2010年3月30日火曜日

2010-03-29 tweets upside down

  1. 六本木ヒルズで一番安い部屋の家賃   28万円 #Price
  2. わー。でもエロくて良い(とか言ってる時点で間違い?)RT@naturefront1941: 映画『ビューティフル・ライフ』で、ラッセル・クロウ演ずるジョン・ナッシュが「体液交換したい」と口説いているシーンがあったような・・・。@kasoken 【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  3. 六本木ヒルズで一番高い部屋の家賃   450万円 #Price
  4. 続きをぜひ! RT@nyorozo: 「僕=A(a) は君=B(b)を(A・Bは身体、a・bは心)」で始まる投げ文を貰ったことがある変人ホイホイがちょっと通りますよ RT@kasoken【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  5. 公開された。「電子書籍についての考察(その5) 著作権保護期間延長の裏では、米コンテンツ産業がうごめいている」:松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」 http://bit.ly/cj0Fzs
  6. 目はいたいし見た目に目立つけど、治る目処もないから、一目散にかえって早目に目をやすめる目算。目下のところ今日は駄目だな、弱り目にたたり目だね。
  7. チャーチル元英首相が捨てた葉巻の吸い殻(10センチ)   約65万円 #Price
  8. ある方の偲ぶ会で献花して、憲政記念館で講演と質疑応答、ある人とこれから夕食会。
  9. NHK BShi 19:45 BSプレマップ
  10. (わたしは白衣コスプレの銅鑼娘でも!と言ったのですが横から某氏が「いや、チャイナ服で」と言うので)…@freedomcat さん優しい。この某氏は天下の博士(Wiki)@eto 氏です。http://bit.ly/9nFhzS
  11. ブルネイの所得税・住民税、医療費・教育費   0円 #Price
  12. さて、今日は【コーチング屋さん】を出そうと思うんですが体験してみたい人いますか~?22時ぐらいから。時間や方法(Skype/電話)などご要望があれば@かDM下さい! http://ow.ly/1s2J3
  13. NHK BShi 19:50 名画への旅「ヴィーナスの誕生~ボッティチェリ」
  14. うそです。帰りません。仕事は山盛りだ。
  15. 4/27六本木ヒルズ毛利庭園の桜。iPhoneだとブログ写真はどんなに見えるんだろう。http://j.mp/bTdtNH
  16. って、一瞬で流れるTLの中で、エア屋台を出し続けるってどうしたらいいのかなあ。
  17. 東京でマグニチュード8の地震が起こった場合の被害総額    112兆円 #Price
  18. NHK BShi 20:00 プレミアム8<自然>ワイルドライフ▽“文化”を受け継ぐチンパンジー~ウガンダの森 http://bit.ly/asyVct#nhk_bs
  19. 夕飯終了して会社に帰還。さぁ、今夜も(徹夜で)振り切るぜ!
  20. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  21. 来客応対終了~。後片付けして退庁します。
  22. 「父さんがファミコンで一番好きなゲームは?」「セルダの伝説かな。」「じゃあスーパーファミコンで好きなゲームは?」「うーん、ゼルダの伝説。」「Wiiで好きなゲームは?」「ゼルダの伝説だね。」・・・・僕はアホなのか。(実際の会話です)
  23. 整形外科からの帰りですが、外は風が冷たくて、真冬の北海道並の寒さです。手袋無いと手が痛くなります。 QT@ytsucchi: 廊下めちゃさむ!
  24. 早速ありがとうございます。ゆっくり拝見しますね RT@smile_delivery:@yukakosakai 一応、手作りではありますが、夫婦二人でこんな感じでやっています。http://smile-deli.com/ 
  25. SONY VAIO Pocketでアクセス中。バッテリー残量表示が「残り4% あと8分」と表示されてからもう15分動いてる。でも粘ってると突然バタンなんだよな。
  26. 今日は諸々の疲れを癒すために(笑)、2個も食べてしまいましたっ!元気になったかは、明日答えがでるでしょう! RT@Sachi_Bi:@yukakosakai ふアンジェリーナのように濃厚なタイプはコーヒーの砂糖代わり、疲れている時にゆっくり一口づつ味わって頂くと元気が出ます。
  27. 今日はご本人のpostよりbotさんを多く見たせい?RT@changecafe: 分かりにくいですかね(^^;; RT@karika7:@changecafe 奥野さんのアイコンを見たら、botかどうか確認する癖がついたw
  28. 実験詳細拝見。感謝! http://ow.ly/1s39N トマトの美味しさは糖度のみなのかというのもありますよね。中の空洞が多いことでプチより中玉の方が浮きやすいと以前読んだことがあります。 RT@seo_hl: 調べてみました。結果、沈むトマトが美味しいとは言い切れません。
  29. 今、山手線。なんかぶつかって停車なう。
  30. 日本語メディアにも出てきた。読んでる:スウェーデンのIXが中国のDNSルート・サーバを遮断 : ネットワーキング - Computerworld.jp http://bit.ly/9JycjY
  31. 【ユーザ感知 初】 03/29 20:18:10ごろ 勢い: 測定中, 主な地域: 和歌山 北部
  32. 【ユーザ感知 続】 03/29 20:18:10ごろ 勢い: 0.97/s, 主な地域: 和歌山 北部、三重 北中部、三重 南部、滋賀 南部、京都 南部、大阪 北部、大阪 南部、兵庫 南部、奈良
  33. 動き出した。よかった。
  34. http://ow.ly/1s3hs マックが米粉のバンズか。ふむ。一度試食せにゃあかん、、、。でもマックではコーヒー以外口にしたことがないんだな、この20年。
  35. 【地震速報】 20時18分ごろ 震度3
  36. RT@jounetu: ツキを呼び込む魔法の言葉No.21 失敗したらどうしよう なんて思う必要がない
  37. - Sakata, Yamagata, Japan.
  38. おやすみなさい。
  39. [気象庁] 29日20時18分頃 和歌山県北部(N34.2/N135.2) にて最大震度3(M3.7)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/ctP1Zm )#saigai#eqjp#earthquake
  40. 【地震情報】 29日20時18分ごろ 震度3 和歌山県北部 (深さ約10km, M3.7) 津波の心配なし
  41. 男子は永遠のB級グルメ好きですよね。30の自分にはメシ増しはキツカッタ…。RT@JunctionICE: スタ丼は癖がある味ですが、ボリューム満点で安価なB級ランチです。 RT@JunyaNISHIMURA 下北沢なう。初めて世田谷の「すた丼」を食しました
  42. 新月の願い事を初めて半年。月の動きを意識するようになりました RT@AtsushiHayashi: RT@pero_nmhg:  RT@AtsushiHayashi: 【明日は満月】 Seed Exchange!! ぜひご参加をー。http://bit.ly/bjFgQG
  43. 久しぶりに研究者ならば斯くあるべし、と思えるような一日を過ごした。研究室で論文を探して、所蔵がないものを取り寄せる手続きをして頂き、その後図書館で研究書を速読。これが週五日あったらどんなに嬉しいことか…。
  44. 「自由大学」の名前をこの半月で3度、目に、耳にした。これはやはり何かご縁があるのかと、、、
  45. 最近ものすごーく酒に弱くなったことを実感。とはいえ断酒とまではしたくないけれど、酒とのつき合い方も少しずつ変えねば。
  46. アイコン変えるべし! RT@chiruru:@kasoken (ネット上で)僕のキスは、アイコンでは表せない
  47. い、イケメン分子…w RT@drug_discovery: 有能な薬はそうですよね〜。イケメン分子。 RT@flatfish51: むしろ阻害剤の方が本来の反応相手になったりして。@kasoken
  48. それただのパクリでしょー、と言いながら実際に言われたら嬉しいかも。 RT@portphorio: 麻理香は大変なものを盗んでいきました RT@kasoken: 【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  49. ありがとう♪今度昼間も企画するね!RT@asaco_: 興味あるけど、時間が都合つかなそうなので、どなたか!RT@karika7: さて、今日は【コーチング屋さん】を出そうと思うんですが体験してみたい人いますか~?22時ぐらいから。無料。http://ow.ly/1s2J3
  50. ユニコーンの「すばらしい日々」が頭の中をヘビロテ。年度末だから? それ以外の要因もありそう。 http://bit.ly/bncuCT
  51. 「君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける」まで(要するに再結成まで)17年近くかかるのよね。やはりそれくらいの年月は必要なのかしら、と。 http://bit.ly/9v8Q6y
  52. 「何でも叶うとしたら、どうしたい?」よく使う質問。RT@n_mayuri: 必ず成功するとしたら、何がやりたいのか?夢を見つける時には、限界を取り払う。ほとんどの人は自分ができることから夢を考えてしまう。
  53. テレ東新番組、放送と同時にYouTubeで公開 - ITmedia News http://ff.im/-ijWfW
  54. チキンタツタまた再販するの?いいかげん飽きられるでしょー?
  55. すみませんiPhoneをロックする時はどうすればいいんですかね。がきんこが興味を示しているんで、、、。
  56. I'm at 神谷町駅 (神谷町駅, 港区). http://4sq.com/50ffLn
  57. 高木浩光@自宅の日記 - 2年前に書いた懸念がいよいよ現実のものになりつつある (82 users) http://bit.ly/aj2exV
  58. 「イナズマイレブンでは認められているんだからいいだろ!」マントを着けて試合に出ようとした息子が審判に注意され、親が激怒 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまと� (76 users) http://bit.ly/cLN4GO
  59. 千鳥が淵ではないけど、毎日新聞社の入っているパレスサイドビルの9階のフレンチ「アラスカ」はおススメ♪皇居を見降ろしてランチできますよ♪ RT@maychandesu 千鳥ヶ淵ならどこかおすすめのランチありますか?(^_^)
  60. 東京もきれいな満月、見えています^^ RT@yomikikasemama 綺麗な月です
  61. F1にアイテム隕石が近づいてる。何が来るか楽しみだなぁ。#colopl
  62. そうそう^^評論集。福音館からより原作に忠実なフォントで新たな版が出たんですよ!ナルニアに特集コーナーあります♪  RT@daisyuki8 @greenkako 「ディック・ブルーナの謎」!?推理小説ならおもしろそうだけど、評論ですよね。
  63. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  64. 秋山さんから招集がかかったぞ。明日は内閣府のブリーフィングに出席せねば。「有識者会議」(有人宇宙港をめぐる冒険): http://akiaki.info/akiyama/tDiary/
  65. 「コーチングで何が変わりましたか?」って質問。そうだね…だんだん自分でいいんだって思えるようになって、今では"自分に任せておけば大丈夫" って思えるようになったことかな。さぼっていても、"この人(自分)はもうすぐ動く"って何故か信頼しているw
  66. 天才とは、その人だけに見える新事実を、見ることのできる人ではない。誰もが見ていながら重要性に気づかなかった旧事実に気づく人のことである。(4巻-P127)
  67. 春休み…今までなら朝食と昼食を作ってから出勤していたけど、次男曰く「このままじゃあ、自分で料理覚えられないから、母さん、作っていかなくて大丈夫。自分で料理するから」 今日次男が作ったのは朝食→焼き鳥丼、昼食→牛肉入り焼きそば葱たっぷりだったそうです。ちゃんとキッチンも片付いてた♪
  68. 昔話で末っ子に行くほど、しっかり者で親を助けるっていうけど、あれはきっと真実。上の子たち、親を使うのが当たり前^^;次男はいたわってくれるし、自分でやれるから母さんは手を出さないでいい。見守っていて!というタイプ。単に年をとって産んだからかな^^;
  69. パコ、途中棄権しました。合いませんでした。ごめんなさい。
  70. そうだよね、ポジティブばかりが人生じゃないもんね。山があって谷があるから人生はドラマティックなのだ!
  71. NHK BShi 21:30 総合診療医 ドクターG <新>「突然、気を失うんです」
  72. 同感です。それなりに旨いもの食べてるとは思うのですが、でもたまにこういう気分になりますよね。メチャクチャ旨いもの食べたいっ!です。 RT@ukajit: なんかうまいもの食べたいね~
  73. 「自戒」 参考にさせていただきます。 身にしみます RT@rkenta: 本棚をすこし整理したらでてきた。「自戒」
  74. 「優等生風の遼君より、ゼッタイ雄星君よ。だってプレゼント交換に本を渡したのよ。」(wife's comment)
  75. 今晩の【コーチング屋さん】はご予約をいただきましたので、締め切りまーす。次回は明後日以降の予定です♪ RTしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
  76. JR東日本のキャンペーン。趣旨はまったく異論ないけれど車内広告のセンスはちょっとなあ。http://j.mp/bgumgp
  77. 情報ありがとうございました。溝の口にも無くて、この売れ行きは異常。 QT@aika22: 横からすみません。こないだは大量に売っていたのですが…。桃ラー、怖るべし#jrksg#musashikosugi#109ksg
  78. 404 Blog Not Found:適所あっての適材 - 書評 - 強い者は生き残れない (68 users) http://bit.ly/aN9fLG
  79. 私も今日一日中。同じく左(ToT)RT@yosss66: 風邪か花粉症か。鼻の左が蛇口全開~(涙)
  80. もうダメだー!帰る!
  81. 読む。「グーグルが善で、中国が悪なのか?」(ギズモード): http://bit.ly/dr5sN4
  82. NHK BShi 22:00 ハイビジョンシネマ「身代金」 <字幕スーパー> <レターボックスサイズ> http://bit.ly/5qQ59F#nhk_bs
  83. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  84. Wikiばな的には贅沢すぎるシチュエーションでありましょう。 RT@freedomcat: .@kasoken みたいですよねぇ、博士ガウンの@etoさんの銅鑼息子!
  85. 回りくどいw RT@nyorozo: 両思いという概念がAB=abで表されていたのは覚えています。@nyorozo: 「僕=A(a) は君=B(b)を(A・Bは身体、a・bは心)」で始まる RT@kasoken【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  86. そっちの連想は考えなかった! さすが。 RT@r_shineha: つまるところ、「あなたと合体したい」(劇場版人類補完計画的な意味で)ってノリっすか・・? RT@nyorozo: 両思いという概念がAB=abで表されていたのは覚えています。
  87. 一回根性を入れて貧乏をすると、けっこうタフになりますよ。ふん、何があっても恐くないや、という気持ちになります。(村上春樹99/8/16)
  88. オウム真理教によると考えられる事件がもうすぐ時効をむかえる。世界初のバイオテロを行ったテロリスト集団であるとの認識が当の日本であまりにも希薄だ。
  89. 多くを望まず幸せになれよ!あるがままで幸せになれよ! チャーリー・ブラウン
  90. アシモ対ドロッセルお嬢様@科学未来館。ネタかガチか、わからないくらいのクオリティの高い記事。 RT@fj_n: ウェブで読める、お台場の僕の古巣の参観レポート中、一番おもしろかったのはこれだ http://bit.ly/bI1LJ
  91. 連載up。理系なおねえさんはアリですか?―内田麻理香が聞いた理系な女性の理系な人生―:第6回 勉強嫌いがパワーの原点 女医 中村あやさん http://bit.ly/9NLuRs#gihyojp
  92. スカイプで同僚市議と国民健康保険関係の議論をしていました。後期高齢者医療制度の話、統一地方選挙を控えて財政規律が守られなくなる恐れがある話、など悲観的な話題ばかり… [以下告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  93. RT@asarin: ではなんと?フルコール?RT@t_ash20: 北海道では生ビール中ジョッキを「生中」と略さないらしい。オーダーしたら皆に変な顔をされた。まさかこんなところで文化差があるとは…
  94. グーグルが善で、中国が悪なのか? : ギズモード・ジャパン (86 users) http://bit.ly/9SdMXz
  95. 「専業主婦の子育て」は、2億円以上の機会損失!(プレジデント) - Yahoo!ニュース (65 users) http://bit.ly/9QTXSG
  96. 2010フィギュアスケート世界選手権女子の結果について日本のメディアが絶対報じないことを中国メディアが書いている件: 天漢日乗 (73 users) http://bit.ly/dyrx2W
  97. 言われてみれば… RT@uehara_hiroshi: 毒入りギョーザ事件の発覚の発端が「テレビを見ていた呂容疑者が妻にぽつりと自白した」というのも、密告社会そのもので、その意味で中国の真実が現れており、怖い。
  98. 「お金がないからセーフティネットすら破たんする」という時代になりつつあるが… [以下告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  99. 国保も早晩大規模な改革(=サービス縮小)が強いられるだろう。後期高齢者が加入したら、さらに国保会計は厳しくなる。都道府県単位に再編したとしても、構造は変わらない。 [以下告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  100. 部の期末飲み会、2次会は気の合う仲間とマックで。
  101. 私も本気で欲しい【急募】 RT@yuco: 結婚式に持っていける一眼レフが入るフォーマルのサブバッグが欲しい。以前みつばちトートが出していたのがかわいかったんだけどアメリカ滞在中なので買えず、すでに生産終了。(略)
  102. 本日のトレーニング、BH60。身体を伸ばすと筋肉と骨が剥離するというか、癒着が剥がされるようで気持ちが良い。
  103. これをRTするのは勇気がいるが… RT@uddy: 先程までイノベーションのジレンマについて熱く語っていた、後ろの席の二人組の片割れが大声で「お水オナニー!」と連呼し始めており、色々台無しになる瞬間を目撃しました‼
  104. 何を言う。ドロッセルお嬢様&アシモ親衛隊のネタを投下して、それが趣味ど真ん中なのはご自分じゃないですか。 [http://bit.ly/bI1LJ] RT@fj_n: さっきから、@まーくのMentionsが、変なロボットに占領されている。
  105. 思考が拡散している…集中できない感じ。
  106. カッターの刃を折る仕組みを無視して、手で刃を折ってきた42歳。
  107. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  108. これも堕ちる。 RT@yokodon001:@kasoken@portphorio 「僕の人生を記述する時間発展方程式の初期条件になってください」とかw RT 【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  109. 収束します♪ RT@drug_discovery: 僕と絶対収束しませんか?収束値は"i" 。 RT@kasoken: 【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  110. とりあえず、「ヒブ・肺炎球菌ワクチン・子宮けいがんワクチンの定期接種化検討」と「日本脳炎ワクチン積極的勧奨再開時遡及分の円滑な執行および補助金の交付」を申し入れようかと。
  111. それなら毎週みます! QT@yojizen おっさんっぽい戦隊でやってみてほしいのは「軍人戦隊」ですね。コンバットとかあの感じで。全員タバコ吸ってレーションかじって。もともと「レンジャー」なわけだし。
  112. へー。大人気になりそうですね。 RT@sarahpp: [INTERNET Watch] ソフトバンクは5月と6月には東京都渋谷区の2カ所にスタジオを開設する予定。トーク番組やセミナーなどを中継できるスペースと配信機材を無償で提供。http://bit.ly/9pDNjP
  113. JOJO4部好きとしてはWに似た何かを感じました。 QT@yojizen ダブルはよく考えつくされたシリーズだと思いますよ。ガイアメモリで超常能力を得た人間たちの悲喜劇というところは「ジョジョ」のスタンドなんかも思わせます。
  114. 「預かりまくりたい」っていいねえ。そこにsmcmanamiさんのどんな想いがあるの?RT@smcmanami: よその子どもを預かりまくりたい、です。完全に進路間違えました。爆 QT@karika7: 「何でも叶うとしたら、どうしたい?」よく使う質問。
  115. 韜晦せずに、素直になりましょう。 RT@fj_n: それは気圧の関係です。RT@kasoken: 何を言う。ドロッセルお嬢様&アシモ親衛隊のネタを投下して、それが趣味ど真ん中なのはご自分じゃないですか。 [http://bit.ly/bI1LJ]
  116. 確かに。そんなこと気にしているところが「報道」なんかしてほしくないです RT@usuda@tinao 「自主的に」ってのが一番問題なんですよね。業界の雰囲気に負ける経営って、圧力に負けるのの100倍ぐらいみっともないという話なんじゃないかな、と思いました。
  117. ・・これからが本当の地獄だ・・・!さあ、今夜は徹夜かな〜。
  118. それって「自分の人生の主導権を握りたい」って意志の強弱のような気がする RT@flyingLarus: 現実から逃げたくなって逃げる人もいれば、立ち向かう人もいる。いやだなぁと思う感覚は同じだろうに。
  119. いかん。コーチの帽子をかぶったままだw
  120. そして、新たな定期接種化するということは、不交付団体を中心に自治体財政がさらにひっ迫するということ。医療費削減効果もあるけれど、それはダイレクトに各自治体の一般会計には跳ね返ってこない。
  121. なんですることがあるとこんなに眠くなるんだろう。
  122. きっと脳が受け入れを拒否してるに違いない。
  123. 閲覧期限は一週間。@masasonLive 「孫正義LIVE2011」アーカイブ映像。http://bit.ly/cMYJsC#SonLive iPhoneではUstremViewerアプリ必要
  124. RT@jniino: 泳いだ帰りに砧公園をちょっと歩いた。桜はアーリーアダプターが咲いてるけど、レイトマジョリティはこれからっぽい。やはり週末あたりが見頃になりそう。
  125. 今の渋谷区長みたいに、「はしかの予防接種に2億7千万かかっている。これ以上接種率を上げろというのなら、国から財源取ってこい!」みたいな答弁するのも気持ちとしてはわからなくもない。本当は言っちゃいけないセリフなんだけど…
  126. 秘かにこのネタの反応が集るので、再投下。togetterすべきか。RT@kasoken: 【緩募】インテリの痛い口説き文句集:例その1「そこにあなたがいるから、したくなるのは当然だ。これはアフォーダンスだ」(詠み人知らず)
  127. あぶねーよ!(笑) RT@amameg カッターの刃は、机に押しつけて折り、飛んでくる刃をいかによけるか、を楽しむ方でした。結構気をつけないと危ないです。
  128. 昔のデータが入ってるDVD-Rの中味を確かめることなんてないだろうな。もうタイムカプセル的。
  129. 昔つくって今は消してるWEBページのデータなんて出てきたときにはもう…
  130. S&Bのラー油も品切れ??桃ラーはもちろんないし、スーパー三和とか、東急ストアとかいろいろ見てるけど、ない。桃ラー自作のレシピなんかも公開されてるんですね・・・。リキンキの具入りのラー油はどうなんだろう?
  131. イベント用の原稿やっています!(`・ ω・´)キリッ
  132. …脱稿したはずなんだけどなぁ不思議だなぁ…
  133. なんのなんの。なんちゃ気にしちょらんきー。RT@ryomasakamoto: 隊長!昨日はお会いで来て光栄でした!しかし、頭を下げる時に刀を帯びたまま...御無礼 許いてつかあさい!#ryomaden #sb328
  134. 今、読みたい漫画は作者さんが原稿落としてるのかなかなか雑誌掲載されない…冨樫病だとおもう。
  135. このレシピ、よさそうですね。私が見たのはこちらのレシピです。http://ow.ly/1s8Ds RT@yohei_y:@kyocorin 自分はデイリーポータルのレシピでラー油自作しようかどうか迷い中です。http://bit.ly/31qQFZ
  136. え?ベビースターですか! RT@dimaizum: 普通のラー油にベビースターラーメンを砕いていれて、乾燥にんにくチップを混ぜれば桃ラーに近くなると思うけど、どうだろう?RT@kyocorin: S&Bのラー油も品切れ??桃ラーはもちろんないし、スーパー三和とか、東急ストア
  137. 寒すぎるー!なんだよこの寒さ。もしかして4月延期っていうなら大歓迎だけど。
  138. ツイッターRT@s_ackey: ドーナツ RT@aicoeurdufer:マクドナルドRT@neconecolog: 車RT@aicoeurdufer 四角RT@wayarakasan: ウミウシRT@aicoeurdufer: らっきょうRT@gabumomi:
  139. kaoritterさんのキューンって願いが伝わってきた〜。ほんと、近い将来コーチングさせてね♪ RT@kaoritter: その自分に対しての全幅の信頼が欲しいですなう。私は動けるとは思うけど、うまくやれるかどうかは不安なことが多々。
  140. しりとりはじめた人 @puku_puku が離脱した。けど、ものすごいことになってるなー。「つ」はみんな「ついったー」で返しているみたいでまさに「全ての道はツイッターに通ず」かな?
  141. くるり RT@sierra7: ターメリック @kenpo_shibuya: ツイッター@s_ackey: ドーナツ @aicoeurdufer:マクドナルド@neconecolog: 車@aicoeurdufer 四角@wayarakasan: ウミウシRT
  142. 猫はどんな猫でもかわいいですが、小杉に猫カフェは賛成! QT@kosuginow: 野良ネコちゃんでは、ダメ? RT@hon_mix: 武蔵小杉か新丸子に猫カフェが出来ないかなぁ・・・#shinmaruko #musashikosugi
  143. なぜその高リテラシーを隠す! RT@fj_n: 天才バカボンやギャグゲリラをほぼ全巻読んでるとかいっても、別に、話は発展しないよ、ほか、誰も読んでないとおもうし。RT@kasoken:@fj_n だからね、弱いとレッテルを貼ろうとしたのはご自分でしょ。素を出しましょ♡
  144. コブクロ RT@Amakawa: タバスコ@kenpoツイッター@s_ackey: ドーナツ @aicoeurdufer:マクドナルド@neconecolog: 車@aicoeurdufer 四角@wayarakasan: ウミウシ@aicoeurdu
  145. 桃ラー切らしたらもう手に入らないような気がする。TVニュースで取り上げまくるのやめてほしい。
  146. 極限まで行列で書いて♪ RT@wingcloud: あなた上の私の愛の表現は無限次元です。とても行列では書ききれません。RT@kasoken: 【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  147. チャーハンに桃ラー混ぜたら美味いって聞いて試してみたいと思っているところ。
  148. クレイジーケンバンドRT@sumi_chan_dayo: タートルネック@kenpo: ツイッター@s_ackey: ドーナツ@aicoeurdufer:マクドナルドRT@neconecolog: 車RT@aicoeurdufer 四角@wayarakasan: ウミウシ
  149. ピチカートファイブRT@aya_nakagawa: ろくろっくび@kenpoコブクロ@Amakawa: タバスコ@kenpoツイッター@s_ackey: ドーナツ @aicoeurdufer:マクドナルド@neconecolog: 車@aicoeurdufer 四角
  150. RT@masa_toku: iPhoneのUstream Viewerでは、Archiveから「孫正義LIVE2011」を検索してPART1と2が、「孫正義LIVE」検索してPART3.@masasonLive#SonLive
  151. 確かに。パチンコ屋はやたら多いけど。 QT@y_tak: 武蔵小杉って、チェーン系のネットカフェはないですよねー。中原はあるのに。#musashikosugi RT@dorian5963: あれは東口?でしたっけ? QT@kazusea_25: フーディアムも追加で。
  152. クラムボンRT@neconecolog: ローソク@kenpoコブクロ@Amakawaタバスコ@kenpoツイッター@s_ackey: ドーナツ@aicoeurdufer:マクドナルド@neconecolog: 車@aicoeurdufer 四角@wayarakasan
  153. シャズナRT@Levi1001: 呂月庭容疑者 RT@kenpoコブクロ RT@Amakawa: タバスコ@kenpoツイッター@s_ackey: ドーナツ @aicoeurdufer:マクドナルド@neconecolog: 車@aicoeurdufer
  154. ソニエリ Xperia のマルチタッチ非対応、ハードウェアにも原因 (開発者) (81 users) http://bit.ly/8X380k
  155. 痛いニュース(ノ∀`):「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱 (78 users) http://bit.ly/9zjkis
  156. FirefoxとChromeって実際どっちがいいの? : ライフハッカー[日本版] (69 users) http://bit.ly/buxZhA
  157. パール兄弟RT@sierra7: リーパー RT@kenpoくるり RT@sierra7: ターメリック @kenpoツイッター@s_ackey: ドーナツ @aicoeurdufer:マクドナルド@neconecolog: 車@aicoeurdufer
  158. お伝えした通り、ここ数日寒波で異常な寒さです。明朝6時の小杉は1度。 QT@shintatta: それにしてもなんすかこの寒さは!予想外でビックリした。冬に逆戻りですか?
  159. 今は興味がなくても、昔好きだったアニメの主題歌をしょこたんがカバーした曲を聴くと途端に親近感がわく。子供の頃の記憶って影響力強いね
  160. 「ツイッター」をつなげられた人が離脱できるルールとか(笑) RT@puku_puku: はいっ!りだツイッターwwRT@kenpo しりとりはじめた人 @puku_puku が離脱した。けど、ものすごいことになってるなー。
  161. ……。少額だとしても税金ちゃんと納めてる身としては、ほんま痛いニュース。 RT: 痛いニュース(ノ∀`):「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱 http://bit.ly/9zjkis
  162. 静岡でも雪が降ったそうです。あそこで3月末に降雪があったのは、昭和33年以来とか。それくらいこの冬の寒さは尋常ではないです。
  163. パフィーRT@m_akoto: ナッパRT@kenpoシャズナRT@Levi1001: 呂月庭容疑者 RT@kenpoコブクロ RT@Amakawa: タバスコ@kenpoツイッター@s_ackey: ドーナツ @aicoeurdufer:マクドナルド : 車
  164. #nowplaying 雨にキッスの花束を ♪ 中川翔子 http://bit.ly/4MF06o in iPod app via@twitbird
  165. RT@ponyorin_musubi: アロマティックに超共役の方がよかったかしら?RT@drug_discovery: うまく行きそうな希ガスる。RT いっしょにオクテット則を満たしてみませんか?RT 僕と絶対収束しませんか?収束値は"i" 。
  166. その強い力の虜になります。RT@monocle: つまらない理想は捨てて、ファン・デル・ワールスの虜になりませんか。RT@kasoken: 【緩募】インテリの痛い口説き文句集
  167. 守って! RT@tea_mellow: 君のCD4リンパ球になって君を守りたい RT@kasoken: 極限まで行列で書いて RT@wingcloud: あなた上の私の愛の表現は無限次元です。とても行列では書ききれません。RT@kasoken: インテリの痛い口説き文句集
  168. NHK BShi 00:02 BSプレマップ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿