい支払いをしようとすると困ることがある。
  11. 受動喫煙の想像をはるかに超える健康被害 http://ff.im/-gXNTB
  12. 「謎の学費」に悲鳴を上げる親が続出! 高校生ワーキングプア大増殖の真相 | 格差社会の中心で友愛を叫ぶ | ダイヤモンド・オンライン http://ff.im/-gXNTF
  13. イクラとタラコ http://ff.im/-gXNTQ
  14. 日常生活での最大のリスクは受動喫煙 http://ff.im/-gXNTL
  15. Mt.#Fuji from#Toyo. It will be a hot day. [pic] http://ff.im/-gXSIO
  16. 「東横特急」運行10周年 http://ow.ly/1erNG よく読んだら、十周年は2011年じゃないか。今は九周年
  17. 酒が飲めない人がカムアウトして喜ばしいと思っていたが、やはり飲める人は多くて羨ましい。酒を楽しんでいるtweetを見ると、自分が人生を損している気になる
  18. 今日は見えるかな。二度目は難しそうだけれど RT@isstter: [ISS通過予定/肉眼可!] 3/5 18:00からTokyo上空を最大仰角83度で通過します http://bit.ly/aw5CG0 / 3/5 19:38からTokyo上空を最大仰角10度で通過します
  19. これ、撮った時にメールで送ったのだが、未だに掲載されず。#friendfeed のメール周りは弱い? re: http://ff.im/gXSIO
  20. #colopl 3/5 (2) 「ShadowCity」。また来た。少し高値をつけてみる。 [pic] http://ff.im/-gYasZ
  21. @nifty:デイリーポータルZ:そのへんの枯れ草で納豆を作る http://ff.im/-gYhvd
  22. いすみ鉄道で少年時代の夢を叶えませんか! 自社養成列車乗務員訓練生を募集 http://ff.im/-gYhvg
  23. 良い乱数・悪い乱数 http://ff.im/-gYhvf
  24. オムツのレンタル今でもあるでしょう。褌は旅の途中で借りて「脱ぎ捨て」できるとよいかも RT@grace69uk: .@icchon ふ、ふんどしレンタル?!? だってこれって肌に付ける物ですよね。。それは江戸時代ですか? それとも室町時代? 平安時代? まさか大 [東京神奈川]
  25. 天気~(T_T) RT@isstter: [ISS通過まで2時間/肉眼可]見始め:南西230度at18:00:40,最大仰角:83度at18:03:36(北西315度) http://bit.ly/aw5CG0 [東京神奈川]
  26. 天頂付近でかすかに見えました! RT@Astro_Soichi: おはようございます。あと1時間で日本の上空を通過します。部活帰りのキミも、スーパーでタイムセールを待ってるあなたも、オフィスで会議してるお父さんも、その時だけ空を見上げてみて! [東京神奈川]
  27. 暴騰だ。ThinkPad W700 27585EJ ▼最安価格/前回比 \677,905 / +\317,925 (↑) http://kakaku.com/shop/4836/PrdKey=00200317156/
  28. @icchon 丹頂鶴の卵焼きは、食いでがありそうですが……
  29. 方言という自覚はありませんでした。群馬と宮城と広島日本海側と長崎の影響があり得ますが、他の方のご意見が聞きたいですね RT@ito2323:@jz0f「食いでがありそう」って方言(?)ですか?標準語ですか?「食べごたえがある」という意味なのは感じとして分ります [東京神奈川]
  30. ノンタンにありませんでしたっけ?RT@karika7: うちも~!RT@pettikitty: RT@relaxaoki: 123・10おまけのおまけの汽車ぽっぽ、ぽーとなったらかわりましょ、ぽっぽー#kodomo#ikuji#mamajp#wmjp [東京神奈川]
  31. おおその便健在ですか。12年前に乗ったら北極航路で東に飛んだのでびっくり RT@1T0T: この時間の成田空港の、いま僕が待機しているゲート、薄暗くて、日本語どころか英語もあまり聞こえなくて、ある意味ムーディだな。(パリに朝4時に着く便だもんな…。) [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿