2010年3月9日火曜日

2010-03-08 tweets upside down

  1. backyard chickenという表現があるんですね。肉になる過程を隠蔽しないところは見習いたいです RT@yukakosakai 欧州では肉屋に当たり前にありますが、アメリカでも食用ですか。啼かないこRT@innoplex_agri http://ow.ly/1faZs
  2. #343「限定」 http://ff.im/-h5Wpc
  3. 松本先生の訪問 http://ff.im/-h5Wyr
  4. 2010-03-07 tweets upside down http://ff.im/-h5Zt9
  5. メールは、今日になって届いて載ったが、重複なので消した re: http://ff.im/gXSIO
  6. これだけ並べて見るのはよい RT@hatebu twitterの反論芸を考える~津田氏や堀江氏の場合~ | リアルタイムウェブ.jp (64 users) http://bit.ly/cCHUow
  7. @Astro_Soichi - 雲間から一瞬ですね? 素晴らしい
  8. 子供のバイオリン、昨日は一フレーズずつ楽譜に書いてある音符以外のものの意味を教えて、一緒にやってみた。松葉と p f くらいは知っているが、文字のdim.などは、パターン認識で覚えるしかなさそう。進んだのは一頁たけ。続きは今日。cresc.など、できるけれど汚くなる。丁寧の...
  9. 溜まっていた調べものを終え布団に戻って考えたら、昨日から三時間以上起きている。すっかり目が冴えてしまった
  10. BTOパソコン | ミドルタワーPC 【クレバリー】 http://ff.im/-h6l6a
  11. 首都高、初の架け替え検討 老朽化進む、まず羽田線の一部 http://ff.im/-h6l67
  12. 工場夜景クルーズ|京浜工業地帯 工場夜景クルーズを予約するなら旅プラスワンで予約 http://ff.im/-h6l69
  13. Stringraphy's Journal:不思議な楽器コンサート & スタジオライヴ2日目 http://ff.im/-h6l6c
  14. ニュースリリース|京王グループ http://ff.im/-h6l6m
  15. Microsoft Visual Studio 2008 Express Edition http://ff.im/-h6l6t
  16. twitterの反論芸を考える~津田氏や堀江氏の場合~ | リアルタイムウェブ.jp http://ff.im/-h6l6e
  17. 佐々木ヴァイオリン製作工房 弓入荷 http://ff.im/-h6l6u
  18. STL vector http://ff.im/-h6l6j
  19. STL とは (C++ STL) http://ff.im/-h6l6o
  20. 佐々木ヴァイオリン製作工房 粉チーズ探し http://ff.im/-h6l6h
  21. トルルス・モルクの近況 http://ff.im/-h6l6k
  22. 売れ筋楽器とお国柄 http://ff.im/-h6l6i
  23. 同世代に算盤を経験していない人がいるのを知った。三十数年前、必修ではなかったのか?必修でないと後年知って驚いたことに、蚕の飼育もあった。朝顔から始まる定型教育の三年生版だと思っていた
  24. #c 配列の要素を、ランダムな順に取り出して並べ替えたい。STLのvectorに入れて、ランダムな位置から取り出しつつeraseするのがいいのかなあ?もう少し効率のよい方法はないか?
  25. @Astro_Soichi - すごい。こんな窪地があるんですね
  26. @Astro_Soichi - これが首都なんですね
  27. 腎臓超音波(エコー)検査 http://ff.im/-h6VNn
  28. #colopl 北陸へのワープゲートはないなあ。飯山と高山はあったのだが。早い内にできて欲しい。ダメ隕石ヨン連発中 re: http://ff.im/9NiXi
  29. @jz0f いや、mapがいいんだな。入れるときはsequentialにするけど、取り出す時は乱数をキーに引っこ抜けばいいんだ#STL
  30. ありがとうございます。ええ、新宿経由で毎度倍の費用をかけてワープしております。一回のワープ代が片道通勤プラと同じ.. RT@huhnaheh 新宿など都心へのゲートはありますか?私は直接行けない時は新宿を経由してアイテム週間エリアに行くことが多いです。#colopl
  31. 宗教問題と同じですからね。互いに相手に自分の宗教を押し付けてはいけません。自分の食べないものを食べる日本人は抹殺すべしと思っている相手が、こちらにその宗教を押し付けてくるところが問題です RT@555hamako なんで?クジラ食べると怒るのだろう? 美味しさを伝えてあげたい。
  32. 米国みたいに絵が入るといいですね RT@michiak 富士山ナンバーを付けた車、初めて見たなう。
  33. 選手を奏者、サッカーを音楽に置き換えても... RT@hiroyokko ヨーロッパの選手はサッカーをプレーしているが、日本の選手はプレーのためにプレーしている 勝つために真剣にプレーする事がサッカーをプレーするという意味です@イビチャ=オシム
  34. 曜日別朝の未読メール数、未読メール数対クリック率など差が出そうですねRT@kyocorin: 月曜だからかな?いろんなベンダーさんのニュースレターが多い。ずらして火曜にするほうが読んでもらえる場合もあるかも。どうなんだろうか?月曜配信と火曜配信でクリック率調べてる人いないかな。
  35. #colopl... [pic] http://ff.im/-h7vcK
  36. 7章:STL http://ff.im/-h7zf6
  37. 太陽熱が示すガラパゴス化の危機:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-h7zff
  38. Twitterから特定の職業の人だけを探す方法 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://ff.im/-h7zeX
  39. BTOパソコン | BTO PC | カスタマイズ 【クレバリー】 Core i7-930 P6T X58 http://ff.im/-h7zf9
  40. 初代「一太郎」が「情報処理技術遺産」に - ニュース:ITpro http://ff.im/-h7zeZ
  41. 出身男子中高には、女性教諭は司書と保健しかいらっしゃいませんでした。今教壇に立たれる方にも女性があると読んで、隔世を感じました RT@michiak 女子大学と言っても、教員は男子が多いんですね。
  42. @Astro_Soichi - 素敵な地形ですね
  43. @Astro_Soichi - 棚田のようです
  44. @Astro_Soichi - 魚だと思いました
  45. @jz0f#libron 複数の館を同時には探せないのが難。比較して住むべき自治体を決められたらよいですね RT@drharasho それにしても恐るべきは「世田谷区立図書館」。読みたい http://libron.net/
  46. 比較するには http://metro.tokyo.opac.jp/ がよさそうです RT@drharasho それにしても恐るべきは「世田谷区立図書館」。読みたい http://libron.net/ re: http://ff.im/h7WgP
  47. #colopl プレイヤーの年齢構成、どんなものでしょうね?@chibakotaro キャリア様ご検討を(笑)RT@takacszk 目の前にいる親子?がコロプラの話してる。なんで無料なんだろうね re: http://ff.im/h89EJ
  48. 本質的でないですが、ホームドアのある路線からない路線に転移しそうです RT@suno88:... re: http://ff.im/h8aAi
  49. #colopl 星の目の相場を見た。繁栄に比べたら、ずっと安いんだな re: http://ff.im/adDJF
  50. 東京都公立図書館横断検索 http://ff.im/-h8rOI
  51. NHKあすの日本|取材最前線 | その他 | 「直葬」から見えるニッポン http://ff.im/-h8rOJ
  52. asahi.com(朝日新聞社):ISSに最後の太陽電池設置 若田さんも活躍 - 若田さん きぼう滞在記 http://ff.im/-h8rOD
  53. POLAR BEAR BLOG: 「よみうり寸評」でTwitterが語られていた件で、ちょっとだけ。 http://ff.im/-h8rOG
  54. 国際宇宙ステーション - Wikipedia http://ff.im/-h8rOT
  55. #colopl 貯プラ箱、どうして収納額以上の値が付き得るのだろう? 壱萬を出し入れするのに、空と満と17000プラくらい消費しそうだ re: http://ff.im/adDJF
  56. 調布の仙川の商店街のポイントは、パスモかSuicaに載ります。1フェリカに何種類載るか知りませんが、他も採用してくれないかと思います RT@kyocorin Tポイントとか、ぽんたとか、とりあえずこの2枚で全部まとめてほしい・・お財布がカード類で型崩れしてしまう [東京神奈川]
  57. @yonda4 459103822X
  58. @yonda4 4591038211
  59. @yonda4 4885690501
  60. @yonda4 4251078950
  61. 触れると叩きつけるの差ではないでしょうか。本当に触れない人は稀だと思います。私は置く意識 RT@grace69uk あれ、スイカってかざすだけでよいの?非接触型というのは直接接触でなくパスケースに入れたままでと思って今まで携帯やパスケースを接触させ@tinao [東京神奈川]
  62. 次の機会は3/16だと思っていました。@isster 深夜の情報をアナウンスしてくれていないようです RT@Astro_Soichi: 2時間後に東京の真上とおります! [東京神奈川]
  63. #c Windows の乱数に random() がないと思ったら、VC++ 2008でメルセンヌツイスタが使えるのか。見直した
  64. デジタル放送を録画するのに#PT2 は必須だと思い、14年振りにデスクトップPCを買うことに。部品を選ぶのは楽しいが、場所は食うなあ。ノートはやはり高いのを実感。三並列アクセスメモリなんて知らなかった。3GBには丁度よいか?
  65. ありがとうはよいとして、@で充分なのにdというのがmixi的で好きになれません RT@naokoueda: 最近、フォロー御礼DMをよくいただくのですが、どこかで推奨されているのでしょうか?マイミクありがとうございます、と似たようなカルチャーかな。 [東京神奈川]
  66. 外では多焦点眼鏡だが家では裸眼だ。携帯のフォントを最小にしているのが少しきつくなってきた。
  67. 電車で隣の年配の人が、特大フォントでゆっくりメール書いていた。覗かれ止めを使った方がよさそうだと思う。私のが隣から読める人は、まだ稀だろう。すぐ画面変えてしまうし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿