2010年3月22日月曜日

2010-03-21 tweets upside down

  1. [武蔵野線] 武蔵野線は、船橋法典~市川大野駅間での倒木の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、18時42分頃に運転を再開し遅れがでています。
  2. 眠いなぁ…今から夕飯食べに行きますよ
  3. おやすみなさい。今日はチャーシュー麺と餃子で大河観て寝ます。だう!
  4. 原稿が仕上がらないため出版社からせかされている。この連休はtwitter絶ちをするつもりだったが成功していない。人間逃げる場所があると駄目だ。ごめんなさい、編集者様!
  5. 宿題セットの丸つけするか〜 私はこれを「脳トレ」と捉えている。頑張る!
  6. BC60
  7. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  8. [ISS通過まで1時間/肉眼難]見始め:西263度at19:57:12,最大仰角:13度at19:58:23(西南西239度) http://bit.ly/bkkDDL#ToriSat
  9. [武蔵野線] 武蔵野線は、船橋法典~市川大野駅間での倒木の影響で、上下線に遅れがでています。京葉線への直通運転を中止しています。
  10. 丸つけ、足し算より引き算に時間がかかるなあ。脳年齢衰えてそう。終った! っと思ったら、おかわりが来たw http://tweetphoto.com/15262426
  11. - 春の嵐を呼ぶ食事会スタート!#muniro
  12. 友達ができないのも無理ないわ…あなたって気難しくすぎる! ルーシー
  13. - お約束の撮影会
  14. - 金シャチビール。ドアラかわいいよドアラ
  15. NHK BShi 19:30 猫のしっぽ カエルの手~京都大原 ベニシアの手づくり暮らし~「春を呼ぶ水仙」 http://bit.ly/9t8Mvx#nhk_venetia
  16. 普通の食事会だったつもりが、ツイ飲みなりそうな悪寒#muniro
  17. あと25分じゃが、皆準備は良いかーっ‼ RT@a_mitsuo:@masason 隊長今日も隊員全員待っております。号令願います。
  18. 科学者たちの、体内お遍路さん。<映画:ミクロの決死圏>#movie140
  19. [京葉線] 京葉線は、武蔵野線内での倒木の影響で、上下線で一部列車が運休となっています。武蔵野線への直通運転を中止しています。
  20. サヨナラ検定、グッバイ統計的有意性/統計を使うつもりなら必読の論文はこれ 読書猿Classic: between / beyond readers (68 users) http://bit.ly/9SI3ra
  21. 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 - 情報考学 Passion For The Future (65 users) http://bit.ly/bdrIvF
  22. これ一枚で理解できる営業の役割 - 斎藤昌義(さいとう まさのり) - ZDNet Japan (107 users) http://bit.ly/9eVxfZ
  23. ひー RT@yasuyukikono: 東北新幹線の新型車両の愛称が投票で決まるらしいが配色がミクに似ているので愛称を「はつね」にという運動http://bit.ly/9ASi6h いわれはともかく愛称「はつね」の語感は良い.こんな応援歌http://bit.ly/dyuZw1
  24. 純粋な心で観る事。これが心構えじゃきのおーっ。良いかーっ。RT@jn1_twr:@masason 準備できてます!本日もついてゆきます!#ryomaden#ryoumaden
  25. - 前菜キタ!#muniro
  26. [ISSまもなく通過/肉眼難]見始め:西263度at19:57:12,最大仰角:13度at19:58:23(西南西239度) http://bit.ly/bkkDDL#ToriSat
  27. 検討しましょう。RT@htakano: 会場も選手の士気も上がりRT@kzt10:@htakano: 福岡ドームのバックスクリーンにtwitterのメッセージを流す仕組みを導入されては?
  28. 「つぶやきシネマ」、現在、873ムービー。一気に、日本ランキング5位 昨日の朝から始めたのに・・・・・すごい!! #movie140  http://hashtagsjp.appspot.com/pop
  29. 今日の日経の「ニッポンの農力」、内容はともかく企業のノウハウで耕作放棄地の再生の可能性が書かれている。農業者も企業化することが必要
  30. #colopl 鶯は町田から相模原、大和、横浜と進んで駅周辺も取ったが、横浜内で受け渡されてなかなか抜け出せない re: http://ff.im/hbAcD
  31. NHK BShi 20:00 クラシックミステリー 名曲探偵 アマデウス ▽シューベルト“さすらい人幻想曲” http://bit.ly/ao0g3u#nhk_amadeus
  32. 音羽屋手代忠七です。楽屋まわりの写真を何枚かお目にかけます。いずれも昨年、7月、大阪松竹座『NINAGAWA 十二夜』の折、撮影した写真です。まずは常磐津一巴太夫さんからいただいた楽屋花から。 http://ow.ly/i/Nyn
  33. 次にお目に掛けますのは、鏡台の紋でございます。この折は、菊之助がいつも使っている鏡台ではなく、控えの鏡台を持って参りました。 http://ow.ly/i/Nyq
  34. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  35. 始まるーっ‼ 突撃じゃーっ‼
  36. さらに楽屋の片隅にかけてあった浴衣を撮影したものです。菊五郎格子でございます。 http://ow.ly/i/Nyr
  37. 絶賛お仕事中なう。今夜の帰宅も危うくなってまいりました。
  38. - 総勢15名集まってます#muniro
  39. 菊之助愛用の絵筆でございます。使い込まれております。 http://ow.ly/i/Nyw
  40. 最後に手鏡をお目に掛けます。 http://ow.ly/i/Nyx
  41. [気象庁] 21日19時57分頃 新島・神津島近海(N34.2/N139.2) にて最大震度1(M2.7)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/aJclgJ )#saigai#eqjp#earthquake
  42. 【地震情報】 21日19時57分ごろ 震度1 新島・神津島近海 (深さ約10km, M2.7) 津波の心配なし
  43. RT@tinao: - つま先が反り返ったビジネスシューズって手入れを怠った「餃子靴」ってバカにされると聞いたんだけどなぁ
  44. RT@hatebu: レジストリって何者?レジストリクリーニングって必要?そもそもその存在意義とは? : ライフハッカー[日本版] (61 users) http://bit.ly/bUdmxa
  45. 皆さん、観測してくれてありがとう!
  46. バレーシューズなんぞ、検索してみるか
  47. 粒谷区×Rody 携帯ストラップのプレゼント、応募は23日(火)の24時までです。抽選で50名の粒谷区民の方に当たります。希望の方は「RT@2289staff Rody×粒谷区ストラップが欲しい~!#2289 」とつぶやいてください!
  48. - プーリア風ポッコンチーニ、バジリコとトマトソースのスパゲティー 上に乗っているチーズの酸味とトマトソースの甘みの絡みが…#muniro
  49. 憧w RT@1T0T: 僕のところにも、修学旅行の一環で、僕の講義を聞きに高校生約10人がきました。全員男子でした。なぜ女子大に?? RT:@jmitani: 中学校の修学旅行(略)折紙について話を聞きたいと、この中学校の生徒さんからメールが届いた。
  50. 健全で品格のある銀座のバーって、どうやって調べるんだろう?やっぱ、誰かの紹介じゃないと行けない?
  51. ちょいと手に入れた、六花チヨさんの「IS ~男でも女でもない性~」を読んでみた。とりあえず15巻まで。いや~、15巻、一気に読むくらい読みふけってしまいました。明日にでも16、17巻(完結)、買いに行ってみようか。
  52. 昨日も弟宅でしこたま飲んだが、今日も昼夜連続の飲みで廃人状態。
  53. 移動中だが聞けた(映像は映らないが)。 (#moto30th live at http://ustre.am/ezZK)
  54. 今日野焼きをするという発想は、すご過ぎる。風がないと難しいのか?
  55. NHK BShi 20:45 ドラマバーBS2~春のおすすめ海外ドラマ~ http://bit.ly/cnoMRL#nhk_kaigai
  56. - 菜の花とアンチョビの手打ちホエキエッテ#muniro
  57. この一連の議論がRTされまくってるということは、基本的に日本語で論文書かないように、ということも意味するのかなぁと考えさせられたり。RT@mamoruk 日本語で書かれた論文は基本的に読まないようにと言ってみているのだが
  58. 鬱っぽいなと思った時に気をつけておくといいこと | nanapi[ナナピ] (53 users) http://bit.ly/9sO5U8
  59. NHK BShi 20:50 BS春のアニメPR http://bit.ly/98E99F#nhk_anime
  60. うおーっ‼ 志しあるなら事を起こすべきじゃーっ‼
  61. NHK BShi 20:55 アニメ・ななみちゃん「ななみとまねき猫」 http://bit.ly/6PqiU3#nhk_nanami
  62. 帰省で実家@さいたまなう
  63. 今日の日程終了。やっぱりいろんな人の意見を見た方が片寄りなくていいかも、と思い直したんでフォローを少しずつ増やしてみます。
  64. NHK BShi 21:00 熱中時間~忙中“趣味”あり~「科学おもちゃとフジツボ」 http://bit.ly/8hBQlX#nhk_nj
  65. [常磐線] 常磐線は、強風の影響で、上野~いわき駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。
  66. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  67. [武蔵野線] 武蔵野線は、船橋法典~市川大野駅間での倒木の影響で、上下線に遅れがでています。京葉線への直通運転を再開しました。
  68. うわ、NHKでヘビーな番組が始まった。閉じこめ症候群。
  69. 外寒い
  70. これは「ジョニーは戦場に行った」よりも大変な状態だ。
  71. - 4皿目、ムール貝のリゾット シラクーサ風。意外と塩気がありビールが進む…そうです#muniro
  72. 見頃の足音 http://bit.ly/9FD14O 全国でトップを切って、高知で桜(ソメイヨシノ)が満開になりました!高知では統計開始以来、最も早い満開です。(これまでの最早記録は3月23日)ちなみに開花もトップの3月10日でした。...
  73. 今日は自分とうぐいすさんあわせて50地域達成しました!#colopl
  74. 特上カバチ最終回見中。
  75. 福岡夜めっちゃさむーーい!
  76. - 5皿目のメインディッシュ、佐賀 酵素ポークスペアリブ赤ワイン煮シラクーサ風
  77. PS3のtorneって電源切っても良かったんだ!(スタンバイ状態) 録画予約の1分前に自動で電源が入るのね#torne
  78. 相変わらずmixiアプリカクカクしてるwもしやネット回線のせいじゃなくてPCのせいなんかなww
  79. - ここでタッパー出動!#muniro
  80. Hさん、疲れて寝ちゃってる。今日はめっちゃ歩きました!足疲れてます。
  81. NHK BShi 21:45 地球に暮らす子どもたち「タイ」
  82. MP3ファイルの一部分だけを簡単にカットできるWEBアプリ「CutMP3.Net」 : ライフハッカー[日本版] (55 users) http://bit.ly/9KaDQs
  83. さ、寒すぎる。昼と気温違いすぎだよね
  84. 今日は休みなので、写真を整理してあとでアップします。
  85. あー終わっちゃったー!
  86. - Old city of Jerusalem and its walls, the world heritage.
  87. - Sochi, Russia. Hosting 2014 Winter Olympic Games.
  88. - Dakar, Senegal.
  89. - Anegada, British Virgin islands.
  90. - Oomura bay, Nagasaki, Japan.
  91. - Guadalajara. Viva, Mexico!
  92. NHK BShi 22:00 ハイビジョン特集「目指せ!駅弁日本一」 http://bit.ly/bXhA9h#nhk_bs
  93. http://twitter.com/#search?q=%23movie140  「つぶやきシネマ」の誕生秘話  ブログ更新 #movie140
  94. もうしわけありません!ハッシュタグの名前まちがえました! 正式は>>> #movie140
  95. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  96. ほんと。自分のおちょこちょいに飽きれる。みなさん、せ い し き は >> #movie140
  97. - 6皿目のドルチェ。実はものすごく手間がかかっているそうで、ありがたやー#muniro
  98. http://twitter.com/#search?q=%23movie140  「つぶやきシネマ」はこうして生まれました  ブログ 「訂正して」 更新 #movie140
  99. ここに来て、写真変えたり、ID変えたりする人多いですね。IDの変更は .@ueharajin さんのツイートが役立ちそう(何が起きるかがわかる)
  100. 地デジ録画しながらゲームもできるPS3が謎で調べたら、PS3のCellは9コアでOS用に常時確保してる1コアで録画してるのかな?#torne#ps3jp
  101. 「つぶやきシネマ」はこうして生まれました  ブログ 「訂正して」 更新 #movie140 http://twitter.com/#search?q=%23movie140
  102. 将来、濡れ落葉有望RT@llcafell:@kentoriko:@reinarration:「ダンナさんは夕食どうしてるの?」という上司に「作ってから出てきました」と答えると「ダンナさん、自分であっためて鍋からよそったりするんでしょ、大変だあ」と言われびっくり#wmjp
  103. 「つぶやきシネマ」はこうして生まれました  ブログ 「訂正して, ちゃんとリンクして」 更新 #movie140 http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html
  104. あれえ?どうして僕のつぶやき、#movie140 に表示されないんだ・・・・?
  105. ぎょえ!!そうだったのか!!@kazmayamazaki えと、#movie140の前に、半角スペースが入って無いからだと思います。
  106. 名前はおぼえないけど、侮辱はぜったい忘れない! チャーリー・ブラウン
  107. 「つぶやきシネマ」はこうして生まれました。  ブログ更新#movie140 <a href="http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html" rel="nofollow" target="_blank">http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html
  108. http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html「つぶやきシネマ」はこうして生まれました。ブログ更新#movie140 
  109. [memo]@q2e2d2 twitterでアクセス・フォロワー数・集客アップ戦術集~ソーシャルメディア学術・実践研究~ http://twitter-research.seesaa.net/
  110. いろいろやってみましたが、僕の発言は「#movie140」に表示されないようです。・・・・・ツイッターさーん。いじめ?いじめ?「
  111. - 終了ー!ごちそうさまでした。#muniro
  112. ソニー信者じゃないけど今のサイバーショットの写真はかなりよくなってる。もうデジカメ買い換えることはないと思ってたけど新しいデジカメが欲しくなった。携帯は音が鳴らなければこれだけでいいのになぁ。
  113. え!うしろから、まえから、半角!?@yochicoo 前後に半角スペースが無いですよ。
  114. MaywaDenki http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html「つぶやきシネマ」はこうして生まれました。ブログ更新#movie140
  115. ぬこやウサギが家をぐっちゃぐちゃにしてないかが心配。帰ったら家の中が凄いことになってたらどうしよう
  116. やったあああ!表示されたあああ! なに、ハッシュタグって、「後ろと前に半角」って、常識だったの?・・・・人生、学ぶこと、多し。
  117. げ!ブログにリンクしてないじゃん! ここも「半角」か?あけるのか?
  118. http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html 「つぶやきシネマ」はこうして生まれました。ブログ更新#movie140
  119. だめだ! こうじゃない! ブログのリンクの場所がだめなのか?
  120. 「つぶやきシネマ」はこうして生まれました。ブログ更新 http://maywa.laff.jp/blog/2010/03/post-fba5.html#movie140
  121. よっしゃあああああ! いけたああああ!・・・・・もーね。きょうは「半角スペース」の大事さを知りましたよ、みなさん。
  122. 児童ポルノ:日弁連が「単純所持」禁止…規制で方針転換 - 毎日jp(毎日新聞) (67 users) http://bit.ly/bY2zc2
  123. いろいろ連れて行ってもらったなぁ。ちょっとだけ原稿作業して寝よう。
  124. Some photos of HHDL's visit to Vivekananda foundation in New Delhi on March 20th, 2010 http://bit.ly/b17C7o
  125. なに今日、超忙しい!5時半からはじめて11時にやっと途切れた。
  126. Some photos of HHDL's visit to Vivekananda foundation in New Delhi on March 20th, 2010http://bit.ly/9X8WlT
  127. この休み中に、もう1冊読みたいな。
  128. 埼玉北部は立派な医療過疎だなー。首都圏でこれって大丈夫か?この国。
  129. Random images of HHDL's teaching at Ashok Hotel in New Delhi from 19-21 March 2010http://bit.ly/b17C7o
  130. 「考えてからの行動」の1分は、「考えないで行動」による失敗・訂正の1時間に匹敵する。
  131. うわー、うざい奴増えそうw RT@kohmi: 今週の宿題!→ DMを送ろう!です。twitterの素晴らしいところです。フォローして欲しい人には「フォローしてください」と、呟きましょう。両思いになったらどんどんDMで繋がって行きましょう!次回までにチャレンジしてみてくだ
  132. 【告知】地方議員&市民向け勉強会「「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?~政治がなすべき『保育産業革命』~」4月16日16時〜衆議院第二議員会館、参加費千円。講師はフローレンス代表理事、駒崎弘樹氏@Hiroki_Komazakihttp://bit.ly/9Rs1go
  133. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  134. 民主党の区議市議向けにツイッターの使い方マニュアルを作成しています。結構大変。
  135. さて、本読んで寝よう…
  136. つい興奮し過ぎました。時々ウルサイ時は、どうか無視して下さいね。RT@sitsugen:@masason iPhoneユーザー全てがホークスファンではありません。是非バランス感覚を!
  137. @icchon PCにアクセス可能な場所にいらっしゃるようなので牧場に猫だまししましたー。
  138. 前日の当直のイケメンドクターに嫉妬。イケメンでカナダの大学出ててしかも気さくでいいヤツだなんて・・・最悪やないかーー!!!何一つ勝てへんわー!しかも大阪出身だと・・。あかん、もう死の・・・。
  139. [常磐線] 常磐線は、強風の影響で、水戸~いわき駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。
  140. お布団なう。私は脱出できるか?!
  141. @grace69uk ありがとうございます!治療できましたー!
  142. ありがとうございます。 RT@koutm: 区議・市議(出来れば都議・府議)など、より民意を拾って下さりやすい方がツイッターを始めて下さる事を願っております。その事が近い将来、僕らの住んでる地域の暮らしやすさに繋がると信じております。
  143. NHK BShi 23:30 第82回アカデミー賞授賞式 総集編
  144. F1オープニングの窪田等さんのナレーションは心を揺さぶりますね RT@revsystem 情熱大陸の窪田等さんのナレーションを聞いて、F1番組かとおもってぴくってしたなぅ。
  145. 執行権の無い地方議員には荷が重い。そういう意味では民意の吸収とその前提となる広報は地方議員の重要な機能かと。 RT@tomosekine: 議員のツイッターは逃げに過ぎない。国会、都議、知事を問わず今年度中に実施すべき案件は3-5件に絞りその完全実施に徹すべし。…
  146. 心情的には共感しています。一方で、地元住民としての思いもあります。 RT@anythign:#miyashita 第一にどれほど多くの人間が「宮下ナイキパーク」問題に危惧を抱いているかを確認していて頂ければと思います。
  147. @icchon いやー、御旅行中にお呼び立てして失礼しました。ぬこたまとうさたんも御心配でしょうが、よい御旅行を~☆
  148. #colopl 「ぬいぐるみ」Lv5をアイテム隕石で貰ったんだけど、ぬいぐるみの使い道ってなんだっけ? わらし用品だった気がするが。。欲しい方がいたら差し上げますが(笑)
  149. 区議以前に、子どもの頃宮下公園で遊んでいた住民として、心情的に共感できません。多様性の意義は頭では理解できないでもないですが。 RT@sardinian1979: 怪しげなデモや集まり、意味不明なアート、野宿、焚き火。 …宮下公園が「再公共化」 #miyashita
  150. ネーミングライツ全般を推進する立場ですが、ネーミングライツには議会の関与プロセスが必要だと主張もしています。宮下に限らず。 RT@moroduub: 決定プロセス自体には不備があると思ってるのにネーミングライツは推進するんですか?なんかそれ、矛盾してませんか?
  151. お布団より脱出成功。・・・お腹空いちゃってこんな時間にマドレーヌ食べてるなう。
  152. 【2ch】ニュー速クオリティ:今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は… (77 users) http://bit.ly/adazWI
  153. 韓国企業はなぜ強いのか? - Baatarismの溜息通信 (56 users) http://bit.ly/9ymrAr
  154. 幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いことになってる:ハムスター速報 (58 users) http://bit.ly/a3WvqX
  155. 宮下公園の話は、ツイッター初心者だった時に長文のご意見下さい的な大量ポストで顰蹙を買ったという痛い思い出がある。いろんな人に議論してもらおうと思った時点ではうまくいかず、いよいよになった時に色々議論が噴出する、と言うのは致し方ないけど。#miyashita
  156. チューニング無用!radikoがすこぶる好調です。プチヘビーリスナーとしてラジオの復権は心から大歓迎。このように情報インフラの物理的制約がなくなりつつある今、コンテンツの地方主権についても考え直す時期にきているのかも。 http://radiko.jp/
  157. LOOKチョコレート、サーティーワンアイスクリーム味なう!
  158. こういう前提は賛同できないです。 RT@hamemen: RT@kuriryu: 宮下公園はいわゆる公園としては忘れ去られていた土地。「みんなの」宮下公園というより、ほとんどの人から見放された土地だったかも。#miyashita

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿