2010年3月29日月曜日

2010-03-28 tweets upside down

  1. 年の始めにドーナッツを4コ食べる…その後1年間何も食べなければやせられるよ! スヌーピー
  2. @Astro_Soichi - 軌道の南北端は意識していませんでしたが、こんなに煙が見えるんですね
  3. @Astro_Soichi - おお、脚韻ですね♪
  4. - ヴィーナスフォートなう。今年でなくなるって話があったけど、再開発計画が景気悪化でおじゃんになって当面このままになるらしいね
  5. NHK BShi 19:30 アニメ映画劇場「劇場版 MAJOR 友情の一球」 http://bit.ly/5Vpqxv#nhk_bs
  6. @icchon そうそう。F2の画像を取りたいのに、そのインタフェースがまだないみたいですね。携帯でも撮れないから、カメラ出してきて画面を撮るしかないか?#colopl re: http://ff.im/igmRr
  7. @icchon それは知らなかった.....
  8. @icchon これは何娘ですか?え、娘ではない??w
  9. ほんと、いろんな感じ方があるのだな、と... RT@o_mode: だいたいご自分のフォローが3000超えてリストも作成していない方がいらっしゃる。垂れ流し、傲慢、手抜き、自己中と思われても仕方ないだろう。多様性は否定しませんが、私は却下で~す。
  10. .@keikogk それは大変でしたね。昔国際会議の主催側を手伝った時、まだOHPの時代でしたが、各部屋に予備ランプを配り最後に回収した(つまり何も起きなかった)のを思い出します。今の時代、各部屋には無理としても、何台かに対して一台は予備のプロジェクタを置くべきだと思いました。
  11. USBオーディオ直して3分後に歌わされたwうまく放送乗ってたかなぁ
  12. レアメタルって音楽(ロック)の一種かと全然違うものを想像したことがあるのは私だけかなぁ。
  13. @jz0f あれ?うちの携帯はF2のフィールド保存出来ましたよ? re: http://ff.im/igmRr
  14. あと20分。 いかんっ。ぜえぜえして来たーっ‼ 浮き足だって来ちゅうー。RT@aochandayo: @masason: あと1時間10分。そろそろ態勢準備しいやーっ。#ryoumaden
  15. @icchon あれ、大阪万博に遠足って、社会科見学でしょうか?私は三月の内なら電車が無料という年齢だったので、開場直後に連れて行かれました。まだ完成していないところもあり....
  16. 感謝! RT@kaz_kara これは期待! @ whiteshinichi@ikebe629 Skotaro@shimaot@mikana@HiroNm@takayuki0123@Nagaish1@ve_ri_tas@tel770 RT@namatahara
  17. @jz0f 今のアイコンの子は、このあいだまでやってた原稿に出てくるのでTwitterアイコン用に描いた子じゃないです。普段のTwitter娘(眼鏡)はTwitterアイコン用に考えたキャラだったのでTwitter娘なのですww
  18. @icchon あ、そうか。早速現状を取りました。次に載せます re: http://ff.im/igmRr
  19. @jz0f 社会科見学じゃなく遠足だったようですよーHさんは万博3回行ったそうです!
  20. すくいぬ 日銀の面接行ってきたwwwwwww (50 users) http://bit.ly/aS7Te6
  21. #colopl 3/28 F2 505人、「イルミネーション」 [pic] http://ff.im/-igsBW
  22. 感謝。皆のツイッターサンプロ!RT@s_kozawa すげー@mikeexpo おお!@crazyDai@mitsuya_niwa@ito3com@Neko_Iguchi@Skotaro@whiteshinichi RT@namatahara 進めましょう
  23. @michiak 三宅島までは神奈川県から見たことがありますが、そこより向こうは遠いと感じますね。視程が長ければ八丈でも見え得るんでしょうか....
  24. うちはミシンがないんだけど、「1年b組」って書いてある中学の時の裁縫道具がこの7年間大活躍w RT@mogtao:@misty_kirie 四角い布をバスタオルに縫い付けるだけなんだけど、何分久しぶりにのミシンなのでまち針は欲しい。
  25. 苦吟半日で、やっと原稿が書き出せた。書くべき内容は全部分かっているので、後は一気。
  26. こんなのに拾われたw RT@muryo_twit RT@icchon あれ、大阪万博に遠足って、社会科見学でしょうか?私は三月の内なら電車が無料という年齢だったので、開場直後に連れて行かれました。まだ完成していないところもあり.... http://bit.ly/b9hWrA
  27. 急げーっ。あと5分。 皆、裏番組は録画で、NHK集合ーっ‼ RT@ryomasakamoto: 龍馬伝まであと、30分! 移動開始したけんど間に合うかー?#ryomaden
  28. 緊縮財政で、オペラ・プリマしか買えないw しかも、No. 14が欲しいのにNo. 13しか売ってない..... RT ディ・チェコのパスタが15kg(!)箱ごと届いていました…
  29. 始まるーっ‼@ryomasakamoto: #ryomaden
  30. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  31. メンズナックル(雑誌)のBotをフォローすると面白いです @mk_gaia_bot
  32. 夕飯だ。和食和食。
  33. @Astro_Soichi - 日本なら意外性があると思いましたが、ううむ、英語でもクイズになるところですか..... San Francisco Bay なら橋があるはずだし
  34. [北総線] 京急本線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  35. うちのぬこ、うちの足を舐めるのは辞めて欲しい。人が見たらどうおもうか…
  36. ペーパー用のネタ出しちゅう。
  37. [気象庁] 28日20時17分頃 三宅島近海(N33.9/N139.4) にて最大震度1(M2.8)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/dA1oMn )#saigai#eqjp#earthquake
  38. 今日の夕飯はカレー鍋ですよ!
  39. ごめんなさい!私のがせねただったんです。新作だそうです!RT@magumasasada: 商売、商売。でも、手抜きはいかんよね RT@karika7: そう言えば、電王映画3本って、ただ過去のを続けて上映するだけだよねえ。うーむ。大人向けプリキュアといい、東映め~
  40. 妄想出版はたのしいなー印刷所のフェア見てると作りたくなってくる。
  41. 娘がフィギュアを見ながら「荒川さんだ~」って拍手をしている。そっちかいw
  42. ツイッターサンプロ RT@namatahara 進めましょう。 RT@crazyDai: 新しい民主主義の形になるかも!@hirohito_wada TVより本音が言えるのでおもしろそうですね。@BestVfM
  43. 「女の子の取扱い説明書」について最低限知っておくべき3つのこと:マインドマップ的読書感想文 (61 users) http://bit.ly/9GkUIB
  44. ガォーーーっ‼ @katulio:@ryomasakamoto:#ryomaden
  45. テーマは生!!ナマ!?恐ろしいテーマ!生マグロとか、生ビールをテーマにするんですね!@icchonの描くマンガのジャンルは『SF』、舞台は近未来の日本で主人公は成人女性、テーマは『生』です。原稿がんばってください! http://shindanmaker.com/1682
  46. 魂から泣いたーっ‼ 下っ腹がたぎったがぜよーっ‼ RT@mkamada58:@masason 泣いちゃったぜよ!
  47. [南武線] 南武線は、20時48分頃尻手駅での人身事故の影響で、立川~川崎駅間の上下線で運転を見合わせています。
  48. Inner peace, which is the principal characteristic of happiness, and anger cannot coexist without undermining one another.
  49. [東京メトロ半蔵門線] 永田町駅で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。
  50. [東急田園都市線] 東京メトロ半蔵門線内で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。
  51. 大変じゃーっ‼ 真央ちゃんがこれから滑るぞーっ‼
  52. 今日行かれたのですね^^ 見ごたえあったでしょう? 私ももう一度行きたいと思うほどです♪ RT@daisyuki8 友達と石井桃子展なう(*^o^*)
  53. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  54. - 宮崎あおいがブルーハーツを歌っているCM3パターンを見たおかげでおいらの頭の中でループが起きている
  55. [南武線] 南武線は、尻手駅での人身事故の影響で、立川~川崎駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は21時15分頃を見込んでいます。
  56. NHK BShi 21:15 熱中時間~忙中“趣味”あり~<終>「ファイナル研究スペシャル」 http://bit.ly/8hBQlX#nhk_nj
  57. 新都心はちょっと歩けば生活臭ぷんぷんですよー、私もそのにおいを出してる一員ですからw RT@as_kwhr さいたま新都心を訪れると、いつか廃墟にならないかなあと妄想し、わくわくしてしまいます。#haisai#culcul
  58. おー有名なんですね! RT@kishanori これが噂の荻窪にあるという分家ですね。ロゴが正に昔の「カメラのさくらや」RT@tinao - さくらやの生き残り!?
  59. こんばんは!我が家の「かめ太」は♂♀どっちだろう?先週暖かい日に冬眠から覚めたのに、ここ数日の花冷えでまた砂に潜りこんで出てきません^^; RT@luckymamarin 昨年卵を産んで、お嬢様と判明。でも名前は「かめ吉」。
  60. 今日は、一日で何回も泣きすぎたのぉー‼ RT@abebeZanki:@masason まじすっか?!おお、真央ちゃんが滑っている!
  61. [京急本線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  62. [京急空港線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  63. [京急久里浜線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  64. ほんと、そうですよね~♪ かっこいい生き方だと思います。錚々たる文士たちとのお付き合いも!太宰と噂もあったんですよね^^ RT@daisyuki8 @greenkako 石井桃子さんがかっこいいキャリアウーマンだったこと良くわかりました!
  65. あん細か手足で一生懸命滑りゆう真央ちゃんを正座せんと観る事は出来んですろーっ。RT@inmarsh: 孫さんも真央ちゃん大好きなんですね。やっぱり正座ですか?
  66. おぼろ月と夜桜、の写真で RICOH GR Digital III 作例250枚目。手放せぬ28mm 広角コンパクト。 http://bit.ly/dxZMs
  67. きっとこの文章書いてるのはスーツに身をまとった男ww! RT:@esehara 非実在青少年から「私ゎ今ヮケぁりで家出してきた女子高生なんですけどォ、ごはんと家をつかわせてくれるならなんでもしてぃぃょ。はやくぉ風呂にはぃりたい( > < )」ってメールが来ていた。
  68. [南武線] 南武線は、尻手駅での人身事故の影響で、立川~川崎駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時19分頃に運転を再開し遅れがでています。
  69. まだ期限大丈夫!で気づけば期限全然大丈夫じゃなくなってる食品多数ww RT:@Bitchopin 台所を片付けていたら、賞味期限を3年も過ぎた高級カニ缶を発見した。好物は最後までとっておく派だったけど、考えを改めるときがきたようだ・・・(ゴゴゴゴゴ)
  70. ホワイトプランは21時まで通話無料か。これ以降の電話は非常識だしね。妥当だわ。
  71. そうそう、あのチキンがまた絶品!思い出したらまた食べたくなりました RT@hasumim バタークリームチキンは、タンドリーチキンが入ってて香ばしくて確かにインパクトありましたね。ランチは2種類選んでサラダつきで840円っていうのが安すぎですね
  72. 楽しそう!と思ったら東京じゃなかった・・・ RT@hari_nezumi: 石窯WS!? RT@kanotetsuya: 55回目の石窯ワークショップは4/10(土)に開催します! http://ff.im/-igFJx
  73. 私も友達を連れて行って満足してもらったことあります^^ RT@etesei@tinao 昨日さらじゅに大阪に住む親父を連れてったら満足してました!
  74. RT@aki500: RT@koukoku_bot: 「公共との関係性」という意味の言葉の略である「PR」が、いつの間にか、「無料でメディアに取材され、露出すること」へと意味合いが矮小化してしまっているのは、...(須田伸)出典:http://bit ...
  75. 有り難うございましたー。 是非これからも宜しくお願いします。RT@matsuyou: 「アヒルぐちのまつゆう*」です。自分自身が1番楽しんでしまいました! 是非ソフトバンクUstスタジオ使わせて下さい!
  76. アイテム まちつく#mt9#mttk http://ff.im/-igHwi
  77. 公式RTなるほど。RT@noraokapi: 意識して面白い人いないかなーとタイムラインを見つめている。公式リツイートが狙い目か。本日は数学の基礎理論を研究している@keishi_okamotoさんをフォロー。
  78. 【ブログ更新】 「寺田寅彦全集(岩波)」第8巻・寄稿 - 4月初旬配本の寺田寅彦全集の月報に寄稿しています。タイトルは「寅彦の女運」。 随筆 八――絵画・映画論 (新版 寺田寅彦全集 第I.. → http://am6.jp/dvybyf
  79. 元の家の最寄駅 RT@tokyo_train: [南武線] 南武線は、尻手駅での人身事故の影響で、立川~川崎駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時19分頃に運転を再開し遅れがでています。
  80. 日本のJRA(中央競馬会)の馬券年間売り上げ   3兆4000億円 #Price
  81. - Big Venezuela.
  82. - Moon rise today.
  83. - Seoul, Korea.
  84. [南武線] 南武線は、尻手駅での人身事故の影響で、立川~川崎駅間の上下線に遅れがでています。
  85. こちらも元の家の最寄駅、どうしたんだ? RT@tokyo_train: [京急本線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  86. ゼミの卒業生による打ち上げ会に招待された。感謝です。
  87. 温かく見守っていただきありがとうございました。RT@aquaselfish: お世話になりましたm(._.)mRT@karika7 昨日のブログに写真を追加しました。ちっちゃいサイズだけど、ワークショップを手伝ってくれた子どもアシスタント http://ow.ly/1rJgr
  88. NHKスペシャル「人体“製造”~再生医療の衝撃~」、今見終わりました・・・幹細胞移植のために上の子とまったく同じ遺伝子の子どもを人工授精で産む・・・。すでに欧米で行われている技術。人間の欲望と、命を救いたいという思いとの狭間で逡巡してしまう・・・
  89. 若芽でですか♪誰でしょう? RT@mayumiura: WCRBラジオから、モーツァルトのフルート&ハープ協奏曲。明るい日曜日の朝になんて似合いすぎな選曲。この曲を初めて聴いたのは、昔むかし、NHKの若い芽のコンサートだったなぁ。
  90. ちとブログを再開しようかなと思ったのですが、オルタナって敷居高いでしょ。プロフィールに自宅警備員とも書けないし。どういうスタンスで書けばいいですかね、私。アドバイス乞う。>特にオルタナの人
  91. 少し気恥ずかしい名前の講演会ですが 明日午後3時に「孫正義LIVE2011 」あります。2時間志しを語る。@masasonlive もライブ中継。Ust中継はこちら http://bit.ly/b7xbMF
  92. ぜひRTを。RT@nafukin: フォロワーが少ないのに、とても面白い事を呟いてる人を見つけるとなんだか嬉しくなる。売れる前のインディーズ的掘り出し感。逆にこれだけの才能が世に埋もれているんだなぁとも。
  93. ん、Nスペ、なにか面白いネタだったんかいな。原稿に集中していて気が付かなかった。その原稿では、今神風号が飛んでおります。
  94. [東京メトロ半蔵門線] 永田町駅で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、21:50現在、ほぼ平常通り運転しています。
  95. [東急田園都市線] 東京メトロ半蔵門線内で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、21:50現在、ほぼ平常通り運転しています。
  96. @naokoueda とにかく、考えずにやってみるっていうのはどうでしょうか?
  97. つくったもの:ポルチーニのリゾット、生ハムのサラダ、アスパラとベーコンの炒め物。明らかにカロリーオーバー。
  98. あかん。スケッチで機構を考える限界にきた。明日アトリエで試作しよ。
  99. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  100. - iPhoneで食べものを美味しそうに撮った写真をアップしたときに入れるハッシュタグないかな
  101. [京成本線] 京急本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  102. [京成押上線] 京急本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  103. [京急本線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  104. [京急空港線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  105. [京急久里浜線] 京急川崎~八丁畷駅間で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  106. [北総線] 京急本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  107. NHK BShi 22:10 ハイビジョン特集「FROM EDGE 木の家々と民主主義 インド初の総選挙前夜」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  108. 異常!理解を超えた世界です。:【レゴ】玉ころがしをつくってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm10174724
  109. エクアドル共和国で宿代(1泊)   50円 #Price
  110. 鹿野さんがNスペに疑問を投げかけている。なるほど、そういう内容だったか。
  111. 下北沢なう。初めて世田谷の「すた丼」を食しました
  112. おやすみなさい。今日は楽しかったです。でも ぶったまげた〜 明日も幸せな未来にスターバック!
  113. この間のフランス人ジャーナルストが使っていた、手書きメモの録画と会話の録音ができるペンというのはこれPulse SmartPenか。紙は Anote Penだったのか。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0729/kai55.htm
  114. ねえ先生、私たちみんなさよならのキスをしてくれる人が要るんです… マーシー
  115. 田原総一朗さん、21年間、サンデープロジェクト、お疲れさまでした。
  116. @jz0f ありがとうございます。はい、PCを送るのは厭なので、結局京都駅の荷物預り所に預けて二時間半のプチ観光&花見をしてきましたー☆
  117. さっきの件と関連するかもしれないけど、考えすぎると手足が動かなくなる。恥をかくかもと思うと、何もできなくなる。とりあえず、勇気を出して、やってみるのがいいかも。でも、自分も今、悩んで動けていないことがあるのですがw もっとパワーが欲しい。
  118. 3/29(月)テレビ朝日(ワイド!スクランブル)に出演。12:10~12:40。亀井静香の郵政民営化つぶしに反論する。
  119. ジュベールすごい!ライブコンサートみたいなノリ!! http://ow.ly/1rN51 #figureskate
  120. あああ。今日は早く寝ようと思ったのに・・・ エキシビジョン素晴らしすぎる http://ow.ly/1rN8A#figureskate
  121. 中国のネット検閲システム 780億円#price
  122. [memo] 島田裕己氏のblog http://ow.ly/1rtsE
  123. RT@Japaaan: RT@sprmari0: ソフトバンクオープンDAY で発表「やりましょう」リスト。http://togetter.com/li/11257#sb328
  124. オルタナティブ•ブロガーは応募条件が明示されているので、そこから外れた生き方してると、どうかなという懸念も。自意識過剰でしたかね。アカウント停止になるくらいあくの強いブロガーになる才能もないので杞憂でしたw
  125. ちょうど六年前の参議院選挙の遊説先、国立市で元祖「すた丼」を頂きました。まさか地元の世田谷で当時の味を堪能できることになるとは!http://bit.ly/alboJA
  126. @jz0f そうですね。私も途中で、予備のプロジェクターはないのかなあと思ったのですが、一所懸命やっている事務さんに言い難く。。多分事務さんも初めてでパニックしてたのではと想像していますが、事務さんの気が回らなかったのか、予備がなかったのかはついに謎です。。
  127. 女性部下の育成について (62 users) http://bit.ly/cKb0oK
  128. ソフトバンク電波改善宣言 | ソフトバンクモバイル株式会社 (64 users) http://bit.ly/bbu3o4
  129. おっと忘れておりました。 ハマコーツイッターに関する取材・企画・お問い合わせはこちらまで→555hamako@gmail.com よろしく
  130. 「いとお」と「しいお」は似ている、と空目して、ひょっとしてsiioせんせー親戚? とまで思いを馳せてしまった。RT@siio いしおとしいおはちょっと似ている(略)椎尾姓のルーツの一つらしい。
  131. で、明日からiphoneの使い方勉強します
  132. ツイッター界のアルピニストとでも呼んでください RT@daichi027 最強の81歳! RT
  133. そのつもりです。どちらかの出版社の方メールください!→555hamako@gmail.com RT@pri36Q ツイッター本出してください!買います☆
  134. あーん、画面が青いよ~ アナウンサー、今、一瞬鼻歌歌ったよね!#figureskate
  135. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  136. 木曜日・金曜日とお休みもらったので、明日は出勤。仕事も溜まってそう~ もう寝ましょう。おやすみなさい・・・
  137. 何で今笑ったの?アナウンサー?見えない!!#figureskate
  138. ETVで見れるよ!RT@thavasa1002: RT@chinatsumomo: ラジカナアウトだっ リンク先の「ETV」上から2番目。メディアプレイヤーお持ちの方へ →http://bit.ly/aYlzjO  (expand)#figureskate #figure
  139. 私も妊娠後期にわき腹上の方が痛くなりました。会社帰りにすべりこめる整形外科が無くて困った。RT@honey_821: 右脇腹かなり上の方、背中寄り付近が、昨日から痛い。痛みが段々強くなっている。これは何?妊娠とは関係あるのかないのかすら判らない#ninshin 8ヶ月なう。
  140. 全然仕事できてない。ていうかやる気出なさすぎてしにたい・・・。
  141. 四月になったら諸事情によりさらにモチベーションが下がることが予想されてるこの状況。いつになったらやる気が出るのか?
  142. 携帯端末、全社対応型に 「SIMロック」解除要請へ- 読売新聞 "「SIMロック」について、解除するよう携帯電話会社に求める方針を固めた。2010年末から発売される次世代携帯電話の端末を対象とし、法制化による義務付けも検討" http://bit.ly/d0eiMb
  143. [京浜東北線] 京浜東北線は、23時24分頃北浦和駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
  144. - 正解は、陽光が降り注ぐカリブ海の島、ドミニカ共和国でした!朝もやの中、斜めからの太陽光が幻想的な風景を作りました。光と水のマジックですね。
  145. - The answer was, Dominican Republic in Caribbean Sea.Moing mist and oblique sunlight created majestic scene.
  146. Apple Runs Out Of iPads! - SAI "pre-order an iPad today, you will not be able to pick it up until April 12" http://bit.ly/cP5fZ6
  147. I enjoyed Hodsu Valley between Saga-Arashiyama and Kameoka from the inter-city train. I saw some cherry blossoms blooming on the mountains.
  148. [高崎線] 高崎線は、23時24分頃京浜東北線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
  149. [宇都宮線] 宇都宮線は、23時24分頃京浜東北線内での人身事故の影響で、上野~宇都宮駅間の上下線で運転を見合わせています。
  150. I also went to Takase river walking along to enjoy cherry blossoms. Kamo river was also lovely.
  151. After seeing around Kyoto for a few hours, I came back to Tokyo in the afternoon.
  152. Also I saw a lot of foreign people walk along the Takase River.
  153. 【世界史】 歴史を知るための読書ガイド≫ 2ch世界ニュース (゚∀゚ )! (69 users) http://bit.ly/9ugTiS
  154. 英語上達の秘訣は発音練習にある - Rails で行こう! (68 users) http://bit.ly/bM36Wv
  155. だから今年は「四月になったら本気出す!」ができないオイラ。
  156. ベイブレードの名前の一番最後がボトムをあらわしてますが、Qはジャンプしたりして面白いですけど、すぐ止まるので強くはないですよ。WDはかなり強い(というか、全国大会の上位者はWDかDが多い)ですね。
  157. ご先祖様と運命のコラボ RT@oshimago: 第19代内閣総理大臣・原敬(はら・たかし)の本と、その血縁である、原マサヒコ @masapikoo さんが、新聞広告で奇跡のコラボレーション!偶然とはいえ、こんなことってあるんですね?! http://bit.ly/duTLkD
  158. 今日はインターン生の打ち上げ。インターンを受け入れ始めた頃より、フットワークは思いが、思考は深い感じ。
  159. [高崎線] 高崎線は、京浜東北線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は0時00分頃を見込んでいます。
  160. [宇都宮線] 宇都宮線は、京浜東北線内での人身事故の影響で、上野~宇都宮駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は0時00分頃を見込んでいます。
  161. でも弱音postなんて誰もみたくないだろうから明るくいきたいのです。\明るいよ!/
  162. [京浜東北線] 京浜東北線は、北浦和駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は0時00分頃を見込んでいます。
  163. インターンは企業と違うので仕事量はさほどでもないけど、終始「考えること」を要求するのです。
  164. NHK BShi 00:00 大相撲 幕内の全取組 - 春場所 千秋楽 - http://bit.ly/57k4EL#nhk_sports
  165. サン牧のセンスがおかしい。おっさんとか増産するとか!!青年になりますっておかしいよ!!おっさんだもの!!ベビープレイかなんかですか!?#sunfarm
  166. ラスト、真央ちゃんと高橋大輔、ペアみたいで面白い~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿