2010年3月20日土曜日

2010-03-19 tweets upside down

  1. RT@daichi: いまからあますとこなく書き尽くしたい気分だがこりゃいろいろ問題もあるな。俺のついった史。
  2. す、すごい! RT@pinahirano: 今夜はトリプルヘッダー。もうすぐ2つ目開始。3つ目は23時から:)
  3. 【地震情報(訂正)】19日19時27分ごろ 震度3 茨城県北部 (深さ約70km, M4.2) 津波の心配なし
  4. チャーミングなおじい様(はあと。) QT@ytsucchi: 隣に座ってるおじいちゃん、携帯の文字サイズが大きいから中身見えちゃった☆ 打ってるメールの中身が「おやすみ~(はーと)」w
  5. 両方いけます http://bit.ly/555-hamako http://jpan.jp/?555hamako  コンセントを新しく差し込みました。http://ameblo.jp/hamakoblog/  ブログ宜しくお願い致します。 私も 来週 iphone 所持者だう!
  6. ディスカバーの佐々木俊尚さん電子書籍講演会案内キタ、行きたい!
  7. 昨日今日は冬の気温でしたね。まだコート無いと。でも明日は19度だそうですよ。(^^; QT@shintatta: けっこう寒い。
  8. 続いて塗料や薄め液、その他を購入~。@ボークス [mb]
  9. リハビリ終わって帰宅中。今週は何だかとても疲れました。花粉症のせいもあるでしょうが……今夜はゆっくり休もう。
  10. asahi.com(朝日新聞社):アニメ性描写規制、橋下知事も検討 まず実態調査 - 関西住まいニュース (70 users) http://bit.ly/crgV2d
  11. カッコいいマインドマップがサクサク作れる「bubbl.us」 : ライフハッカー[日本版] (66 users) http://bit.ly/dC7s7R
  12. NHK BShi 19:50 アニメ おじゃる丸「キスケ牛」 http://bit.ly/bI6lKx#nhk_anime
  13. カセットの事は、アプリと言うそうです。皆さん知ってましたか?http://ameblo.jp/hamakoblog/ RT@myomyo0814:@555hamako も~~~!!!(>_<;)・・あっ先生、カセットはほんとに買わなくて大丈夫ですからねぇ。。念のため。。
  14. タウリン3000mg摂取!
  15. NHK BShi 20:00 新日本風土記「風の国 風の民」
  16. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  17. わたし達友達だよね!?って何回もメールで確認してくる子が大変ウザイ…メールしなかっただけで何この仕打ち。
  18. ミュージシャンがうらやましいのは、たくさん集まって「ウェイ アー ザ ワールド」を歌えることだ。芸術家が集まっても、「アイ アム ワールド」なので、大ゲンカが始まる。
  19. もう中学生でもないから「何言ってるの!?友達だよ!!」なんていうこともありません。
  20. TL見つつ、楽しい残業中w
  21. 本日名古屋で取材。午後、リニモに乗り鉄して帰ってくると小田原で夕食時。ふと、「たしかおいしい担々麺の店があったはず」と思い出す。iPhoneを使いまくって店を特定、花椒の効いた汁ナシ担々麺を頂く。なんという技術の無駄遣い、万歳。
  22. 前にTLで見ましたがうちも時の流れで人付き合いなんて変わっていくものだと思うのですよね。別に昔からの友達に固執しません。今も趣味や話が合う人とは今も連絡取ってますよ。
  23. 明和電機のステージで、全員が不良の格好をし、「ウィ アー ザ ワル」というのを歌ったことがある。
  24. 名古屋に行っているうちに、非実在青少年条例改正は6月まで継続審議になっていた。継続であって廃案でないことに注意。これからが本番。
  25. 堀内浩二さん( .@khoriuchi )からフォロー返しいただいた。なんかうれしい。
  26. しかも大阪でも火がついているし。ったくもう。Everybody want to rule the world
  27. どこかに誤りがある気はするのだが、今、すぐに調べる時間がない。続けたという記録はないが、続けなかったという記録もない、だからわからない、で学問的には済むのだが・・・。
  28. 外は寒いらしいですが、楽屋はあっついです~
  29. そう、6月まで議論を深めてまた採決にかけるということ。だから否決なり廃案なりにしないと今回の件は終わらない。また、終わったとしても「何をどう表現し、世間に出していくか」という試行錯誤は続く。もちろん、可決されてしまうというシナリオも考え得る。
  30. 「ウィ アー ザ ワル」。歌詞は「ギザギザハートの子守唄」を無理やりはめた。でもね、これがぴったり合うんです。歌ってみて。
  31. しかし、怪しい連中が怪しい手法で世の中仕切ってるんだなあ、ということが分かったのは収穫。都Pとかね。その向こうには警察官僚の利権浅漁りなんて話も出てきているが、まだ私にはそれが事実かどうかはなんとも言えない。
  32. 是非!新しい方も入られて、パワーアップしてますよ! RT@khoriuchi: こちらこそ!オルタナMtgにも行きたいなあ RT@kyocorin: 堀内浩二さん( .@khoriuchi )からフォロー返しいただいた。なんかうれしい。
  33. ただまあ、治安利権とでもいうべき代物が存在することは事実だからなあ。パチンコとか、免許と自動車学校周りの天下り指定席とか、交通違反の罰則金と交通安全協会とか。まったくもってふざけていると思うが。
  34. 帰宅~。そして、この三連休で風邪を治しきろう。
  35. ぬこがS-1みてるww
  36. 私も買うからみんなもRT 新たなコンゴ支援プロジェクトスタート!!http://bit.ly/555-hamako 皆様ご協力お願いします。“素晴らしいiPhone”を買おう!だう!!
  37. 今日ももうすぐ終わり・・・
  38. え?僕なら全員が描き終わったのをたしかめてから、キャンバスをひっくりかえして、全面に描くな・・・・@yumishita 芸術家だって一枚のでっかいキャンバスにみんなで絵を描けるじゃん 
  39. 中部電力、支店にEV充電器を設置しデータ収集 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://ff.im/-hMPSv
  40. 東芝、柏崎市のEV向け電池工場の建設を開始 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://ff.im/-hMPSw
  41. 前々から疑問だったんだけど、なぜ野球って、ピッチャーだけが、あんなに働くの?
  42. 会議終了!
  43. 晩御飯何を食べようかな。
  44. 1T0Tの2個目のTはTeacherのTだと思っていた、という人が何人もいるのだが、「俺Teacherだぜ」的な自己顕示野郎だと思われてたら結構ショック。(そもそもTeacherじゃなくて(Associate) Professorだろ、みたいな話はおいといて。)
  45. App Engineではどの言語を使えばいいのか - ひがやすを blog (79 users) http://bit.ly/a0o29Z
  46. なるほど!@mi2good ピッチャーが働かないと他の人の仕事が無いからです。
  47. 八木アンテナ の 'YAGI 地デジアンテナパワーアップブースタ DPW02' を Amazon でチェック! http://bit.ly/ajvHmi
  48. DXアンテナ の 'DXアンテナ 地デジブースタ U20L1CB' を Amazon でチェック! http://bit.ly/agckEQ
  49. 地デジ用ブースターとなると、この辺ですかねぇ
  50. お好み焼きはどうかしら、私は好きだけど・・・
  51. 野球に、「誰も投げないl、誰も打たない」 という、ガンジーみたいな戦法ってあるの?
  52. [MM読了]少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) http://bit.ly/dbchfa
  53. [MM読了]ハルシオンランチ 1 http://bit.ly/akH0PU
  54. でも「悪質マンガ」規制→「「悪質な「マンガ規制」とすれば、まさにその通りだ。
  55. 今、ペルシャ猫が屋根を駆け回っています。
  56. 今Facebookで生熊 清司さんという友達ができたw
  57. 野球でピッチャー以外の人にも同じ労働をさせる方法・・・玉をいっきに9個に増やして試合する。
  58. 知らなかった!試合放棄って、自動的に「9点」とられるんだ!勉強なった!@CABed それは放棄試合で、没収されます… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E6%A3%84%E8%A9%A6%E5%90%88
  59. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  60. なぜ「9点」なのか?9人にごめんなさい、するからか?
  61. @shingo1228は『マスターに例えると遠坂凛。貴方のサーバントはディルムッド・オディナ(ランサー)。貴方にかかわる人は言峰璃正』です。 http://shindanmaker.com/4235#FateS
  62. 青少年健全育成条例に気をとられている間にネットカフェ規制条例が成立してしまった。と書いてる人がいるけど、これって、一緒に論じる感じのものなんでしょうか?よくわかってない・・・
  63. ローマ人の考える君主は統治をする人だが、ペルシア人の考える君主とは、大勢の妻妾をかかえ、戦争か狩りか宴をする人なのである。(17巻-P138)
  64. 事務連絡:昨日私と飲んでた人で、デジカメPowerShot S90を忘れた方はいませんか?.@kurari が預かっております。連絡お待ちしてます!
  65. ラストに向けてお着換え中
  66. NHK BShi 21:30 BS日本のうた - 北海道・北見市 - http://bit.ly/7XlS0G#nhk_uta
  67. @BillGatesはじめまして。
  68. 電子レンジで温めると、パサついたパンが焼きたてみたいに柔らかくなりますが、今度実験してみようかな。 QT@y_tak: このほかに「ずっしりデニッシュ」っていうのがあって……何しろパン生地がぱさぱさした食感で…
  69. 疲労感が強かったので、病院の帰りに近くの自然食品店で発見した『蜜すもも』を買いました。奄美フルーツプランタンの製品。
  70. ひっさびさに写真撮影。いやぁ、改めて楽しいわぁ~
  71. 今日、はじめて女性があいほん持ってるのを見た。
  72. 『蜜すもも』蓋付き容器に移していただきました。やばーい!うまーい!うますぎる!甘味と酸味のバランスが絶妙。しかも、柔らかい。これ、また買ってこよう。
  73. 平野文さんの「声の魔力」、質問はTwitterで - ITmedia "平野さんのアカウント「@hiranofumi」に質問や疑問をリプライ(返信)すると、本人がつぶやきで回答する" http://bit.ly/b8ZZPT
  74. 花小金井の寿司屋に行ってみた。東京に越してきて初めての寿司屋。高かった・・・。
  75. もう遅いので寝ます。 コンゴ民支援 iphone お願いします。http://bit.ly/555-hamako カバーかっこいい!だう!!
  76. ありへん食べ物ほんまにありえへんもんばかりwww
  77. 「アートをマスプロ化するためには?」   ブログ更新 http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-15ff.html
  78. 正直にまずいっていい食べ物紹介番組ww
  79. 大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?:ハムスター速報 (77 users) http://bit.ly/ciuKI5
  80. しょうが焼き、カレー…美味しすぎるタモリ流レシピを集めてみた! - はてなブックマークニュース (65 users) http://bit.ly/bTdg7i
  81. - 今日の買い物。そして、久々の写真撮影。
  82. 恵比寿のエビスビール記念館内部。高い天井、広々とした空間。エビス120年の歴史を見学した後は、生ビールで乾杯! http://bit.ly/c6xKi9
  83. 発売当初のエビスビール一本の価格は、かけそば10杯分!http://bit.ly/a71pHL
  84. クリーミーな泡の、琥珀エビス。くぅっ。 http://bit.ly/aGeyUo
  85. みんなの党の山内康一代議士の秘書さんにチョコのお返しを、外務委員会の前に持っていったら不在。山内代議士が、笑いながらぴったり5時には帰るけど、9時ぴったりには来ません。ホワイトデーのお返しが今日になった私は突っ込めませんでした。
  86. おお、三木卓「星のカンタータ」の復刊決定:http://bit.ly/cAZ1d6 優れた童話であり、少年文学であり、良質のファンタジイでもあり、なおかつ言語を巡るハードSFでもある希有の作品。良かった、8年前に復刊.COMに投票しておいてよかった。
  87. 今日は、毎年1日だけこの片田舎の町へやってくる、ロケット・ショーの日…。もうこれだけで読みたくなるでしょ。そこで展開するのは、宇宙と言語とコミュニケーションを巡る物語なのである。
  88. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  89. 窪島誠一郎(水上勉の息子)が「父への手紙」を書き、松本猛(いわさきちひろの息子)が「母への手紙」を書いた。佐藤敦子(田中角栄・佐藤昭子の娘)には「父への手紙」と「母への手紙」の両方を書いてほしい。
  90. ちなみに、三木卓には「かれらの走り抜けた日」という強烈にエロい、思春期前後の子供に読ますには反則ギリギリのエロティシズムに満ちた児童文学もある。こっちは復刊.COMでも、誰も復刊リクエストだしていない。私は「かれらが走り抜けた日」も好きなのだが。
  91. 「MobileHackerz再起動日記: PS3地デジ録画・torne(トルネ)のイイとこワルイとこ」http://bit.ly/ah1zBR
  92. Catherine Ventura: Is Twitter a Human Right? One Chinese Activist Thinks So http://bit.ly/a3z7I2
  93. X線による健康診断は結核発見には役に立たない。世界の常識RT@taisho__:@kimuramoriyo 企業の結核対策って、啓蒙と定期健康診断を確実に受診させること以外に何かありうるんでしょうか。
  94. 今日の月はCheshire Catの口のよう。
  95. デバ地下で刺身100円引きを手に取ったら店員さんが来て、半額のシールを貼ってくれた。とても満ち足りた気分だった。
  96. 伊勢丹と高島屋を比べると総合的に伊勢丹のほうがよいと思う。しかし、新宿高島屋野菜売り場のおじさんは買うとは言っていないのに「安いよ、さあもって行きな!」と、かごに入れてくれる。この強引さがいい味出してる。
  97. 告白すると、まいんちゃんを今日初めて観ましたwww
  98. 旅仕度して、縮尺入りの地図を刷った#colopl 自分で地域数を稼げるはず。数えてないけど
  99. 3gでいいじゃない、と思います。数を大きくしたいんだったら、3000000μgとか RT @icchon タウリン3000mg摂取!
  100. @Astro_Soichi - おお、今度はクリアに見えますね
  101. 「私はおもしろい発想が浮かばない」と思ってる人の、最大の問題は、その発想にしばられてること。それは「海に魚はいない。だから私は釣りに行かない」に同じ。
  102. @Astro_Soichi - 紅海にこんなところがあるとは、思ってもみませんでした。漠然と砂漠の続きのように.....
  103. @jz0f 3000000μg!!!まあレモン○個分と一緒でなんか一般にわかるよう多く入ってるように見せかけてるのでしょうねww
  104. 寝ようと思ったけど、寝たら原稿進まないので布団に入って2分で起きてきたw
  105. チャーリー・ブラウン「もしぼくらの役割が入れ替わったらどうかな…もし君が主人でぼくが犬だったら?」スヌーピー「ぼくが主人だとばかり思ってたけど…」
  106. @jz0f さんも週末は旅ですかー!
  107. 現在とりさん東京小平地域。訪れた地域数22、拾われた回数59。まだまだだねぇ。#colopl
  108. @icchon はいー、友人一家と家の子と。向こうは三歳児連れなので、あまり無茶はできません....
  109. @jz0f ご友人一家と旅行ですか!めっちゃ携帯にかじりついてる人になりませんようw…それはうちですねww
  110. 表紙が出来て安心したけど、もう〆切りまで1週間無いことに気づいたんだ!
  111. @icchon#colopl こちらは、町田駅周辺で 13 の 36。今も11時間経過で降ろしてもらったところ。監禁主義者が多くて参ります
  112. なるほど。なんで自分が知っていたかと思ったら猫でしたか。ありがとうございます。 RT@mimimasumasu@na_kanoh 漱石猫に「寒月君は思はずヒヤヽヽと云ふ」という文章がありますよ。今でもイギリスで議会中継見てると普通にhear, hearというし。
  113. アニソンじゃなくて?w RT@kashibat: カラオケで水谷豊が歌いたい金曜の夜。まぁ、真っすぐ帰るけど。
  114. @icchon そうならないよう、#colopl にリクルートしておきました。三人で一緒に位置登録!だったら笑えますが、彼らは好景気をもっていないので、十回制限に気をつけてあげないと
  115. [AQUA-CMT] 19日22時27分頃 福島県双葉郡富岡町毛萱近辺(N37.2/N142.3) にてM4.1の地震が発生。震源の深さは32km。( http://j.mp/bXcghn )#saigai#eqjp#earthquake
  116. 【地震情報】 19日22時28分ごろ 震度1 福島県沖 (深さ約10km, M4.5) 津波の心配なし
  117. [気象庁] 19日22時28分頃 福島県沖(N37.2/N142.2) にて最大震度1(M4.5)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/akOB6l )#saigai#eqjp#earthquake
  118. @jz0f 今回のイベント前回の旅イベントより持ったままにされる回数多くありません?気のせいでしょうか・。もうコロが安定して動かない人が多くなったのでしょうか。
  119. @jz0f をを!#colopl リクルート!いいことです!!これでみなさん旅が楽しくなりますね!
  120. 電機営業マンの話。 後任へ十分な引き継ぎを行う気力も失せたまま退社してゆく管理職たち。人生の大半を過ごした会社からリストラ通告。それもメール1本のみ。やはり自棄になるでしょう。愛社精神の完全喪失は想像に難くないですね。
  121. @icchon#colopl 持ったまま多いですね。アイテム隕石追っかけて、隕石待ちで位置登録しない人の割合が増えたのかも
  122. 慰労会から帰還。最寄駅なう。そんなに飲まなかったが、かなりダルイ。歩きたくない感じ。少し胃に負担かけすぎた。明日は食事抜いた方がいいかも。
  123. わはは、可愛い♪ そうだよね、朝御飯の前にはおはようだ! RT@jasminjoy 「ごはんをたべるまえの挨拶は何かな?」「おはようございます。」・・・音の出る絵本と次女(3歳)の会話 なう。
  124. blog update: 大学時代のメンバーと飲み会をやってきました: 先週末の土曜日、大学時代の研究室のメンバーで集まっての飲み会に行ってきました。集まったメンバーは同期や後輩など様々で、中には学生時代、直接面識の無かった方も... http://bit.ly/b2IGAa
  125. そうですか。バレエが楽しめるように、言葉が全部わからなくても、素直にわかるのかも知れませんね。ありがとうございます。 RT@utatsubu: うちの娘は年長のときにはじめて連れて行きました。あのとき観た「毛谷村」がおもしろかったと6年生の今でも申しております。#kabuki
  126. ブログアップしました!「世界が真似するメキシコの貧困対策」ご感想などtweetしてくださいね。http://ow.ly/1ori8
  127. だれでも一度は、処女だった。 って本のタイトルのつけ方巧いと思う
  128. @jz0f うちも隕石待ちよくするようになってます。その影響かも知れませんね。
  129. ラジオ聞きながら交流 「radiko」関連サービス、個人開発者が続々 - ITmedia News (73 users) http://bit.ly/cjjqeY
  130. [jp] TechCrunch Japan 翻訳記事で振り返るTwitterの歴史- 1/5 (65 users) http://bit.ly/cKknQM
  131. カリフォルニアコネクションをお願いします! RT@kashibat: 僕だってねぇ、たまには「やさしさ紙芝居」とか「なんて優しい時代」.とか歌いたいときがあるんですよっ! RT@kyocorin: アニソンじゃなくて?w RT@kashibat: カラオケで水谷豊が歌いたい
  132. 自分のアイデアを脳から取り出す、一番簡単な方法が、スケッチ。だからヘタでもいいから、パッパと描くこと。じゃないと、「釣り竿選びで悩んで、いっこうに釣りにいかない人」になっちゃう。
  133. ロバってなんであんなに高いんですか?合成で強みを発揮するとか? RT@taisaba:#colopl ロバ126落ちてきた(^O^)。らっきぃ♪
  134. スケッチがうまくなる極意は、ひとつしかない。・・・・アホみたいにたくさん描くこと。 悩む前に、描いちゃえ描いちゃえ。
  135. 粒谷区民で結成された管弦楽団「サジタリウス」の初練習が大成功だったようです。いまハッシュタグ#2289oke が熱い!8月のコンサートに期待大!#2289
  136. - モノクロも特別編集出したか、でもこの特集は面白かったのでオススメ
  137. NHK BShi 23:00 ハイビジョン特集 フロンティア「エンドゲーム~アパルトヘイト撤廃への攻防~」 http://bit.ly/78MGh6#nhk_frontier
  138. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  139. 遅くなりました。いつにします? RT@mikmac: 公式訪問もいいですが、ツアーで行く話もありますよ。当然、私も!RT@y_fujinawa: 新年度に入ったらご指導賜るべく何人かで参上します。 RT@maruyama3: おぉ、それは楽しみ。>図書館は展望が見えてきた
  140. おお、大人物、いいですねえ。くよくよしても何の得にもならないし RT@jasminjoy 今日のブログ " 信じる者は・・・ http://tinyurl.com/yhrd7fr " 見てね。
  141. 音楽家と政治 http://ff.im/-hNjcY
  142. 調律料金の設定はどのようにしているか? http://ff.im/-hNjiJ
  143. 写真集iPhoneアプリはアダルト向けが禁止されてからネコが増えた気がする 猫舌: かわいいネコちゃんたちのペロリ写真集!ハイクオリティィィィ!http://bit.ly/dkh2JL
  144. 2010-03-16 http://ff.im/-hNheu
  145. 西荻窪の午後 http://ff.im/-hNjXM
  146. 今年の密かな夢を、コスした子とm'sで密会☆ にした直後、ナースの知人の不在着信に気づいたなうww
  147. こんばんは http://ff.im/-hNjZg
  148. 桐朋学園大学・桐朋女子高等学校音楽科の「オープンキャンパス」を5月16日(日)に開催します。 http://ff.im/-hNk3P
  149. ついにツイッター登録 http://ff.im/-hNk8J
  150. 明日は渋谷で製品デモ。兄ちゃんと二人。ネタは・・・明日、兄ちゃんが何色のオーラ出しとるのか、見てから決める。 http://ae30.com/
  151. zoroasuterのHNですが、ゾロアスター教徒ではありません。父親がゾロアスター教徒でないと入信の儀式(ナブジョテ)が正式には受けられません。ナブジョテの時に祭司から授けられたクスティ(聖紐)をしてるかどうかが信者の目印です。男女とも10歳までにこの儀式を受けます。
  152. - 今月の歌舞伎座番頭席でございます。もうすぐ、この光景ともお別れかと思いますので、撮影しておきました。
  153. ありがとうございます~w 今度Ustでお願いしますw RT@kashibat: じぃぐぅざぁぐぅ~♪(以下略) RT@kyocorin: カリフォルニアコネクションをお願いします!
  154. @icchon#movatwi でイマココもw
  155. 恵比寿の17番で、エビスのハーフ&ハーフ。週末は朝5時まで営業。
  156. 「死の臭いがする」を見たよ! → http://am6.jp/aaCEXC /by@flyingLarus /via@feedtweet
  157. 日本の未来を考えたら起きてしまいました HA@yukiestyle ハマコーさんは、何時に起床なさるのですか?
  158. エコポイント今月末までかあ・・ なやむなー
  159. 今一度起きるだう!
  160. 「われわれは100倍、速く書ける」――PFI 西川徹 - IT業界就職ラボ (58 users) http://bit.ly/cLbbxJ
  161. ありがとうございます OK@TAKETOOOOON この機会なので、いやコンゴのために,,,,ハマコーアイフォン買うだす!じゃなかった、だう!
  162. Experience Hubble's Universe in 3-D(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/Image_feature_1618.html
  163. Great Moonbuggy Race Blog(Latest NASA Blog Updates) http://blogs.nasa.gov/cm/blog/moonbuggy
  164. 東芝 白熱電球の生産終了 http://ff.im/-hNqF1
  165. 弦楽器演奏教育もスポーツ界を真似すべき http://ff.im/-hNqFk
  166. 指をがじがじ噛んでいる仔犬が可愛い。 RT@mimimasumasu - 子犬はがじがじ噛むのが大好きだ。指が痛い。
  167. お心使いありがとう。ふと考えました。起きた直後に夢で見たことをつぶやく夢ミッターというものは、ありますか? QT@hiranoan いや寝ていいですよっ....!!!
  168. 福岡伸一がAcerのCMなんてやっていたんだ、なんか新しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿